違った角度から浮気をしに行くの巻。 

本日は9nineちゃんレコ発イベに行ってまいりましたよ。
だって海荷ちゃんに逢いたかったんだもん。てへw

起きまして『ハロプロ!TIME』見流すw
中早貴ちゃん出演の『花咲かタイムズ』はしっかり見るw
中早貴ちゃん。
司会が東MAXってことで中島MAXで登場w
ってか昨日お団子でいてくれよ…w
初代主題歌が『LALALA幸せの歌』だったってな話題が。
中早貴ちゃん。
あ、今は変わったんだ。知らんかったw
出銭のコーナーは
花音さんとDAWAちょ。
ハズレかw
DAWAちょ。花音さんとDAWAちょ。
破廉恥www
出銭は俺に行かせろと
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんw
中早貴ちゃん。
写真集告知で変なポーズ出たw
エンディング。
あ、足長いなw

で、午後からは新喜劇見たりダラ2し夕刻出発進行!
近鉄パッセのエスカレーターの壁にはタワレコ、星野書店の
イベ情報が貼られてますが昨日昇り中9nineちゃんイベがあると発見!
WAO!明日じゃん!みたいなwww
で、タワレコ寄ったら普通に売ってたので
夏wanna say love U。
買ったというわけでwww

17時半集合ってことで17時頃着。
タワーレコードパッセ店。
入場口前は既に結構な人だかりで。
ま、240番台なんで星野書店で立ち読み。
日向泉ちゃんの素晴らしい腿立ち読んだりw
こまっちゃん表紙のサイゾー立ち読んだりw
サイゾーは表紙のみでガックシね。
なかなかイヤラシい水着の表紙なのにグラビア無しか…みたいなw

17時半頃戻ると5番刻みで呼ばれてた。長い道のりだなw
が、意外と早かったり。途中20番刻みになったし。
17時40分には入場完了で。
屋上なんで晴れて良かったね。
で、なんか一般、FC、女性と観覧場所が3分割。凄ぇなw
我々一般は上手サイドに並ばされる。
ってか観えなさそうw
一般入場し終えた頃一団体センターエリアに。FC?少ないなw
ちょいと後女性が一団体下手に。さらに少ないなwww
で、後方のパーテーションでら前に寄せられ一般も中央~下手にばらけて良いよとw
均されたwww
まだ30分以上ありますが全て入場完了な雰囲気w
開場時間長すぎね。30分で良いよw
ってかなかなか入らんね。ざっと観て150くらいかしら?
僕240番台なのにw
PAのお姉さんの半ケツ見つつ待機www

15分前観るだけの人々入ってきて前説開始。
5分前に拍手の練習とか。
この前説兄さんが変なテンションでwww
正直言うと前説下手wwwwww
もうちょっと盛り上げてくれw

定刻にお兄さん登場で若干押すような話w
ってか9nineヲタさんもおとなしいなw
下手なお兄さんにヤジすらないwww

5分押しでスタート。
まずは新曲『夏wanna say love U』。
あ、意外と観れるwOH!海荷!w
新曲のジャケ写の衣装で。
が、曲一切知らんので困るw
ってかヲタさんおとなしいなw
手拍子のみなのねw

自己紹介などMC。
9nineとしては名古屋でのライブイベは初と海荷ちゃん。
あ、そうなんだと知らんかったw
初に参加できて良かったw
ウッキーはテンション高いなw
Perfumeの妹ちゃんは名古屋と和歌山のハーフだそうで
名古屋に親戚いっぱいと。
今日も見に来てくれててと。
さっき見たおばちゃん連中は親戚ですかw

明けて『SHINING☆STAR』。
コノ曲の時のイベが震災で中止になっちゃって今回が初なのね。
良い曲だな。
ってか皆さん結構唄えて踊れるのね。

名古屋の印象MC。
初なんでどういうノリなのかな?と。
皆めっちゃ楽しんでくれてて良かった的な。
ちょいと客いじりもw
で、次の曲はフリを一緒にやってほしいと海荷ちゃん。
海荷ちゃんに頼まれりゃそりゃやるよw
サビと間奏でワーイワーイとやってくれとなんかちっちゃい子w
手を振れと。

