『ああ、夜が明ける』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんレコ発イベin都会へ行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃん…嗚呼佐紀ちゃん…って感じでwww

ちょいと今週の話題でも。

娘。ちゃん紺レポ書きながら見た『J-MELO』。
娘。ちゃん。
でらチラリコメ。ってかいつのだwww
サキチィ。
ってかいつのだwww

月曜特に何も無く。
火曜サッカーやってて中早貴ちゃんやってなく特に何も無く。

水曜出かけようとしたらパンクしてた…
ってか7月にもパンクしたんですが…
最近のツイて無さも極限状態ねwww
℃ベリ紺ハズれ娘。ちゃん紺5階に追いやられメアリー観に行けば半休み。
それ以降当たる気配も無く。で、2ヶ月でパンク2回目。
ツイてないにも程があるw

で、
ハイカラ探偵王。
ゲ。
世界一HAPPYな女の子。
ゲ。
早速劇ハロ見てみる。
佐紀ちゃん。
可愛らしすぎて困ったw
佐紀ちゃん。
内股具合素敵過ぎw
なかなかよくできたお話ね。
謎解きもコナン並みには楽しめたしw
おもろかった。

で、『ラッキー!』はメアリー休みで…ツイてないw
幕張に前乗りなのかしら?
なんか9月からSKEちゃんから携帯に毎日メールくるってなサービスが
始まったですが毎日メアリーにメロ2でwww
全然悔い改めてないwww
ってかこれは良いサービスね。佐紀ちゃん版お願いしたい。

なんかザッピング中偶然紺紺出てた。
紺紺。紺紺。紺紺。
紺紺なんて不潔YO!

『ムスメにいかが!?』が
かすす。
かすすだったので見入るw
清水かすす。
良い名字のお宅の娘。ちゃんにwww
酒蒸しアイドル。
酒蒸し喰ってるかすすおもろかったwww
で、SKEヲタの清水家のお嬢ちゃんらに
指導中。
振り付け指導。
憧れてた人発表的なコーナーで
しーたん。
しーたんがなんかおもろかったw
かなかな。
かなかな今すぐ移籍してきてくれwww

みずポンの私服に
みずポン。
ときめきの土曜の朝w
なんだ…
10期候補。
宮崎さん落選か…もぅ誰でも良いよw
大上陽奈子。
このお嬢さんか
石田亜佑美。
このお嬢さんなら推せるかな?w
が、『ブルー・ライト・ヨコハマ』みたいな人はセミプロなんですってね。
ダメなの?w

で、℃-uteの日も7人スマちゃん名古屋場所初日も無縁の土曜日w
スマ紺大暴落って聞いてオク覗いたけれども大して安くなかったのでやめたw
竹様のデヴュー戦観たかったけれども…自宅待機w

で、本日気付いたら
原宿駅。
原宿w
昨日今日とメアリーはAKBの握手会で幕張にいるのね…
逢いたい…w
NGP日帰りバスツアー。
○被りかよ…
あっきゃんに逢いたい…w
ってな気持ちを抑え一目散にAXへwww
SHIBUYA-AX。
紺紺に最後に逢ったのはココだったな…www

まだ開場前に着いたのでとりあえずグッズ列へ。
並んだらなんかでら暑いwww直射日光炸裂過ぎwww
ふと並んだ列のお姉さん見ると超絶美少女。
都会のスタッフは違うなw
楽しみに並んでると後2人くらいで交代しちゃった…www
ツイてない…w
交代した人でら事務的でテキパキし過ぎてなんか怖いwww
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真セットとイベVで。

購入後敷地内の自販機覗くと
都会の自販機。
ボッタくるのねwww
180円のペットボトル…www
ボッタくられてない物もあったのでそれチョイスで一息w

12時45分開きますよとアナウンスがあったので列へ。
やや押しで開きまして即入場。
すぐ入って大正解。でら涼しく快適。
で、ドリンク代取るのか…w
お席は
チケット。
G列いただく。まぁまぁかしらね。
が、ツイてはいないな…w
さてドリンク引き替えに行くとココでもボラれるwww
ソフトドリンクはカップか…と唯一ペットボトルの水に目をやると
ショートボトル…wwwしかもぬるい…www
せめて冷やしておいてくれw
世知辛い世の中ですねw都会の厳しさを思い知るw

