『タチアガール』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は竹様レコ発イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
まだまだあっきゃんにメロ2のままだけどw

ちょいと今週の話題を。
ひさぶりあっきゃんにメロ2の翌日逢いたかったなぁ…と帰宅し晩御飯後
一息ついてますと母上から三重TVで『津まつり』生中継やってると。WAO!w
ライブの時間後からの中継だけれども最後一緒によさこるとの話だったので
そこは見れるのかしら?みたいな。
で、見てますと
津まつり。ごっつと諸りん。
WAO!みたいなw
翔子ちゃんとカレンちゃん。
OH!カレンちゃん!
橋もん。あっきゃん。
ガッチリ登場で良かった良かった。
ってか公式で告知してくれよwww
つんく♂ボーイ。
つんく♂ボーイも来てたよw
近所でやってた知多娘。のライブ観に行かなくて良かったw

今週の『S女』は
世界征服女子。
KⅡ休みでちょっと減ったw
今週から本題に。
世界に挑む。
インドの人と対決で。
応援席。
メアリー応援席で残念。かすすが隣で良い席順だけどw
良い席のかすす。
かすすの席は良い席でよく映ってた。
で、選抜メンバーがインドの人の名前記憶するゲームで開幕。
ゆっこさん。
でら難いw
ってかゆっこさんってハーフなのね。どうりで濃ゆい顔だなとw
お互いの国の早口言葉合戦やったり。
メアリーチラリ。
ちょっとメアリーw
素敵な応援席。
1回映ったw
ゆっこさんと金ちゃん。
最後は飛んだ飛んだロバみたいなゲームで。
インドの人激弱でSKEチームの勝利w
唄うメアリー。
歌はチラリ。
なかなかおもろい番組ね。
来週もメアリーは応援みたいだけど…w

で、吉川さんのパンツ見逃す火曜日…w
アップアップ(仮)のニコ生も見逃す…
ポッシちゃん乱入とかでら見逃し悔やまれる…
ってかアップアップ(仮)VSポッシちゃんなんてライブ開催とか。
でら観たい…渋谷だけって…全国ツアー希望w

今週も
中早貴ちゃん。
険しい顔で質問の中早貴ちゃんw

で、竹様イベ合格いただく。
昼過ぎてなかなかメール来ないのでやっぱ1枚では無理か…って思って
しばらく携帯から離れてたらいつの間にか合格してたw

で、メアリー公演はやっぱ失格…w
こんなに当たらないものなのかw
次もし当たってもメアリー休みだったりするんだろうなw
ってかお見送りがハイタッチになったとか。
なんか逆に嫌だなwメアリーとだけしたいw

紺紺は
紺紺。
ちょっとしか出ないのね。

なにやらベリちゃんの集いとキューティーランド6が
開催されるってなメールがFCからやってくる。
見てみると名古屋で初めてキューティーランド開催されると。
お!名古屋ならひさぶりに℃ちゃんに逢いに行くかみたいな。
ベリちゃんは横浜のみか…チャレンジだけはしてみるかと
申し込みのサイト開き日程確認。
Berryz工房がお送りするクリスマスイブイブイベント!
みなさんにHAPPYなひとときをプレゼントします☆
ご来場心よりお待ちしております。
12月23日(金・祝) 神奈川 横浜BLITZ

1年ぶりとなる「キューティーランド」の開催が決定しました!!
6度目となる今回はどんなイベントになるかお楽しみに♪
℃-uteと一緒に素敵な℃hristmasを過しませんか?
皆さまのご来場心よりお待ちしております。
12月23日(金・祝) 愛知 名鉄ホール
12月24日(土) 神奈川 横浜BLITZ

WAO!○被り…w
2日続けてBLITZ行く余裕は無い…w
ベリちゃん申し込んだwww

元アイドルメインで『なるほど!ハイスクール』初めて見た。
上の方の席の人知らない人いっぱいだったけどw
おニャン子枠に
麻子ちゃんら。麻子ちゃんと生稲さん。
麻子ちゃん!!!クリビツで録画したw
再結成時もレコーディングに参加も一切姿を見せなかった麻子ちゃんが!
僕の元祖激推し麻子ちゃんが!w
42歳になってもでら可愛らしかった。
おニャン子。
唄になったらいなくなってたけど…何故だ…w
勉強机開けたら
麻子ちゃん。
出てきたw
昔のグッズ的な物ってアンオフィみたいな写真ばっかねw
麻子ちゃん可愛らしいな。

『猫ヶ谷』の新しいのにムッチぃ出ると聞き見るも
もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!。
本編には出ておらず。DVDのCMには出てた。
本編はこれから出てくるのかしらね。

今週のメアリーは
メアリー。
岐阜の紹介担当で。
げろぐるくんとメアリー。
げろぐるくんってな変な子と接触w名前…w
璃香ちゃん今日も可愛い?とか勝手に通訳www可愛らしいなw
メアリー。
Part2なんて出番が多く良かった。

