新・浮気をしに行くの巻~オキドキ秋どっきゅん~。 

11月23日は
竹内朱莉誕生。
竹様のお誕生日でしたよ。
時代が来たねw
竹様のせいでスマちゃん現場復帰しちゃったしw
今年初めてお逢いしてでら良い娘。だったし。
そりゃ推すわねw
竹様だけに逢いたいw
お誕生日おめでとうございます。

ちょいと今週前半の話題も。

『S女』はスペイン戦の続きで。
S女。
訳分からんけれどもだるまさんがころんだと同じで。
S女。
注目するトコが違う感じでw
S女。
連敗で。
えらい早く終わったなと思ったら
S女。
2本立てで。またメアリーいないのか…
S女。
年配チームが
S女。
ロシアの人と対決。
S女。
アンナさん可愛らしいw
S女。
実絵子さんの活躍で
S女。
お名前なになには今週も勝ち。アーニャさんも好い女w
S女。
早口言葉難しいなw
S女。
小木ちゃんは可愛らしいなって感じでw
S女。
実絵子さんは活舌も良いねw
で、また2週続きで。
S女。
予告がエヴァンゲリオン風だった。
エヴァンゲリオン知らんのでわからなかったw

『AKBINGO!』は
AKBINGO!。
小木ちゃんのが可愛らしいなって感じでw

中早貴ちゃんのコーナーは
P☆LEAGUE。
変わってからどうでも良い感じねw

さて本日はモベキマスフェスですけれども
よく聞くけどよみうりランドってどこよ?みたいなw
調べたら遠いな…遠いってか難しい…予想外w
新幹線一本でバチンと行けたらいいのにw
ってかあれ?
◆2011年11月23日(水・祝) 東京・よみうりランドEAST
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
・よみうりランド入園時間/9:00
※モーニング娘。光井愛佳は出演予定ですが握手会は欠席させて頂きます。
・当日イベント終了後ハロー!プロジェクト モベキマスのメンバーが
5組のグループに分かれて握手会を開催いたします。
(握手会メンバー)
・(モ)グループ/新垣里沙・鈴木香音・佐藤優樹(モーニング娘。)、
熊井友理奈(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)、前田憂佳(スマイレージ)
・(ベ)グループ/嗣永桃子(Berryz工房)、萩原舞(℃-ute)
田中れいな石田亜佑美(モーニング娘。)、勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)
・(キ)グループ/矢島舞美(℃-ute)、道重さゆみ・飯窪春菜(モーニング娘。)
菅谷梨沙子(Berryz工房)、中西香菜・竹内朱莉(スマイレージ)
・(マ)グループ/真野恵里菜、鞘師里保・生田衣梨奈(モーニング娘。)
須藤茉麻(Berryz工房)、岡井千聖(℃-ute)、福田花音(スマイレージ)
・(ス)グループ/和田彩花(スマイレージ)、譜久村聖・工藤遥(モーニング娘。)
徳永千奈美・夏焼雅(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)

佐紀ちゃん不参加?
あ!そうか
※Berryz工房清水佐紀は「20thAniversaryカジュアルディナーショー2011」の為
本イベントを欠席いたします。

こっちか…
富豪の息子だったらな…w
都会でデナーなんて夢のまた夢ねw
なんで佐紀ちゃんのいないフェスなんて行けないし
庶民も庶民のわたくしめにはデナーにも行けず
しょうがないのであの場所へ行ってきましたよ。
そぅ
ポートメッセ名古屋。
『オキドキ』発売記念イベinポートメッセ名古屋へw
でらごめんw

おとといやっとこ詳細出る。
『オキドキ』(通常盤)名古屋会場Ⅰ握手会の詳細をお知らせ致します。
■握手会詳細
<日程/会場>
2011年11月23日(水)
名古屋ポートメッセ1号館
<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をして頂けます。
・松井珠理奈
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、石田安奈
・小野晴香、古川愛李
・木崎ゆりあ、原望奈美
・須田亜香里、阿比留李帆
・平松可奈子、平田璃香子
・矢神久美、矢方美紀
・小木曽汐莉、高田志織
・秦佐和子、柴田阿弥
・金子栞、松本梨奈
・木本花音、向田茉夏
・木下有希子、佐藤聖羅、若林倫香
・桑原みずき、上野圭澄、斉藤真木子
・加藤るみ、中西優香、山下ゆかり
・梅本まどか、小林亜実、鬼頭桃菜
・出口陽、佐藤実絵子、磯原杏華

握手の組み合わせは東京と同じなのね。
かなかなか楽しみだなw
みなぽんは木崎さんか…ちょっと苦手だな…w
かすす…鰹とか…w
ってか斉藤さんも少ない知識ながら苦手なタイプっぽいんですがw
大阪の人だからえげつない感じの人なんでしょ?みたいなw
困ったな…w

