新・浮気をしに行くの巻~浮気そして浮気~。 

本日はメアリーレコ発イベモリコロ大会第2弾に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの余韻覚めやらぬうちにwww

ちょいと今週の話題でも。

佐紀ちゃんの想い出綴りつつ録っておいた『MJ』見た。
みずポンら。
みずポンあんま活躍してなかったのでダメ番組w
垣扱い。
歌も変な終わりかたしてたしw

月曜帰宅すると留守電ランプ点滅。
番号見ると名古屋からの見覚えない番号。
聞いてみますと「ユニバーサルミュージックの三浦」と名乗る。
メジャーへのお誘いかしら?
吉川さんのシングル発売日が9/21→10/05に変更になったので
10/05以降に取りに来てねとのこと。違ったw
直接ユニバーサルからかかってくるのね。
玉音堂から電話じゃないのね。

その晩吉川さんサイン会のお知らせも。
■9月17日(土)
場所:タワーレコード名古屋パルコ店(愛知)
時間:13:00~
内容:サイン会

今日かよ…
メアリーと○かぶりでご無礼w
サイン会はいつもいけないな。何かとかぶり過ぎw
よく見たら
■9月17日(土)
場所:リーフウォーク稲沢(愛知)
時間:17:30~
内容:ミニライブ&握手会

その後歌イベもあるのね。
稲沢…遠い…w
メアリーにちゃちゃっとお別れすれば行ける?悩むw
真野恵里ちゃんに怒られるといかんのでやめとこかな…www

スマちゃんレコ発イベの会場情報も出る。
『タチアガール』発売記念スペシャルイベントスケジュール
10月15日(土)中京大学文化市民会館 プルニエホール(愛知県)
10月16日(日)横浜BLITZ(神奈川県)

竹様!ってことでひさぶりにCD買ってみましょうかね。
なんかBOXセット購入対象の8ショット撮影会なんてのも午前中に
ねじ込んできてますがそれは良いやwあくどいw

で、『カミスン!』はすっかり忘れるwま、いいかw
気付いた時には全然面白くないバンドが大暴れして滑ってたw

で、
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!A。
フラゲ
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!B。
フラゲ
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!C。
フラゲ
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!愛ちゃん。
フラゲ。
なんか愛ちゃんのスケ上イベ応募期間短いとのことで
オンラインショップでの購入は気をつけれなんて言われてたので
普通にお店で購入。通常以外を1点ずつ。
愛ちゃん版がなかなか売ってなかった。なぜ?通常と混同してるのか?w
ま、大阪と都会なので1枚ずつで良いやと。大阪でとりあえずチャレンジ。
当たれば行くしハズレたらみずポン…って泣くだけだみたいなw

『P★LEAGUE』が新節になり中早貴ちゃんの衣装が変わった。
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
今回の衣装は良いな。ってかデコ出しが良いw

で、
世界一HAPPYな女の子。
ゲ。
で、
ハロー!チャンネルtheDVD。
届く。
WsakiメイキングDVD。
届く。
なんか暇だったんでチラッとハロチャンDVD見てみる。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
可愛らしすぎて困ったw
舞美様と真野恵里ちゃん。スポフェス?。スポフェス?。
鼻血ブーだったwww

で、ちっともモリコロ詳細出ないなとチラ2モバイルサイト見すぎの木曜w
日付変わる頃やっとこ更新で。
<握手会スケジュール>
■休憩時間/14:30~15:00、16:30~17:00
①松井珠理奈
②大矢真那/梅本まどか
③桑原みずき/出口陽
④木下有希子/矢方美紀
⑤平松可奈子/赤枝里々奈
⑥木崎ゆりあ/斉藤真木子
⑦須田亜香里/山下ゆかり
⑧矢神久美/竹内舞
⑨向田茉夏/加藤るみ
⑩松井玲奈
■休憩時間/15:00~15:30、17:00~17:30
⑪小野晴香/松本梨奈
⑫高田志織/中村優花
⑬平田璃香子/原望奈美
⑭木本花音/中西優香
⑮古川愛李/柴田阿弥
⑯小木曽汐莉/佐藤実絵子
⑰石田安奈/金子栞
⑱秦佐和子/若林倫香
⑲上野圭澄/佐藤聖羅/阿比留李帆
⑳高柳明音

WAO!望奈美ちゃんとペア!!
前々回のモリコロで推し変かも?と思わせられたお嬢さんとペア!w
予習予習w
かすすは3人組か…ハードル高いな…やめとこうかな…w
今回はちゅりちゃん余ってたら行ってみるかな…w
しゃわこさんは若林さんとペアか…パスw

