聖誕2011。 

11月22日は
清水佐紀誕生。
愛しの愛しの佐紀ちゃんのお誕生日ですね。
毎年毎年どんどん好きになってますがどうしましょう?w
今年はなんかいっぱい逢えたのでより一層って感じで。
飽きたりする要素一切無しねw
これからもガン2推してきます。
佐紀ちゃん一筋でwww
お誕生日おめでとうございます。

で、やっぱ『ダン』見ますわねw
ダン佐紀ちゃん。ダン佐紀ちゃん。
泣くわねw
『クローバーズ』も
クローバーズ佐紀ちゃん。クローバーズ佐紀ちゃん。
泣くわねw
で、仮面も見ちゃうわね。
Berryz仮面佐紀ちゃん。
笑うわねw
やっぱ眉毛は戻してほしいなw

で、本日免許の更新してきました。
5年に1度の恒例行事でw
今回も11月22日更新出来て良かった良かったw
かなりのアホ面の写真になってしまった…w

さて明日も更新しますよ。すまぬw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめっとさん。
あ、9nineちゃんが本妻じゃなかったのかしら?w
久しぶりにダン見てみようかな。カンボジア難民目当てにw

>なべぼんさん

超めでたいですねw
え?9nineちゃん?わかんないですw
とりあえず2回見てくださいw
1年ぶりに見たら中早貴ちゃんがなんか衝撃でしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1209-980e0950