新・浮気をしに行くの巻~告白篇~。 

もぅなっちなんて不潔YO!
ってことで
本日はメアリー個別握手会へ行ってまいりましたよ。
長い9日間だったなぁ…w

ちょいと先週からの話題でも。
さっそく月曜桃ちの『HEY!3』見逃しましたがw
ま、佐紀ちゃんじゃないし良いかw

中早貴ちゃんもレーンに油塗るハイテクマシンの紹介くらいで
中早貴ちゃん。
つまんなかったし。

で、
あぁ、夜が明けるC。
フラゲ。
あぁ、夜が明けるC。
フラゲ。
7&Yは早いなw

『PON!』にベリちゃんが!
ベリちゃん。
なんか多いw
が、超絶美少女が体調不良で休みとか…
で、
ベリちゃん。
頭からグーで可愛らしいなw
りぃちゃん。
なんか人気の駅弁喰ってましたが。
りぃちゃんに喰わせてもらっての
パー佐紀ちゃん。
パーの
グー佐紀ちゃん。
グーの
ピー佐紀ちゃん。
ピーみたいなw
ぐぅ~佐紀ちゃん。
おまけにぐぅ~みたいなw
でら可愛らしかった。ガースーありがとうw
桃ち。
桃ちはガツガツ喰ってておもろかったねw
で、これと言って告知すらせずw

で、
あぁ、夜が明けるA。
ゲ。
あぁ、夜が明けるB。
ゲ。
あぁ、夜が明けるC。
ゲ。
partenza。
ゲ。
ア○ゾン遅ぇな…w
ベリちゃんイベが都会のみでとりあえず5枚でチャレンジ。
当たれば上京w
Buono!ちゃんミニアルバムは未開封で。

で、予習!!
メアリー。
メアリー浴衣!!
が、工作のコーナー担当してるもこれと言って見せ場も無く…w
ラッキー!!。
アントンと章太郎の息子と共演したくらいでw

で、夜中に『ムスメにいかが?』ってな番組やってて見る。
SKEちゃん。
かすす!!
SKEのお嬢さんがとある家にムスメとして伺って生活みたいな番組で。
今回はるみちゃんが移動動物園やってる家へ。
ってかこの番組いつからやってるの?って思ったら月1の番組なのね。
で、2回目だと。知らなんだ。
ま、かすすは
ワイプかすす。
ワイプくらいでw
素敵な笑顔で前に出てきたが
前に出るかすす。
画力が微妙でw
かすすが好きだw
あ、カエルの神様の声はそれいけ斉藤くんでしたがw

bump.yイベもココア男イベもスルーのお盆w
『ハロプロ!TIME』見る。新メン誰になるのかしらねぇ?w
ハロプロ!TIME。
変なダンスの娘。ちゃんで良いんじゃね?みたいなw
ってかこの娘。
ハロプロ!TIME。
でら欲しいw
スマちゃんには絶対ダメだがでら欲しいwww
お!
ハロプロ!TIME。
こりゃ落ちるなw良いぞ良いぞw
ってかこの3人で
ハロプロ!TIME。
新チーム希望w
やっぱ
ハロプロ!TIME。
でら欲しいwww

で、翌日。
5人も…
竹様と里奈ぷぅ受かっちゃったのか…みたいなw
ま、切り替えて竹様に逢いに行けることを楽しみにw
ってかサブメンってなんだ?

さてと本日ポートメッセへGO!GO!
2部に参加なので12時までに来いって事で朝から出発。
なんとなく名駅まで車で。
恒例ハロショ前の駐車場へwまだ開店前ね。
あおなみ線に乗り込みますとなんか外国の方が多いw
WAO!って感じで良い電車www

金城ふ頭到着で雨がポツ2。急げ。前回も雨だった気がw
ポートメッセ名古屋。
なんとか降られずポートメッセin。
で、3号館直行で12時過ぎてるけれどもまだ2部開いておらずw
すると凄い音。大雨w噂のゲリラ豪雨ですか?ギリ2セーフね。
15分ほど押して開場。とりあえず様子見。
前回割と空いてたメアリー列結構混んでる…
早く並んだ方が良いのか?判断に困るw
様子見ててもループ収まらないのでとりあえず突入。