そんな今週のメアリーは2コーナーに登場で。
メアリー。あいうえお作文。
相変わらずのあいうえお作文www
メアリー。
ちゅばらしいグキリ具合でw
メアリー。
着替えてもちゅばらしかったw

あ、みずポンイベ無事合格いただきまして大阪旅決定w

さて本日『ハロプロ!TIME』始まる前に出発進行!
なんとか天気も良く一安心。
毎度お馴染み11時からライブ&トークってことで
その頃着きゃ良いやと出ましたらちょいと遅刻w
11時過ぎ駐車場へと交差点曲がると満車であっち行けとおっさん…w
こりゃ困ったw西駐車場へ行けYO!みたいな。
西駐車場へ向かう人でプチ渋滞w

11時20分頃駐車完了で現場へ向かおうとすると
「S・K・E~フォリ~エ~イ♪そ~れそれそれそれ!」と聴こえてくるw
あ、まだ始まってませんかwやっぱ押すのねw
モリコロパーク。
歩いてる間に始まり1曲目終わった頃到着w
メアリー歌ってるトコ見逃すw
あ、セットリストは前回と同じなので割愛しますw

着きまして握手券の引換え状況見る。
W松井、ちゅりちゃん、
木崎ゆりあ/斉藤真木子レーン
須田亜香里/山下ゆかりレーン
が終了と。
ちゅりちゃん終わってた…w
あ、やるなJさんw

のんびりライブ見学。
今日は猛暑じゃなくて良かったw
MCで鰹が喋りだした途端雨降り出すwww困るな…鰹…w
ステージ上も傘なのねw
で、やっぱMC長い…w
メアリーが白組解説に選ばれたのは良かったけれどもw
選りすぐりの清楚メンバーが選ばれてるとかwww
で、降ったりやんだりで困るw
抽選会中変なタイミングで唯みんさん呼び込まれ卒業挨拶w
しゃわこさん抽選用紙飛ばすwww
追うしゃわこさん可愛らしいwってか声ちっさ…w
で、支配人から新曲のタイトル&発売日決定との報告。
『オキドキ』で11/9発売とさらっとw
Jさんもっと盛り上げて発表しろよとやり直しw
Jさん担当でもう一度w
「新曲タイトル聞きたいですかぁ~?!」みたいなw

終わりがけCD販売所オープンで列へ。
割とすぐ買えて良かった良かった。
ちゅりちゃん終了を受け2枚購入。
で、やっぱ引換えはCD買ったほうが早いシステムwww
こっそり都会で買ったCD混ぜ3枚引換えw
握手券。
無事引換え完了。
完了した頃からまた雨で早く避難避難と思うも
道中混んでてなかなか進まない…
なんとか屋根付いてる休憩所へ着きますとでら豪雨!www
ギリ2セーフでw
噂のゲリラ豪雨ですか?みたいな。
しばらく避難してますと嘘のように晴れてくるw
今日はダメねw
車でしばしクールダウン。ってか車が綺麗になってたwww
13時15分頃再び現場へ。まだ始まっておらず。やっぱ押すのねw

メアリーレーンどこよ?って探ってたらスタート。
とりあえず一段落した頃見計らい突入。
握手券受け取る係りのお姉さんが夏のハロ紺でチケットもぎってた
超絶可愛娘。ちゃんでちょいと恥ずかTwww

 
 →
田   (敬称略)の順で。
ストップウォッチシステムですがタイムオーバーでも割と緩く親切設計w

いざ愛しのメアリー。
「あっ!!こんにちわぁ~」ってニヤ2迎えられるw
雨大丈夫だった?っていきなり心配されなんて良い人なんだ…みたいなw
メアリーの顔見れたらなんでも大丈夫みたいなこと言ってみたら
「ホントに?ホントにそんなんで大丈夫なの?w」www
そんなくだらない会話でお時間ですみたいなw
お時間後もなんかでら感謝されつつお別れw

最後はみなぽん。
メアリー仕様秘密兵器に事の外喰い付かれるwww
「わっ!!凄い!!どうなってるの?!」www
こうなってますみたいなw
「凄い凄い!なんか感動w」www
喰い付き中の顔でら可愛らしかったw
で、なんかでら暇レーンだったみたいで次の方おらず
暇メアリーも交え3人で会話みたいなw
お時間迎えでら良い笑顔の2人に手を振っていただき退場www