で、『週刊SKE』見る。
メアリー。
メアリー!!
走るメアリー。
走ってるメアリーも素敵よw
グキらないちゅり。
今話題のちゅりちゃんはグキらないのね。減点w
グキってるメアリー。
ちゅばらしい。大好きw
かすす。
かすす遅ぇw益々惚れるwww
みなぽん休みかしら?って思ったら
みなぽん。
一瞬いたw
映りこむメアリー。
ぼんやりメアリー。
メアリー。
握力計測中メアリーも素敵よw
来週も楽しみね。

『ムスメにいかが!?』にメアリーが!
ムスメにいかが!?。
それいけ斉藤くんの登場に驚くメアリー可愛らしすぎw
ムスメにいかが!?。
カエル嫌いの安奈ちゃんの鞄に帰りそっと忍び込もうとする斉藤くんwww
で、ムスメになるのは
ムスメにいかが!?。
赤枝さんで残念w
メアリー。
ときめくねぇ…癒されるねぇ…w
途中居眠りしちゃったw
気付いたら
ムスメにいかが!?。
安奈ちゃん韓国語勉強中ってことでメアリーも巻き添えw
ムスメにいかが!?。
メアリーが学習して終了w
次回はメアリーがうちのムスメになって欲しいw
メアリー三昧の良い金曜日だったw

さて本日
あれ?
イケテない優樹。
この娘。可愛らしくないなw
あ、
イケテる優樹。
この娘。可愛らしいなw
髪型で随分変わるね。
まぁさん。まぁさん。
可愛らしいよ。まぁさん。
だーいし。
ブルーライト・ヨコハマですよ。
ってかくどぅーちゃんのこんな感じが今まで推せなかったんだなとw
ビジュアルは可愛らしいのにね。がらっぱち過ぎw
佐紀ちゃんの登場の仕方に
佐紀ちゃん。
でらときめいたw無表情可愛らしすぎw

『花咲かタイムズ』で
知多娘。。
知多娘。のライブの様子やってたw
℃ぎついなw
デゼニのコーナーが
花音さん。
花音さんのソロで残念w

先日野球放送しててやってなかった『HEY!3』が昼からやってて見る。
桃ち。
さっしーは
桃ちとさっしー。桃ちとさっしー。さっしー。桃ちとさっしー。
良い娘。だなw
HEY!3。
我が軍からはちゃあぽん出てましたね。

雨降ってたので電車だねとゆっくり。
桃ち見過ぎてやや焦るw
焦ってサイリューム入れ替え忘れるw
先週のあっきゃん仕様紫サイしか鞄に入ってない…
こりゃ花音さん推しになってしまう…w
ま、良い席引いたら赤買うか…w

ぼちぼち開場時間頃着。
プルニエホール。
プルニエ『色じれ』イベ以来かしら?w
なんか地下道からプルニエにかけて熟女で溢れ返ってるw
どうやらオーロラから押し寄せてきてるようでw
モニター見にいったらハワイのなんとかのアロハのなんとかが
今日の催し。
16時までと。なんかボインの人多いwww
グッズの見本覗く人率高しwww
そうこうしてたら開いたので入場しますかと思ったら最後尾どこかわからないw
内側に並ぶな…入りづらいw
なんとか入り込み入場w
チケット。
無駄に良い席いただくw
2回目なんでグッズも空き空きスーで即完了。
今日のお土産。
お土産。
竹様写真と良い席なんで赤サイw
忘れたから良い席引いちゃったのか…300円の無駄出費w
お席着きますと実質3列も大分下手で環境的にはあんま良くない…w
両隣おっさんだし…w

定刻DON!でSE DON!
『ブギートレイン'11』でスタート。
めいめいさんと香菜なんが下手に。
めいめいさんは相変わらずフリが大きいね。可愛らしい。
香菜なん早々に帽子取れるw
竹様遠いのでとりあえずめいめいさんに夢中w

自己紹介MC。
めいめいさんの少しでもいいので…ともじもじしまくってからの
私のこと好きな人いますか?ってのにときめくwww
下~上へお礼するのも可愛らしいw
里奈ぷーの「1・2・3に~!」ってのは流行らなさそうw
「かっ飛ばせ!た~けっうちっ!」は可愛らしいw
意気込みを憂佳りんから。
2回目前にガリ2くん喰ったがやっぱ最高とw
ガリ2くんのマネしろと花音さんw
「紗季ちゃんのやつ?」って憂佳りん。良いの?www
で、やってみるが気持ち悪いwww
ガリ2くんみたいに最高って言ってもらえるよう頑張るとかw

