『ブスにならない哲学』予約&握手会イベントに行くの巻。 

本日は現場無し予定でしたがどっか行ってきましたよw
緊急参戦でw
ってか現場無い無いって言ってる割に夏ハロからずっと
現場更新が続いてて我ながらクリビツでwww

今週の話題でも。

そういや東海テレビのわんだほまつりってこの時期よね?って
調べてみたら10/29、30の予定なのだと知る。
が、今年は東海テレビ色々あって中止だとwww自粛自粛www
現場の選択肢から外れるwww使えんな東海テレビw

『ネプリーグ』に
大山加奈。
加奈!
良いハゲ具合でw
大山加奈。大山加奈。
ローラのマネする加奈可愛らしいよw

今週の『S女』は
受け取るみなぽん。
みなぽんが飛んでくる猫みたいの受け取ってスタート。
良い番組かと思いきやメアリーいない…ダメか…w
選抜メンバー。
ルーマニアの人との対決で。みなぽん!
記憶中。
自己紹介で必死でルーマニアの人の名前覚えてると
早口言葉。
ROUND1早口言葉w
オレは覚えたのでやらせろよと鰹w一人チャレンジ。
鰹。
憎たらしい顔w
見事全員正解もノーカンでw
早口須田ちゃん。
噛まないダースー可愛らしいw
早口みなぽん。
噛んじゃったみなぽんもっと可愛らしいw
ROUND2はぺーツィってなおはじきみたいなゲームで。
ミスる須田ちゃん。
ミスるダースーに
ミスるみなぽん。
ミスるみなぽんw
話の長いダースー。
最新情報挟む。良い席順w
5期生。
WAO!5期!こんなんじゃ判断つかんw
アウトみなぽん。
明けて後半戦みなぽんアウトw
意外とダメっ娘。ちゃんで惚れるwww
ぺーツィ盛り上がりすぎてROUND3カットでSKEの勝利www
次回は
予告せぇ~らさん。
君は生き延びることができるか?!シュウ♪だそうでw

憂佳りん学業専念報道到着。
竹様に専念できるねw
あ、彩里んもブログで心配してるぞwww
ってか桜怜さんがSKEに帰って来るのかどうかのが気になるw

『このトラ!』に
金ちゃんと中村くん。
金ちゃんと中村くんが。
パクる金ちゃん。吸収金ちゃん。
『スター姫さがし太郎』で奪われた「ヒーハー!」の話www
で、二人から変わったコーヒー出す店があるとの情報で行ってみる。
うめぼしコーヒーハー。ダメ出し金ちゃん。
ダメ出しwww
ローテンション金ちゃん。
でらローテンションwwwwww
プリンアラモード金ちゃん。
コーヒー飲まずプリンアラモード喰う金ちゃんwww
で、
マイペース金ちゃん。
ローテンションヒーハーwwwwww
金ちゃんのマイペースっぷりぶっ飛ばし過ぎでおもろかったwww

で、
佐紀ちゃんソロDVD。
届く。
大感謝祭。
届く。
とりあえずソロDVDはアホほど見るw
ソロイベの方はまたじっくりと。

突然のイベ情報にビビるw
来る10月29日(土)にハロー!プロジェクト モベキマスの選抜メンバーが
全国5エリアに分かれて11/16発売『ブスにならない哲学』の
予約&握手会を開催いたします。
各エリアの参加メンバーは下記の通りです!

札幌エリア:須藤茉麻(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute)、
福田花音(スマイレージ)、鞘師里保・佐藤優樹(モーニング娘。)

東京エリア:嗣永桃子(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)、
譜久村聖・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・工藤遥(モーニング娘。)、
竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)

東海エリア:新垣里沙(モーニング娘。)、徳永千奈美・菅谷梨沙子(Berryz工房)
岡井千聖(℃-ute)

関西エリア:田中れいな(モーニング娘。)、清水佐紀・熊井友理奈(Berryz工房)
萩原舞(℃-ute)、中西香菜(スマイレージ)

福岡エリア:道重さゆみ・生田衣梨奈(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)
中島早貴(℃-ute)、和田彩花(スマイレージ)

WAO!突然すぎる!w
東海エリア微妙!!ってか三重か!w
東京エリア多すぎ!満遍なく割り振れ!w
譜久竹くれよw
早速憂佳りんサボりか!!w
真野恵里ちゃんだけ他に仕事が入ってるって珍しいねwww
どうしよう…どっか行く?
ま、タイトルにしちゃってるのでどっか行っちゃったわけですがwww

