『この地球の平和…/彼と一緒に…』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はみずポンレコ発イベント大阪大会に行ってまいりましたよ。
メアリー&かすす&みなぽんボケも甚だしい中www

とりあえず一昨日の『めちゃイケ』改めて見る。
エンディングテーマかけて運動会やってましたが。
ファーム。
我が軍は2軍のような選手出場後の
本戦。
1軍対決は
残念。
全然活躍無く…w
で、桃ちは終始
桃ち。桃ち。
大活躍でw
桃ち大活躍時に映る
応援席。
佐紀ちゃんの可愛らしいことw
応援席。
応援中も可愛らしい。
最後の
夢の対決。桃ち。
大活躍後も
応援席。
可愛らしかった。
もぅ可愛らしすぎた。浮ついててごめんしてねw
で、竹様の見てる番組読み上げ中が
竹様。
でら可愛らしかったwww
竹様。竹様。
大活躍で良い番組w
お乳直しながら
ノンティー。
アイドルですって言うノンティーもおもろかったwww
ノンティー。
www

さて本日朝から出発進行!
時間の都合上オープンしたてのパッセで暇つぶし。
朝一から結構可愛娘。ちゃんいっぱいね。パッセ。
で、
タワレコイベント予定。
SUPER☆GiRLSの秋田さんって誰よ?w
あ!あれか!『ライバル』パクってる外国の人達?www
なんか調べたら愛知出身の娘。だそうで。
ってか11月22日生まれのベリヲタの娘。がいるのね。
その娘。だったらよかったのにw
タワレコで『イッテ恋48』のパネル展やってた。
イッテ恋パネル展。
点数少ないwww
DVD買うと抽選でもらえるとか。買えん…w
かすすとみなぽんのバンジーの巻のパネルはもらえないのね。
浮気の浮気組欲しいw
①のみなぽんのピンでグキってるのも良いなw
ってか結構グキるのね。益々惚れるwww
近鉄特急アーバンライナー。
森ノ宮ピロティホール初めてなんでちょい不安…
案の定ちょい迷うw行き過ぎたw
っぽい人達発見し
森ノ宮ピロティホール。
無事到着w
あれ?ホール?って感じのこじんまりさでくりびつw
なんか暑いので即入場。
チケット。
G列下手寄りいただく。
グッズは今回まぁ良いかな?って思ってたらでら並んでてやっぱやめw
何の列?募金?って思ったらグッズでしたみたいな異様な列w
写真イマイチな感じだったのでまぁ良いや。

ホールに入りますと1階席のみの可愛らしいホールで。
G列まずまず良いお席で。
ボサっと待ってますと父ヲタに連れられた幼女が
「AKBはいないの?」とwww「いないよ。」と父ヲタwww
教育がなってませんねwww
ボサっと待ってますと真後ろから
「さゆっ!さゆっ!さゆっ!さゆっ!」と叫ぶ女子ヲタw
でら耳にくる声でうるさかったwww

定刻暗転のロック調SE DON!
エロい方の衣装でぞろぞろ登場し
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』ショート版でスタート。
垣さんがポニーでやっしぃがハーフポニー。
田中っちが田中っちヘアーで他の方はストレート。
ストレート組はさゆのみカチューシャ無しで。
サビのフリはなんか楽しいねw
続けて『彼と一緒にお店がしたい!』。
なんか下手はいくポン率高しで。
なんかいくポンのダンスがおもろい理由が判明。
常にアホみたいに口開いてんのねwww
おもろいおもろいw釘付けw
ってかあんま上達はしないのねw
凄いことやってのける割にwww

愛ちゃん曲タイトル間違えすぎからのMC。
軽く名前のみの自己紹介。
聴きどころをさゆに聞く垣さん。
「PVがちょう長く…」って言うので超長いのかと思ったら
長いを音読みしちゃったとさゆ。
言いたいことがよくわからんwww
2曲の内容が繋がってる感じで寺田♂やるな的なお話。
最初両A面の予定で云々って話してたけどえ?違うの?みたいなw
ま、どっちでもいいけどw
じゃ今日は唄うよ!と垣さん。
お!5曲パターンね。

明けて『恋ING』。
緩いのかw
イントロ流れ皆さん沸いてたけどw
緩いのか…w
続けて『Ambitious! 野心的でいいじゃん』。
ラストのみずキックが位置的に横からになり残念無念…w

お知らせと垣さんからMC。
田中っちヨロシク!
ハロチャンVol.6がもうすぐ出るとのお知らせ。
「れいなはぁ福田花音ちゃんとぉ鈴木愛理ちゃんとぉ
清水佐紀ちゃんとぉ田中れいなちゃんで対談しました!」www
甚平着て夏な感じでと。よくしゃべる3人とだったので良かったと。
もう一つ築地にてマグロの頭と写真撮ってきたと。
なにをしたかって言うとなにもしてないそうだがw
「マグロの頭の中って気にならん?」ってな田中っちに
会場から女子ヲタさんが「気になるぅ!!」w
「あ、ありがとう!」って言う田中っち可愛らしかったw
脳みそ的なものは取ってあったが見てきたそうで。
脳みそ入ってたら倒れてるとかw
で、いつもDVD出るけれども築地は撮影NGだったようで
DVDは無しと。伝えれないのが残念みたいな。
いくポンも見所を。
前回のダンスゲームでの優勝賞品として1ページいただけたので
愛理んとゴルフに行ってきたとか。
さゆのもとにマネージャーさんから一通のメール。
「生田がヤバい」とwww
リアルに上手いらしいw
さゆの推測では愛理んは父親がゴルファーなだけで
それほど上手いわけでなく好きでもないんじゃないかとw
ゴルフってことで一緒に行ったがいい迷惑だったんじゃないかとw
こちらはDVD入りますwww
「ショボ~ン…」って言う田中っちwwwwww
可愛らしいw

