CBCラジオロココロまつりに行くの巻。 

本日はなんとなくCBCのラジオまつりへ。
暇だったんでももクロZちゃん観にw

ちょいと今週の話題でも。
ってか先週だけどRさんの密着なんかおもろかったw
松井玲奈。
寝室のRさん素敵w

ふと371点けたらとっきーが進行の番組やってた。
とっきー。
初めて見たwなんか肥えた?w良い事だw
橋もん。
橋もんのイベの様子が。
なんか肥えた?w良い二の腕だw
橋もん。
素敵な笑顔だ。逢いたい…
ってかとっきーが橋本愛奈さんとか言ってておもろかったw
村上友梨。
村上さんは水着でイベなのね。良いなw

『HEY!3』にドリムス。ちゃんが。
ドリムス。ちゃん。なっち。
なっちも腹出してくれw
ってか(仮)のユーストは森崎古夏でしたが
森崎古夏。森崎古夏。
『HEY!3』見ながらの放送で酷かったですがwww
内容薄い薄いwww

スターカラオケで娘。ちゃんイベの様子をやってて見る。
娘。ちゃん特番。
何のイベ?って思ったら
いくポン。
さゆがいくポンの好きポイントスルーして泣かしたイベントでしたかwww
良いの見れたw
バカウケズッキ。
ズッキウケ過ぎでエロスw
娘。ちゃん特番。
微笑ましい場面も。
が、なんかミッツィ~経過が良好じゃないようで心配ね…
やっしぃもなんか休養に入るようで大変ね…

『カミスン!』に真野恵里ちゃんが出ると聞き見る。
真野恵里ちゃん。
こちらこそこれからもどうぞよろしくねw
真野恵里ちゃん。
良い笑顔だ。真野恵里ちゃん大好きw
SKEちゃん。
なんかメアリーらも出てた。
夜の生放送はやっぱメンバーが良いなw
メアリー。
大活躍だったしwメアリー大好きw

きっか
吉川さん。
泣くなよw

『このトラ!』にSKE多めw
SKEちゃん。
夜の収録放送はそこそこでw
まつりなちゃん。
松梨奈ちゃんは変顔しなかった…w
豊田はメガ盛りが有名とかで『このトラ!』メンバーがメガ盛り完食できたら
推しメンからの手紙をいただけるってな企画でしたけれども。
喰えなかったバケツプリン喰う際
SKEちゃん。
しゃわこさんのカメラ目可愛らしいw
DD。
DDwww

ストライクのマークは黒く塗るの日本だけだそうで。
ストライク。
何故に日本だけ塗るのか聞かない中早貴ちゃんにやきもきw
リボンみたいで可愛いですねじゃないよw
気になるw

で、
パレオはエメラルド劇場版。
劇場版届くw
個別握手券。
握手券はホログラム入りで偽造防止仕様でクリビツ。
流石avexは違うなw

なんじゃ
宮武姉妹の冒険。
これ?w
宮武姉妹の冒険。
見たら真冬の装いでwリピートかw
姉妹が冒険してたw371凄いなw

なにやらN○Kから観覧募集のメールが。
ライブ番組が2本!
◆8/25(木)NHK名古屋放送局『サタテン』ゲストはHOME MADE 家族ほか
◆8/17(水)NHK放送センター(東京・渋谷)ラジオ第一『ライブハウス・R-1』
ゲストはBerryz工房の皆さん、真野恵里菜さん、吉川友さんの豪華3組!

名古屋と渋谷逆にしてくれよ…w

で、
夏ダカラ!。
ゲ。
9期メンを迎えて。
ゲ。
未開封w
佐紀ちゃんのライブDVDは見てるけどw

ガチャガチャ代えてたらコナンの実写やってて
和希っす。
人妻和希っすがちょい役で出てた。
なんかひさぶりに動画の和希っす見た気がするw

東レにフリール選手(オランダ)入団決定ってな情報も。
あのフリール選手が!WAO!みたいなw
今シーズン楽しみね。

ひさぶりに見た『水着DEしちゃお』が
水着DEしちゃお。
ガラっとメンバー変わっててクリビツw
知らん人ばっかねみたいな。
今週371よく見てるなwww
水着DEしちゃお。
ってか司会の外人さんみたいな人が気になったwww
ハーフらしい。

河村さん
ルーリー&うめこ。ルーリー&うめこ。
やっぱ好きだw

先週はAKB紺参加でメアリーお休みだった『ラッキー!』。
今週はラテ欄にSKE水着で中継とか書いてあったので録画w
メアリー。
プールから中継も制服じゃないか…w
とにかく可愛らしいけどw
が、
須田ちゃんとおぎちゃん。
須田ちゃんとおぎちゃんが水着で登場!
メアリーと須田ちゃんとおぎちゃん。
着替えないの?www
須田ちゃんとおぎちゃん。
須田ちゃんは若干みずポンに似てるような似てないようなw
初めてお逢いした時ときめいたのはそのせいかwww
メアリー。
でかいカキ氷喰ってた。やっぱメアリーだなw

で、本日午前中仕事こなし後栄へ。
14時過ぎ着でとりあえずステージの位置確認。
久屋大通り公園。
既に結構な人で。
予定表。
ももクロZちゃんのステージは15時半からなのでちょいとパルコへ。
向かう途中ミゲル君乗車のタクシーとすれ違うw
あ、18時半から緊急出演って聞いてたが早い入りなのねw
消臭力の歌は別に聴かなくても良いねw

