新・浮気をしに行くの巻~空の旅篇~。 

メアリーボケが酷い今日この頃
月曜更新と宣言したものの日曜更新でw
ちょいと『24時間テレビ』の地元会場へ。

ひとまず今週の話題でも。

疑問の中早貴ちゃん
中早貴ちゃん。
なんて顔だよw
検証中の
中早貴ちゃん。
ホヨ顔は可愛らしいw

で、
YOU!TheDVD。
ゲ。
で、
YOU。
届く。
DVDは未開封だけれども写真集は素晴らしい。
吉川さんのファンになったw
恒例一枚の写真。
吉川さん。
なんとなくw

週明け2日もブログを更新しない佐紀ちゃん心配に。
N○Kラジオの生放送ライブ前に熱出てたが治ったと更新し一安心。
が、ラジオ聴くとMC、唄共に力無い感じで…
休めば良いのに…って感じで。
桃ちがフォローよく頑張ってたね。桃ち良い娘。だなw
吉川さんもラジオで軟体披露して頑張ってくれたしwww

風呂上りにテレビつけたら
緑友利恵とみっきー。
みっきーが佐紀ちゃんの友達と共に出てた。
ピンでゴールデンに出れるなんてみっきー凄いねw
ベストハウス123。
佐紀ちゃんの友達は良い腿してるねw

『スッキリ!』に
ベリちゃん。
ベリちゃんが!
み~やん。
今回はみ~やんからの問題で良かったね。
相変わらずシンキングタイムは
まぁさん。
可愛らしいwまぁさん可愛らしいよw
投げキッス佐紀ちゃん。
ぃやん。
よっす佐紀ちゃん。
よっす!も可愛らしすぎて困ったw
お姉さんズ。
桃ちとのカメラの奪い合いおもろかったw
で、3、4年前ハマってたみ~やんの遊びは
み~やん。
ホテルで隣の部屋と壁で交信みたいな。
み~やん。
見ず知らずの人と交信www

で、
シングルVクリップス⑤。
ゲ。
早速開封w
お楽しみメイキングは
佐紀ちゃん。
いきなり佐紀ちゃん登場で良いDVDw
今回
超絶美少女二人組。
イチャ2し過ぎwww
異様に二人の出番多くて良いけどw
佐紀ちゃん。
フゥ~!w
み~やん。
フゥ~!w
超絶美少女二人組。
妬けるが良いDVDw

なんかボサっとしてたら『イッテ恋48』始まる。
メアリー!!パジャマ!!w
イッテ恋48。
寝起きドッキリと聞きCM明け期待も
メアリーリポーター。
メアリーリポーター…w
大成功。
若手を襲撃してたw
で、なんか3本立てで2本目へw
鍋に蛇入ってるドッキリに
メアリー。
逃走メアリー可愛らしすぎw
メアリー。
良い歯だw
メアリーリポーター。
寝起きに続きがw
鰹の寝顔より
放送事故。
るみちゃんの放送事故並みのケツのがドッキリwww
丸い顔。
るみちゃん可愛らしいなw
気を抜くるみちゃん。
再度事故www
3本目ちゅりちゃん大活躍そうだったけど睡魔に負けるw

なんか
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
とっきー。
とっきー!!
良いおまけにつられw

復習!復習!って『ラッキー!!』見ると
芹那さん。
芹那さんらが!握手会!?
調べたらば
【握手会・イベント参加メンバー】
梅田悠、大堀恵、小原春香、近藤さや香、佐藤由加理
芹那、木本夕貴、KONAN、たかはしゆい、津田麻莉奈
福田朱子、藤社優美、穐田和恵、浦野一美、甲斐田樹里
加藤雅美、河内麻沙美、チェン・チュー、野呂佳代、畠山智妃
相川友希、亜希子、伊東愛、奈津子

ってなことで。
ノンティー!!
芹那さんに逢ってみたいなw
なちゅいないなら不参加だなw
ま、終日仕事なんでそもそも無理だけれどもw
で、メアリーは『24時間テレビ』の
メアリー。
移動募金会場から中継で。
メアリー。
芹那さんらに中継で挨拶www可愛らしいなw
メアリー。
素晴らしいなw

