メ~テレ秋まつり2011に行くの巻。 

本日はメ~テレ秋まつりに行ってまいりましたよ。
プリマベーラのイリュージョンショー観たかったのでw

ちょいと今週の話題でも。
とりあえず『P★LEAGUE』は居眠りして見逃すw
ちょうど中早貴ちゃんの出番頃いつも眠い時間ねw

なんかワイハのインターネット放送にみずポン出ると聞き見る。
アロハ娘。ちゃん。
ちょいと立ち話的な感じでw
アロハ娘。ちゃん。アロハ娘。ちゃん。
喋る時の身振り手振りがでら可愛らしかった。

ベッキーちゃんの番組にも出ると聞き見る。
ハピM娘。ちゃん。ハピM娘。ちゃん。ハピM娘。ちゃん。
ココの件おもろかったwさゆが正しいと思うw
そんな裕ちゃんは
ハピM娘。ちゃん。
いないのねwなっちサボるなw
ハピM娘。ちゃん。ハピM娘。ちゃん。
なんて理不尽な…www
あ!
ハピM娘。ちゃん。
みずポン喋った!
ハピM娘。ちゃん。
映った!
ハピM娘。ちゃん。
歌ほとんど映らず…でダメ番組でしたねw

で、
ハタチの乙女801DAYS。
ゲ。
台風の影響でちょいと暇だったので早速見てみる。
気合入れ。
竹様!!さゆべぇ!!って感じでw
踊る竹様。
OH!竹様!!
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんのこの衣装は素敵ね。
名古屋飛ばしのライブ良いライブだったw

専属モデルを
小春ちゃん。
偶然見かけるw
グキり具合は既にトップモデルねw

で、メ~テレ秋まつりの追加情報入る。
9/25 スマイレージ<メ~テレ秋まつり2011>にて
『タチアガール』予約者対象握手会開催のお知らせ。
・日時:2011年9月25日(日)ファイナルステージ終了後(18:10頃開始予定)
※握手会は列が途切れ次第終了致します。
・場所:メ~テレ秋まつり2011 久屋広場特設ステージ前

9月25日(日)にスマイレージが出演致しますメ~テレ秋まつり会場にて
『タチアガール』をご予約頂いたお客様との握手会が決定致しました。
予約受付場所は久屋会場内CD販売ブースにて
14:00-15:30実施予定となります。
CD販売所の混乱防止の為出演アーティスト毎に
時間を設定しておりますのでご注意ください。
握手会開催時間の都合上お一人様一度のお会計で
一枚のみのご予約とさせて頂き予定数に達し次第
握手会参加券付きCD予約の受け付けは終了させて頂きます。

ほほぅ…行くかw

選抜メンのみ出演ってことでさらっと見た『イッテ恋48』。
イッテ恋48。
須田ちゃんが豪い事になってるねって見てたら
イッテ恋48。
矯正の先生が見せまくりでw
もっと見えてたけれどキャプれず…w録っておけばよかったw
で、
イッテ恋48。
そういうものなの?みたいなwww
イッテ恋48。
玲奈ちゃんもかなりグキるのね。惚れたw

で、今週のメアリーは中継で。
メアリー。
子供達とたわむれながら素敵にグキってた。大好き。
メアリーといえばクリスピークリームドーナツ。
メアリー。
東海2店目ってことで限定品試食。
メアリー。
喰ってグー可愛らしい。
テンピュールの枕試してみて
メアリー。
ちょいエロメアリーw気をつけて!
メアリー。
ブーブー言って素敵にグキってた。惚れる。
メアリー。
結構長めの中継で良かった。

なんとなく覚えてて見た『週刊AKB』に
みなぽん。
みなぽんが!!
先週も出てたみたいだけれども握手した後に出てたと知ったwww
見てたらそれなりにネタにはなっただろうにw
みなぽん。
勝ち抜けてもたいしていじられもせず一言も発してなかったけれどもwww
週刊AKB。
AKBさんと並んでも群を抜いて可愛らしいなw

