ベリキューアイランドに行くの巻。 

本日は℃ベリちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
待望も待望の。

ちょいと今週の話題でも。
桃ち。
桃ち最終回見る。
貧乏じゃないんだね…w

今週の『S女』はスペインの人と対決で。
S女。
6人目の刺客www
で、
S女。
小木ちゃんは可愛らしいなって感じでw
S女。
スペインサポーターおもろかったw
名前必死で覚えてたらROUND1が新ゲームのにらめっこ。
S女。
どちらも笑わないみたいなw
5回戦終え同点でもう一勝負。
S女。
木崎さんよ。やる気無いなら帰ってくれよw
S女。
ダースーを見習えwww
で、ROUND2が「お名前なになに?」で。
S女。
小木ちゃん大活躍でこのゲーム初勝利。
小木ちゃんは可愛らしいなって感じでw
「S・K・Eの出来事」のコーナーがかおたんで
S女。
萌え萌えキュン。
なんか初の2週またぎに。
S女。
予告がヤマト風でしたが。
ってかナウなヤングには???な予告ばっかねw

『AKBINGO!』にSKEってことで見てみるも
AKBINGO。
選抜メンなんでメアリーはいないにしろみなぽんもいないのか…
AKBINGO。
かなかなはもきゅもきゅだったけどw
AKBINGO。
しゃわこさんもなんか飽きたなwww

中早貴ちゃんのコーナーは
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
P★リーガーに直撃みたいな感じに変わったのね。

で、こんな情報が。
モーニング娘。10期メンバーお披露目握手会イベント開催のお知らせ!
11月26日(土)下記会場にて
モーニング娘。10期メンバーお披露目握手会イベントを行います。
★アリオ鳳 屋外ステージ(大阪)
★今池ガスホール(愛知)

お!行けたら行きたいw
詳細待つ。

我が街では変則なんで忘れかけてたベッキーちゃんの歌番組
ハピM。
偶然見れセーフw
この番組は何故トーク時一部しか出ないの?w
お!耳あて!ん?みなぽん?!って思ったら
ハピM。
矢方の美紀ティだったし…
で、
ハピM。
何故トーク時一部しか出ないの?w
佐紀ちゃん可愛らしいわね。
OH!
ハピM。
みずポン!!
ハピM。
チラっと映る佐紀ちゃん可愛らしかったw

で、
YEAH YEAHライブ。
ゲ。
WOW WOWライブ。
ゲ。
ハロー!チャンネル。
届く。
『愛の弾丸』見たくて『YEAH2』の方はチラっと見てみた。
佐紀ちゃん。
なんか後半さきちゃんズ率が高かった。
Wさき。Wさき。
ってかあんなに推してたけど見なくなると忘れるもんねw
でら可愛らしい!w
佐紀ちゃん&愛ちゃん。
ってか愛ちゃん変わってくれw

『モベキマスってなに?』に
モベキマスってなに?。
ミッツィ~!!歩いてる!!
歩いてなかったわりに良い腿ね。完全復帰早く見たい。
垣さんのりぃちゃんカルビ喰いすぎ話おもろかったw

今週のメアリーはあったかグッズ着込んで登場。
メアリー。メアリー。
でら可愛らしかった。
メアリー。
2コーナー登場も活躍は少なく残念だったけど。

www
ハロプロ!TIME。
可愛らしいw
やすし
ハロプロ!TIME。
変わってくれw
ってか目を見開いたやすし可愛らしかったw

あ、ドリムス。ちゃん紺行かず働く土曜でw

さて本日SKEの方のりぃちゃんが
最近気になるもの(気になるレベルじゃないwwwwww)に挙げてる
ベリキュー紺へwww

とりあえず早めにお昼頂きまして名古屋へ。
先日大阪で予約した『ブス哲』CD取りに行くため早めに出発進行。
初潜入のアニメイトにカルチャーショックwwwでら混んでるのねw
で、システム分からず1Fマンガのフロアの混んでるレジへ並んでみたw
待った後CDは3階行ってねと。難しいw
無事3階で
ブス哲。
CD頂く。
ってかアニメイト可愛娘。ちゃん多いねw

