新・浮気をしに行くの巻~外伝~。 

本日はちょいとお出かけ。
港の方へw

今週の話題でも。
かすすとみなぽんに夢中記書きながら見た『カミスン』。
カミスン。
メアリー奥か…w
トークで活躍無く…w
カミスン。
歌準備中やっとこはっきり映った。
が、歌中あんま映らず…
カミスン。
ピンボケだし…w

続けて『S女』見る。
S女。
2本撮りか。
S女。
KⅡ選抜で若干興味薄w
まつりな先生。
まつりな先生が可愛らしくおもろかったので良かったけどw
まつりな先生。
まつりな先生はなんかリアクションが変ねw
しりとりの際のダンスがキレキレだったしw
で、
S女。
初黒星。
S女。
土下座する?wwwwww
まつりな先生。
発言後の笑顔www
予告。
予告が『探偵物語』風でしたがw
ココ3週予告がパロディになってるがなんなんだろう?w

かすすとみなぽんにうつつを抜かしてて見れなかった桃ち見る。
桃ち。
中日が早く優勝しちまったので『HEY!3』普通に放送だったのでw
桃ち。
大した活躍も無くw

舞美様が出てた5分×2日のドラマも見る。
舞美様。
大しておもろなくw
マネキン役だからかちょいとメイクが変だったw

『このトラ!』にダースーと木崎さん登場。
須田ちゃん。
ダースーはいつでも良い笑顔ね。
このトラ!。
とりあえず告知w
とりあえず木崎さんちょっと苦手w
ダースー。
焼き小龍包のおつゆチュウ2吸うダースー可愛らしかったくらいかしら。

続けて流れてた『AKBINGO』で
みなぽん。
みなぽんガッチリ映った!
唄中でちょいとブ○に映ったけどw

で、やっぱり寝ちゃった『P★LEAGUE』w
P☆LEAGUE。
はっ!と気付いたら予告でw
新節ってことで衣装変わってた。

で、劇場版はフラゲ日に届くのね。
握手券。
今回もホログラム入りの握手券w

『スッキリ!』に
ベリキューちゃん。
ベリキューちゃん登場。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん!!!
で、
桃ちクイズ。
桃ちクイズ。
桃ち解答。回答
へぇ~初耳w
桃ちの
桃ち。
桃ち。
素敵な食べ方付きでw
ベリキューちゃん。
佐紀ちゃんの桃ちを見る顔好きwww

で、
甘酸っぱい春にサクラサク。
ゲ。
甘酸っぱい春にサクラサク。
ゲ。
甘酸っぱい春にサクラサク。
ゲ。
甘酸っぱい春にサクラサク。
ゲ。
カスタマイズ難そうだな…w

桃ちの『いいとも』録画忘れて出かけるw
出かけて5分後くらいに気付くも遅刻ギリだったので
ワンセグ桃ち。
ワンセグで見るw
当然『ごきげんよう』もw
ワンセグ桃ち。
仕事しながらワンセグで録画w
便利な世の中ねw

アップ2(仮)のイベの様子がユーストってたので見る。
仙石先生。
まぁなちゃんが生き生きしてて良かったwww

続けて『モベキマスってなに?』も見る。
やすし。
やすしの私服wwwって思ったら愛ちゃんからの貰い物だそうでw
まさきことまーちゃんの不思議ちゃん話そうとうおもろかったwww
心臓がポクポクするwww
モベキマスってなに?。
佐紀ちゃんも収録あったとか。楽しみず。

翌日の玲奈ちゃんの『いいとも』は
玲奈ちゃん。
見たw
2日目は
桃ち。
ちゃんと見れた。
桃ちとAAA。
宇野ちゃんじゃないのか…w
桃ち。
最近コノ顔コノ姿勢よく見るなw

今週はスタジオで
ラッキー!。
最初から登場のメアリー。
ラッキー!。
ゲストが会員番号36番の人でトーク長く活躍は無かったけどw
愛知出身有名芸能人5人挙げよとの問いに
加藤晴彦君…水野裕子ちゃん…渡辺美奈代ちゃん…香里奈ちゃん…
と詰まる36番さん。
「あ!平田璃香子ちゃん!」ってのはウケたw
メアリー。
今週グキってなかったけど可愛らしかった。

今月の『ムスメにいかが?!』放送。
ムスメにいかが?!。
かなかなオープニングから飛ばすwww
こあみちゃん。
こあみちゃんが舞妓さんにみたいな感じでしたがま、いいかw
もきゅ。
とにかくかなかながおもろかったw
もきゅ。
かなかなの一発ギャグで〆だったしw
もきゅ。
www

WAO!可愛らしすぎる!の
佐紀ちゃん。
『ハロプロ!TIME』見る。
画伯。
また画伯登場でw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしかったわね。
香菜なん。
なんか香菜なんちょっとキテるかもw
桑名。
WAO!桑名!相変わらずのステージだなw
憂佳りん。
握手会でら光速ねw大阪行って良かったw
福岡組。
短髪み~やんやっぱ超絶ね。
で、竹様カメラが
竹様。
大爆笑でw
アンケート結果。アンケート結果。アンケート結果。
同期組おもろすぎwww
ピンキードリル。許してニャン。
絶妙すぎでwww
大阪イベ。
大阪イベボカされてて良かったねw
だいぶ後ろにいたけどw

『花咲かタイムズ』に
なっちと裕ちゃん。
なっちと裕ちゃんが。
なっちに似た人が結婚引退したことをココで知るwww

さて本日行こうか行こまいかw
午前中仕事入っちゃったんでま、いいかみたいなw
たまには現場無しもいいかみたいな。
が、母上出かけるぜってなことで留守番やだなみたいなw
仕事現場も近いので時間的には間に合いそうだな…
なによりでら良い天気だなみたいなw
よし行くぞう!!w