で、『WonderfulWorld』。
行くよ!って言ってくれるってな話だったがなかなかタイミングが難しかったw
サビ普通に踊ってたしw

感想MC。
フリを皆やってくれ感動で涙ちょちょぎれたとウッキーw
あ、あれで良かったんだw

最後にもう一度『夏wanna say love U』で本編終了。
お兄さんとちょいとトーク。盛り上がったねと。
で、告知。
レコ発イベは今日が地方最後だが明日は都会2公演だと。
で、握手を3939人とするとなにやらイベ開催ってな企画があり
残り1749人だと。無理?w
握手会の後に抽選箱からくじ引いてなんか当たるって告知で一旦退場。
で、サイン入りチェキとサイン入りポスターがもらえるそうで。

握手会へ。
佐 村 吉 川 西
 → → → →
武 田 井 島 脇 (敬称略)の順で。

なかなかの低速でこりゃ困ったなみたいなw
二人ほど一切知識無いしwww
が、僕が握手に挑んだ頃はちょっと速くなりちょうど良い感じにw

いざウッキー。
とりあえず初めまして。
「あぁ~!!凄ぉ~い!!」とウッキー仕様秘密兵器に喰いつかれ過ぎwww
「凄い嬉しいよぉ~ありがとぅ~」って更にwww
今日の為に用意したと嘘ついといたw
で、生ウッキーでら可愛らしいわねって告げてみたら
「きゃ~ありがとぅございますぅ~」w
またよろしくねって手を振っていただきバイバイ。
ウッキーでらテンション高く可愛らしかったwww

続いてなんかちっちゃい子。
とりあえず初めまして。
ちっちゃい子もウッキー仕様秘密兵器にクリビツw
「あぁ!凄いねぇ!」www
よく知らんのでまた名古屋来てねって言っといたw
またよろしくねってバイバイ。
帰宅後調べたら14歳だそうで。それほど子供でもないんだなw

続いて顔の濃ゆい人。
とりあえず初めまして。
これまた「凄い!光ってる!!」w
で、秘密兵器いじるも吉井さん仕様にはならないやとw
すまぬみたいなwww
また名古屋来てねとバイバイ。
はつらつとしてて良い人そうだった。

続いて愛しの海荷ちゃん。
とりあえず初めまして。
「きゃっ!凄ぉ~い!ありがとぅ~」と素敵な笑顔。
海荷ちゃん仕様の秘密兵器に喰いつかれ感無量w
で、海荷ちゃんが超絶過ぎてあわわみたいなwww
ひさぶりにあわわwそれくらい超絶でw
こりゃ佐紀ちゃん越えるのか?それは無いかw
あわわでえへへで手を振ってバイバイwww
生海荷ちゃんはあんまミッツィ~に似てなかったw
海荷ちゃん大好きw

最後はPerfumeの妹。
とりあえず初めまして。
「あ!なんか光ってるけどw」と海荷ちゃん仕様秘密兵器にご立腹www
すまぬみたいなwww
また名古屋来てくれよでまた是非よろしくねでバイバイ。
良い人ではありそうw

最初の速度だとウッキー&海荷ちゃん以外困るなと思ったけど
ちょうど良い感じで良かったかしらね。
海荷ちゃんにメロ2過ぎて失敗っちゃ失敗だったけどw
で、秘密兵器はハロー以外には効果絶大だなwww
あ、多分最初で最後だと思いますw

で、抽選も当たるわけもなくwww
最後まで見届けることもなくさっさと帰宅w

お盆にbump.yが来るようですが…www
祭ちゃんは…www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

や、びしょ濡れ大当たりじゃないスカw
ま、ゆうかりんだったらなっていうのはありますがw
nkskはナガシマスパーランドにでもw

で、9nineちゃんイベでしたか。
自分はてっきりビリーバンバンかと。惜しかったw
どっちかっていうとお姉さんの半ケツが見たいですw
『WonderfulWorld』はサム・クックのカバーですか?w
あ、個人的にはPerfume妹が萌えますw

祭ちゃんレポ期待してますwww

>なべぼんさん

花音さんじゃね…www
中早貴ちゃんこの時期のナガシマっていうと
ジャンボ海水プールの盗撮、迷子レポートですねwww

で、9nineちゃんでしたよw
調べたらビリバンレコ発イベやってなかったですw惜しいw
PAお姉さんは梨華ちゃんまではいってなかったですwww惜しいw
で、どの街には♪よりもビート効いてましたwww
あ、Perfumeの妹ちゃんブ○でしたよwwwwww

祭ちゃんについての知識が皆無です…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1188-2b8dcd43