新・浮気をしに行くの巻~みみみ禁断の扉を開ける~。 

本日はちょっと仕事帰りに寄り道。
寄ってはいけないところへw

ちょいと今週の話題でも。

居眠りし見逃す『P★LEAGUE』w
気づいたら次の番組になってたw

で、翌朝サキチィの引退報道に腰抜かすw
紳○引退より芸能ニュースで取り上げるべきwww
ってか毎度の事ながら急すぎね。
最期が名古屋って事でどうしよう?って思うもオクる気力は無くw
お肉喰う前ならなんとかしただろうけれどもwww
ってか
逆襲の超ミニスカート。
ツアー始まるのよね?何事?
なんでもサキチィ卒決定受けての新メンオーデだったそうで。
そんな前に決まっててさよならツアーにはしないのねw
払い戻しも無いそうでw
で、今更ペナルティ?それなら1人はおかしいねw
やっぱ食いしん坊キャラに嫌気がさしたのかしら?w
腹いっぱいなのに喰え!喰え!とかw
それとも花音さんからのエアなんとか強要に耐えられなくなったとか?w
益々スマちゃんの雰囲気悪くなってく感じねw
あ、彩里んもブログで心配してるぞwww
で、もぅ竹様は正メンバーにならずエッグちゃんに帰ってきてほしいなw
あ、いくポンは「~なのれすぅ~。」って言うのかしら?www
早速今日転校して来たみたいだけれども見逃しwww

なんか画が無いんで
さゆ。
さゆと
吉川さん。
吉川さん見てみたw

さて本日某観覧車のあるあの場所へw
サンシャイン栄。
そぅ。某S公演でございますwww
今日は平日だし玲奈ちゃん休演なんで当たるかしら?
って思ったら当たったのでw
近場の駐車場は高いのでいつも御用達のトコ停めたので
とりあえず雨止んでて良かった良かった。

開場時間頃お兄さんが当選メールお持ちの人は並んでねと。
じきに番号順に整列。ほほぅ!そんなシステムなのねw
で、開場待ち中SKEちゃんの携帯サイト見ますと
本日開催の通常公演において
メンバーの休演が発生しましたので
お知らせ致します。
・2011年8月25日(木)チームS公演(15:00開演)
【休演】平田(体調不良の為、一部の出演となります。)
・2011年8月25日(木)チームS公演(18:45開演)
【休演】平田(体調不良の為、一部の出演となります。)
皆様のご理解・御了承の程、よろしくお願い致します。

メアリー…
ま、出ないわけではないようなんでそのまま待機。
しかし最近不運な男だな…w
ミッツィ~出ないし…5階だし…www

お時間迎え入場。ほほぅ!そんなシステムなのねw
チケット。
会場入りますとまだ座れたので着席。
で、会場変な形なのね。
客席中頃まではステージ幅と同じで後ろは広がってる。
モニターがいっぱい。親切設計ねw
涼しくて快適w
開演5分前チャイム鳴り影アナ。はーちゃんが担当。
今日15歳に間違われたとのプチ情報もw
で、有志の方がるみちゃん昇格1周年記念るみちゃんコールでよろと。
おぅ!頑張れ!w

定刻DON!でSE。
あ、曲とか一切知らんのでさらっとw
1曲目スタートでメアリー見当たらない…
ん?メアリー?って思ったらそっくりさんでw
なんかちっちゃいか?みたいなw
よく見れば全然違うものの10㍍弱先で踊るお嬢さんの雰囲気が似てる。
誰かしら?w

4曲終えMC。
Jさんからようこそ的な挨拶後平田からご挨拶がと。
メアリー!!!!!!!
体調不良により一部の出演でごめんねみたいな。
良いよ良いよ無理をしちゃダメだ。
挨拶後はけるメアリー。帰っちゃうのか…w
で、自己紹介。
今日はセンチュリーホールにチームAが来てるとJさん。
負けないようにみたいな。
あ、そうなんだ。知らねぇwww
OPみずきコールありがとうと鰹…w
ってか劇場仕様自己紹介についていけないw
ゆっこさんは鰹と喧嘩ばっかしてんのねw
で、そっくりさんは鬼頭桃菜さんと判明。
おぉ!8期落選でお馴染み鬼頭さんですか!w
アー写見たらやっぱ似てないw雰囲気だけね。
ってか活舌悪いなwww
あ、玲奈ちゃんと木崎さんがメディア収録で
唯みんさんと矢神さんが怪我で休演の為
鬼頭さんと井口さんと小林さんと松村さんが
代わりに出てるようで。
小林絵未梨さんは動いてる時コリスさんに似てんなって思った。
アー写見たら全然似てなかったけどw雰囲気ねw
井口栞里さんは174㌢だそうで。スタイル良いね。驚異のくびれw
顔があんま得意じゃないけれどもw失礼。
で、かなかなもきゅもきゅw
友達に電話したら関西人やらおばあちゃんやらサラリーマン(鈴木)が
出てクリビツ。そういうアプリだそうでw
「困ったアプリですね。」ってでらもきゅもきゅwww
で、松村香織さんは萌え萌えキュンねw
元秋葉原のメイドさんだそうね。
可愛らしいけれど℃ギツいキャラねwww

