津まつりに行くの巻。 

本日は津まつりに行ってまいりましたよ。
待望のw

ちょいと今週の話題でも。

『PON!』に朝ドル出てましたが
吉川さん。吉川さん。
結構ですw

今週はメアリーだってんで『SKEっとネット』初めて見た。
メアリー。メアリー。メアリーら。
図書館を使いこなそうってなテーマで図書館を縦横無尽。
2分番組にしてはアップ多くてよかったw

で、新番組始まる。
SKE48。
出演者多いなw
SKE48。
多いまま唄うのねw凄いなw
メアリー発見。
メアリー発見出来たw
SKE48。
オープニングはヒュー2言ってて可愛らしかった。
かすす近所もみなぽん欠席で残念。
初回はトータライザー使って意識調査的な内容で。
かすす発見。
ボワっとしてるかすす可愛らしいw
一言も発してなくて残念だったけれども…
まつりな。
所属が言えないまつりなちゃんwww
メアリー。
メアリー!!
幸せ家族。
とっても仲良し家族だとか。ちゅばらしいわね。
来週から本題に入るようでw

で、
週プレ。
週プレゲ。
玲奈ちゃんのソロビキニ!って立ち読みしたら
とっきー。
とっきー!!!でゲw

何故に質問中の中早貴ちゃんはいつも
中早貴ちゃん。
険しい顔してるのかしら?w

先日のメ~テレ秋祭りの様子を放送の『BOMBER E』見るの忘れる。
ま、観た以上のものは無いだろうし良いかw

ベッキーちゃんの番組も
スマちゃん。スマちゃん。
大しておもろなくw

さゆのユースト初回から見逃す木曜日。
すっかり忘れてたw

『イッテ恋48』が最終回ってことで未公開映像集で。
かすすとみなぽん。
バンジーの巻の移動車内映像おもろかったw
みなぽん。
みなぽんのモノマネ100連発のクオリティwww
かすすとみなぽん。
かすすに厳しいしw
ってか100連発って謳いながら10もやってなかったですがwww
浮気の浮気コンビは良いコンビね。

2日前になりやっとこ詳細出る津まつりw
2011年10月8日(土)
◆20:05~20:17 THE ポッシボーミニLIVE
20:25~ CD販売/握手会
場所/津祭りお城西公園ステージ

2011年10月9日(日)
◆11:40~12:00 THE ポッシボーミニLIVE
場所/津祭り新町会場
◆12:50~13:10 カレン/THE ポッシボーミニLIVE
13:15~13:45 CD販売/握手会
場所/津駅前会場
◆18:00~21:00 ファイナルステージ内
18:15~18:30 カレン/THE ポッシボーミニLIVE
18:35~19:05 CD販売/握手会
20:13~20:18 よさこい演舞参加
場所/津祭りお城西公園ステージ

何コノ分刻みスケジュールw
12分公演…www
8日は平和島競艇でのイベ入ったってな情報が先に入ってたので
夜だな…とは思ってたけれど予想以上に遅くwww
ダブルブッキングに近いな…ヘリで来いw
9日は既に仕事入ってるし…8日か…帰宅日付変わるなw
カレンちゃん良いな…w

稲沢で予約の吉川さんのCD
ハピラピ~Sunrise~。
届く。
ハピラピカード。
カード付いてた。

で、何故に中京テレビは金曜だけ『PON!』を放送しない…
モベキマスちゃんの様子見れず…
『アンパンマン』見たさw

で、今週のメアリーはシュークリーム特集の進行で。
メアリー。
アンジャッシュ児嶋氏にムチャぶりしまくりだったくらいで活躍少なく残念で。
ちょっと髪型が変だったくらいでw

さて本日
あ、
佐藤優樹。
コノ娘。可愛らしいな。
あ、
みずポン。
コノ娘。可愛らしいなって感じでw

で、ちょいと寄り道しなきゃいかんので早めに名古屋へ。
夕刻名古屋着。ハロショに立ち寄るw
冷やかし軍団と店員さん達話し込みすぎw
10期どころかスマちゃんサブメンの名前も覚えてないって
店員さんは大丈夫なのかしら?www
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ハロ紺衣装が可愛らしすぎる佐紀ちゃん2点と
みずポン。みずポン。
みずポン2点と
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん1点で。

出まして今日のメイン寄り道先
玉音堂。
玉音堂へ。
ハピラピ~Sunrise~。
吉川さんのCDいただいた。
ハピラピカード。
カード付いてた。
スタンプカード作っちゃったw

暇つぶしにウロ2後津へ。
事故があったようで若干遅れてたけれども当初の予定より
1本早いのに乗ったので問題無しで。
津まつり。
ポッシちゃんの出番の30分前には着いた。
しかし津遠いなw
我が家からだと船で行ったほうが近そうw