現場でCD買っても良いけどせっかくならポイント付いた方が良いなと
仕事帰りにいきつけのCD屋に寄ってみる。
オーマイガー!。
『オーマイガー!』1枚購入w
そぅNMB48全国握手会名古屋大会に行ってまいりましたよ。
中山さんに逢いたくて逢いたくてw

帰宅後即出発w
ま、ミニライブには間に合わないけれども
握手会も一段落くらいには着くでしょうと。
金城埠頭つどいの広場。
14時15分頃到着。
ん?まだ始まってませんか?握手会?流石だなw
で、握手券引換え所へ。引換え所も停止中w
5、6人しか並んでなかったので良かったけどw
程なく握手会スタートで引換えも再開。
握手券。
無事完了。
共通握手券で好きなレーンに行けよってなシステムなのね。

とりあえず様子伺うもなにやら整番順に握手スペースに入場のようで。
900番まで入場どうぞ的な。8800番台まで遠い道のりだな…www
今回からSKEもこういう方式とってるのかしら?めんどいな…w
で、レーン表みたいなの無いので中山さんどこよ?と探りに。
立て札遠い…読めねぇ…www
なんとなく字面からあれかな?みたいなw
3人組?他2人やっぱ読めねぇ…www2人とも5文字だなw
ってか知らない名前なので余計読めねぇ…www
携帯サイトでチェックw
目を凝らしメンバー一覧と照らし合わせるw
太田里織菜さんと山岸奈津美さんだなとw
とりあえずプロフィールをチェックwww
で、ボサっと待ってますと山本彩さんと小柳有沙さんのレーンが長蛇。
後はバラバラ良いトコ勝負ってな感じで進行。
さや姉さんは凄い人気なのね。
隣のみるきーさんレーンが人気だと錯覚する方もwww
ってか中山さんってあんま人気無いのねw

さて15時過ぎやっとこ9000番までとお声が。
一目散に中山さんレーンへw結構空いてるw10人ほど?w
OJS48の人に指輪チェックしていただき握手へw

山 太 山
 → → 
田 田 岸 (敬称略)の順で。
割と低速。SWは無かったかと。

いざ中山さん。
とりあえず初めまして。
ってかでら可愛らしいw
で、積年の熱い想いを告げますと
「えぇ~!そんなにぃ?!ありがとうございますぅ」とふにゃ2な笑顔w
でら可愛らしいわねなんて言っちゃったりw
頑張ってねと告げお別れ。
手を振っていただき去り際中山さん仕様秘密兵器に気付き
「あぁ!凄い!ありがとうございますぅ」とまたふにゃ2な笑顔いただくw
デレ2になって再度お別れw

続いて太田さん。
とりあえず初めまして。
その瞬間「あ!凄ぉ~い!ピコ2してる!」と秘密兵器に反応w
可愛らしいなw
秘密兵器隠しながら中山さん仕様でごめんなさいねみたいなw
隠す仕草マネされ「いえいえw」とにやにやwww
可愛らしいなw
またよろしくねとバイバイ。

最後は山岸さん。
とりあえず初めまして。
なんかでら流されたので頑張ってねでバイバイw
にこやかで可愛らしい娘。だった。

生中山さんでら可愛らしかった。
今まで色々な可愛い娘。ちゃん見てきたけれども
ずば抜けて可愛らしかったw℃肝抜かれたw
あんな可愛い娘。ちゃんいるんだなみたいなw
生中山さんの破壊力恐るべしw
想像してたよりかなりちっちゃいのね。
それがまた可愛らしかったw
握手対応も良かったしもぅ腑抜けねw
中山さん大好きw
ホント帰ってきてほしいwww

で、満足満足でとっとと退散w
地下鉄乗ってたらいつの間にか栄にw
SKEショに寄ってみるw
なんかさっきいた人達ばっか?って感じでw
なんかメアリーの写真買おうかな?なんて眺めてるも踏み切れずw
『オキドキ』のみなぽん写真可愛らしいななんて眺めるも踏み切れずw
レジでら混んでるしま、いいかと何も買わず退散www
なんか5枚セットって言うのが踏み切れないw
ハロショって偉大だなw

で、みなぽんが表紙だと聞き
ヤングアニマル。
ヤンアニ買って帰宅。
ヤングアニマル。
玲奈ちゃんのおまけ的でしたがw

さて来週は待ちに待った℃ベリ紺。
完全に干されたけれどもwww
体調に気をつけまた来週。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

やすしってネーミングは定着しちゃってんですか?w
愛ちゃんのおさがりがスパイダースみたいでステキですw
あ、かななんは自分も最近キテる感じです。

で、新・浮気乙です。外伝www
あ、中山田さん人気ないんだ。キャワでパイオツカイデーなのにw
つか、小柄なんですね。愛想もいいみたいだし、やっぱ人気ないのは謎ですね。

で、来週は特撮ヲタ集団(ほぼ全員知らん人)のカラオケ大会に参加させられるハメに。マジで行きたくないですw

>なべぼんさん

定着してんですかね?個人的には好きですw
さゆが驚きつつ愛ちゃんからってことで納得してましたw
時代は香菜なんですか。花音さん失業ですねw

逆にちょっと本気かもでどもですw
山本彩さんの一人勝ちって感じでしたよ。
SKEで言うところの玲奈ちゃんとJさんみたいな感じですかw
あんなにちっちゃいとは思わなかったです。
プロフィールみたら佐紀ちゃんと同サイズでw
そりゃ惚れるわって感じでw
人気出ないほうがありがたいですがwww

カラオケ大会リアルタイムレポ期待してますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1207-5104e3ce