で、島村楽器オリジナルの激安電子ドラム叩き倒すw
なんかバンドやってたので観る。
空色フィルム。
小柄の女性が箱のギター弾いてる姿って素敵ね。
観てたら結構時間ギリになっちゃったりw
15時半永岡お兄さんの呼び込み中には間に合ったw
だいぶ後方に陣取りゆるりと観賞。
SEから大盛り上がりのももクロZちゃんヲタさんw
ももクロZちゃんイメージカラーのワンポイント入りタンクトップに
イメージカラースカートで登場。
『Z伝説~終わりなき革命~』でスタート。
いかんせん曲を一切知らんwww
コノ曲はチラッと知ってるけどw
で、流石にコールとかZちゃんヲタさんはしっかりしてるねw
9nineちゃんヲタの僕にはついていけないwww

永岡お兄さん扮する悪い人登場w
マスク被り設定のしっかりしてない悪者www
なんか自己紹介的なことを。
ガリ2の人は赤の人推しらしいw
アルバム告知とライブDVD告知。
黄色の人凄い勢いで水分補給するなw
で、なんかももクロさんって呼ばれてたのがZさんと呼ばれるようになったとかw
意気込みをと言われみなさん独特なのねw
かかってこいや!とかどっちが先に倒れるか勝負だ!とかw

明けて『ココ☆ナツ』。
なんかコッココッコ♪ニワトリのような動き。
ポッシちゃん?w
ってか基本的に曲は色物なのねw
や、楽しいなももクロZちゃんwww
踊ってくよ!と煽り
続けて『ChaiMaxx』。
これまたノリ2で。
ってか基本的に曲長いねw
や、楽しいなももクロZちゃんwww
続けてラスト『行くぜっ!怪盗少女』。
あ、やっとこアクロバティックな感じなダンスが。
や、楽しいなももクロZちゃんwww

永岡お兄さん登場で〆MC。
盛り上がってくれありがとう的な。
コノ後アルバム即売会あるのでよろと。
逢えるの?www
その後手渡し会だと判明w
一旦退場で終了。

ぼさっと観てたですが楽しかったw
やるなZちゃんw

お渡し会は流石に回避し反対方向へw
アルバムはハードル高いw
ウロ2してたら伊藤秀志氏がギターチューニングしてたので
歌うのかしらと立ち止まるとそのテント脇にちょいと人だかり。
見ますと永岡お兄さんの妹ちゃんと遭遇!!!w
WAO!WAO!w
ミニサイン会が!www
すかさず参加www
手渡し会回避して良かったwww
が、サインしてもらう物ないなみたいなwww
でら申し訳ないがメモ帳にサインしていただくwww
真実ちゃんサイン。
で、
永岡真実。
お写真も撮らせていただきありがとうありがとうw
一緒に撮りましょうか?ってスタッフの方に言われるも
はずかTのでとお断りwww
で、握手していただきお別れ。
妹ちゃん休業中でも超絶美少女でしたw
や、今日ココ来て良かったねw

で、ちょいとSKEショでもとサンシャイン向かうとまだ手渡し会始まってない模様。
のんびりしてんのねw
サンシャイン近づくとなにやら地下覗く人だかり。
なんかやってんの?SKE?
楽しんごトークショー。
楽しんごトークショー…w
おかまに興味無いのでSKEショへwww
SKEショも特に何も買わずw

ハロショへw
地下鉄に向かう際楽しんご氏チラ見w
今日はハロショ空いてた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんあれこれ。
み~やん。
み~やん浴衣が超絶で。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
一推し真野恵里ちゃんあったので2点w
で、予約の佐紀ちゃん特典もいただく。
佐紀ちゃん。
可愛らしい。

SKEの公開録音はメアリーいないのでスルーし帰宅。
ミゲル君もスルーwww

帰宅後『ハロプロ!TIME』見る。
素敵な2本立てで。
ハロプロ!TIME。
P☆LEAGUEの人!w
ハロプロ!TIME。
セクシーポーズが謎w
ハロプロ!TIME。
リトル★ファンタジスタ登場。この人可愛らしいね。
毎回見るたび性格は悪いんだろうなとは思うけどw
りぃちゃんカメラは
ハロプロ!TIME。
佐紀ちゃん出ずっぱりで良かったw
ハロプロ!TIME。
み~やんが超絶。
で、
ハロプロ!TIME。
ためになる放送でw
ハロプロ!TIME。
いじめかしら?w
ハロプロ!TIME。
可愛らしすぎる…
ハロプロ!TIME。
ってか可愛らしすぎるのに酷いなwww大好きw
ハロプロ!TIME。
そんなことしちゃダメよw大好きw
なんか次回も佐紀ちゃんみたいね。良い番組w

次は浮気だけれども佐紀ちゃん大好きw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

371は相変わらずいい番組やってますな。
あ、カミスン見逃した。貴重なメアリーワキがw

で、ももクロ観に行ったんスカ。今さら?w
あ、『ココ☆ナツ』カラオケで歌ったらドン引きされましたよw
つか、永岡真実ちゃんにサイン貰ったってのがガチでうらやましいですw

>なべぼんさん

地上波がつまらんので371は良い放送局ですね。

メアリーに限らず皆ワキりまくってたのに残念ですねw
メアリーはもうちょっとグキってほしかった…w

あれ?今が旬じゃないのでスカ?www
ま、無料なんでw
『ココ☆ナツ』はフルダンスで唄いました?w
まさかの真実ちゃん自然発生イベに参加できたので
行って良かったですwZちゃんありがとうありがとうでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1189-2c034a9c