やっぱメアリー大好きw
先週の幕張後舞浜行ったってなメアリー情報から
メアリーもシェリーメイ様推しだと知るw
カスタムしちゃうか?と思うも
エメラルドグリーンのオーガンジー見つからずで断念www
みなぽんは可愛らしいってくらいしか知識無かったんで
困ってたですがなんか好印象で行けて良かった良かったw
みなぽん惚れたw

で、ちょいとワンクッションとかすすレーンへ浮気www
空いてるものの隙間を狙おうとする同じ考えの方多しw
故に途切れないって感じでwタイミングが難しいwしばし様子見w
すると若造に話しかけられたwww
状況的に行きづらいですよね?みたいなw
ちょいとお話しまして良い頃合で行きますか?と突入www
握手券受け取る係りのお姉さんが可愛い娘。ちゃんじゃなく一安心w

阿 佐 上
→ →
留 藤 野 (敬称略)の順で。
3人だからかなんか速い気がするw

いざりぃちゃん。
とりあえず初めてじゃないけれども初めましてw
昨日予習してたらガースーT着た写真ブログにあげちゃうくらいの
菅谷のりぃちゃんのハードヲタとの情報を入手してたので
先週ベリーズのりぃちゃんに逢ってきたわよって告げてみたw
「わぁ!羨ましいぃ~!!私も逢いたいですよぉ~!」www
今日はりぃちゃんに逢いに来たよって追加してみたら
「わっ!ありがとうございますまたよろしくお願いしますぅ~」って
満面の笑みで手を振ってくれた。なんて可愛らしいw
ってかやっぱデカいなw

続いてせぇ~らさん。
とりあえず初めてじゃないけれども初めましてw
昨日予習しても大した情報も得られずwww
初なんで予習してみたけど美人だってことしかわかんなかったと告げるw
「あらぁ凄い嬉しいです」と優しい笑顔でポーズいただく。
またよろしくと手を振っていただきお別れ。
やっぱ真面目な感じなのね。ex.イエローキャブなのにw

最後はかすす。
この前の握手会で惚れたとw
「あはっありがとうございます」と緩いwww
またよろしくお願いしますと言いつつかすす仕様秘密兵器指差し
「コレ凄い嬉しいです」と緩いwww
緩いかすすと素敵なかすす笑顔にメロ2になりつつお別れw
今日もでら手振ってくれたwww

かすすが好きだw
ってかりぃちゃんもデカいけど可愛らしかったw
ちょっと惚れたw
せぇ~らさんも好印象で。

若造はJさんの長蛇の列へwww

さてもう一回メアリーに逢いに行きますかw
戻ると結構混んでるw
隙間見計らって突入。
握手券受け取る係りのお姉さんが超絶可愛娘。ちゃんでちょいと恥ずかTw

 
 →
田   (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あっ!変わった!」とメアリー仕様秘密兵器に反応w
ひねりを加えた秘密兵器に「ちょっとちょっと!!」とクレームwww
「なんでそんな古いの…もぅ!w」クレームメアリーでら可愛らしいw
で、みなぽん興味津々で参戦www
「声に出さないの!」とみなぽんにもクレームwww
先輩としてなんのかんのって言ってたがよく聞き取れずw
まさかそんな反応されるとは思わず若干戸惑うwww
触れてはいけない過去だったのかしら…w
最近自分で触れてたのにw
が、「もぅ!」って言うメアリーでら可愛らしいwww
「もぅ!」でお別れw

最後はみなぽん。
みなぽん仕様に変更した秘密兵器に
「WAO!!凄い!!」w
その後も「凄ぇ!!凄ぇ!!」クリビツ過ぎwww
ってか言葉が悪いwww惚れるw
ってかクリビツ過ぎて握手拒否されるのかとwww
その後ガッチリ握手していただき「凄ぇ!!凄ぇ!!」連発www
でら可愛らしいなw
「すっごい嬉しいよぉありがとぅ!」でお時間。
またねと手を振っていただきお別れ。
出口へと向かう中見えなくなるまで笑顔ででら手を振ってくれ惚れるw

メアリーごめんねw
次は気をつけますw
で、初対面の高1女子にタメ口きかれるおっさんwww
ゾク2するねw
次回個別ある際はみなぽん行っちゃうなwww
メアリーごめんねwww

すんません。今日の握手会でら楽しかったw
ハローもコレくらいの握手会できませんかね?w
時間の関係もあるだろうけれども流しはどうにかできるだろみたいなw
今日の流しはでら優しかったものwww同じSFなのにwww
最近は佐紀ちゃんがタメ口になってきてゾク2なんで是非お願いしたいw
理想はせめて来店イベントくらいw

