愛BELIEVEに行くの巻Ⅱ。  

本日も娘。ちゃん紺名古屋大会2日目昼公演に行ってまいりましたよ。
5階!5階!w

昼食後ぼちぼち出発進行!
今日もお化け屋敷出口はエロでなくw
もぅ!って
愛知県芸術劇場。愛知県芸術劇場。
現場へw
14時頃入場しますとエントランスで止まるな進め的にスタッフさん。
何事かしらと右手をふと見るとみずポン!!
WAO!募金会場こんなトコでしたか。5階から降りてきたくないよ…w
手振ってみたら振り返してくれた。満足満足w
いざ5階へw
が、あれ?みずポン以外誰がいたの?ってきになり覗きに帰るw
他に田中っちとズッキと愛ちゃんがいた。
もぅ募金始まってたので手は振れず再度5階へw

やっぱ5階遠い…wやっぱ5階怖いw
今日のお席は昨日より1列前のやや中央寄り。
ふかふかシートで待機してますと開演5分前に『愛は勝つ』。押すの?w
あっきゃん!!逢いたい…w
佐紀ちゃん!!逢いたい…あと1週間の我慢w
ってか今日はBerryz仮面復活イベントなのよね。観たかった…w
なんかホントにBS-TBSでBerryz仮面の番組始まるとかwww
でら楽しみw

5分押しでスタート。
今日は変更点中心にサラッと。
『Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~』
VTR
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 』
『彼と一緒にお店がしたい!』

昨日よりはみずポン中心に観るw

最初のMCは愛ちゃんからやっしぃへ一言。
やっしぃは愛想笑いが上手。可愛いが気を使わなくても良いよとw
「面白くないです!高橋さん!」って言って良いよと田中っちw
練習してみようとw
で、「シャチホコ!」って飛ぶ愛ちゃんに笑っちゃうやっしぃw
さゆは愛想笑いだと気付いてなかったとかwww
が、いつも愛想笑いですいませんみたいなメールが着たとかwww
照れ笑いと愛想笑いを間違えたと弁解w
ま、頑張りますということでwww
「シャチホコ最高だったYO!」って垣さんwww
それを受けて会場もぅ1回コールwww
皆でやろうと言うも却下wじゃ、同期でwww
5期で「シャチホコ!!」www

『リゾナントブルー』
『やめてよ!シンドバッド』
『My Way~女子校花道~』

リゾナントみずポンも良いな。空から見守るw
手裏剣みずポンも可愛らしすぎでw

9期チャレンジMC。
今日もみずポン、ズッキ、いくポンで。
お題は「アンビシャスのラストの決めポーズ」。
今日はさゆがまず見本を。流石ベテランw
明後日見る感じと説明さゆ。「明後日?2日後?」一緒www
で、やっぱ9期はアレンジしてやれと。
元気良く挙手のみずポンが1番手。
「夏って汗かくじゃないですかぁ~」と入り
汗の臭いが気になる女の子でとw
手挙げるたび腋の臭い嗅ぐみずポンwwwwww
ブー!でwww
アイドルっぽくないからダメだとさゆw
アイドルっぽくないことやれと言われたとみずポンwww
そんなこと暴露してはダメだとさゆwww事務所の意向無視ねとwww
みずポン汗かきだけど普段も嗅いでるの?とか聞くなさゆwww
「いや…」そりゃ嗅がねぇよwwwみずポンだぞ!www
続いていくポンにどうぞ!って譲られズッキ。
「はぁ~い!!」って元気いっぱいのズッキに幼稚園児みたいねとさゆw
「香音ちゃんはぁ~何をしてくれるのかなぁ~?」園児扱いwww
流石さゆは機転が利くなwwwモノマネでと。
変なおじさんからのアイ~ンwキレがハンパないwww
合格なのか不合格なのか音聞こえずwww雰囲気からして合格w
凄いねとさゆ絶賛w「同じグループにこんな娘。がいたとは…」www
アイドルっぽかったですか?と聞くズッキにアイドルではないとw
最後はノリ2いくポン。凄く可愛くしますとw
ミュージックスタートでなんか他メンに走り寄るいくポン。
「無理無理無理…」と逃げるさゆwww
で、頬に両手で人差し指指しキメっ!w
ブー!でwww
ツッコミ所満載だとさゆwww
まず何故皆を襲ってきたのかとwww
みんなで一緒にやりましょうってなことだったそうでw
で、最後のポーズはなんだよみたいなw
〆ようとしてさゆコールw
見本やったので無いかと思って何も考えてなかったみたいなw
が、やるさゆwブリ2さゆwwwコマネチで〆るwwwwww

『シルバーの腕時計』(田中、新垣、高橋)
『この愛をかさねて』(高橋、新垣)
『好きな先輩』(高橋、新垣)