こんな情報も。
イオン鈴鹿リニューアルスペシャルイベント
『久住小春トークショー』
MC:樹里&直樹
日程:2011年10月29日(土)
会場:三重・イオン鈴鹿@1F中央コート
時 間
(1)13:00~『トークショー』 
(2)15:00~『ファッション&トーク』
・AZUREライブ 16:30~

リニュアルオープンイベントとして久住小春さんのトークショーを開催!!
アイドルからモデルへの転身ぶりと食と健康にまつわる趣味について
楽しいトークをお楽しみください!

WAO!小春んば!鈴鹿遠いYO!w
ってか鈴鹿と桑名のイオンで新旧真っ向勝負ですかw三重熱いなw
ま、鈴鹿では無理だなw
あの『いが☆グリオのテーマ』でお馴染みAZUREのお二人がMCで
ライブもやっちゃうのか…魅力に欠けるwww

さらにこんな情報も。
10月30日(日)
T-PISTONZ+KMC「イナズマイレブンGO」オープニングテーマ
『成せば成るのさ 七色卵』発売記念イベント
【1】12:00~【2】14:00~
大人気アニメ「イナズマイレブンGO」のオープニングテーマを歌う
T-Pistonz+KMCが楽しいステージをお送りします!
対象商品をお買い上げいただきましたお客様には
先着でイナズマイレブンGOカードと握手券を差し上げます。
みんな、集まリーヨ!
ゲスト:空野葵(CV:北原沙弥香)

WAO!青の人inアスナル!
終日仕事だ…w
ま、青の人推しじゃないから良いかw
ラッキー池田氏に逢いたかったな…www

『VS嵐』に
VS嵐。
全日本選手+素子が。
荒木絵里香。荒木絵里香。
エッちゃんでらグキってて良い番組でw
爆笑サオリン。恥ずかしいサオリン。
サオリンも可愛らしかったw

忘れかけた『モベキマスってなに?』w
あれ?ゲスト徳熊だけ?って思ったら
桃ち。
わざと遅れて登場の桃ちw
モベキマスってなに?。
なんて格好だよw可愛らしいなw
クジ引いて出たモベキマスメンの印象話しましょう的な。
佐紀ちゃんは頼れるキャプテンで舞美様は心配リーダーらしいw

今週も最初から出てた
メアリー。
メアリー。
メアリー。
鍋喰ってた。可愛らしい。
メアリー。
鍋のつけダレにドーナツ投入wwwレボリューション!w
で、
メアリー。
うどん打つメアリーw
メアリー。
レンジでwww
メアリー。
魔法のステッキで呪文唱えるメアリー可愛らしすぎでw
今週も可愛らしかった。

で、昨夜追加情報。
※出演者情報に一部追加情報がございます。
・日時 : 2011年10月29日(土)①14:30~ ②16:40~ ③18:50~
・場所 : イオン桑名ショッピングセンター 噴水の広場
・ 出演者 : 新垣里沙(モーニング娘。)、徳永千奈美、菅谷梨沙子(Berryz工房)
岡井千聖(℃-ute)、前田憂佳(スマイレージ)

WAO!憂佳りん!サボらなかったw
断然桑名が熱くなったwww

さて本日早起きで出発進行!
新幹線乗りまして11時過ぎ着。
新大阪。
そう大阪!w
そりゃ大阪ですわねw
今日はちょいと所用で夕刻から大阪へ来る予定だったんで
ちょうど良かったみたいな。
早めの大阪旅行で。
たまにはツイテる時もあるw
佐紀ちゃん大阪でありがとうありがとうw

ちょい迷いつつ
湊町リバープレイス。
現場着。
なんばHatch来たことあるので場所はすぐわかったものの
イベ会場がわかりづらかった。
湊町リバープレイス。
で、わりと空いてる。
やっぱ東京人気かな?
や、桑名かw
すぐに予約も完了で一安心。
握手券。
11時22分に予約完了。すばらしいw
ってかアニメイトに取りに行かないといけないのか…w