お席つきますとG列上手寄り。
ま、良くも悪くもない感じでw
で、でら空腹感に襲われるwww
影アナ後スタッフ君がメガトラでなにやら注意事項言ってるも
さっぱり聞こえないwwwマイク使えw
眉毛の薄いあーみんさん風の佐紀ヲタ女子にときめきつつ待機w

やや押してSEに乗り皆様『ああ、夜が明ける』衣装で登場し
『シャイニングパワー』でスタート。
編んで後ろでゴニョ2っとしてリボンの佐紀ちゃんに早速ときめくw
結構な上手具合にメロ2で。
ショートカットのみ~やんはやっぱ超絶で。
桃ちはパッツンドンキーとっても可愛らしい。惚れるw
まぁさんストレートで残念。オールバックポニーが良かった…w
りぃちゃんは毛先のみモジャ2でパッツン。可愛らしい。
熊井ちょ~がお馴染み奥さん風でトックリーナは後ろで一つ結び。

簡単な挨拶と自己紹介後桃ちから言いたいことがあると佐紀ちゃん。
フリートークの予定なのにムチャぶりすんなと桃ちw
桃ちマッサージブームのお話。
腰にあてるマッサージ機購入し快適快適みたいな。
座ってグリ2やってくれ優れ物だそうで。
完全に歳だねとかwww
まぁさんのヘッドスパも素晴らしいと大絶賛。
りぃちゃんやトックリーナにもブームきそうな感じと。
風を感じてるとw
桃ち筆頭に流行を起こしたい的な。
年老いたグループってイメージつきそうでやだなと佐紀ちゃんw

明けて『ああ、夜が明ける』。
なんか今日もトックリーナ怖いw

先日の仮面イベでやったクイズコーナーの出来が酷かったのでと
もう一度勉強しましょうとクイズのコーナー。
まぁさんが司会なのは前回あまりにも酷くまぁさんが頭悪いイメージは
ダメとスタッフさんの判断だとみ~やんwww
千奈子さんやみ~やんやりぃちゃんはバカでもOKだとかw
前回は算数とか勉強系だったが今回は雑学でと。

第1問。
「日本で初のペットボトルは何の容器だったでしょう?」
熊井ちょ~「どういうこと?」www
初めてペットボトルに入った液体ってことでしょ?と桃ち賢いw
商品名?とか質問が飛ぶ中まぁさんヒントとして例をあげるなら
コーラとかそんな感じで答えてくれと。
ジュースではなさそうだw
熊井ちょ~「ヒントに入ってる?」www
コーラしか言ってないだろみたいなwww
で、みんなの答え見てふむふむとまぁさん。1人正解いると。
正解者からOPENしましょうと「桃OPEN!」OH~~!!みたいなw
答えは「おしょーゆ」で。
キッコーマンの工場見学行ったことあるそうでw
佐紀ちゃんとみ~やん水といたって普通w
「みやと一緒で嬉しいw」って佐紀ちゃんwき~っ!!妬けるwww
トックリーナがお茶でりぃちゃんがソーダ。
で、熊井ちょ~が「コカ・コーラ」と答えるwww
書いてから瓶だと思ったとよくわからん答えwww
コーラじゃねぇって言っただろみたいなwww
「もぅよくない?次行こうよ。」とみ~やんw冷たすぎるwww

第2問。
「チョコレートパフェのパフェとはどんな意味?」
「意味あんの?」じゃねぇよ千奈子w
シンキングタイムのりぃちゃんがなんか可愛らしいw
トックリーナの答え見て吹くまぁさんwww
正解者いますってことで正解者からOPEN。
桃正解!また賢いw
答えは「パーフェクト」。
フランス語でパルフェ=パーフェクトで完璧な食べ物的な答え。
佐紀ちゃん「でっかい」と可愛らしい字体でw
トックリーナ「パーフェクトフェイス」…吹くわなw
美味しいと凄い顔になる云々ってな解説にでも不正解だとみ~やんw
最近み~やんガン2ツッコんでくるねwww
そんなみ~やん「盛る」との答え。
佐紀ちゃんと一緒な感じと。
佐紀ちゃんに一緒で嬉しい?って聞くなまぁさんwww
熊井ちょ~「パーフェクトフェート」。?????www
りぃちゃん「中身」と答えるも書き直す前の答えで一盛り上がりw
×してある答え見て「パンがワク2?」ってまぁさんw
パンがなんのかんのって説明するもパンは入ってないなって思って…みたいなw
会場から可愛いって声ちらほらで「チラ2可愛いって…」と敏感桃ちwww