で、今回からのシステムが一段とめんどいw
ライブ見たきゃ午前中に動け。
ライブ見たら強制的に1回握手しろ。
複数希望者は強制的握手後にもう一回引き替えてから来い。
握手付ライブ券引き替えとライブと握手会の間に各1時間のインターバル。
拘束されすぎwww
なんでライブは良いやと昼飯後ゆっくりと出発進行。
昼飯時テレビ見て爆笑し過ぎて当初の予定よりやや遅れたけれどもw

で、着きまして本日の会場
1号館。
1号館へと入ろうとすると握手券見せてくれと。
???みたいなw
なんでも外で引き替えしてから入ってくれよとのこと。
口頭のみでの告知ですか…w
なんか書いときゃ良いのにw
で、引き替え所遠い…ほぼ会場一周www
CD売場も併設でとりあえず2枚購入。
前もって買っておいた3枚と合わせ5枚引き替え。
握手券。
共通握手券なんで引き替えはスムーズ。
そこだけ評価するw

さて入場。でら広いなw
広すぎて状況が把握できないw
うろうろ見てると動いてるようで動いてない?みたいなw
ん?動いてるのか?みたいなw
とりあえず玲奈ちゃんは動いてても動いてない感じwww
さて5枚引き替えてみたもののメアリー×2のかすす、みなぽんで
1枚余るね。
どっか新規で行ってみる?メアリー3回?
様子伺いながらうろうろ悩むw
メアリーのレーン覗くとわりと並んでるのでひとまず回避。
とりあえずみなぽんレーン空いてたので突入。

 
 →
   (敬称略)の順で。

木崎さん先か…怖いな…といざ木崎さんw
とりあえず初めまして。
初めまして言いながらみなぽん仕様秘密兵器に気づき
「あぁ~!凄ぉ~い!みなぽん!」とクリビツ顔。
みなぽん推し○出しでごめんなさいねみたいなw
「いぇいぇw凄いね」とにこやかに。
あれ?良い娘。?w
「どうぞどうぞ。みなぽんw」と薦められお別れw
あ、良い娘。なんだなw苦手とか言ってごめんねw

最後はみなぽん。
「あぁ!!ひさしぶりですぅ~!!」と迎えられる。
みなぽんも完全に顔で覚えててくれてるようで感無量w
今日のみなぽん仕様にも凄い喰いつきようでw
「すっごい嬉しいぃ~!!」って笑顔の可愛らしいこと。
でらブン2握手後でらブン2手を振っていただきお別れ。
今日もみなぽん可愛らしかった。

さて次どうしよう?
余りの1枚行使?ってうろうろ。
あ、かすすレーン過疎ってるなってことで突入w

上 斉 桑
 → →
野 藤 原 (敬称略)の順で。

かすすトップですねと一安心でいざかすすw
「あっ!!おひさしぶりです!!」と迎えられる。
でら可愛らしいな…w
ちょいと熱い想い告げて猛烈に可愛らしい笑顔いただいてると
斉藤さんがかすす仕様秘密兵器に喰いつき割り込まれる…www
なんかうやむやでお別れ…w

続いてまきまきまっきぃ。
割り込んでくるなよw
「まっきぃは?」と秘密兵器にガン2喰いついてくるw
変わんねぇですwww
え~っ!!って手離されたwww
やっぱ苦手なタイプだったな…www

最後は鰹。
いきなり「かすすが好きなの?」と聞かれるwww
はい!と力強く答えてみたw
露骨にテンション下げられるwww
で、なんかまきまきまっきぃ再度参戦ででら虐められた…w
二人がかりで…w
やっぱ苦手w
かすすは大好きw

さて次どうしよう?
とりあえず余りの1枚の使い道でもとうろうろ。
玲奈ちゃんなんて行ったら日が暮れるなw
Jさんは20人弱くらいですぐ行けそうね。
しゃわこさん&柴田さんレーンは凄いな。Jさんより混んでるなw
しゃわこさん飽きたから良いやw柴田さん可愛娘。ちゃんだけどw
ダースー?
ダースー&りぃちゃんレーン混み具合2位だな…w
過去1度逢ったのが一瞬なんでもぅ一度ダースーに逢いたいが…
りぃちゃんにベリキュー紺行ってきたよと告げたいが…www
この混み具合に突っ込む気力はないなと回避w

で、ちゅりちゃんが空き空きスーなんで突入w
やっぱあの一件は影響してんのかしら?