着いたらメインステージでよさこいやってて華やかw
ってかココで良いの?みたいなw
こんなでかいステージで12分?w
とりあえずウロついてみる。
案内所ってなとこあったのでそこにいた熟女に聞いてみる。
ポッシちゃんライブはそこで良いのかしら?と。
把握してない…w
聞いてくると。すまんねw
すぐ隣の涼しげなヘアースタイルのおっさんがそこで良いと思うよと
曖昧な答えをくれたのでざいますとステージ前へwww
スケジュール見るとかなり押してる感じですけど…みたいな。
20時5分スタートのポッシちゃん。
20時時点でまだ19時半くらいの方々がよさこってますが…
帰れるかしら?ってみてたら20時20分頃ゲストの登場と。
司会のお姉さんに呼び込まれポッシちゃん登場。一安心w

終演後でなく途中で良かった良かった。
が、途中が故そのままの客入りなのででら遠いとこからしか観れない…w
ま、良いか…とそうとう後ろで観戦。
大根’sの2人が上着赤で白短パン。
残り3人が上着白の赤短パンで。
ごとぅーさんが一つ縛りで他ストレート。残念w
軽く挨拶後『やべ~なべ~な圧力べ~ナ』でスタート。
でらひさぶりに観るポッシちゃんに涙w
あっきゃん遠くからでも可愛らしいw
ってかっぽい人達が見当たらないがw
よさこいの皆さんがノリ2で良かったけれども。

昨年も来たが昨年も観たよって人?ってな軽いMCはさみ
『愛してGIVE ME』へ。
ひさぶりね。そもそもひさぶりだけどw
大好きな曲なので嬉しい。
フリコピしようと踊るよさこいギャルが目の前で可愛らしすぎるw

時間が経つのは早いものでが橋もんから出てラストは『HAPPY15』。
WOWWOW盛り上がり終了。短い…www
ってか『ヤングDAYS!!』やんないのか…予習したのにw

ちょいと司会の人達とトーク。
司会の松本さんからアイドルの休日の過ごし方は?
ロンちゃんから橋もんは引き籠もりだと暴露w
なのでロンちゃん一人で美術館行ったりすると。
あっきゃんもインドア派。知ってるw
諸りんアウトドア派と嘘をつくwww
超出かけるとかwww
諸りんはメールの返信しないとロンちゃん暴露w
で、明日もよろと終了。

ま、トーク込みの20分ほどでしたがあっきゃん可愛らしかったのでOKでw

握手会へ。
なんか観てたトコの近所のテントにいつの間にかCDが並んでてクリビツw
すぐ並べたw
並んでるといつの間にかテント内にポッシちゃんが並んでてクリビツw
CD買ったら即握手みたいなw
昨年の紺で初回が無かった『私の魅力』の初回があったので
お土産。握手券。
初回とDVD連動のミニアルバムを購入。
ミニアルバムはイベ期待で買ってなかったので良かった良かったw

岡 秋 諸 後 橋
 → → → →
田 山 塚 藤 本 (敬称略)の順で。

低速ってか流し無しなのでフリーダムw
ポッシちゃんと我々の間に机も無くwww

いざロンちゃん。
「あ!!おひさしぶりぃ~」と迎えられる。
ホントひさぶりよ。名古屋全然来てくれないしみたいな。
ごめんごめん言うロンちゃんに名古屋来てくれないから
名古屋の某なんとか48に心奪われそうになったとw
ダメだと言われたwww
隣だったんであっきゃんの顔見たので大丈夫とか言っちゃたら
「えっ!?あたしじゃないんだw」www
いまさらそういう返しされるとはwまじめかw
私もよろしくねとお願いされバイバイw
もちろんロンちゃんも可愛らしいよw

続いて愛しのあっきゃん。
「ひさしぶりぃ~」とニヤ2あっきゃんw
おひです後サランヘヨ!って言ってみるw
「見てるねぇ~w」とでら笑顔www
直前更新のブログ見といて良かったw
で、名古屋来てくれないので寂しかったと告げデレ2あっきゃんいただくw
もぅメロ2w
「またね」とでら手を振っていただきお別れ。
あっきゃん大好き。

続いて諸りん。
「あぁ~おひさしぶりですねぇ~」とお上品に迎えられるw
「お元気でした?」なんて良い人w
で、名古屋云々でw
「ねぇ~なかなか名古屋行けなくてごめんね…」とさらに良い人。
是非また云々と良い人諸りんと緩い時間を過ごすw
優しい笑顔の諸りんに手を振っていただきお別れ。