さて腹もペコ2だし帰りますかとモリコロパークを後に。
気が付いたら
リーフウォーク稲沢。
稲沢にw

稲沢って岐阜ではないの?ってくらい遠いイメージあったけれども
調べたら名古屋から国鉄で10分だと。
あ、そう。行く!みたいなw

17時頃イベント会場に着きますと吉川さんリハ中。
ステージ横に予約受付窓口有りで結構なタイトなシャツをお召しの
吉川さんの横乳観ながら予約www
握手券。
無事予約完了。

ショッピングモールってことで結構な満席具合の中椅子席後ろで立ち見。
定刻歌衣装に着替えた吉川さん舞台袖に登場し客席拍手するも
まだだよって思ったのか植木に隠れる吉川さんwww○見えwww
注意事項後呼び込まれ再登場www
『ハピラピ~Sunrise~』でスタート。
新曲はポップな感じで良いわね。

で、MCは相変わらず凄ぇ客席見廻すわねwww
軽い自己紹介後『ハピラピ体操』のキャンペーンの話。
やってみるぞみたいなw起立!
やらされるwww途中結構ムズいwww

明けて『モーニングコーヒー』。
きっかコールデカいなwww
で、1コーラスかよw
続けて『きっかけはYOU!』。

名古屋久々ってなMC。
『花咲かタイムズ』見てくれたか?と。
花咲か吉川さん。
モリゾー&キッコロと戯れてたので見てないやw
で、もっと名古屋の番組に出たいと。
昼は天むすいただいたが名古屋は美味いもの多いねってな話。
「ひつまぶし…ひまつぶし…」言わなきゃダメなの?www
「笑ってない感じでw」wwwwww
他になんかないかしら?と客席に。
小倉トースト薦められる。買って帰るとwww
スガキヤラーメン薦められる。2階にあるとの情報。
終わった後で皆で食べに行きましょうwww適当すぎるwww
また色々教えてくれと〆。

カップリング2曲続けてと『水色』、『LOVE YOU FOREVER』。
『水色』はロック調で良いわね。
映画告知後もう一度『ハピラピ~Sunrise~』で終了。

30分で6曲も唄ってくれ良いイベントでしたかね。
『モーコー』1コーラスだったけどwww

握手会へ。

 ←
 (敬称略)の順で。

遅っ!!www
流されるわけでもなくw
なんも考えてなかったw

いざ吉川さん。
なんも思いつかずwww
なんか髪型分け方一緒だね的なジェスチャーで迎えられるwww
握手後に吉川さんの髪型観てそういうことか?って思ったが真偽不明w
で、なんも思いつかんのでコノ前真野ちゃんに怒られたってw
「なんでですか?」と吉川さん。
きっかに逢いに行ったと言ったらと答えると「あら!」みたいな。
ワンテンポ置いて「ん?それは真野ちゃんの現場へ行ったと?」遅ぇw
やっぱ怒られちゃいます?って聞いたら
「はい。怒られます。厳重注意ですw」とwwwダメなんだwww
じゃあきっか一筋で行きますと宣言してお別れw
「お願いします!」とガッツポーズいただくwww
真野恵里ちゃんすまぬw

なんか吉川さんおもろいけど話すこと無くて困るwww
次回から観るだけにしましょうかw

結構ループ長いのでさっさと帰宅www
スガキヤはあきらめたwww

で、
めちゃイケ佐紀ちゃん。
遅刻w
出ること知らず低画質モード(3倍)で録ってったので残念無念w
帰宅時から録りなおしでw
とりあえずラテ欄だけ見て録っておいて良かったっちゃ良かったけどw
またゆっくり見ます。

さて明後日みずポンになんて言おうかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

新・浮気www

ユニバーサルからの直電はビビリますねw
つか、モニカよりもメアリーなのねw
あ、ハロチャンDVDこれはエロいな。使えるなw

で、ハロプロ!TIMEも見ずに浮気乙ですw
雨はアレですよ。天罰www
吉川さんには「君エロいBODYしてるよね~」ぐらいでいいんじゃないでしょうかw

>なべぼんさん

続にしようか悩みましたw

直電は吉川さんでお願いしたかったですw
あ、先着順ですw
何事も直前告知のユニバーサルの負けですw

ハロチャンDVDは中早貴ちゃんが思いのほか肥えてて
良い感じでしたよwww

ハロプロ!TIME帰宅後見たらなんか損した気分でどもですw
あ、天罰でしたか…満車もですかね?w

吉川さんならそれなりに答えてくれそうで怖いですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1198-bc27bdee