トークショーもあるとのアナウンス。
そりゃ良かった。
オープンスペースなんでそこら辺で観てくれよとのことで
とりあえず上の方で腰掛ける。
が、まだ1時間半あるので暇でしょうがないw
それほど混んでもないので場所取りに困らなさそうなんで
ちょいと探検へ。
大して収穫もなくwww
はっ!ハロショ行きゃ良かった…w
開始15分前握手会の説明と共に夕&夜のアリオ鳳告知。
そちらは歌うとのアナウンス。良いな…行けない…

開始5分前予約受付横にワゴンが横付けされる。
ガツンと横付けで登場なのねw
が、なかなか出てこない。
やや押しでMCお姉さん登場でちょいとモベキマス説明。
で、やっとこ登場。
露出℃低い方の衣装で登場。衣装か…私服的なの期待したのにw
佐紀ちゃんお団子で登場。即メロ2w
他の方はいつもどおりな感じで。

で、机が白くて眩しいとの田中っちからのクレームでトークスタートw
モベキマスについて説明しましょうかと佐紀ちゃん。
ユニット単位でいきましょうか的な佐紀ちゃんの提案に
そこから?って早速話の腰を折る田中っちwww
とりあえずユニット単位での自己紹介的な。
舞舞から℃ベリで紺始まったがベリちゃん色っぽいと。
『夜明け』の衣装何あれ?と田中っちwww
私は着れないとかwww
スマ=変顔www

今日はお好み喰ったがまだ満喫出来てはないので
大阪で喰ってみたいものとかある?ってな話。
ってか何故に佐紀ちゃんが進行役?w
田中っち?www
ま、即答で「ポップコーン!」って言っちゃう田中っちですがw
皆???みたいなwww
「JSG?」wwwあぁ!USJのねみたいなwww
香菜なんは地元ですが何かありますか?ってことで
やっぱお好み、たこ焼きとの答え。
どこかオススメは?との問いに家で焼くのが一番と。
本格的w
舞舞家でたこ焼きパーティー開催予定w
大阪の良いところはくいだおれ太郎が可愛いと香菜なんw

『ブス哲』の話。
歌割りがそれぞれユニット別で難しいと田中っち。
で、振り付けはラッキー池田氏で腰がポイントだそうで。
ベリちゃんは結構池田氏と一緒なんでどう?みたいな。
洋服が派手www7分丈パンツのイメージwww
田中っちは芸人さんだと思ってたとかwww
香菜なんの話から若干脱線。
香菜なんの大阪弁可愛いと田中っち。
れいなちゃんの博多弁も可愛いと舞舞。
方言可愛いねみたいな。
標準語は女の子っぽいよねと田中っちから佐紀ちゃんへ。
佐紀ちゃんは可愛らしいなw
香菜なんに「めっちゃ好きやねん」って言ってよと振る田中っちw
何でもリクエストに応えてくれる香菜なんwww
博多弁もいけやみたいなw
が、博多弁にそういうニュアンスの言葉がないと。
「好いとう」は水筒みたいだしw
「好きっちゃけど」は後に何か続かないとだめだし…
なんて話してると舞舞のマイク音出ずw
「いじめいじめ!」w
突然佐紀ちゃんに標準語で告白してみろと言う田中っちwww
良いぞ!!w
田中っち告白される役。熊井ちょ~通行人役。
舞舞木の役w香菜なんくいだおれ太郎役www
「ずっと前から…好きでした!」
「俺もだよ!」と田中っちwww
ってか僕もw
こういうの好きなんだよねと田中っちwww

で、ノープランで困る5人組www
ハロウィンどうよ?ってな話へw
去年岡井家でパーティーしたと舞舞。
デゼニがハロウィンで良いわよ的な佐紀ちゃん。
パンプキンばっかじゃないの?と田中っち。
可愛くないですか?に共感できない田中っちwww
かぼちゃ大好き佐紀ちゃん可愛らしいw

香菜なんのお好み話に戻るwww
家ではどんなん焼くの?みたいな。
普通のとの答えにうんうんうなずく舞舞。
わかってるのか?と田中っちwww
具無しじゃねぇの?みたいなwwwwww
豚は入るよ。チーズは邪道。
豚玉ではないの?豚玉?は?みたいな取り留めのない話w
ま、いいやと〆る田中っちw