 →
  (敬称略)の順で。

いざちゅりちゃん。
とりあえず初めてじゃないけど初めましてw
初めまして後「あぁ~!凄い!可愛い~」と
ちゅりちゃん仕様秘密兵器にクリビツ。
クリビツ顔の可愛らしいこと可愛らしいこと。
で、ちゅりちゃん仕様秘密兵器はだいぶ特別仕様なんで
さらに秘密兵器で一盛り上がりw
「またよろしくね」と素敵な笑顔で手を振っていただきお別れ。
やっぱ可愛らしいな。ちゅりちゃんは。

さてメインw
ふらふら平平レーンに行きますとわりと空いてる。
で、16時から一部休憩に入りますとのアナウンス。
平平レーンも含まれる。後15分か…と様子見。
休憩明けに2回でも良いかな?と考えながら様子見。
だいぶ空いたなと思うとまた並ぶって感じで。
休憩まであと5分ってとこで今がチャンス!ってタイミングが。
とりあえず休憩前に1回突入。

平 平
 →
田 松 (敬称略)の順で。

よそ回ってる間にメアリー先と確認済みなんで安心のいざメアリーw
「あ!ありがとう~」と迎えられ遅くなってすまんねみたいな。
で、「あ!!白くなった!」みたいな。
なにが白くなったかは正体ばれるので秘密でw
「白組だしね。」と応えると「お!空気読んでるねw」みたいなw
まさかそこ突っ込まれるとは思いもよらずw
ま、白組ってな応えは用意してたっちゃしてましたがw
ってかそこ突っ込まれるってことは相当な認識されようだなみたいなw
大好きだなw
そんな大好きなメアリーに熱い想いを告げ良い歯いただきお別れ。
メアリー大好き。

最後はかなかな。
「あ!!○○の人だ!」とメアリーと僕を交互に見るかなかな。
メアリーに確認する感じで。
結構なアホ面のクリビツ顔でw可愛らしい…w
ってか「ん?何?そうですよw」みたいなw
○○ってとこは正体ばれるので伏せますが僕を的確に表現してますw
ほぼ初対面の人に認識されてんの?怖いなみたいなwww
メアリーが僕の悪口でもふきこんでたんだろうかw
ま、深く考えず握手w
で、噂の両手握手ね。
両手握手。
こういう感じね。でら惚れるwww
可愛らしすぎて言葉を失うwww
可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
で、ありがとうね後「バイチャ~」とうさ耳ポーズでもきゅもきゅw
でらブン2手を振っていただきお別れ。
でらメロ2で退場w
凄いなかなかなwおそるべしw

平平レーン入り口に戻るととりあえず休憩に入ったので
僕も休憩。
隣のダースー&りぃちゃんレーンの勢いは一向に衰えずw
30分の休憩を終え再開。

再開後は結構な勢いの平平レーン。
ちょいと待機。
減っては増えを繰り返すのでタイミングが難しいw
あんま遅くなるのもなんだしと突入すると絶妙なタイミングで行けたw

平 平
 →
田 松 (敬称略)の順で。

いざメアリー。
「あ!お帰りぃ~」と迎えられ「ただいまぁ~。」みたいなw
で、今日のメアリー仕様秘密兵器2回目篇にクリビツ顔メアリーw
可愛らしいな…w
好きすぎてこうなった的な話をデレ2してますと
かなかなに秘密兵器の電源落とされたwwwwww
ちょっwなんだこの娘。wwwでら可愛らしいwww
ってかよく電源見つけれたなみたいなw凄いなw
爆笑しつつメアリーとお別れw

最後はかなかな。
げらげら笑うかなかなにちゃんと仕込んできましたわよとw
かなかな仕様秘密兵器に変更w
「わっ!!凄い!!」と2人www
「凄い!!良い人!良い人!」とメアリーと僕を交互に見るかなかなw
で、両手握手を左右にブン2みたいなwでら惚れるw
また見えなくなるまでブン2手を振っていただきお別れw
かなかな可愛らしすぎる…w推し変?www

2組目除けば充実過ぎる握手会でw
でら楽しかった。申し訳ないけどでら楽しかったw
次もかなかなとペアが良いなw

で、とっとと退散でハロショへw
ホントごめんしてねってことでたくさん買っちゃうよみたいなw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんバースデー写真と
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
竹様。
竹様1点で。
あんま佐紀ちゃん写真新作が出てなかった…w
竹様バースデーは同じような写真でパス。
みずポンのきなみ品切れ…

さて今週末の10期お披露目会の詳細が未だ出ませんが…

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、タケちゃん誕生日でしたか。こりゃマジでめでたい。
つか、かななんにも逢いに行ってくれw

で、エバも知らんのか。ゴールデンハーフですよw

あ、新・浮気乙です。や、もう完全にSKEヲタでしょw
ダメだメンバー全然わからねぇw
ま、Jが人気ない事はよくわかったw
桑原さんは意外にいい子なんじゃないかって気がするけど、そうでもない?w
○○の人ってハムの人?www

つか、汚れた体でハロショ行かないでwww

>なべぼんさん

香菜なんとりあえず1回余分に逢ってるので今は良いですw

あ、だんちゃんの友達でしたか。
勉強になったw

あくまでも浮気の浮気でどもですw
僕がAKB全然わかんないくらいでしょうか?w
ま、Jさんのハードルは低いですねw
鰹は良い人かどうかわかんないですが
僕は基本受け付けないタイプですw
残念ながらお歳暮にハムは贈らないですw

ちゃんと汚れを落として入店しましたよ。
入店前にたこ焼き買ったんでw
よくわからんけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1210-8b42c66b