アニメイトに手こずり予定よりやや遅れで
中京大学文化市民会館。
現場着。
もうすぐ開きますよってな時間に。
遅くなったのでグッズスルーの入場列へ。
並んでる割にスムーズに入場でき良かった良かった。
即募金列!って思ったら既に2階折り返してるw
こりゃダメか?って思うも最後列へ。
全然見えんので誰参加か分からず待つこと30分弱。
ようやく進み出し階段で確認。
須 徳 熊 菅 中 矢
藤 永 井 谷 島 島 (敬称略)の皆さん。夜か…w
とりあえず小銭募金w
募金箱に気を取られ舞美様と中早貴ちゃんの記憶が無いwww
りぃちゃんの前で募金したら素敵な笑顔でありがとうと言われときめくw
故に徳熊の記憶も無いw
なんかまぁさんとアイコンタクトwww

退場口がそのまま1階席に直結なので流れでお席へw
お席着いて時計見ると14時50分。WAO!結構時間経ってたのねw
昼は25列そうとう下手。遠い…w
ま、観難い席ではなさそうなので良いか…と妥協w
遊園地モチーフのシンプル3階建てのセットで。

定刻DON!で暗転し皆さんゾロ2登場。
『戦国自衛隊』の主題歌『青春劇場』で緩くスタート。
皆さんおそろいの白ジャケット衣装可愛らしいわね。
ってか佐紀ちゃんの髪型wwwお団子二つ可愛らしすぎるw
ってか短髪み~やん鬼可愛らしいw

場内アナウンス風OPMC。
舞美様からベリキューアイランドへようこそと。
み~やんから迷子のお知らせ。
ミニーちゃんのような髪型の3歳くらいのしみちゃんwwwwww
桃ちからとくっちのなぞかけショー開催との告知w
新人婦警岡井ポリス巡回中w

で、『ジェットコースターメドレー』と題されたメドレーへ。
『HappyStandUp』~『通学ベクトル』~『君の戦法』
~『シャイニングパワー』~『まっさらブルージーンズ』
~『都会っ子純情』~『流星ボーイ』~『ダンスでバコーン』
~『雄叫びボーイWAO!&ジンギスカン』~『スッペシャルジェネレーション』。
でらちょこっとずつwでも楽し過ぎる選曲で。
『まっさら』でひさぶりに燃えたwってか佐紀ちゃんのラミラミにメロ2w
『純情』からWさき!!
「おWA~O!WA~O~!ジンギスカ~ン♪」ってなんだよw
『スペジェネ』でのWさきの「はぁ~ん」にメロ2www

VTR挟み挨拶MC。
とくっちのなぞかけショーが気になる舞美様w
とくっちより実力上だと千奈子さんw
じゃあやってみろとまぁさんから「ベリキューアイランド」とお題出される。
ちょっと待ってとちょっと喋ってろみたいなw
が、割とすぐ「整わせました。なんとか。」とw
ベリキューアイランドとかけまして寒い日のコートととく。
どちらも来て(着て)損はさせないでしょう。
普通に上手い感じでwww
ちなっちですw
とくっちとはライバル関係らしいw
岡井ポリスは石川梨華ポリスに怒られてるらしいw

次のアトラクションへと℃ちゃんで『世界一HAPPYな女の子』。
私服っぽい衣装の愛理ん可愛らしすぎる。
楽しい曲ね。

℃ちゃんがモニターに出るテーマに沿ってトークのコーナー。
テーマ「熊井友里奈と1日遊ぶ」。
京都行きたいと舞美様。
中早貴ちゃんは熊井ちょ~と抹茶ーズだから二人で行って来いと舞舞w
執拗に抹茶ネタ推してくる舞舞wwwとにかく二人で行けやみたいなw
で、熊井ちょ~遊びの日は早起きとの情報www
買い物一緒に行くとスタイル良いから惨めになるwww
中早貴ちゃんもスタイル良いだろと噛み付く舞舞www
身長一緒位なのに座高低いwwwwww舞舞劣等感出しすぎwww
もぅ良いよ!と怒り出す中早貴ちゃん可愛らしいwww
スタイル良くて逆に謝れよと言い出すちっぺwwwwww
桃ちが袖から指示出しだすwwwwwwwww
その様子がモニターにwwwwwwwww
仕方無しに「許してニャン」と中早貴ちゃんw
鬼の形相の桃ちがモニターにwwwwwwwwww
自分でやれ言ったのにwww