続いてごとぅーさん。
「あぁ~!!!ひさしぶりぃ~!!!」と驚きすぎごっつw
名古屋云々で「ねぇ~行けてないねぇ~手羽先思い出すw」www
「あれ?名古屋いつ以来?」みたいな話を話し込むw
またよろしくねとごとぅースマイルで手を振っていただきお別れ。

最後は麗しの橋もん。
「ぅふふおひさしぶりです」可愛らしい…w
名古屋云々で「行きたいねぇ名古屋。」。
で、最後だけ要領を得ない現地スタッフが立ってるので
ちょいと声かけられるw
なんでわりと早めにまたよろしくねとまん丸笑顔で手を振っていただきお別れ。

津まで来て良かったねw
約11ヶ月ぶりのポッシちゃんとの握手でら充実で。
やっぱ良いなポッシちゃんw
ほんと名古屋来とくれよ。

さて2回戦。
とりあえず明日は来れないので云々で皆さらっと行こうと。

いざ翔子ちゃん。
明日は云々で「仕事?」みたいな。
「うんうん。」みたいな。
が、流されないのでやっぱ話し込むw
ブログたまには見てよねと言われるも見てないとは言ってないw
見てるよって返すとコメントくれよとw
おうおうコメントもしちゃうよって返すと名前は?と聞かれるwww
それはちょっと…みたいなw
なんとか察してくれとwww
名古屋で待ってますとバイバイ。

続いて愛しのあっきゃん。
明日は云々であっきゃんの顔もう一度見に来たと告げると
「しっかり目に焼き付けちゃって!」と若干前にw惚れるw
惚れすぎるwww
ホント名古屋で待ってるからと告げると
「うんうん絶対行くから待っててね」可愛らしい…w
あっきゃんのソロライブでも良いよと追加で
「あっ!!ホントに?!絶対来てよ!w」www
「来てくれなきゃ凹んじゃうからね!w」凹んじゃう…可愛らしい…w
絶対行くYO!全部入るYO!
「ツアーだよw絶対だよ!」とかwww
「じゃあねお仕事頑張ってね」と手を振っていただきメロ2でお別れw
あっきゃん大好き。

続いて諸りん。
明日は云々で残念顔諸りんいただき感無量w
今日はありがとう言いながら「次はいつだろ?」って考える諸りん可愛らしい。
答えは出てないけどwww
また是非よろしくねと手を振っていただきお別れ。

続いてごとぅーさん。
明日は云々でごっつの顔目に焼き付けてくよと。
「お!焼き付けてって!w」w
ちょいと話し込み名古屋で待ってるよとバイバイ。

最後は麗しの橋もん。
明日は云々で橋もんの顔ガッチリ目に焼き付けてくよと。
「あっははw見てって見てってw」とまん丸笑顔。可愛らしい…w
名古屋で待ってるよで「うん!待ってて!」とさらにまん丸w
橋もんのソロでも良いよと追加で
「おっ!!よろしく!」とウインクとポーズいただきメロ2w
手を振っていただきお別れ。

2回戦も充実で。津まつり熱いなw
ポッシちゃん不足も一気に解消w
明日も行きたかったな…w
カレンちゃん…w
ってか佐紀ちゃんとあっきゃんとメアリーで
ユニット組んでくれたら握手会1回で大丈夫なのになぁw
あ、みずポンも欲しいなw
あ、我が軍のエースも欲しいかw
でらわがままw

で、ループも大したこと無かったけれどもさっさと帰路へw
腹ぺこでw
祭り自体撤収に入ってて急かされてたしwww

で、自宅到着はやっぱ日付変わってたw
遠いな津www

で、更新しようとマイコン開いたら雨風呂の方にあっきゃんからぺタが!
5日前にもぺタいただきビビってましたがw
今日の今日なんでなんかあっきゃんに見破られてそうで怖いなw
今日はブログからのぺタだったしwww怖い怖いw
深く考えすぎだろうけどFC2の方は見ないでほしいwww

さて来週は竹様に逢えるのか?逢えないのか?

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

なんか血まつりみたいです津まつりw
つか、これは実にけしからんですねとっきーwww
あ、マサキ推しですか?

で、よさこい参加乙ですwww
ロビンちゃんは、あやちょと美術館行けばいいのに。
あ、シメは焼肉でw
佐紀ちゃんとあっきゃんとメアリーのユニットは、馬場と猪木とラッシャー木村でタッグ組むようなもんですなw

>なべぼんさん

そんな荒々しいまつりではないですけどねw

とっきーの方向性は素敵ですねw

あ、ミズキ推しです。

『おおきに。道端から…』思い出しどもですw
ロンちゃんは花音さんと仲良しだったんで
本気で焼肉は心配ですwww
あ、そんなに強いですかw見たいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1202-3f42411d