新・浮気をしに行くの巻~okeydokey~。 

本日はちょっと行ってきましたよw
あの場所へw

今週の話題でも。

『帰ってきたBerryz仮面!(仮)』始まりましたわね。
Berryz仮面。
コレも可愛らしいけど初期の衣装のが好きだな。
Berryz仮面。
ってか公演の様子を放送なのね。ドラマ的なのかと思ったら。
2時間放送時間取ってあっても仮面は30分だったし…w
なんか関連番組の再放送とかいらんしw
しっかり2時間録っちゃったよ…w

ごちんとのんさんがドリムス。ちゃん紺に現れたとか。
ごちんとのの。
ゴマキ言うなw
小春ちゃん。
小春んばがグキってたw

『HEY!3』にモベキマスちゃん登場。
モ。
みずポン!
マ。
真野恵里ちゃん気を抜いてはダメだぞw
なんか最近
モ。
やすしが気になってしょうがないw
乗り遅れてるみずポンも素敵だがw
で、僕が戦国時代にタイムスリップしてた日に収録だったので
べ。
佐紀ちゃんらはおらず…
こっちの衣装のが
モベキマス。モベキマス。
良いね。
桃ちの技術力
桃ちの便り。
凄いなw

今週の『S女』は
S女。
ゆっこさんが良い席。
S女。
ゆっこさん変わってやってくれよって感じでw
今週はトルコの人と対決で。
ROUND1の名前覚えるのは今週もダメでw覚わらんwww
で、ROUND2はしりとりでしたが
かなかな。るみちゃん。
かなかなとるみちゃんは大丈夫なんでしょうか?www
るみちゃんはその前にトルコの人が服とふくってな
2文字使う高等技術使ったのでセーフだったけどw
S女。
爆笑のメアリーはアップ撮ってくれよw

『このトラ!』に
このトラ。
NMB!!名古屋の番組ですが?w
このトラ。このトラ。
ってか出ちゃいけない2人じゃないの?www
なんて見てたら
このトラ。
ガッチリ突いてくるブラマヨ吉田氏www
このトラ。
反省の色は無いのねwww
このトラ。
はんにゃ金田氏も聞いてみるwww
しっかり答えてやれよw

週の真ん中水曜日。真ん中やっぱりハズれるE公演w
もしかしたら予告もしかしたらで終わるwww

最近コチラでは愛ちゃんが吹き替えやってた韓国のドラマ[再]やってますが
キム・アジュン。
やっぱ吹き替えてる人愛ちゃんに似てるね。
キム・アジュン。
良いおケツで
キム・アジュン。
良いお乳でw

初めてさゆのユースト見た。
さゆえり。
真野恵里ちゃんがゲストで。パジャマなのね。
ハローのメンバーのメアド知ってるか?ってな話題が出てましたが
二人とも清水ちゃんのメアドは知らないらしいw
さゆえり。
なんかさゆでら可愛らしかったw

で、金曜のS公演もハズレw

そんな公演前メアリーは
ラッキー!!。
番組最初から登場。
メアリー。
出ずっぱりで良い放送。
CM。
SKE新CM初公開と。
メアリーどこだよ…
須田ちゃん。
作る篇も
須田ちゃん。
食べる篇もダースー可愛らしかった。
メアリーのアップ無いのか…w
お!
メアリー。
メイキング。
で、商品使って実際料理してみるメアリー可愛らしい。
メアリー。
野菜がしんみりしてきたらとか言っちゃうメアリーwww
メアリー。
特番告知も可愛らしい。
メアリー。
WAO!可愛らしい!
自分の部分流れるの知らんかったらしく
メアリー。
クリビツメアリー素敵なグキり具合でw

で、『週刊SKE』へ。
週刊SKE。
りぃちゃんと入場。ブレたけど可愛らしいw
週刊SKE。
みなぽんがパンチしてた。可愛らしい。
今週はあんま活躍無かったけど
週刊SKE。
見てないメアリー可愛らしいw
同じ画面に
週刊SKE。
メアリーとかすすとみなぽんが!w
週刊SKE。
玲奈ちゃんのもやしっぷりはすさまじかったねw
週刊SKE。
みなぽんのアホ面素敵w
週刊SKE。
メアリーのダメだこりゃ顔も素敵w
週刊SKE。
勝って喜ぶメアリーも素敵過ぎで。

で、夕刻告知してた特番見る。
ヒット商品けんきゅ~女学園。
ヒット商品の誕生の秘密を勉強しつつクイズみたいな。
前半戦メアリーの活躍無く。
ヒット商品けんきゅ~女学園。
まさにゃさん頑張れw
ヒット商品けんきゅ~女学園。
ダースーがバカなので映ったwww
ダースーありがとうありがとうw
デブ専メアリー。
あ、頑張ろwww
で、AKBのゲームを模して
ヒット商品けんきゅ~女学園。
全員カメラに告白してみることに。
告白メアリー。
あ、予告はココの場面だったのね。
メアリーの告白にでら惚れたw
今週もメアリー三昧の良い金曜でw

さて本日
竹様。
竹様の私服がなんかカッコイイw
ってか口開いてない竹様になんか違和感www
シンデレラ
憂佳りん。
降格で良いんじゃね?w
コレは
竹様。
キメ顔なのか?www
竹様。
ってかでら可愛らしいwww
やっぱシンデレラ
降格候補。
降格候補だったのか?www
滑舌悪いいくポンカメラは
いくポン。
終始カメラ見ずモニター見てましたねw
近いしw
で、
ストリーキング。
すーさん。全裸で逮捕とか℃下ネタwww
来週が
佐紀ちゃん。
楽しみず。