明けて℃ちゃんで『嫌いで嫌いで嫌い』 。
ベリキューちゃんのカップリングね。
ほぼ初聴きw緩い曲なんでやや休憩w
愛理ん可愛らしい。
続けて℃ちゃんで『偉大な力を』。
『世界一HAPPY』のカップリングね。予習し忘れてたw初聴きw
ラテン系のノリ2の曲で楽しいわね。梅ちゃんいないのか…って感じw
続けてベリちゃんで『ああ夜が開ける』。
私服っぽい衣装の佐紀ちゃんちょっとエロ衣装でぃやんw

ベリちゃんがモニターに出るテーマに沿ってトークのコーナー。
テーマは℃ちゃんの曲タイトル『YES!しあわせ』。
なんかある?とのまぁさんの問いに「ハイっ!!」元気に佐紀ちゃん。
可愛らしすぎて困るw
今日の髪型とメイクはみ~やんがやってくれ幸せと。妬ける…w
もう一つ舞美様が今日誕プレくれて幸せ。
熊のネックレスだったが早速付けてると。
とにかく可愛らしいw
熊井ちょ~が抹茶の新製品見つけると幸せと。
春秋は多いが冬は減るのでみたいな。
無いからこそ嬉しいの?って聞く桃ちにそうそうそれそれwww
熊井ちょ~抹茶好きだけどあんま知らないよねとまぁさんwww
りぃちゃんはベッドに入った瞬間幸せ。
フカ2なベッドとフカ2の枕。言うことが可愛いねと評判www
悔しい桃ちwwwwww
そんな桃ち今日は寝坊したとまぁさんからの報告www
昨夜おにぎり買おうとの約束が寝坊によりダメになるかもみたいなw
間に合って良かったと桃ちw
おにぎりダメだったらホントに一発ガン!だったと千奈子さんwww
みんな怒ってるみたいだね…と桃ち。
怒ってないよとしれっとしてるみ~やんwww
怒ってる怒ってるとステージ前方へ向かう桃ちwww
「寝坊して許してニャン」www
今のでイラっとした千奈子さんwww

明けてベリちゃんで『単純すぎなの私』。
ベリちゃん版のカップリングね。コレは聴いたw
フリが可愛らしかった。
続けてベリちゃんで『ヒーロー現る』。
待望の初生ヒーローwでら楽しかったw

映画『王様ゲーム』のCM後王様ゲームのコーナー。
クジ引いて王様の人はソロで1曲。
庶民の人一人に王様から命令BOXから引いたムチャぶり有りでw
今回の王様はりぃちゃん。
命令BOXから引いた命令書には12番と。11番までしかないはずがwww
「書いてあるし」りぃちゃん可愛らしいw
で、11番のみ~やんが繰上げ当選wwwwww
「なんで書き間違える!!」wwwwww
メイドになり「お帰りなさいませ王様」って言った後曲振りしろとw

お帰りなさいを噛むみ~やんwww惚れるw
再度曲振りにてりぃちゃんで『大きな愛でもてなして』。
ひさぶりだけど体は覚えてるもんねw
りぃちゃんとにかく可愛らしい。
続けてBuono!ちゃん抜きで『負けるなわっしょい』。
志村テイストのフリはとにかく楽しいわねwww
続けてBuono!ちゃんで『Deep Mind』。
新曲のようで。でらロック。カッコイイ。
続けてりぃちゃん、熊井ちょ~、舞美様、ちっぺで『ByeByeBye』。
だいぶ忘れてたw
ここから4人はギンギラ衣装。
続けて佐紀ちゃん、まぁさん、千奈子さん、中早貴ちゃん、舞舞で
『行け行けモンキーダンス』。
キンキラ衣装の5人。サルのケツでシッポ付きw可愛らしいw
ひさぶりモンキーダンスでら楽しかったw
続けて全員で『That'sPower』。
Buono!ちゃんは赤キラ衣装。
キンキラチームはサルのケツ脱いでスカートに。
パンツ重ね着だったのね。なんかでらカボチャだなと思ったらw
ってか梅ちゃん…w

10代最後のライブ盛り上げてと佐紀ちゃんからの声出し後鬼の後半戦w
『青春ソング』。
『本気ボンバー!!』。
『JUMP』。
『友情純情oh青春』。
4曲続けての声出し挟みの
『いざ、進め!Steady go!』。
『一丁目ロック!』。
2曲続けて。
汗だくwww
途中モニター前での佐紀ちゃん&愛理んの動きが可愛らしすぎて
メロ2になりながらも汗だくwww
でら体温上がりの本編終了w

