Rock'nBuono!4に行くの巻。 

本日はBuono!ちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
初Buono!ちゃん紺。やっとこ当たったF席w

昨夜ブログ書き中に娘。ちゃんが出ると聞き『J-MELO』見たら
J-MELO。
リーダーとサブリーダーのみで…w

そういえばそんな娘。ちゃん紺日曜分のチケット届く。
チケット。
5階ってどこだよ…w
土曜の分に期待。
翌日土曜分のチケット届く。
チケット。
5階ってどこだよ…w
僕なんか悪いことしました?www
メアリーに逢いに行きすぎ?www

で、今日は午前中仕事で一旦帰るとガソリン代もったいないので
仕事終わりに現場直行。時間有り余りすぎだがw
ま、寄り道寄り道で15時45分頃着。
ZEPP NAGOYA。
グッズ列は結構並んでるのでスルー。
ってか金欠なのでグッズスルーw
5階紺もあるので節約節約w
ま、買ってもDマガくらいだけれども。
見てないDマガ山ほどだしw

とりあえずハロショへwハロショは行くw
先週品切れてた佐紀ちゃんまだ品切れで大して欲しいものも無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
負けるなわっしょい!
ベキマスのCD出てたので購入。
キャンペーン第3弾の
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいただく。

で、寄り道寄り道で現場帰還。
今日のお土産。
ポケットティッシュ。
ハロショへの行き来で同じティッシュ7個いただくwww

開場しても2階は入れてもらえないので車で待機し30分後くらいに入場。
1ドリンク付きで良いライブw
お席着きますと2階4列目ほぼ真ん中で観やすい。
2階建てのセットはシンプルながらもカッコイイセット。
楽器の位置に柵的な物が置かれてるがDolceちゃん登場で動くのかしら?

定刻『キルビル』のSEかかり暗転。
楽器前の柵透け透けモニター!!動く!!wハイテク使ってるなw
モニター無しかと思ったらステージにも2段透け透けモニター多数。
カメラはいないので主にイメージ映像用のようで。

『partenza~レッツゴー!!!~』でスタート。
ポニーにリボンの桃ち可愛らしい。
ハーフポニーの愛理ん可愛らしい。
短髪み~やん想像以上に可愛らしすぎてくりびつw
超超絶美少女でw
3人ともモノトーンの衣装で桃ちのみミニスカート。
愛理んのジャンプスーツカッコイイ。
ノレる曲ではないのでまぁ導入って感じでw

続けて『フランキンセンスΨ』。
み~やんメインの曲ね。この曲好き。
で、ダンスがエロw美○伝?www
でもカッコイイ。

軽い自己紹介後『ロッタラロッタラ』。
やった!!
大阪は『バケツの水』だったようでセトリ変更大歓迎w
どうせなら生演で観たかったが贅沢は言えないw
続けて『キラキラ』。
シャッフルでカッコよろしいわね。
続けて『キアオラ・グラシャス・ありがと』。
桃ちメインの曲ね。この曲も良いね。
可愛らしくてカッコイイみたいな。
桃ちに合ってて良い曲。可愛らしかった。

ニューアルバムについてのMC。
初のカバー有り各々のメイン曲あったりと。
説明中「~ねぇ~~!!」ってのが突然流行りだすwww
可愛らしいw

明けて『Blue-Sky-Blue』。
緩い曲だけれども良い曲ね。
続けて『My alright sky』。
愛理んメイン曲ね。この曲も緩い曲だけれども良い曲。
愛理んは聴かせるね。愛理んに逢いたくなったwww

今回それぞれのメイン曲いただいてってな話を愛理んと桃ちがしてると
カメラ持ったみ~やん登場。MC中の写真をブログにアップするコーナー。
今日は会場も撮るかって事で顔出しNGの人は隠せとかwww
愛理んメイン曲の感想を。聞きたい人だけ聞いてくれとw
写真に気を取られて結構的なw
今まで唄ったことの無い曲調でレコーディングにも時間かかったと。
いろんな声みつけたくこの曲でみつけれた感じだと。
で、バンバン撮るみや桃w

明けて『Kiss!Kiss!Kiss!』。
盛り上がるわね。
寝てれば良い♪後の寝起きでDolceちゃん登場!!お待ちかね!!
やっぱ生演は良いね。
Buono!ちゃんはけDolceちゃんのインスト曲へ。
影からBuono!ちゃんの紹介でメンバー紹介。
各々Buono!ちゃんの曲をモチーフにソロ演奏。