で、昼喰って一休み後出発進行!
途中渋滞情報が…遅刻?
そこらへん空き空きスーで一安心w
だまされたw
サンシャイン栄。
16時ちょい前に現場着。
サンシャインスタジオ。
そうサンシャイン栄w
昨日はハズれたものの今日は合格で。
W松井&矢神さん休みなんでもしかしたら?と思ったら合格で。
今日はメアリーも調子良いようで良かったw

で、集合時間までまだちょっとあるので暇つぶしにショへ。
大して暇もつぶせず集合場所へw
チケット。
入場しますとイス最後列がまだ空いてたので上手側に着席。
ボサっと待ってると携帯切れ切れお姉さんがうるさいw
影アナはまさにゃさんで。
定刻DON!でスタート。

きゃー!メアリー!で上手座って良かったw
夢中も夢中w
で、基本公演演目は一緒なんでレポらしいレポは良いやw
前回観れなかったメガネメアリー可愛らしすぎる…
自己紹介MCでのかなかなの弟松の反抗期話はおもろかったw
メアリー女子会したいが一番早く出来そうなのは須田ちゃんだと。
が、須田ちゃんとの女子会…振り回されそう…みたいなw
公演中「璃香子!」って呼んで振り回してほしいみたいなw
その気にさせてくれとw可愛らしいなw
『狼とプライド』のかなかなは可愛らしいな。
『女の子の第六感』はメアリー可愛らしいにもほどがあるねw
鰹のモテる仕草発表での振り向きざまのおちょぼ口イラっとするwww
かなかなの斜め下から覗き込むってのはモテるw
ダースーの握手会だと鰹w
桃色衣装も可愛らしく着こなすメアリー。
ダースーとかなかなとのピンク3人組可愛らしすぎでw
運動会の想い出MCでの組体操ではいつも一番下発言のメアリーw
上の人恨むとかw
地下のモニターで自分の自己紹介VTR観てたら
通りがかりの女子高生が「ぶっさ…」って言ったとの
衝撃的エピソード発表の鰹www隣にいるのにwww
「桑原ざまぁw」ってしーたんwww
アンコールで『オキドキ』Sバージョン披露。
とにかくメアリー可愛らしいw
鰹は歌声のギャップすごいねw歌声は惚れるw

全編メアリー出演の公演観れて感無量w
上手率も高く感無量w
ほぼメアリーしか観てなくて他の方の記憶薄いけどw
やっぱメアリー出てる方がうんと楽しかった。

さてお見送りはハイタッチだと鰹から告知。緊張すw
上手なんでスタンバる状況よく見れますがなかなかメアリー来ず。
最後か!ってことは最初か!みたいなw緊張すw

いざハイタッチお見送りへ。
角曲がりますとOH!メアリー!w
トップなんで全力で行きますわねwww
目があった瞬間「あぁ!!」って閃いてくれ惚れるw
で、ハイタッチしながらでら楽しかったと告げますと
メアリースマイルで「わぁ!ありがとっ」とさらに惚れるw
もぅメロ2で次誰か覚えてないwww
もぅ満足ですみたいなwww
まぁ℃ちゃんレベルの追い出し工作だったんでのぼせてなくても
覚えてなさそうではありますがw
これバイバイの方が良いんじゃないの?みたいなw
ゆっこさんは可愛らしかったの覚えてる。
はーちゃんが好い女だったのもなんか覚えてる。
ダースーが凄ぇ笑顔だったのも覚えてるかな。
にししは秘密兵器に反応したのでしっかり覚えてるw
誰か研究生のお嬢さんも反応してたが誰かわからずw
鰹がラストだったので鰹は覚えてるwww
鰹良い笑顔だったw
まさにゃさんとコンタクト取りたかったけど一切記憶にないw
存在感…w
あ!かなかなも記憶に無い…

2時間みっちりのハイタッチ付で3000円は安いね。
座って観るってのは何とも言えんけどw
ま、とりあえず曲を知らんので座ってた方が無難だろうけどw
メアリーのおかげで楽しい日を過ごせ良かった良かった。

さて来週も現場無い…w

ってことでおやすみなさませ。
スポンサーサイト

コメント

erryz仮面はチェックしたんだけどテキトーに早送りして削除w
あ、メアリーに腹肉触らせに握手会行っちゃおうかなw
タケちゃんは激キャワ時とドブス時の差が激しいですなw

で、新・浮気乙ですwww最近こっちが本妻じゃね?って気もしないでもないw
確かに3000円は安いですね。あ、オッサンなんで座って観る方が楽でいいです自分w

>なべぼんさん

ちょっと期待はずれでしたか。仮面。
高橋×高橋はちゃんと見ましたか?w

山里氏の腹肉でもまだまだって言ってたので
結構な本格派みたいですがw
そうとうハードル高いですよwww

竹様は変幻自在ですねw

本妻は9nineちゃんですでどもですw
KⅡとEと研究生は1000円なんでもっとお得ですが
全然当たらないですね…
ま、KⅡと研究生は申し込んだこと無いですがw
座って2時間は結構おケツ痛くなりますけどねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1204-f807269c