愛BELIEVEに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺初日夜公演に行ってまいりましたよ。
12号が猛威をふるう中w

先週メアリー後からの話題でも。

桃ちがゲストの『浜ちゃんが』を偶然見れた。
我が街では何週遅れか知らんのですっかり忘れてた。
良かった良かった。
で、買うでしたが
桃ちの財布の中身。
そんなもんなんすかね?w
3億円少女。
3億円入ってたけどwww
小指の話。
良い笑顔だw
やっぱ桃ちの上唇は
小指の話。
なんか好き。
小指の話。
ノってくれたw
で、
小指の話。小指の話。こゆビ~ム。小指の話。
松岡氏メロ2www
まけてくれよと
こゆビ~ム。
店員さんにもこゆビ~ム!www
木村氏には
ピンキードリル。
ピンキードリルをおみまいwww

で、翌日メアリー復活!
メアリー。
セントレア!!ちくしょう…終日仕事だったよ…www
午前中ブログにセントレアから中継ってな記述が…
でら行きたい…が、行けない…みたいなw
「りかチャンス!」って言うメアリーが元気そうでなによりだった。
で、喰いたいメアリーに
メアリー。
ときめきまくりのメロ2過ぎwww
ゲストがおかまのおっさんってことでカレー美味くて
メアリー。
「どんだけ~!」みたいなw可愛らしい。
メアリー。
素敵な笑顔にメロ2。もうちょっとグキっても良いよw
で、喰い中のメアリーは
メアリー。
なんかおもろいwww惚れるw

で、サキチィに対する並々ならぬ想いを綴ったちっぺのブログに涙w
右の人にもちゃんと愛情をそそいでやって欲しいw

『ハロプロ!TIME』は
ハロプロ!TIME。
なかなかおもろかった。ズッキなんかリアルw
写真集撮影シュミレーションしてましたが
ズッキ。
逆にエロスなズッキwww
鞘師カメラは
ハロプロ!TIME。
みずポン可愛らし過ぎで。
ハロプロ!TIME。
新曲衣装は素敵ね。
ミッツィ~の衣装が一番良い感じなのにやっぱダンス不参加なのね。
やっしぃの腹www
ミッツィ~。
ずっと見てたいw
で、2ヶ月近くも前から
さゆ。
撮ってるのね。
さゆと田中っち。
こっちの曲のが好き。さゆ可愛らしい。

サキチィの引退式の中継入ってて見る。
サキチィ卒業。
オクらなくて良かったw
これからは人間らしく頑張るみたいなこと言っててウケたwww

なんか荷物届く。
少女時代ストラップ。
少女時代のストラップwww
リプトンばっか飲んでたら当たったw
ボタン押すとサウンドが鳴りますがでら音悪いwww

で、Buono!ちゃん紺の中継入ってて見る。
み~やん。
予告編見たいのもあった。み~やん超絶。
最初の衣装の愛理んは
Buono!ちゃん。
やっぱ素敵。
ってかYoutubeはでら動きカクカクねw
ロボットダンス踊ってるみたいでw
ユーストやニコ動は画質悪くなったりはするが割と動きはスムーズに
見れてたですがなんかYoutubeダメね。
もっとハイスペックのマイコンじゃないとダメなのかしら?
Buono!ちゃん。
寝てるBuono!ちゃんは綺麗に映ったけどw
Buono!ちゃん。
ぃやん。

週プレ
週プレ。
ゲ。
やっしぃ。
やっしぃの写真集買ってないのでw
村上さんのおケツは
村上友梨。
やっぱ素晴らしいね。

で、助走の秘密。
中早貴ちゃん。
聞いても理解できなかったw
中早貴ちゃんと浅田梨奈選手。
教えてくれた方は微妙な感じのお方でw
嫌いじゃないけどw

舞美様のDVD
a foggy doll。
届く。
舞美様。
舞美様可愛らしいよ。
あ、3ヶ月連続発売のようですが2ヶ月目で挫折w
2ヶ月目つまんなさそうだったしwww

で、31日S公演バッチリハズレでwww
暇をもてあますwww

『PON!』に
モベキマス。
モベキマス!
モベキマス。モベキマス。
佐紀ちゃん!!!!!!
モベキマス。
なぜか娘。ちゃん2組www
モベキマス。
佐紀ちゃん!!
モベキマス。
佐紀ちゃん!!!
モベキマス。
PON!
イベが都会のみで残念無念…w

