新・浮気をしに行くの巻~avex篇~。 

本日はSKEちゃんレコ発イベモリコロ大会に行ってまいりましたよ。
レコード会社移籍第1弾ってことでw

ちょいと今週の話題でも。
今週全然話題無かったですけれども。
無いけど濃い目でw

中早貴ちゃん
P☆LEAGUE。ワイプ中早貴ちゃん。
ワイプw
聞く中早貴ちゃん。
セクシーサウスポー張ヶ谷順子に聞きに行ってた。
もういっちょストライクってな意味らしい。

で、
五年熟成。
ゲ。
夏カラダ。
ゲ。
これまた未開封で。
どんどんDVDが溜まってくw

梅ちゃん事務所移籍ってな情報が入ってきたり。
結構な大手に移籍なのねw

木曜やっとこモリコロ情報解禁。
その前に先週末の東京大会の詳細見て予習。
東京
①松井珠理奈
②松井玲奈
③高柳明音
   ・
   ・
   ・
⑪平田璃香子&金子栞
   ・
   ・
   ・
⑯秦佐和子&佐藤実絵子
   ・
   ・
   ・
⑳赤枝里々奈&若林倫香&山下ゆかり

今回W松井は一人なのねなんて思ったらちゅりちゃんまで一人で。
ちゅりちゃんやっぱ人気なんだな。
で、メアリーは金ちゃんとペアか。
金ちゃん可愛らしいなとは思ってたので良かった良かったみたいなw
金ちゃんリサーチw
で、しゃわこさんは実絵子さんとか。ま、良いやw
3人とかやっぱ人気を考…w

そうかそうかと準備完了的にいたら
名古屋
①松井珠理奈
   ・
   ・
   ・
⑤平田璃香子&上野圭澄
⑥松井玲奈
   ・
   ・
   ・
⑪高柳明音

一人組は変わらないもののペアは変更でくりびつw
かすす!メアリーのペアはかすすなのか!w
ちょっと楽しみw
浮気の浮気になりそうな感じでw
かすすリサーチw

『ヒルナンデス!』に
ベリちゃん。
ベリちゃん!!
新曲タイトル言ったら
ベリちゃん。
佐紀ちゃん寒い感じになってたけどwww
超絶美少女。
超絶。
で、なんかゲーム対決してましたが。
がんばる佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん頑張れ!!
結果。
素敵な笑顔だ。
サイン入りポスターよりも
赤い封筒贈呈。
佐紀ちゃんから赤い封筒受け取りたい…www

で、予習予習!って『ラッキー!』と思ったらミニ握手会の静岡大会へ
メアリーは行っちゃっててお休み。予習ならずw

なにやらBS JAPANの韓流情報番組に(仮)出ると聞き見たら
UFZS。
UFZSが出てましたがwww
まぁなちゃん。
まぁなちゃん!!メガネじゃないのか…w
仙石先生。
みぃ子!!仙石先生この髪型良いな。
踊り中まぁなちゃん。
踊ってた。
で、特技披露とか。
せっきー。
OH!せっきー!!
先生の早口言葉は
仙石先生。
1回目新春山村ショーって言ってたけどwww
まぁなちゃんは特技披露無しか…
お祭中。
謎の祭にも参加してたw

ジョアンはいつの間にか
JOANN。
MTVのVJになってんのねw

さて本日起きまして『ハロプロ!TIME』見る。
佐紀ちゃん。
素晴らしい番組だなw
佐紀ちゃんとくーちゃん。
こらっ!くーちゃん…w
佐紀ちゃん。
ママwww
佐紀ちゃん。
そんな佐紀ちゃん大好きw
佐紀ちゃんゴメンしてね…www
愛理ん。
可愛いらしいよ。愛理ん。
真野恵里ちゃん。
マネティw
エッグちゃん。
マジでこの3人は合格してほしくないw
ダヨンちゃんは不合格かしら?って思ったら
ダヨンちゃん。
遅刻でしたかw