第3問。
戦国自衛隊にちなんで
「海上自衛隊では毎週金曜カレーを食べますが何故?」
シンキングお姉さんズが仲良さげでなによりw
で、正解者無し。
佐紀ちゃん「土日もがんばろう!」。
桃ち「ゴールドカレーの宣伝」。金だから。
トックリーナ「魚のカレイにかんしゃする金曜」。は?w
み~やん問題を理解出来てなくと言い訳し「海行くのが金曜だから」。
「毎日なんだね…」w
説明が足りなかった?ってまぁさんに「足りないよ!」と強くあたるw
酷いなみ~やんw
熊井ちょ~「1週間のごほうび」。
りぃちゃん「週の終わりだから」。
なんかよくわからん説明中「次行こうか…」とツッコ雅w
あ、正解は海上生活で曜日感覚を忘れないためで。

最終問題。
『夜明け』の歌詞の「お・も・い・は」であいうえお作文。
「おもいわ」でなく「おもいは」だからねと念を押すまぁさん。
「わ?は?」聞けよ千奈子w
はとわの区別つかない人多いが千奈子は大丈夫か?とまぁさん。
ご立腹トックリーナwちゃんと使いこなせるわとw
桃ちに聞けと。「確かにひらがなばっかだがちゃんとしてる。」とwww
シンキングタイム長すぎてBGM止まる。
止まった瞬間皆アホ面にwww
熊井ちょ~から。
おもち
もちもち
いまたべたい
はやくたべたい
ホントお餅好きだねぇ~みたいな。
小学生が書く作文みたいねとw
佐紀ちゃん。
おいしい
もも
いっぱい
はひふへほ
「は」書けなくてw
はひふへほはあのキャラ?とまぁさんに聞かれ「なんでも良いやw」w
どうでもいい感じ可愛らしいw
トックリーナ。
おなかすいた
もーちょっとのガマン
一時間で食べられる
はぁー
失笑w
桃ち。
おー
ももちを見ると
いつも
はっぴーな気持ちになる
上手いがみんなではないよねと佐紀ちゃんw
イラ2する人もいるよとみ~やんw
み~やん。
おおきな
ももちが
いっぱい
はしってる
wwwwww
気持ち悪いの書いたとかw
桃ちって書いてくれたことが嬉しいと桃ちw
りぃちゃん。
おーっと
ももこが
いきなり
はしりだした
実況風wwwwww
み~やんのと続けて読んでみてみたいな。
「今言えと?」ってりぃちゃんw
続けて実況風で読み大爆笑w
ラジオのコーナーで実況風のお便りくるので特訓されたと。

で、結果発表。
一番ダメな人は熊井ちょ~。
一問も正解出来てないと言うまぁさんに最後したと熊井ちょ~w
最後は…wwwみたいなw
罰ゲームは無しほっとしたと一言残し終了。
で、なんかプレゼントあるとまぁさん。
メンバー7色Tシャツの当選券が椅子の裏に貼ってあるとのこと。
一斉に動き出す客席www
無い…w
皆が探してる光景おもしろいって言うな千奈子w

明けて『友達は友達なんだ』。
なんかひさぶりね。
戦国自衛隊告知で本編終了。

約1時間と長めで良かった。
都会へ来た甲斐があったw
コーナーもおもろかったし。
できたら5曲パターンのが良かったけどw

握手会へ。
2階からなのでやや待ち。
ロビーへ抜けますとバラ2でビビるw

徳 嗣 須 熊 清 夏 菅
 ← ← ← ← ← ←
永 永 藤 井 水 焼 谷 (敬称略)の順で。

速いが酷くはなく。

いざりぃちゃん。
特に何も浮かばずざいますでw
素敵な笑顔はいただいた。元気そうだったw

続いてみ~やん。
ショートカットでら可愛らしいわねと告げますと
「あぁありがとうございますぅ」と超絶過ぎる笑顔w
惚れる。佐紀ちゃんじゃなくても惚れるわねw

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ざいま~すって言った途端
「わっ!衣装じゃん!可愛いぃ~」って
『夜明け』カスタマイズシェリーメイ様に喰いつかれたw
素敵すぎるにも程がありすぎる笑顔にメロ2w
言葉を失いつつも佐紀ちゃん大好きって告ってみたwww
「あぁ~ありがとぅ~」って溶けてお別れw
やっぱ大好きw
おなかも満腹になった気がするwww