アンコールは袴の衣装で全員登場も
ベリちゃんが歌う『Kiss me愛してる』でスタート。
なんか汗かいてるまぁさんの℃アップモニターに映り素敵だなみたいなw

感想MC。
『Kiss me愛してる』がベリちゃんの曲になってく…ってなちっぺ可愛らしいw
「愛して~る~♪」のみ~やんが超絶可愛くてとかwww
ひさぶりに桃ちの小指~ムw
パクるなよとみ~やんご立腹w
その後今日のイベントとか言っちゃうみ~やんwww
謝れよwwwwww
「お前がそういうことするから!」と逆切れwwwお前wwwwww
ってか4階まで顔がたくさんってな変な感想のみ~やんwww
パッと暗転で肌色のみボコボコとかwww
明るくなると皆の素敵な笑顔見れて嬉しかったみたいな。
なんか可愛らしい感想MCwww

ラストは『甘酸っぱい春にサクラサク』。
爽やかに終了。

実に楽しかった。
セットリストも良く変な企画とか無くMCもさっぱりしてて良い公演ね。
後半戦の楽しさったら無かったwww
ベリキューちゃん最高ね。

出ましてグッズ購入へ。
中もそれほど混んでなかったけれども外へ。すぐ買えた。
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガベリキューちゃん篇&ベリちゃん篇と
佐紀ちゃん2Lセット。
佐紀ちゃん2Lセット2点で。
日替わり勧められるもお断りw
なんか字書いてある写真いらないw

ひとまずグッズやら車に置きに戻り一息後現場復帰。
即入場列へ。
佐紀ちゃん生誕祭用黄サイ頂く。
夜もスムーズに入場し募金列へw
昼より早く並べて良かった良かった。
萩 岡 鈴 夏 嗣 清
原 井 木 焼 永 水 (敬称略)の皆さん。
WAO!佐紀ちゃんトップ!
とりあえず募金箱は佐紀ちゃん前に無いのでにこやかに会釈w
素敵な笑顔でありがとう後本日のカスタマイズにチラッと目をやってくれ
チラ見後緩くひらめき顔で再度ニコッと。可愛らしすぎる…またメロ2w
桃ちの記憶が無いw
で、募金後み~やんが目を合わせてくれた!!!!www
短髪み~やんがニコッと目を合わせてくれたことでメロ2www
メロ2で℃ちゃんゾーン。よそ(スタッフ?)と話しててこっち見てないwww
ま、良いやw
で、そのまま抜けつつ1階じゃないのでロビーへ出るとなんか終了した様子。
早いなw早く入って良かったねみたいなw

さて夜は4階です…w
もぅ4階とか5階とか勘弁してほしいw遠いな…w
お席着きますとほぼ真ん中。天空のレストラン再びw
ボサっと待ってると真ん中ブロックは照明の関係で立たないでねと伝令。
気の毒にって思ってたら少々時間をおいてからこの辺も立たないでと伝令…w
天空のレストランから着席で観戦でw

夜も定刻DON!でスタート。
上空から見るミニーちゃん仕様佐紀ちゃんも可愛らしいw
清水佐紀による10代最後のステージパフォーマンス目に焼き付けてとの
桃ちからのアナウンスw
熊井、矢島による汗だくトークショー「どうにもとまらない」も気になるw

℃ちゃんMCのテーマは『あなたなしでは生きていけない』で。
いる?ってな舞舞の振りでスタート。
ここにいられるのも皆がいるからってな愛理ん。
最初からそれ言っちゃうかみたいな舞舞wオレは最後でとw
舞美様は愛犬でと。
超可愛いって言ってるとなんか凄く響かない?って話の腰を折る舞舞www
ちっぺはみ~やんwww当然w
中早貴ちゃんは携帯無いとダメw
メール派だよねみたいな。電話より早いメールwww
で、期待の舞舞w
最初は℃-uteって言おうと思ったが…なんかみんな変なこと言うし…とブツ2w
「中島の野郎が携帯とか言って。」www野郎www