速さを心配し今回2枚用意してるのでIDチェックお姉さんに質問。
まとめてでもバラでも良いらしい。親切設計ねw
とりあえずバラでお願い。
20分ほど並んだ。メアリー人気者だなw


 ←
 (敬称略)の順で。

恒例ストップウォッチシステムですが様子見てますと7秒くらいで。
良心的だなw粘って10秒くらいはいけてる感じだしw

いざ愛しのメアリー。
「あぁ~~!来てくれたぁ~今日は逢えないかと思ったよぉ~…
と迎えられるw
ギリでごめんねみたいなw
で、今日の秘密兵器で一盛り上がりwww
で、個別は良いわね。この前は圭澄ちゃんに惚れそうに…って言ったら
若干怒られたwww
お時間を迎え
「ところでもぅメアリーって呼んじゃダメなの?」
と投げてみたら
「うぅん!良いよ良いよぉ~」とOKいただくwww
手を振っていただきお別れ。
メアリー大好きすぎるw
「よぉ~」って語尾が好きすぎるw
今日はちゃんと話せて良かった良かったw

さて即最後尾へ。
20分ほど並んだ。メアリー人気者だなw


 ←
 (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あ!メアリーって呼んでよぉ~」と迎えられるw
そこから入るのかwww惚れるw
で、実はオーデ映像見て一目惚れし今に至るとカムアウトw
「え゙ぇ~!!そんなに前から~?!」驚きすぎwww惚れるw
ふまえて熱い想いを告げるとでら良いグキり具合でありがとうと。
でら惚れるw
これからもヨロシクねと手を振っていただきお別れ。
メアリー大好き!って言い残してきたw
やっぱ大好きすぎるw

カムアウトも出来たしメアリー継続許可も下りたし素敵な20秒ほどでしたw
次回は複数併用のロング2本とか行ってみましょうかしら?w
今回勉強になったのでw
まずは9月のモリコロ考えよw

出まして良い天気w
とりあえず腹ぺこで名駅帰還。
マックくらいで良いやと思ったら激混み…w
14時半ですけど…w
色々廻るもどこも激混み…14時半ですけど…w
でら高いな…名駅…って思うとこも激混みで…景気良いなw
お盆の名古屋は侮れないねw
で、ウロ2しつくした感の中なんかワンコイン丼屋発見。
安いなwって覗くとガラ2でwww
穴場かしら?ってことで入店。
ガラ2ってことは不味い?って思ったけれどもまぁまぁ美味くw
ボリューム満点で満腹満腹みたいな。

で、今日はすまなかったねとハロショへw
いまいち欲しい物も無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
かき氷持ってる佐紀ちゃん可愛らしすぎ。
ごめんしてねw
愛理ん。中早貴ちゃん。
なんかずっと品切れてた愛理んと中早貴ちゃんあったので。
舞美様はへその出具合がダメで…w
みずポン。
みずポンも1点。
スマちゃんコーナー見ても竹様の写真は無く…www
で、キャンペーン続行中で
みずポン。
みずポンいただく。

なかなか有意義な1日を過ごせましたね。
よっちゃんさんと梨華ちゃん。
さて来週も月曜深夜更新でお願いします。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

や、さすがにもう30なんだし許してやってくださいw
で、Buono!がミニアルバム出したの今知りましたw
あ、石森ジュニアを久ぶりに見ましたw
新生スマは勝田さんのパイオツに期待しますw

で、メアリーに浮気乙ですw
つか、bump.yスルーかよって!レポ期待してたのにwww
あ、自分がよく行く西新宿の丼屋も安い割りに美味くて量多くて空いてますw

>なべぼんさん

5回は許せない…4回なら許せたのに…www

今すぐBuono!ちゃんのミニアルバム買いに走ってくださいw
あ、殿下とW小野寺での舞台観に行ってあげてくださいw
新生スマちゃんはどうにも興味の沸かない感じの
℃新人3人組にも期待してやってくださいwww

もぅホント好きになってきたってことでどもですw
bump.yの推しどころが見つからなかったですwww

丼屋は基本空いてるんですねwww
大阪の天丼屋も空き空きスーだったなぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1191-bb34e151