土曜『ハロプロ!TIME』留守録し忘れ仕事へ…w
芹那さんらのイベは歌中雨止み握手会土砂降りだったとかwww
仕事で良かったねw

で、日付変わって今日『24時間テレビ』に参加するとのお知らせ。
8月21日(日)
・募金活動
【場所】au NAGOYA
【参加メンバー】
10:00~小野、高田、平田 
14:50~木崎、桑原、小木曽
・SKE48トークショーinセントレア
【場所】中部国際空港 セントレア
【時間】16:00~
【参加メンバー】小野、高田、平田

メアリーらが!w地元!!w
近いので行くわねw
朝一で名古屋で募金活動もあったようだけれども
朝から名古屋行くのは辛かったwww

あ、
24時間テレビ。24時間テレビ。
中継入るのね。
ガラ2そうなんで行きゃ良かった。
始まる1時間前に起きたけどw
なんで娘。ちゃんは見逃しw出番早すぎw
24時間テレビ。
ライブも出るのね。
24時間テレビ。
ぼちぼち見つつダラ2。

15時半頃出発の15時40分頃着w
中部国際空港セントレア。
意外と空いてる。栄やら分散したのかしら?
隙間に陣取り。
定刻前田アナと山浦氏登場。
山浦氏の漫談的概要説明と物産展告知後呼び込み。
メアリーの可愛らしいこと可愛らしいこと。
しーたんの腿は素晴らしいなw
はーちゃんは好い女。
劇場仕様の自己紹介後トークショーへ。
中京テレビは1期のオーデを番組で放送してましたがってことで
VTR流しますみたいなスタートwww
VTR見ながらわいわい。
かなかなのギャル具合はやっぱウケるんだなwww
海外公演なんかの話したり受かったときの話したり。
で、お互いの良いトコ言ってみれみたいな。
メアリーはとにかく優しいとしーたん。
良い人だもんなメアリーw
直してほしいトコも言ってみれみたいな。
はーちゃん力が強すぎるとしーたんw
で、メアリーから二人がムチャ振りしすぎで困るとw
メアリーはそんなキャラではないんだとw
璃香チャンスの前のお蔵入りしたキャッチフレーズやれとw
「ラブ&ピース&リッキー!!」www
惚れるw
で、森進一で募金お願いして〆ろとはーちゃんにムチャ振り山浦氏w
が、はーちゃん森進一知らずwww
オリジナルの森進一で〆w

30分ほどでしたがメアリー可愛らしく良いトークショーでw
1回だけハッと気付いてくれ手を振っていただいたしw
とりあえず来て良かったw
で、この後の中継にも参加するのでよろってことなんでそのまま待機。

キャラバン隊の応援で中継入りま~すと再登場。
歌って踊れ的なw
映り込み避けて遠巻きにwww
踊るメアリーの可愛らしいこと可愛らしいこと。
観てたら隣の若夫婦の嫁がSKEの右の娘。凄い可愛いねと旦那に。
お目が高いなwww
そうですよメアリーは可愛らしいんですよw
で、左の娘。も可愛いなと。はーちゃんは好い女だね。
真ん中の娘。意外可愛いと。しーたんに失礼過ぎるwww
で、中継終わり3人なにやら募金スペースに。WAO!募金!!w
すかさず列へ。
が、募金も中継入るとか…www
こりゃいかんとわざと後の方へ。
で、募金スタートでWAO!カメラ!w
怖い怖いw
が、中継終了で一時中断。メアリーら退場!!…
すんません募金列離れます…w
水野裕子さんはなかなか良いお乳してたがご無礼w
知らずに並んでる人もいるなか何となく出待ちw
エレベーター乗り込む3人見送り退散。

メアリーに逢えなかったけれどもなかなか良い時間過ごせたかしら。

さてさて明日も予告通り更新しますよw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

吉川さんのDVDはかなり実用性高いらしいですなw
つか、ラジオで軟体意味ねーwww
とっきー!!つか、ホワイトビキニーズ結構な豪華メンバーですな。
で、仕事で良かったですねw
つか、浮気乙でしたwww自分は今年も24時間テレビ見てませんw

>なべぼんさん

写真集もなかなかの性能発揮してますw
で、特技披露とか言っててびっくりしましたwww
千切りも無理とかでw

ホワイトビキニーズ小池ちゃんがイマイチでしたw

はい。仕事で良かったですw

急な浮気でどもですw
とりあえずメアリー情報入った時点から見ましたw
吉川さんがいつ出たか未だ不明www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1192-ca28b383