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
ま、熊井ちょ~な感じでw

続いてまぁさん。
楽しかったYO!って告げると
「ありがとうございま…あっ!!」w
『夜明け』カスタマイズシェリーメイ様に喰いつかれたw
お互いニヤ2してお別れw
やっぱまぁさん良い人だな。まぁさんありがとうw

続いて桃ち。
今日の髪型は一段と可愛らしいわねと告げますと
「お!ありがとうございます」とオーバーじゃないリアクション。
素敵な笑顔で送られお別れ。
やっぱ生桃ちは可愛らしい。

最後は千奈子さん。
ざいま~す。
なんか今日は凄ぇ笑顔だったけどwww

佐紀ちゃんがウケてくれればオールOKw
都会へ来た甲斐があったw
まぁさんも連勝記録更新でw
楽しかった楽しかったw

帰りの新幹線で読んだ佐紀ちゃんのブログに
1回目にちっぺが観に来てたとの記述。どこで観てたのかしら?
握手会に参加しちゃえば良かったのにw

さて出まして15時前。やっぱ腹ペコwww
時間も中途半端なのでコンビニで軽くおやつ。
で、ナンノちゃんばりに竹下通りをクレープ喰いながら
タレントショップ巡りでもする当初の予定をとりやめ渋谷へ。
チーマーに襲われたらどうしよう?とビビりながらw
お!ココがあのCCレモンホールですか?
C.C.Lemonホール。
なんかやってる様子。
何かしら?とヤフったら仮面ライダーオーズのイベのようで。
ふ~んw

はっ!
SKE48ショップ渋谷店。
SKEショ!w入店w
ってか渋谷店は店舗なのね。名古屋店廊下なのにw
でら狭いけどwww
で、システムが全然違うのね。
写真もパッケージされててレジに持ってけばOKと親切設計。
なんなの名古屋の口頭で言わなきゃいけないシステムw
今日のお土産(SKEショ渋谷店篇)。
メアリー。
メアリーパジャマ写真セット買っちゃったw
さっき佐紀ちゃんに逢ったばっかなのに…www
全然悔い改めてないw

出まして流石は都会タワーレコードがドカンと!w
なんかデモ行進やってて本官君いっぱいなので入店w
渋谷系の僕はCDを購入。
今日のお土産(タワーレコード渋谷店篇)。
パレオはエメラルドC。
『パレオはエメラルド』のCをw
来週の準備完了www

出ましてテレビで見たことあるぞってなトコに到着w
シティーボーイ気分で
ハロショ渋谷109-2店。
到着www
渋谷店広いな!!みたいなw
広いうえ慣れない配置で逆に分かりづらいw
ちょいとシステムも違うのね。
今日のお土産(ハロショ渋谷109-2店篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
可愛らしすぎる佐紀ちゃん2点と
愛理ん。
愛理んと
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん1点ずつ。
舞美様腹が出てなかったのでスルーw
ビジュアル入りBIGストラップ。
デカ過ぎストラップ佐紀ちゃん版も購入。
ストラップ比較。
これはデカ過ぎて付けれんw

出ましてセンター街ウロ2。
ヤマンバギャルいなくて残念無念w
流石は都会
AAA。
こういうのいっぱい走ってるのね。
宇野ちゃん可愛らしい。
で、何をするでもなく引き返すwww

帰還後名古屋でもちょいと遊んでこかしら?って思ってたけれども
ぐったりで直帰www田舎っぺに戻るw
実に充実の一日が過ごせましたかね。

さて来週は浮気の予定でw
1週間しか保たなくてごめんしてね佐紀ちゃんw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、クソ暑い時に上京乙ですw
ペットボトル180円はドイヒーですねwwwポッカの鳥龍茶は売れないんだろうなw
で、3問目だけは答え知ってました自分w

あ、シェリーメイ衣装カスタムしたんですかw
つか、ナニやってんスカwww千奈美にも優しくしてやってwww

>なべぼんさん

ホントにクソ暑かったですでどもですw
帰ったらTシャツ塩まみれでw
180円ビビりましたよw山なのかと思っちゃいましたw
ポッカ製品なんて100円で売ってるとこもありますからねw
僕も3問目は知ってました。

引き続き佐紀ちゃんとまぁさんには好評カスタムですw
もぅかなりの縫製技術ですよwww
生地選びから大変ですがw
トックリーナの接し方がわかりませんwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1197-004fff38