やっとこ吉川さんの『サタテン』放送された。
吉川さん。
この髪型良いな。
菜月ちゃん。
菜月ちゃんと共演良いなw
菜月ちゃん今こんなに髪短いのね。可愛らしい。
ってかひさぶりに見たw

『ハロプロ!TIME』見る。
握手会。
めいめいさんは凄い握手するのねwww
新人の子供なのにwwwこりゃ惚れちゃうかもwww
竹様。
ま、こんなアホ面されたらイチコロだろうけどw
一瞬映った風景にあれ?まぁなちゃん?!って思い見直したら
10期メンバーオーディション。
単なるメガネの短髪の娘。ちゃんだったw
愛理んの変な歌
愛理ん。
好きよw

で、
BerryzアワーGO!GO=3。
届く。
早速見ますわね。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
可愛らしすぎますもんw
佐紀ちゃんとみ~やん。
相変わらず妬けるけどw
そういや横浜公演はシェリーメイ様レスだったねなんて見てたけど
あ!収録あるから大人の事情だったのかしら?みたいなw
が、特典映像で大阪公演の様子がチラッと入ってましたが
ベリちゃん。
シェリーメイ様仕様の佐紀ちゃん映ってたw
たこ焼きマン佐紀ちゃん可愛らしいな。

さて本日14時から予約受付開始ってことで昼食後出発進行!
あ、ぱすぽ☆ちゃんは12時からだけれどもw
メ~テレ秋まつり2011。
13時半過ぎ到着ですぐ売場発見でき一安心。
即並びますとステージはなんかやってる。
テントが邪魔であんま観えないけどw
なんか公録のようでなんとかぱみゅ2さんがゲストだと。
まぁ良いやw
で、予約開始30分前にしては人少ないねみたいなw
50いる?ってくらいで。
時間を迎え進みだし
握手券。
無事予約完了。
32番。50いなかったねw
ってか5分ほどで予約完了しでらマーヒーwww

とりあえず会場内ウロ2。
美味そうなブース色々あるも腹一杯www
メ~テレなんで永岡妹ちゃんいないしw
栄の街をウロ2しながらSKEショへw
スポーツの秋写真とかなんとかの野球篇が気になり
見に行ったけれどもメアリー写真イマイチで…
かすすもみなぽんもイマイチで…
何も買わず退店。

ここんとこ日曜の栄は歩行者天国になってて歩いてみるw
ってか歩行者天国でも皆さん歩道歩いてるねw
パルコ前でROCK'A'TRENCHがアコースティックライブやってて
人だかり出来てたので覗く。喋ってばっかなのでパルコへw
本屋で立ち読み後会場へ帰還。

16時過ぎ着でちょいとステージ覗くと結構混んでるので
そのまま後方で待機。
すると15分頃スマちゃん登場で公開リハーサル開始。
ちょうど良かったねみたいな。
帽子無し衣装で登場。
めいめいさんが一つ結びで香菜なんがツインテール。
花音さんが二つ結びでDAWAちょがポニー。
他の方々はストレート。
とにかく竹様可愛らしい。
『スキちゃん』をフルで。
唄い終え黙ってはけるスマちゃんw
SEに乗り再登場のスマちゃんw
『有頂天LOVE』をフルで。
今度はこの後45分からよろと一言言って退場。

ぱすぽ☆ちゃんのリハは済んでるのね。
ふとステージ横の予定表みたいなの見ると
プリマベーラ
BOYS AND MEN
ぱすぽ☆
スマイレージ

と表記。
あ、順リハでしたかみたいな。
そういや信号待ちしてる時男性が唄ってたなと。
なんかやってる時間じゃないのになと。

で、定刻壮大なSEに乗せプリマベーラ呼び込まれ登場。
お待ちかねのイリュージョンショーw
箱に剣刺したり浮いたり佐藤アナ切断したりと15分ほど。
最後にと檻の中から変な兄ちゃん登場。
BOYS AND MENの人のようで。知らんw
一人で喋ってるとおいおいと残りのメンバーが。
学ランの兄ちゃんらがもさい喧嘩コント仕立ての登場w
2曲を熱唱。
プリマベーラと抱き合わせで告知し終了。
同じ事務所かなんかのようで。