明けて『タチアガール』。
続けて『オトナになるって難しい!!!』。
めいめいさんが大分下手にやってきて夢中w
表情豊かね。

で、正メンと竹様でMC。
竹ちゃんどう?ってスタート。
1日1日充実してる云々のしっかりした答え。可愛らしい。
ここ2ヶ月で一番楽しかった仕事は何?との問いに
「え~!!え~…」って考える竹様可愛らしい。
で、ツアー初日だと。
『めちゃイケ』も楽しかったと。
大活躍だったもんねみたいな。テレビの話とかwww
突然家政婦の見てる?と聞くDAWAちょw
???みたいなw
『HUNTER』見てる?と続けてw
あ!ドラマ?みたいな。竹様は見てないwww
楽屋で聞けやと憂佳りんw
リアクション見てマスコットみたいで可愛いと憂佳りんw
可愛らしいわな。竹様はw
つんく♂ボーイが見てるかもとか言い出すDAWAちょと花音さんw
2階にいた!とか言い出したり…「うそ~w」じゃねぇしw
いい加減にしろやと憂佳りんw
竹様かっ飛ばして終了。

明けてサブメンで『夢見る15歳』。
竹様が下手に!!もぅ夢中w
続けて正メンと竹様で『◯◯がんばらなくてもええねんで!!』。
下手に竹様張り付き!!ありがとうありがとう!w
続けて正メンと香菜なんで『ショートカット』。
憂佳りんに夢中w

感想MC。
花音ちゃん!とご指名でw
皆私にメロ2になったのがはっきりわかって良かったとか…w
ピンクのTシャツ着てた人も汗かいて紫になってきたとか…w
寝言こいてるので竹様に準備急がす憂佳りんw
竹様がウチワを用意し皆に配布。

準備完了で『スマイル音丼』。
C/W?聴いてないやw
めいめいさんがやってきてダイナミックで可愛らしかったw
続けてラスト『スキちゃん』。
『スキちゃん』は自然と体が動きますわねw
モベキマス告知して終了。

スマちゃんイベは8曲も歌うのね。時間も45分と長く良いわね。
竹様いっぱい観れて良かった良かった。

握手会へ。
結構待たされるw
なかなかの光速で…本編長いから?w

中 和 竹 勝 福 田 前
 → → → → → →
西 田 内 田 田 村 田 (敬称略)の順で。

今日は順番わかんなかったので秘密兵器非導入でw

いざ香菜なん。
とりあえず最初なんで一言告げれたw
告げたことに対し良い笑顔で応えてくれちょっと推せたw

続いてDAWAちょ。
なんかでら笑顔で迎えられ戸惑うw
楽しかったYO!って言っといたw
最後まで良い笑顔だった。

続いて愛しの竹様。
可愛らしい笑顔で迎えてくれる竹様に熱い想いを告げますと
「あぁ!ありがとうございます」と
でら素敵な竹スマイルで応えてくれ益々激推しw
竹様成功で満足w

続いて里奈ぷー。
なんか告げたこと上手く伝わってない感じで…w
伝わってない感じでも愛想は良かったのでまぁ良いかw
ってか握手会場もぅちょっとBGM絞ってくれw

続いて花音さん。
花音さんもイマイチ伝わってない感じw
「えぇ~!ホントに?」って言ってたけど愛想笑いな感じでw
ってか握手会場もぅちょっとBGM絞ってくれw

続いてめいめいさん。
でら流されてざいま~すみたいな…w
酷い…酷すぎる…w

最後は憂佳りん。
今日も憂佳りんにメロ2だったわよって告げますと
「きゃ~!ありがとうございます」ってでら素敵な笑顔。
さらにメロ2w
かなり押されながら手を振っていただきお別れw
最後もなかなかの酷さでw
意志の疎通は取れたので良かったけど。

スタッフにムラ有り過ぎ…w
ま、竹様と憂佳りんが成功だったんでオールOKでw
次からは2人集中で行こうw

すっかり忘れてた
ヤングガンガン。
ヤンガン買って帰宅。
ふと寄ったコンビニにあって思い出したw
真野恵里ちゃん水着いっぱいで頑張るねw
真野恵里ちゃん。
短髪真野恵里ちゃん好きよ。
OH!
竹様。
竹様!

帰宅しますと娘。ちゃんのアルバム届いてた。
12、スマート。
頼むの忘れてて遅くなったw
みずポンとさゆの曲をいっぱい聞こうw

さて来週何も現場がないぞw
もしかしたら…週の真ん中に…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

いいな~つんく♂ボーイ見たいな~w
あ、吉川さんのガチパン見逃したのねw
ま、あちこち画像は落ちまくってるしw
くどぅーはガラ悪過ぎますなwww
5期に木下が入ってたらこんな感じだったんでしょうか。

で、おでんくんイベント参戦乙ですw
さすがに「紗季ちゃん」と「焼肉」は禁句ですよねw

あ、来週は現場ありますよ自分。知り合いの俳優さんが出てる舞台を観に行きますw

>なべぼんさん

つんく♂ボーイ握手会にも参加してほしかったなw

吉川さんのパンツ動画は見ましたけどねw

くどぅーちゃんと握手するの怖いですねw
木下ゆっきーなはどの道脱退コースだったでしょうねw

おでんくんの可愛らしさったらなかったですでどもですw
紗季ちゃんって口走っちゃうのが憂佳りんですけどねw

是非詳細なレポ期待してますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1203-c4beea77