明けてユニット曲コーナー。
3曲目メアリー!!!!!!!
しーたんとゆっこさんと出口さんと小林さんと共に。
キラキラのドレス風の衣装のメアリーの可愛らしいこと可愛らしいこと。
歌い踊るメアリー観れて感無量w
で、結構踊るのねメアリー。体調不良なのに。
ま、佐紀ちゃんよりは…www
で、須田ちゃん、かなかな、るみちゃん、出口さん、鰹の曲カッコいい。
ってか須田ちゃんの声でら可愛らしいな。
ってか歌い踊る須田ちゃんでら可愛らしいなw
でら表情豊なのね。痺れる笑顔w惚れた。

MCで鰹からユニット曲の曲名言われたが覚わらないw
今まで凄かった云々の話。
韓国に行った際韓国の有名Pに韓国に来ればトップスターだと言われた鰹w
なんで行かないの?って言う須田ちゃんwww確かにw
須田ちゃんおもろいな。惚れるw
るみちゃんが幽体離脱するとこを姉が見たとるみちゃんw
るみちゃんと鰹で幽体離脱w
〆の挨拶にこの後メンバーが数名増えてるかもしれないがとか
機転がきくかなかなでらもきゅもきゅw

で、全員曲数曲。
ステージギューギューねw
腹が出た衣装。そっくりさんは良い腹ねw細そうなのにw
で、須田ちゃんに夢中w

はーちゃん、るみちゃん、まさにゃさん、出口さん、にしし、小林さん、鰹でMC。
最近気にかけてることは?
はーちゃんが夜ラーメンとか食べないって話後
るみみたいになるから?と鰹…失礼w
が、るみちゃん自分で朝起きたらボコ2に殴られたみたいとかw
うつ伏せ寝はダメよみたいな。
むくんでても普通でもそんなに違いがないとさらに失礼鰹www
やっぱ鰹苦手w
イェ~イ!って残りのメンバーと交代。
井口さんに質問コーナー。
基本身長の話ですわね。
デカすぎて照明に手が当たったことあるとかw
で、しーたんからまじめだなとしきりに言われるwww
明けて緩い曲で本編終了。

アンコールあるのね。
再度るみちゃんコールw
アンコールの曲はなんか聴いたことあるきがするw
白い衣装が可愛らしい。腹出ててw
で、声出し程度のMC挟み『パレオはエメラルド』。
メアリー!!!!!!!
良いとこ座ったわねって感じで。ほぼずっと正面メアリーw
歌い踊るメアリーの可愛らしいこと可愛らしいこと。
須田ちゃんとのコンビも可愛らしいこと可愛らしいこと。
歌い終えメアリーアウト…ゆっくり休んでね。
にししとJさんの挨拶でラストの曲へ。
Jさんからのお手紙が貰える抽選行い終了。

さて某公演はお見送りがあるとのことで一番の楽しみだったりw
しばし待ってねってことで待ってますと客席横切ってスタンバイするのね。
メアリーいないのか…落胆のお見送りw
るみちゃん先頭だったので見た記憶はあるものの他あんま覚えてないw
なんとなく手を振ってお見送られw
あの須田ちゃんですら見た記憶ないwww
Jさんは良い笑顔いただいたような気がするw

初の敵情視察なかなか楽しかったw
メアリーがフルでいたらもっと楽しかったんだろうね…
またメアリーが元気な時にチャレンジしちゃおうかなw
次のS公演31日か…w
もぅシステムも把握したしな…w

出ましてメアリーのブログ見たら38度のお熱が下がらないとの記述…
点滴打ったとか…
そんな状態で2曲も…無理しないでも良いのに…
ますますメアリーが好きになる…w
佐紀ちゃんごめんしてねw

なんか2回目公演で唯みんさんの卒業発表があったとか。
足の状態が良くならないそうで。
最近はテレビなんかでよく見かけるようになったので
復帰も近いかと思ってましたがなんか残念ね。
足と言えばミッツィ~もだし…

さてさて次は5階の予定ですが予定は未定でw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

佐吉さんの引退は衝撃的でしたね。
や、オクって歴史の証人になってくださいw
ま、1番ドス黒い感じではありましたけど佐吉さんw
いろりんは自分の心配しろwww
あ、ナマタは博多弁キャラです。

で、敵情視察乙ですw
楽しそうでなによりwww

>なべぼんさん

オク覗いたらとても手が出るお値段じゃなかったですwww
や、花音さんに洗脳されたんですよwww
彩里んはデゼニで豪遊してて帰宅後母から聞いたみたいですけどねw
彩里んオーデにも言及してますが受ければ良かったのにw
あ、いくポン訛りキャラですかw

敵はなかなかやりよりますでどもですw
メアリーが心配で心配で楽しさ半減でしたがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1194-763f4c40