舞舞は肉好き。
冬でもアイス喰うぜとの発言にえ?毎日喰うぜと佐紀ちゃんw
で、佐紀ちゃんお菓子袋持ってるってな話へw
くれよと田中っちwww
タラタラしてんじゃねぇとか入ってると舞舞から密告w
あ、そっち系?みたいなw
チョコとかも入ってるとの情報w
ポテチとかは喰わんでしょ?と問う田中っちに喰うとの答え。
なんでそんなにちっちゃいの?www
ダンスで発散してんのか?!www
そんな感じでとりあえず時間切れ。

MCお姉さんとちょいとトーク。
CDについて一人ずつどう?って振られるも役割分担あるのでと。
田中っち司会担当だと。
え?佐紀ちゃんがずっと仕切ってましたがwww
曲説は舞舞担当で。
心のブスになりそうな時はこの曲聴いてくれと。
佐紀ちゃんはPV担当で。
スマちゃん以外の変顔も見れるので注目して見てくれとw
ラッキー氏こだわりのブスよの手振り思い出す田中っちw
各々のチームの告知で終了。
スポーツ新聞フォトセッション後一旦退場。

30分ほどでしたがなかなかの爆笑トークショーで楽しかったw

握手会へ。
中 萩 田 清 熊
 ← ← ← ←
西 原 中 水 井 (敬称略)の順で。

観てる場所の前から順番に案内しますと。
結構後ろなんで遅くなるかしら?と思うも
なかなかの光速さで結構早く順番がw

いざ熊井ちょ~。
ざいま~す!
余計なことは考えてはいられないw

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
お団子可愛らしいわねと告げますと
ぅふふみたいなw可愛らしすぎる…
で、佐紀ちゃん推し○出しカスタマイズシェリーメイ様に
お気付きになられる佐紀様w
「あぁ~~!!可愛いぃ~~
「あ~りが~とぅ~~www
ぶんぶん握手してくれる佐紀ちゃん可愛らしすぎて言葉失うw
佐紀ちゃん声デカいYO!可愛らしいYO!大好きだYO!と思いつつも
お互い満面の笑みでうんうんうなずきながらお別れwww
突然イベ過ぎてブス哲カスタマイズ間に合わなかったけれども
大成功で良かった良かったw

続いて田中っち。
ざいま~す!
佐紀ちゃんにのぼせ過ぎてないがしろになってしまった…w
この並び観た時点で田中っち捨てないといかんか…とは思ったけどw
舞舞でワンクッsy…w

続いてそんな舞舞。
ざいま~す!
もぅなにも考えられずw

最後は香菜なん。
とりあえず今日も笑顔素敵ねとは言っといたw
素敵な笑顔で応えてくれた。
良い娘。ではあるねw

もぅダメね。メロ2ねw
誰かしらに認識され仲良く会話できるようになっても
やっぱ佐紀ちゃんの笑顔見ちゃうとダメねw
すんませんみたいなw
やっぱ佐紀ちゃん大好きw

で、∞ループ見てますと所用に遅れちゃうので泣く泣く退散。
所用終えまして帰宅。
『妖怪人間』見ずに『ハロプロ!TIME』見るw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
もぅダメね。メロ2ねw
画伯素敵w

さて来週も現場無いよ。多分w
反省してるので浮気も多分無いかと…www

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ゆうかりん赤羽に電撃参戦とかヤだなw

で、東海エリアビミョ~っていうか完全にハズレですよねこの段階ではw
ゆうかりん参戦で価値が100倍ぐらいになりましたねw
しかしハロプロも完全に関東ローカル化してますな。

で、大阪遠征乙です。科学特捜隊の基地っぽい建物ですねw
あ、最近アニメイトよく行きますw
しかしキャプ以外テキトーな扱いですな。浮気しまくってるのにw

あ、画伯の絵は思ったよりヘタじゃなかったですが、あれはどー見てもネコでしたw

>なべぼんさん

赤羽大繁盛でしょうねwww

りぃちゃんの出来次第では
垣さんが一位キープ出来そうなメンバーでw
情報入ってこないですが憂佳りん特需あったんでしょうかね?
関東に移住しないといかんですかね?w

どもです。
なんだかカッコイイ建物ですよねw
初めて外から見ましたがw
吉川さんと初めて握手した思い出の地でwww
あ、アニメイト初体験ですw
や、田中っちは順番のせいです…w
佐紀ちゃん推し○出しで挑まないといけなかったので…www
あ、改心したと思いますwww

自分の飼ってる犬をモデルにすれば
あんな犬は描けないはずなんですがねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1205-09854c04