『W Saki』発売記念握手会に行くの巻。 

本日は中早貴ちゃん写真集発売記念握手会に行ってまいりましたよ。
なんで名古屋なんだYO!嬉しいじゃんってことでw

ちょいと今週の話題でも。
『このトラ』にNMBの人たちが。
近藤里奈。
近藤さんは可愛らしいな。
近藤さんと吉田さん。
アホらしいけどwww隣の人はいまひとつw
はーちゃんと鰹。
はーちゃんと鰹も登場で一触即発w
桑原みずき。
鰹やっぱ苦手www

あ、
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん金曜ヨロシクw

『ユー娘。』に
田中っち。
田中っちがゲスト。元気いっぱいw
やっしぃは負傷欠場で。
なんか絵ブログのコーナーで
みずポン。
変なボールペン紹介するみずポン可愛らしいw
その後ずっと持ってたしwww
絵ブログは
ズッキ。
ズッキいないと始まらないねwww
田中っちから人中描くなよみたいなw
で、写真撮影時の可愛らしいポーズを習うってな事で
田中っち。
田中っちのイケてないポーズがでら可愛らしかったwww
ピースが離れててはダメらしい。
田中っち。
顔の近くでみたいな。可愛らしい。
みずポン。
可愛らしい。
悪戯するみずポン。
何やってんだよw
みずポンから
ズッキ。
「アイドルは変顔やっちゃいけないんだよ!」ってな名言出て終了www
ひさぶりの放送でらおもろかった。またしばらく休みみたいだけれどもw

で、
夏ダカラ!。
ゲ。
週刊Berryzタイムス。
ゲ。
とりあえずベリちゃんのDVDはアホほど見ますわねw
佐紀ちゃん。
カメラ使ってのパフォーマンスの可愛らしいこと可愛らしいことw
佐紀ちゃん。
ダンスソロも結構上手に撮ってくれてたし。
マイクスタンドプレイも
コーラス隊。佐紀ちゃんと桃ち。
上手い編集で。
佐紀ちゃん。
黄色衣装可愛らしいし
佐紀ちゃん。
アンコール衣装も可愛らしかった。
良い編集で良いDVD。
早くソロ版が欲しいw

なんか『9係』見てたら
こまっちゃん。こまっちゃん。
こまっちゃん抜き打ちで出ててクリビツw
でらちょい役だったけれどもwww
ってかこまっちゃんちゃんと告知してくれw

で、『PON!』に
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん登場。
裏切り者どうのこうのと占ってもらってたけれども
中早貴ちゃん。
みんな写真集出してるじゃんw
中早貴ちゃん。
考え中可愛らしいw
相変わらず
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
奇天烈な感じでホっとしたw
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん金曜ヨロシクw

予告をチラッと見た際あれ?って思い『陽はまた昇る』見る。
ホラン千秋。ホラン千秋。
千秋ちゃん!!復帰!!w
本物でしたかみたいなw
事務所移籍したのかしら?結構良い役そうなんで大手?w

さて本日中早貴ちゃんに逢いに行ってまいりましたよ。

仕事が15時までで握手会19時から。
一旦帰っても良いけれども現場へ直行。でら暇www
なんか道中混んでたんで到着が16時半くらいになったので
暇時間もちょっとは解消w
とりあえずハロショへw
先日品切れの真野恵里ちゃん写真が未だことごとく品切れで…w
真野恵里ちゃん人気者だなw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。み~やん。
紺衣装の超絶美少女組と
佐紀ちゃん。み~やん。桃ち。まぁさん。
こちらの衣装は桃ちとまぁさんも。
み~やん。愛理ん。桃ち。
Buono!ちゃんも。
で、1000円毎写真が全メンバーあるとのことで
おまけ。
超絶美少女と中早貴ちゃんいただく。
中早貴ちゃんイベなんでw
ってか予約の分が24日から引き替えってことですが
今日じゃだめなのかしら?
予約の半券持ってきてないけどw

出ましてハンズウロ2暇つぶし。
暇つぶしの限界感じパッセへ。
エスカレーター昇るとタワレコイベのお知らせに興味深い記述。
知らなかった…w
タワーへ。
詳細熟読wまだOKか!w
で、買い物w

星野書店へ。
星野書店。
レジでお会計。
握手券。
握手券無事いただく。
で、暇にw立ち読み尽くすwww

再度タワーで視聴など。
我らは~アイドル~♪週末ヒロインももクロォ~♪w
で、再度立ち読みw
やっとこ19時をむかえる頃立ち読みしてたらちょいとざわつく。
何?って思うと立ち読んでた音楽雑誌コーナーはエレベーターの横。
エレベーターから中早貴ちゃん登場したようでwww
見逃すwww
こちらですと誘導される背中は見えたw
周りのヲタさん達も普通にエレベーターからくるんだなとか言ってたw

で、197番への道のりは遠くw
依然立ち読みw
150辺りで動き出し会場近くへ。
完全クローズってことで声のみ聞こえる。
200番まで呼ばれいざクローズな会場へ。
結構近づかないと観れないのね。
ってか和希っすのカレ発イベと同じ環境だなと思い出すw
懐かしいが和希っすはもぅ人妻なのか…www


 ←
 (敬称略)の順で。

いざ中早貴ちゃん。
満面の笑みで迎えてくれる中早貴ちゃんにメロ2w
熱い想いを告げましてさらに良い笑顔いただくw
またよろしくねと両手で手を振っていただきお別れ。
後ろのおっさんに写真集いただき退場。

最初の方に終えた方々がかなりの低速と言ってたのを聞き
期待して挑むも結構速くw
ま、℃ちゃんイベとは比べものにならないくらいゆっくりはしてましたがw
荒さもなくw
ひさぶりに中早貴ちゃんと意志の疎通はできたので良かったかなw
実に可愛らしかった。
完全クローズなんでさっさと帰宅w

今日のお土産。
W Saki。
黒の方の中早貴ちゃん実に素晴らしい。
恒例一枚の写真。
中早貴ちゃん。
なんとなくw

さて訳あって明日も更新しますw
ヒント:タワレコwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、自分も激しく近藤さんが気になりますw
ズッキの変顔は地上波だとアウトでしょうねw

で、nksk握手会参戦乙です。
ま、特にツッコむ所もなくwww

あ、タワレコは誰のイベントだったのかしら?ビリーバンバン?w

>なべぼんさん。

近藤さんのイモっぽさがたまらんですw

ズッキ地上波では体すらモザイク入りそうですw

個別握手はツッコミ不要ですw
舞舞参加の時はよろしくw

ビリーバンバン惜しいかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1187-08c568ba