続いてぱすぽ☆ちゃんの登場。
『少女飛行』
MC
『PrettyLie』
『ViVi夏』
『じゃあね…』
『LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~』

ってなセットリストで。調べたさw
曲名言ってくれたのでちょっとはヒントあったけどw
聞き取れず全然違ったのあったしw
で、黄色は『めちゃイケ』でガラの悪かった娘。なのね…w
どうしても最初は黄色に目が行ってしまうwww
水色のお嬢さんが可愛らしく見えたけど気のせいかもw遠いしw
ってか僕には推しどころが見つけれなかったw
4曲目の曲は良い感じだったけど。
やっぱ良くも悪くも曲なのかしらね。
アナ交え告知で終了。

で、いよいよスマちゃん登場。
帽子有りで登場。
『有頂天LOVE』でスタート。
憂佳りんが編み込んでた。他は変わらず。
とにかく竹様可愛らしい。
ってかモニターサブメンも映してくれよw

自己紹介MC。
「あやちょ!って言ったらブラボー!って言ってください。」
最近はそんなのがあるのねw
憂佳りんは駄洒落言わないのねw
あ、まだシンデレラなんだ…w
香菜なん大阪では大爆笑のくいだおれ太郎のモノマネ披露。
ふ~ん。
名古屋でももっと2ウケるよう頑張るとかw
やっぱ推せないタイプかもwww
名古屋と言えば名古屋城。
田村ジャンプ略してタムジャン。
名古屋城よりも高く飛ぶめいめいさん。
好きなおにぎりの具は昆布。
名古屋での好きな食べ物は手羽先。
なかなか手羽先が出てこない里奈ぷ~www
テレビとスポーツが好きな竹様。
もっとメ~テレの番組に出れるよう頑張ると。
とにかく可愛らしい。

で、MC続く。
去年に続き2回目のメ~テレ秋まつりですが
去年はゆる芸大会みたいなコーナーに参加したと。
7人でもやってみようってことでスマイレージと人文字。
点々担当の竹様とにかく可愛らしいw

で、MC続く。
ここへ来る前に時間があったスマちゃん。
憂佳りんと花音さんは枚方パーク行ってきたと。
絶叫マシンを声出さずに乗ってみたが声出したほうが良いよみたいなw
お化け屋敷を拒否する憂佳りんにクレーム花音さん。
DAWAちょは京都で美術館へ。
なんか最近は普通の話するのねw
フェルメールは美味しいの?と聞く憂佳りんwww
サブメンは大阪でうPキャンペーン。
名古屋でやれよ…w
説明する竹様とにかく可愛らしいw

やっとこ明けて『タチアガール』。
とにかく竹様可愛らしい。
続けて『スキちゃん』。
とにかく竹様可愛らしい。
Aメロサブメンも歌うのね。
『スキちゃん』は自然と体が動いちゃうわねw
めいめいさんは表情豊かね。なかなか良いよw
結構踊れてたし。

で、憂佳りんから『タチアガール』解説。
終了。
え?3曲?!
ちょいとクリビツ。
アナ交えちょいとトーク。
メ~テレでレギュラー持ちたいDAWAちょw
今年はトリもトリの大トリですがとアナ。
スマちゃんでまつりの〆ですよと。
なんか花音さんが〆の挨拶w
で、全て終了。

ま、3曲で物足りなさはあるものの竹様可愛らしかったので
良かったかなwリハ入れれば5曲だしwww同じ曲だけどw

ぱすぽ☆ちゃんは隣のステージでスマちゃんはココでと握手会告知。
移動しなくて良かったねw
待つこと10分握手会スタート。
とりあえず様子を伺う。
順番判明する握手会ひさぶりだしw
様子伺ってると割と良心的なんで実験的に秘密兵器導入してみよかなとw
ハロスピードでの導入は機能的に難いので試してみるみたいなw