さて1日と言えば佐紀ちゃんレコ発イベ当落発表の日ですが
正午を迎え待てど暮らせどメール届かず…
過去の当選メール見ると佐紀ちゃんイベのメールは大体正午過ぎに到着。
℃ちゃんも大体正午過ぎ。
娘。ちゃんのメールは14時とか15時とかも。
スマちゃんのメールは17時過ぎなんてのもあり。(全て不参加w)
なんでまだわからんか…と待機で15時過ぎるw
ハズレか…都会のみでの勝負は厳しいな…w
17時過ぎ一通メール届く。開けたらハロショ名古屋店からw
流石にもぅハズレだね…最近ホントツイてないな…みたいなw
19時頃チラッとオク覗くwww
ドコモの人ばっかりだな…ドコモに変えるかな…w
現地で携帯貸してくれるってパターンは嫌だしな…個人情報の漏洩w
なんてマイコンの画面とにらめっこしてますと一通のメール。
合格いただきました!!遅ぇYO!w
おら東京さ行くだ!
嗚呼佐紀ちゃんに逢える…なんて幸せwww今後は悔い改めますw
今回はちょっと元気が出るハウスにでも寄ってみましょうかね?
クレープでも喰いながらw

で、2日S公演バッチリハズレでwww
暇をもてあますwww
ってか台風にビビり当たってくれるなよ…みたいなw

とりあえずメアリーの顔は見れたので良いやw
メアリー。
お得なクーポン紹介のコーナー担当でしたがさして活躍も無く。
あいうえお作文。
あいうえお作文は可愛らしかった。フェンタスティックwww
ERO48。
エロを売りにするA○B48w
メアリー。
最後耳出してて可愛らしかった。

さて本日意外と静かな朝『ハロプロ!TIME』見る。
東別院ホール。
別院!!
竹様。竹様。竹様。竹様。
竹様可愛らしすぎる!!
薄汚ぇシンデレラ。
でらつまらんwww
ポンポン。
みずポン可愛らしすぎる!!
娘。ちゃん。
ミッツィ~!!
モーニング娘。10期メンバー。
是非宮崎さんでお願いします。切に希望w
くどぅーちゃんはまだ早いw

で、仲良しバトル紺のSF先行予約日で。
FCで夜公演ハズれたので電話電話!!
結構すぐ繋がるも途中で電話切れる…w
母上の携帯で繋がったですが台風のせいか!!!w
電波悪くなかったけど…謎w
再度電話で固定電話で繋がり無事予約完了。
良かった良かった。
ま、干されだろうけどwww

さて夜だけなんでボチ2夕刻出発進行。
電車は走ってたw17時過ぎ栄に到着。
オアシス21の噂のお化け屋敷目の前にババ~ン!w
出口がなかなかのエロスだと聞くも誰も出てこずwww
愛知県芸術劇場。
現場へ。

今日は入場口横にグッズ売り場あったので列へ。
それほど混んでなかったけれども直前の2人組買いすぎ…w
いつまで買ってんだよ…みたいなwガン2左右の列に抜かれるw
いざ僕の番でコレくださいと頼んだ商品欠品…w
ってか続々注文入る欠品商品www人気だなw
大分待たされ購入完了。
ま、まん丸な面白可愛らしい顔したお姉さんで
愛想も良かったので良いよみたいなw
「大変長い時間お待たせしました。」って偉いなw
欠品商品補充に奮闘するお姉さんもゆるゆるTシャツで
大分チラリズムでサービス満点だったので良いよみたいなw
今日のお土産。
みずポン。
みずポン2Lセットと
ミッツィ~。
人気商品ミッツィ~2Lセットでw
ミッツィ~出てないけどwww
Dマガ買おうかと思ったけれども金欠でやめたw
過去最高に面白いとか書かれると逆にひくwww

で、入場し5階遠い…w
昇ってるとなんか各階に列が。何?あ!募金ですかw
最近募金現場無かったのでなんかすっかり忘れてたw
金欠なので申し訳。逆に募金してほしい。
ってか間に合うの?今並んで。みたいなw
無理だろ君ら的なw
お席着きますと5階怖いwww
天空のレストランねw
シートは良いので快適に待機。
影アナのお姉さんの声にときめくwww
開演5分前に『愛は勝つ』。押すの?w
あっきゃん!!逢いたい…w
ってか今日ポッシちゃん都会でライブなのよね…観たい…w

8分押しでVTR流れ出す。
ゾロゾロ白いドレスの7人組登場で
『Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~』にてスタート。
誰が誰だかイマイチよくわからん5階www
「あ~い~をくださ~い~♪」を垣さんが発しますと
リボンの騎士みたいな愛ちゃん登場で歌へ。
セリフではやっしぃを誘う。
誘われたやっしぃの℃アップ映像なんか可愛らしいw

VTRへ。
『ガタメキラ』みたいな曲でカッコ良くなんか凄いCGのVTR。
金かかってる感じwってか長いw金かかってる感じwww
明けてデーハーな方の衣装で登場し
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 』。
衣装のおかげで誰が誰か分かりやすい5階w
とにかくさゆ可愛らしい。
続けて『彼と一緒にお店がしたい!』。
やっぱこっちの方が好き。
さゆのパートが好き。なんかさゆ推しの人www