なおみちさんのベースソロから「バキュ~ン!!」で
Buono!ちゃん登場し『恋愛ライダー!』へ。
ラストのサビだけでちと残念。
ココから白いノースリーブジャケットに白いヒラ2スカートに黒ブーツ。
続けて『無敵の∞Power』。
なおみちさんカッコイイね。ピックでガシ2弾く人大好きw
やっぱ女性ベーシストに惚れる傾向有りw
最後のサビでなおみちさんとマーティーさん交え
ステージクル2廻る5人可愛らしいw
続けて『泣き虫少年』。
カッコイイわね。生演映える曲ね。

「お水を飲みたいと思いま~す!」と桃ちより休憩の合図w
「皆さんもお飲みくだされ!」可愛らしいw
お飲みくだされちょっと流行るw
押し合いすんなよ。怪我すんなよと注意いただき休憩終了。

明けて『1/3の純情な感情』。
SIAM SHADE!!
コレは誰選曲なんでしょうねw
スタンドマイクで歌唱。
スタンドプレイもカッコ良く盛り上がりますわね。
続けて『JUICY HE@RT』。
大好き。カッコイイ。
続けて『Ice Mermaid』。
この曲も変なメロディで好き。
ノリ2続きで座ってのノリ2辛くなるwww

楽しんでる?!とMC。
どうな感じだったかマーティーさんに聞く桃ち。
「今日はマーティーなの?」とみ~やん。抜き打ちなのねw
「マーティーは一人っ子なんだよねぇ?」とみ~やんw
名古屋が地元だと言う情報もwみ~やん情報通w
で、名古屋は蚊が多かったとマーティーさんw
「あ!そこにお母さんが!」と2階関係者席指すみ~やんw
「ウソぉ~!」ってみ~やん超絶過ぎるw

明けてラストスパートで『Our Songs』。
盛り上がりますわね。
続けて『れでぃいぱんさあ』。
大好き。初めて生演の『れでぃいぱんさあ』観れ感無量w
なおみちさん指弾きもカッコイイな。
続けて『じゃなきゃもったいない』。
これまた盛り上がりますわね。
ラスト『MyBoy』。
生演の『MyBoy』!!でらカッコイイ。
ベースの運指大変そうだったw

アンコール『夏ダカラ』。
ツアーソロTにジージャンで虹色ミニスカ。エナメルの靴可愛らしい。
緩い曲なんで本編のが良いような気もするw

感想MC。
いつもより奥行きが有るような気がしたと謎の愛理んw
『1/3』は皆さんの世代ですよね?って美貴ティみたいな事言うみ~やんw
ノリ方がガン2頭振ってて良い感じでしたよと。
で、アンコールのダメ出しw
Buono!コールかDolceコールか決めろとw
決まらずうやむやにw
平日にたくさん来てくれありがとうと桃ち。
早退?有給?みたいなw
上司に怒られる人もいるのかしら?みたいなw
怒られても桃ち、Buono!に逢いに来てくれ嬉しいと。
今日の楽しい思い出を仕事に勉強に生かしてねと。
4周年だが100周年までずっとずっと応援ヨロと〆。

お舞台の告知やらしてラスト『ワープ!』。
やっぱノリ2で終われるのは良いねw
Buono!最高!Dolce最高!
挨拶後みやビ~ム!いただき終了。
ありがとうございますw

どら楽しかった。
2階で座って観戦なのにw
Buono!ちゃんは良いね。
佐紀ちゃん加入してくれw

さて訳あって25日深夜に更新するのか?しないのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ナマタのいないモーニング娘。なんてモーニング娘。じゃないですよねw
つか、5階ってゴイスーですねwww10万人ぐらい収容ですかw
で、そのベキマスのCDってのもガチで知りませんでしたわw

あ、Buono!紺乙です。久ぶりにフツーの紺ですねw
つか、Buono!も知らない曲増えたなぁ…。
SIAM SHADEは寺田の選曲なんでしょうか。ああいうの好きそうw

>なべぼんさん

さやしんごがいないのもダメかとw
5階怖いですよwダイブしちゃいそうでw
10万人の5階ならまだ良いほうかもwww
あ、ベキマスのCDはハロショでしか買えないので是非w
サキチィの遺作なんでwww

どもです。ひさぶり歌中心ですwww
Buono!ベストアルバムから是非w
シャ乱Qではだめだったんでしょかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1193-30054985