で、恒例ライブはどっちでも良いのでボチ2出発w
とりあえずミニライブ開始時刻頃には着くかしらと。
バッチリ開始時刻着w
どうせ定刻には始まんないんでしょとブラ2歩き向かうと
モリコロパーク。
既に盛り上がってたw

白組の『ときめきの足跡』でスタートした模様。
で、会場前に着くと紅組に変わってたw
紅組で『パパは嫌い』。
とりあえず握手券情報を探りに。
玲奈ちゃんのみ終了してた。
あれ?Jさんって…w
ちゅりちゃんもまだあるのか…どうしよう…w
が、今回握手券引き替えがライブ中はお休みで13時から再開と。
めんどいな…avex…w
なんで遠巻きにライブ観戦。

MCに入ってた。
オリコン1位なんのかんの。
ワイハでPV撮影してきたのなんのかんの。
コノ木何の木気になる木はワイハにあったのねなんのかんの。
ゆっこさんと矢神さんが水着なおしてなんのかんの。
初の全国ツアーがなんのかんの。
ちゅりちゃん北海道に着きまずイタリアン喰うw
なんのかんの話しててそろそろ曲かしら?って思ったら
今日のトークコーナーの司会者発表!くりびつw
まだトークコーナーじゃなかったのか!?www
まさにゃさんとあの古川さんが司会でトークコーナー。
曲解説なんかを色々メンバーに振りつつトーク。
とにかく長いので暑さにやられる…www
水泳大会云々でJさんとしゃわこさん尻相撲対決。
気付いたら落ちてるJさんw
しゃわこさんのフライング疑惑で謝罪のしゃわこさん可愛らしいw
で、抽選会へ。
もぅ暑さ限界で日陰へ避難www抽選権無いしw
そもそもこの時期に野外って誰企画だよ…w

長い長い抽選会終わりやっとこ曲へ。『1!2!3!4!ヨロシク!』。
続けて『パレオはエメラルド』。
日陰で音声のみの観戦www
で、本編終了。
1時間で4曲ってなんか物足りないね。トーク長すぎw

終了後以降の注意事項話すお兄さんがSPゲストがと。
OJS48の皆さんが警備にあたると…wでらSPwww
一言ヴォーカルの方が挨拶w
警備よろw

で、ひとまず車でクールダウン。
握手券列出来てたけどもぅ限界w
無きゃ無いで9月で良いやみたいなw
個別は確保できてるし。
13時迎えいざ猛暑の草原へw

おいおい…なんだあの列は…w
グッズ列で一安心www
が、引き替え列も結構な長さで…
後ろのおっさんがでら文句たらたらwww
でら暑いのにおっさんの文句聞いてるとイラ2するwww
我々よりもかなりベテランそうだし我慢しろよwww
ま、かなりの手際の悪さでしたが…avex…www
や、動いてるのはSFか…w
近づきドイヒーシステム発覚w
CD販売列と引き替え列が隣で各1列。
CD買ったら剥いて即交換できるシステム。
CD売り場空いてるので買った方が早い…wwwなんだそれw
CD剥いてる間暇持て余す引き替え嬢…そこで替えれば…2人動けば…w
頑なにそこは譲らないwww
やっとこ引き替えできたのが14時。1時間並んだ…w
握手券。
が、握手会も開始したの13時半で30分押し…w本領発揮w

で、5番レーン向かうとガラ2w
あ、今一人女子が行ったなって感じでw
握手券回収のお姉さんが早く来いや!って感じで見てくるので
急いで準備www

上 平
 ←
野 田 (敬称略)の順で。
まさかのメアリー先で焦るw
ストップウォッチあったかは不明だけれどもまぁまぁ遅く。
いざメアリー。
「あぁ!ひさしぶりぃ~」って迎えられ怯むwww
ポニーメアリーの可愛らしさと暑さも相まって若干ぁわわwww
ぁわわなんで「暑かったね。大丈夫?大丈夫?」と心配されるwww
なんて良い人だw
「なんかごめんね」って言っちゃったwww
暑い中ありがとうとお別れw