MC。
ツアータイトルを「卒業うひぃ~w」って噛む田中っちw
噛み方でら可愛らしかったwww
やっしぃ無事帰還報告とミッツィ~欠席報告。
で、愛ちゃんからズッキに一言。
返事が「ふぁい。」って感じなんで新人入ってくるまでに直せとwww
気が抜けた感じの返事なのに貫禄はあるとかwww
さゆから手が当たった際に「あ、ごめんね。」って言われたとの報告もw
大慌てのズッキのすいませんの姿勢がおもろいwww
で、「ふぁい。」が直らないズッキwww
ま、それが鈴木だから良いかってな雰囲気になるも田中っちからダメだとw
厳しく行こうw

明けて『リゾナントブルー』。
なんかひさぶり?聴けて良かった。
続けて『やめてよ!シンドバッド』。
ダンスが可愛らしい。これは定番にしてほしい。
続けて『My Way~女子校花道~』。
ニューアルバムから先行披露。
ロック調の曲でカッコイイ。ライブ向きね。
フリは可愛らしい。
手裏剣シュッシュッ!可愛らしい。
スペシウム光線やら間奏で闘ったり良いね。楽しい。

さゆ&みずポン&いくポン&ズッキMC。
9期も先輩になるにあたり重要な役割を任されることがあるだろうと
準備の為に色々試してみよう的なコーナー。
本日のお題は「セクシービーム」。
が、そのままモノマネでは面白くないとさゆ。
なにかオリジナルの設定でやってみろと。
誰からにしようかな?で会場さゆコールw
軽くあしらいみずポンから。
おばあちゃんのセクシービームとw
ミュージックスタートで腰曲がりすぎwww
下へ撃ったwwwwwwおもろいなみずポンwww
合格。
続いてさゆの先にやった方が良いよって言葉にいくポン立候補。
歌舞伎役者でセクシービーム。
「よぉ~!せくしぃびぃ~む!」。
曲に収まってないwwwwwwおもろいないくポンwww
挑戦しようとする姿勢は良いとさゆからw
「よぉ~!」ってやってみたかったとw
さゆは絶対やりたくないとかwなんかもらえてもやらないとかw
おはガールに抜擢でノってるねってさゆwww
合格。
最後は先輩にタメ口きく鈴木先輩www
8/5にしか出ないビームと。
派手に廻りながら「???ビ~ム!!」wwwブー!みたいなw
声が上ずりすぎて何言ってるか分からなかったとさゆ。
確かに全然分からなかったwww
「誕生ビ~ム!」って言ったそうで。
不合格w
で、さゆもやれよとw
初日やったらずっとじゃん…とうなだれるさゆwww
で、「うさちゃんピ~ス!」でブー!みたいなw
8年経っても流行らない。
クミッキーちゃんに盗られてもやり続ける事が重要と〆www

明けて田中っち&垣さん&やっしぃで『シルバーの腕時計』。
これまたアルバムから先行で。
緩いR&B調の曲。若干休憩w
コノ曲のやっしぃの唄は良いね。合ってる感じ。
田中っちはやっぱ素晴らしいし。
ガキラップもカッコイイ。
続けて垣さんと愛ちゃんで『この愛をかさねて』。
アルバムから先行。ハモリ有の緩い曲。若干休憩w
こちらは可愛らしい感じの曲で。

垣さん&愛ちゃんの↑曲の感想程度のMC挟み
そのまま二人で『好きな先輩』。
モニターが2画面になりリアルタイムと過去の5期での映像と
コラボレーション映像が。
マコさん!!紺紺なんて不潔よ!!w

6期MC。
テーマは「家族の○○な話」。
さゆの家族の話はよく聞くねと田中っち。
なんで田中家は「なんかないかいな…」って可愛らしいw
ママかな?かなりの毒舌だとwブスはブス!みたいなw
人間だから顔の調子が悪い時もあると田中っちwww
しょっちゅうだとさゆwwwもっとホントは可愛いんだとw
そんなちょっと不調の時「今日ブサイクとちゃう?」って言ってくるとかw
紺観に来て衣装がダサいとかもっと踊れとかプロデューサー的な存在だと。
さゆママはさゆが機嫌悪くなるから言わないそうでw
が、イラ2中にくだらない事聞かれ資料破った時は凄く怒られたと。
心配でさゆはいつまでも子供のさゆママ。
ホテルでも一人で起きれる?と田中っちに聞くさゆ。
もちろんってな田中っちに凄いみたいなw
さゆはママに起こしてもらってるとwww
で、起こしてもらう時間を知らせるキラ2のデコメールを
間違ってマネージャーに送っちゃった事があるとかwww
マネージャーに明日は○時にドア叩けば良いんですねって
聞かれてビックリみたいなwww
家族は大事って〆。