中 和 勝 福 前 竹 田
 ← ← ← ← ← ←
西 田 田 田 田 内 村 (敬称略)の順で。

田ばっかだなw
遅くはないけど速くもなくまぁまぁ良心的で。

いざめいめいさん。
とりあえず秘密兵器非導入で。
あんた可愛らしいわねと告げると
「あぁ~~ありがとうございますぅ~」とでら素敵な笑顔。
頑張ってねと追加すると
「はい!頑張ります!」とでら笑顔。
で、テレビで見た通りでらブン2握手してくれるのねwww
凄い子供現るwww惚れちゃうね。子供にw

続いて待望の竹様。
竹様仕様で秘密兵器発動!
「わっ!!ありがとうございます!!」と竹スマイルいただく。
メロ2www
積年の熱い想いを告げるとさらに笑顔でありがとうございますと。
やっぱ竹様可愛らしいな。アホ面はいただけなかったけれどw
竹様ありがとうありがとう。

続いて憂佳りん。
やっぱスピード的に秘密兵器の切り替え難いw
竹様仕様秘密兵器にクリビツ顔の憂佳りんw
で、憂佳りん仕様の秘密兵器に変更ででらクリビツ顔w
クリビツ顔憂佳りんでら可愛らしかった。
で、ありがとうございますの笑顔が可愛らしすぎで。
やっぱ憂佳りん可愛らしいね。

続いて花音さん。
憂佳りん仕様秘密兵器にクリビツ花音さん。
あ!ゴメン花音さんの用意してなかった!って告げてみると
「えぇ~ひどぉ~いw」www
次はよろしくとか言われるwww聞く耳持たんw
が、今までで一番対応は良かった気がするwww
瞳は生きてたし笑顔だったしw
ちょっと可愛らしいなと思っちゃったw

続いて里奈ぷ~。
花音さんでワンクッションあったのでスムーズに発動w
「あっ!!ありがとうございます!」と里奈スマイルいただく。
頑張ってねと告げると
「はい!ありがとうございます!」と可愛らしい。
里奈ぷ~も握手はベテランだろうし良い対応ね。

続いてDAWAちょ。
ざいま~す。
なんか流れたw

最後は香菜なん。
ちょいと香菜なん仕様発動に手間取る。やっぱ難いw
が、発動した途端素晴らしい笑顔で
「わぁ!ありがとうございますぅ!!」と。
だいぶ体はずれてたけれどもw
こちらの新人もなかなかやり手そうw

竹様との初握手なかなか良かったかしらね。
同期のみずポンは結構逢ってるのにやっとこでw
この期は素晴らしいね。
実験結果も踏まえレコ発イベの作戦でも練りますかねw
当たらなきゃだめだけどw

で、とりあえず最後まで見届けるかと見てますと
15分ほどで握手会終了。早くね?w
すでに撤収に入ってるのでトラメガで憂佳りん〆の挨拶w
今日来てくれてありがとう。またよろしく。的な挨拶。
音ちっちゃすぎて詳細聞き取れずwww

ま、とりあえず観に来て損はなかったかと思いますw

さて来週またちょっと旅に出ます。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

トップグキ!意味がわからんw

プリマベーラのイリュージョンショー参加乙ですw
つか、まだやってたのかよっていうwww
あ、この前ワケあって浅草の演芸場でガチ手品を観ましたw
ぱすぽ☆は奥仲麻琴ちゃんがキャワです。他は知らん。

で、坂本冬美っぽい顔の関西人はダメれすか?w
田ばっかりってのは盲点でした。
竹様仕様の秘密兵器って、おでんくんフィギュアですか?w

>なべぼんさん

ハラ2ドキ2でしたでどもですw
最近は名古屋組と東京組で活動してるみたいですよw
演芸場のガチ手品のほうが楽しめるでしょうねw
ぱすぽ☆ちゃんは皆一緒に見えましたwww

関西の人はキャラ的にちょっとダメそうですw
僕も字面見て気付きましたw
おでんくんフィギュアは即嫌われそうですねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1200-71c4583b