コーナー明けの曲昨日の昼はみずポンとさゆの曲だったようなのに
昨日の夜と同じ曲で残念無念…

6期MC。
テーマは「私ってすごい!!」。
う~ん…二人とも可愛い?ってまとまるwwwwww
「イェ~イ!!!」とハイタッチwww
「それ以外ないので次っ!」w次があるのねw
次のテーマは「ほんと私ダメなのよね~」。
ダメなトコは無いかなと田中っち。
そういうとこがダメだとさゆからwww
ってか二人ともナルシストだよねとさゆ。
自分のことが面白いw自分達だけが面白いことが多いとかwww
二人共通で凄い楽しい時多いそうでwww
「ほら今も誰も笑ってないしw」とw
「しょい!」する時も二人でニヤニヤしてるとかwww
で、さゆから今日も面白いこと思いついたとw
『グル2JUMP』でJUMPをDOWNにしたら面白いじゃないかとw
やってみるw
ダンダンダダダ♪ダダダダダダダダウン!♪ってしゃがんだw
さゆTの人だけ笑ってたと田中っちwww
田中っちもリハ中思いついた事思い出したがネタバレ禁止で却下w
さゆの替え歌に変更w
『彼と一緒にお店がしたい!』の歌詞をいじる。
口パクでちょっと安心♪www
え~イングに口パクじゃないよと慌てるさゆw
「さゆは唄いようよ。酷いもんw」と田中っちwww
酷い発言でタイムアップwww落としたわけではないのにとw
最高だね。二人面白ね。とはけてくwwwwww

『電話でね』(高橋)
VTR「メンバーから愛BELIEVE」
『SONGS』
『GiveMe愛』

愛ちゃんのソロが緩い曲で。昨日の昼とも違うようで。
全公演違うのかしら?
VTRは9期と垣さん。毎回ミッツィ~ではないのねw
愛ちゃんの印象などを。
可愛いね~って寄ってきてくれるとズッキ。
カッコ良くミステリアスとやっしぃw
「生田は愛ちゃん一番心配してたよ。」と垣さんからw
最近は変わって安心したそうだが。
で、クールかと思ったら逢って活動してみて心がビックリしたとw
よくわからんw
みずポンは髪綺麗だねとか紺前に話しかけてくれるとか。
垣さんからエッグ時代からなんとなく知ってはいたでしょ?みたいな。
当時から全て完璧だと思ってたら意外とおっちょこだなみたいなw
垣さん「よく噛むしねぇ~w」www
ズッキは映像で見てたのと一緒だと。変わらない。
「変わらないんですよぉ~~www」とでらニヤニヤwww
気持ち悪いねぇと垣さんwwwwww
「りほの事抱きしめたいって言うんですよw」と暴露wwwwww
垣「愛ちゃんから教わったことちゃんと出来るかな?」
9「…」でフェードアウトwwwwww

メドレー
『情熱のキスを一つ』(田中、新垣、高橋)~『笑顔YESヌード』~
『もっと愛してほしいの』~『グルグルJUMP』(全員)

メドレーは昨日の昼と同じで良かった良かった。
『グルジャン』楽しすぎたw5階で飛ぶのはちょっと怖かったけどw

途中経過MC。
ダン2DOWNしてた人何人かいたとwww今後やらないでくれとさゆw
で、いくポンのVTRにクレームwww
ズッキ話中挙動不審すぎだとwww
愛ちゃん卒業後もちゃんとしてないと愛ちゃんにチクると田中っちwww
や、田中っちが叱れよとさゆwwwwww

『OK yeah!』
『Only you』
『まじですかスカ!』
『ブラボー!』

みずポンのパラ2可愛らしすぎで
みずポン『Only you』観察しすぎで
みずポンのトランペットプレイに夢中すぎで
みずポンでらブラボーだったw

アンコール
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~』
感想MC
『友(とも)』

昨日は新曲多くどうかな?と思ったが皆さん大分慣れたようで
しどろもどろな部分もあるが飲み込みの早い皆さんありがとう的な
さゆの感想おもろいwww
で、「最後まで暖かく見守ってください。」って挨拶を
噛み倒す愛ちゃんwwwwww
ほとんど何言ってるか分からずwwwwww
はけ際に帽子落としてったしwww
愛ちゃん可愛らしいよw

今日もでら楽しかった。5階なのにw
当券で夜も入っちゃおうかしら?って思っちゃったw
当券5階より下で観えるかしら?www
金欠なのでやめたけれどもw

出まして栄地下街ブラ2。
ヤングガンガン探すも見つからないw
ブラ2してたらサンシャインに出たのでSKEショへw
鬼混んでたwwwレジ長蛇の列w
トイレ借りて退散w
吉本ライブ観に来てねと
perapera。
フリーペーパー貰った。
今日はサンシャインスタジオ吉本ライブのようで。
誰か知らんのでスルーwww
大分歩いてやっとこヤンガン
ヤングガンガン。
ゲ。
愛理ん。
愛理ん可愛らしい。
とっきー。
とっきー!!
今号も素敵なおまけで良かった良かったw
さゆのグラビアのチャンピオンはパス。
でら可愛らしかったけれども少年誌の紙質は嫌w
熊井ちょ~表紙のGOOバイクも立ち読みで。

さて来週は佐紀ちゃんに逢える幸せな日w
体調管理に気をつけます。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、2日連続で5階乙ですw
中高生がつくるスーパーライブが気になりますw
5階から銭投げ入れたらよかったのにwithチームZw
あ、フクちゃんの臭い判定人になりたいですw

しかしこのレベルの出演者で金取るんですね吉本w
とっきー!!

>なべぼんさん

後ろのギャルも昼夜5階のようでどもですw

B1F通ったらお嬢ちゃんが呼び込みしてましたが
華麗にスルーしときましたよw
なぜなら主催の団体が…www

チームZはコリスさんの踊り中の笑顔がなんか嫌なので
小銭攻撃はやめときますw

じゃ、臭い判定人になる為の集金しますw

あ、それいけ斉藤君の単独ライブも有料ですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1196-7b912fc5