明けて愛ちゃんのソロで『自信持って夢を持って飛び立つから』。
新曲の愛ちゃん卒業版のC/Wの曲ね。
愛ちゃんのソロ曲って言ったらバラードなのかと思ったら
ロック調のカッコイイ曲。スタンドマイクで登場。
拳挙げろ!的なw
誰か引き継いでほしいな。

ミッツィ~から垣さんとお話するVTR。
ミッツィ~!!!!!!!w
豹顔プリントのTシャツで登場に一笑いwww
ワイハで朝日を見に行った時の思い出話を。
愛ちゃんに車椅子押してもらいビーチまで行ったが
朝日が出る方向わからず見れずに終わったってな話w
連れ出したことでいっぱいいっぱいの垣さんw
何も考えてない愛ちゃんw
で、愛ちゃんの車椅子さばきは℃下手だったと暴露のミッツィ~w
最後のワイハでミッツィ~との思い出作ろうと一生懸命だったのねと。
そんな愛ちゃん大好きですと〆。

明けて『SONGS』。
ギラ2レインコートみたいな衣装で。半分シルクハットで。
すっかり忘れてたw
続けて『GiveMe愛』。
アルバムから先行。カッコ良い感じの曲で。
カッコイイアレンジだけれどもイマイチインパクト弱い感じで。

唄い終え「・・・」。ん?
で、垣さんからいくポンに質問。「ねぇ生田。さっき練習したよね?」。
「あ!『GiveMe愛』聴いてもらいましたぁ!」みたいなwwwwww
いくポンおもろいなwww
声出ししてメドレーへ。

田中っち&垣さん&愛ちゃんで『Take off is now!』にてスタート。
~全員で『Do it!Now』~『愛されすぎることはないのよ』~
『3、2、1 BREAKIN'OUT!』。
『Do it!Now』でどよめきw
なかなか良いメドレーで。

ココまでどう?と愛ちゃんに質問MC。
ワイハのヘタクソ話wwwwww
現地ではミッツィ~も気を使って大丈夫ですみたいなw
朝日後ろから登場www「こっちか!!」www

明けて『OK yeah!』。
アルバムから先行。ユーロビート。
赤いチェックの腹出し衣装にチェンジ。良いねw
で、ダンスはパラパラ。実に楽しくて良い。
コレも定番になってほしいな。
続けて『Only you』。
『Only you』を踊るみずポンがことのほか好きなので
空からみずポンを見守るwww
素晴らしかった。
続けて『まじですかスカ!』 。
小道具で緑のトランペット持ちダンス。
間奏の「ハッ!ハッ!」増量でコール&レスポンス。
大盛り上がり後次の曲で最後告知で『ブラボー!』。
サビをピアノアレンジで皆で唄いスタートするアレンジ。
最初何か分からんかったwww唄えるのにwww
大盛り上がりで本編終了。

アンコール
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~』でスタート。
ひさぶりね。
ソロTに短パンで登場。
ロックなみずポンに夢中www

感想MC。
『好きな先輩』で後ろ向いたら10年前の自分映ってて
ビックリってな垣さんおもろいw
事前に知らないの?w

最後は『友(とも)』。
緩い曲で終わりか…w
みずポンの内股具合にときめいて終了w

初日でしかも新曲多めでしたけれども楽しかった。
5階だけど楽しかったwww
正面から観れたらもっともっと楽しいんだろうねw
リハ期間短かったそうですが初日でのこの完成度は流石ね。
明日も5階で頑張るぞ!w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

さすがアップフロントのタレントともなると財布に3億円も入ってるんですねw
佐吉さんは立派に更生してほしいと思いますw
つか、ついに韓流にまで!これはショックwww
舞美様のDVDは実用性…無いんだろうなw
タケちゃんキャワですね。いい感じでブサ。推せるw

で、天空のレストラン紺参戦乙ですw
マジで5階なんですかスカ。そりゃ遠いわw
紺野アナも不潔ですが相内アナはもっと不潔ですw
つか、知らん曲が多くなりやしたw

>なべぼんさん

3億円を札束で持てますよw
サキチィは焼肉食べ放題でしょうね…w

あ、韓流じゃなくリプトン好きですwwwリプ流ですw

舞美様のDVDは違った目線で見ると実用的ですwww
いとこの竹様に期待してくださいwww
ってかどういう関係のいとこなんでしょうね。
似ても似つかんwww

天空のレストランはサービス悪かったですでどもですw
マジもマジ大マジですよwww
4階までしかエスカレーター無いしwww
テレ東は不潔なんですねw
あ、今回僕も知らない曲多かったですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1195-9bcb0c54