最後ですと『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』フルで。
本日2回目なのでみずポンガン観www
良い二の腕だw
握手会よろとはけて本編終了。

やっぱ5曲パターンが僕は好きだw
同じ曲2回じゃないともっと良かったけれども。
ま、でも田中っちのDVD廻ってない話もおもろかったし
いくポンのゴルフ話もおもろく楽しかった。
ミッツィ~いたらな…

握手会へ。
ロビーへと進みますと前のあんま賢くなさそうな若造軍団が
「クソ遅ぇ!」って喜んでたwまだ結構遠いのにw千里眼か?
さほどクソ遅くもなかったけれども割と遅く良心的でw

田 譜 高 鞘 道 鈴 生 新
 ←← ← ← ← ← ←
中 村 橋 師 重 木 田 垣 (敬称略)の順で。

いざ垣さん。
何も思いつかずポニー可愛らしいわねとか告げてみるw
「おっ!ありがとうございます!」と新垣スマイル。
やっぱ握手時の垣さん惚れるw
「またよろしくねぇ~!」と送っていただき
今日も握手後の垣さん1位www

続いていくポン。
今更ながらショートカットでら可愛らしいわねと告げる。
「あぁぁぁ!!ありがとうございます!!」と
元気にアホみたいな笑顔で対応してくれ惚れるw
初めていくポンとコンタクトとれたw
垣さん降格w

続いてズッキ。
なんて素敵な笑顔なの?!とw
「ぅふふふwあでぃがとうございますぅ~w」と
さらに素敵すぎる笑顔でデレ2とwww
なんかズッキも初めてちゃんと意志の疎通がとれた気がするw

続いてさゆ。
今日もさゆにメロ2になっちゃったよと毎回同じでw
「うふっありがとうございます」とニコッと。
あ、さゆ可愛らしいなw
で、手を振っていただきお別れ。惚れたw
垣さんさらに降格w

続いてさやしんご。
ざいま~すw
なんかあまりにも可愛らしい娘。がいて言葉を失ったw
ニコ2してくるやっしぃでら可愛らしかった。
お互いニコ2してお別れみたいなw残念無念。
垣さんさらにさらに降格w

続いて愛ちゃん。
最後じゃないのか…
ずっと愛ちゃん大好きですと告げてみた。
「うん。ありがとう!これからもよろしくね。」と
素敵な笑顔で送ってくれた。ありがとう愛ちゃん。
元気でね。愛ちゃん。

続いて愛しのみずポン。
みずポン大好き!って告ってみた。
「あ!ありがとうございます」とひらめき顔からの素敵な笑顔。
でら可愛らしかった。
今日もでらギュっと握っていただきありがとうありがとうw
また惚れるw
垣さんだいぶ降格w

最後は田中っち。
れいな最高だったYO!って告げてみた。
「あ!ありがとう!嬉しいよ」とれいなスマイル。
なんて可愛らしい…w
「またヨロシクね!」と手を振っていただきお別れ。
田中っちが手振ってくれるとなんか嬉しいwww
垣さん随分降格w

娘。ちゃんにしては充実の握手会でしたかね。
飛ばされることもなかったし。
やっしぃが可愛らしすぎたの除いてw
今日くらいで良いのでこれを維持してほしいw

さて腹ペコキングなんで即森ノ宮を後に。
乗り換えめんどいので地下鉄で心斎橋へ。
はっ!
ハロショ心斎橋店。
心斎橋店!
2週続けての名古屋飛ばしw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
可愛らしすぎる佐紀ちゃん2点と
ミッツィ~。
エロい方の衣装のミッツィ~と
みずポン。
みずポンを。
妊婦のようなズッキ写真も気になったがパスw

出まして難波方面へ流しつつお食事物色。
お好み焼き。
お好み焼きをいただく。
画はちょいとグロいけど美味かった。

はっ!
NMBオフィシャルショップ。
NMBショ!
入店w
WAO!システムがわからないw
店員が男性ばっかでなんか嫌だw
商品見本にふってある番号を口頭で言えってなシステム。
めんどいw
今日のお土産(NMBショ篇)。
中山さん。
ハロショに無かったので中山さんの写真を購入w
や、マジでSI☆NA時代から心斎橋店限定品切ればっかだったしw

さらにたこ焼きでも喰っちゃおかしら?って思うもやめて帰宅w

帰宅したら今週末開催のメ~テレ秋まつりにスマちゃん来るとの情報入る。
竹様…行こうかな…やめよかな…ぱすぽ☆…w
次回更新を待てw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

え?我が軍ってSKE出てましたっけ?w

あ、マジでスパガの秋田さんって誰?www
で、大阪上陸乙ですw
幼女から見るとモーニングの方がパチモンなんでしょうなw
つか、ピンチケとかいるんですね。
あ、最後だけは愛ちゃんに優しいのねw

お好み焼きウマそうだな…腹減ってきた。
NMBショップは裏ビデオ屋みたいなシステムですねw

>なべぼんさん

あ!すいません…9nineちゃん出てませんでした…w

秋田さんはなべぼんさんもご存じなかったですかw
マイナーメンバーなんですかね?w

幼女は娘。ちゃんもAKBの一部だと思ってるかもw
あのピンチケ軍団は大阪ならではなのかもしれんませんwww
あ、いつも愛ちゃんには優しかったつもりですがw

お好み今すぐ焼いてくださいw朝胸焼けそうw

あ、裏ビデオシステムなんですねwww
勉強になったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1199-a1c97ea7