最後はかすす。
とりあえず初めまして。
初生かすすの笑顔の素晴らしいこと素晴らしいこと。
思わず生かすす可愛らしいわねって言っちゃったw
ありがとうございますって言うかすすの可愛らしいこと可愛らしいことw
はちきれんばかりの笑顔で手を振っていただきお別れw
かすすのが成功と言えば成功でw

こりゃいかん!ってことでCD売場へwww
まだ引き替え列結構並んでるもCD購入即交換www
良いシステムだなw
須田ちゃんらのレーンが終了してたものの
Jさんもちゅりちゃんもまだ終了しておらず。
が、もちのろんで再度5番レーンへw
やっぱガラ2でw
暇そうなトコの休憩入るアナウンス聞こえちょっと小走りw
5番は含まずで一安心w

上 平
 ←
野 田 (敬称略)の順で。

いざメアリー。
「あ!おかえりぃ~」と迎えられるw
ただいまぁ~みたいなw
さっきぁわわだったのでもう一度来たYO!みたいなw
1回目はノーマルメアリー仕様の秘密兵器で挑んだけれども
2回目はちょいと捻ったメアリー仕様で挑んだらでら盛り上がりw
で、個別行くわよってことで
「じゃぁまたゆっくり話せるね」と手を振っていただきお別れ。
ゆっくり行けるのか?w

最後はかすす。
かすすも秘密兵器で一盛り上がりw
盛り上がり後かすす仕様に変更ででら大喜びしてくれ感無量w
でら良い笑顔ででらブン2手を振っていただきお別れw
だいぶ退場しかけてもでらブン2振ってくれお別れwww
かすすが好きだw

2回目はメアリーも成功で良かった良かったw
ってかかすすが可愛らし過ぎた…w
予想通りのメロ2www
次個別あったら…w
佐紀ちゃんごめんしてねw

で、暑さでへとへとw
即帰る!って思うもちょいとハロショへwww
全然帰り道じゃないけどハロショへw
へとへとだけど遠回りw

今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
この2点が欲しくて欲しくて。
佐紀ちゃん。
セクシー佐紀ちゃんも。
Buono!ちゃん。
なんかみ~やんが超絶でBuono!ちゃんも1点ずつ。
夏キャンペーン第2弾始まってて
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいただく。
やっぱ佐紀ちゃんが大好きw

帰宅遅くなり
ドリムス。ちゃん。
なんかやってる頃でw
これ録画なのね。
生放送と思いこんでたら
吉川さんら。
ハロ紺真っ最中に前座の吉川さんいてくりびつw
ってか歌わないのかw
ま、
木村沙織。
バレー見てたけどw

さて次も本気の浮気ですw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、とりあえず5年熟成DVDの実用性が気になりますw
梅さんケイダッシュに移籍ですか。そりゃ大手ですねw

あ、清水佐紀さんへの裏切りイベント参加乙ですw
Jさん…あの大声ダイヤモンドでのゴリ推しって何だったんでしょうねw
で、家に帰るまでがトークコーナーなんでしょうねw
1時間4曲wwwトークはジンジャー・ベイカーのドラムソロみたいなもんじゃないでしょうかw
で、メアリーはよく出来たキャバ嬢ですねw

>なべぼんさん

なんせ未開封なんでなんとも言えませんが
夏カラダは実用性0のようですwww

梅ちゃんがどんどん遠くへ行ってしまう…w

だって先日佐紀ちゃん優しくなかったんだもん…でどもですw
Jさんはスタートダッシュでバテたんでしょうかw
いつのまにか玲奈ちゃんがぶっちぎってんのねって感じでw
で、1時間とるなら倍唄えとw
ジンジャー・ベイカーのドラムソロくらい見応えあるといいですがw
多分1期生はみんなそんな感じなんだと思いますよw
矢神さんはダメみたいですけどwww
かすすの爽やかさが新鮮でしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1190-7ca9b7bf