『偉大な力を』でセット裏を歩きスタンバるベリちゃん発見。
流石は天空そんなトコまで観れちゃうのねwww

ベリちゃんMCのテーマは「岡井千聖なう」。
「最近千聖おもしろいことあった?」ザックリ切り出すまぁさんwww
夏焼同盟だから仲良いと佐紀ちゃんwww
舞舞の髪やってると「なっちゃん!!」と怒ってくるちっぺwww
舞舞はみやの妹だからって言うと「その話はやめて!」www
ちっぺが袖からニヤ2見てるとwwwモニターに映し出されるwww
体調悪いの察知力凄いそうでw
み~やんがちょっとつまづいただけでも「大丈夫!!」www
そんなちっぺも可愛いが熊井ちょ~が最近キュン2来ると桃ちw
普段1人称は「うち」の熊井ちょ~。家では違うとw
「関係無いじゃん!千聖と!」怒る熊井ちょ~w
言えよと桃ちw家でのおねだりした感じの言えよと桃ちwww
仕方無しに「ねぇママ明日買い物行こ。ゆり洋服欲しいな。」w
昔から家ではゆりの熊井ちょ~w

王様ゲームは千奈子さん王様で。
命令は「日本シリーズ最終戦にちなみ落合監督のモノマネでエールを」。
で、本日佐紀ちゃんデーってことでクジ無視の佐紀ちゃん指名www
やるなトックリーナwww
「なんの為に引いたの!!」可愛らしすぎる佐紀ちゃんwww
で、落合監督知ってますか?との問いに
「申し訳ないけれどご存じないです。」www
監督?監督って打つの?wwwでら可愛らしいw
適当に「お前ら!気合入れていくぞ!」みたいなw
「1、2!!1、2!!気合入ってるか!!オー!!!」みたいなw
「盛り上がってるか!オー!」www
「中日ドラゴンズファイト!」で〆wでら可愛らしかったw
王様は『さぼり』唄いました。

『JUMP』で佐紀ちゃん一瞬下手にはけたが何トラブルだったんだろうw

アンコール黄色サイリゥーム企画も大成功で。
会場まっ黄っきーw
そんなアンコールは℃ちゃんの唄う『ヒロインになろうか』。
間奏はモニター佐紀ちゃんばっかり映る特別仕様で嬉しいw
感想MCで泣いちゃってる佐紀ちゃんの愛おしいことwww
桃ちからハッピーバースデー歌おうぜと。良いね感動ねw
感想MCは佐紀ちゃんへのコメントばっかりでw
りぃちゃんのデビュー時5歳?に大爆笑w
ちっぺの生まれてきてくれてありがとうにも大爆笑w
中早貴ちゃんの黄色い会場のモニター見る?との問いに
ステージで見たいからいいって答えにカッコイイみたいなw
み~やんはバースデーTで寝るとかwww
舞舞黄色い会場自分のファンと勘違いwwwwww
佐~紀ちゃん!コールハ~ギちゃん!コールと聞き違えるwww
で、佐紀ちゃんの一生の想い出です!ってコメに涙w
最後は居残りでもう一言。
「ホントにみんな大好き!!」。
僕も大好きですw

夜公演もでら楽しかった。
紺での佐紀ちゃんの生誕祭は初かしら?
もぅホントに佐紀ちゃんでら可愛らしかった。
4階でもでら感動でw
良い日に参加できてホント幸せね。
佐紀ちゃん大好き。

さて明後日『仔犬ダン』鑑賞レポは書くと思いますw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

プレデターwww須田さんってこんな人なんだwww
あ、しゃわこさん飽きましたかw

で、世界がうらやむYEAH YEAHライブじゃねえのかよって感じだけど、それ以前にこんなDVD出てたの知りませんでしたw

あ、ベリキュー紺昼夜参戦&募金&アニメイトデビュー乙でしたw
ま、徳の場合は全裸で募金箱に立ってても記憶にないんでしょうなw
つか、知らん曲と激しく懐かしい曲ばかりでヤバいですw
着席観戦は年寄りには優しそうでいいですなw
で、キャプのポロリ事故とかあったんですか?www
ま、楽しかったみたいでなによりです。
自分はここ数年で最悪だったなってぐらいに最悪な週末でしたw

>なべぼんさん

須田ちゃんは何に対しても全力投球でw
惚れますw
正直しゃわこさんがわざとらしく見えてきましたw

タイトルは適当なんでしょうねw
完全版ブルーレイをどうぞw

アニメイトは敷居が高かったですでどもですw
トックリーナはいなくても気付かなかったと思いますw
僕でも℃ちゃんの曲は知らん曲ありましたw
着席でも暴れ気味で結構暑かったですよwww
ポロリ4階では観えないな…w

最悪の週末レポよろしくwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1208-b2fc9493