『MyDaysforYou』発記イベ&『Only you』発記イベに行くの巻。 

本日はマノアクシュとみずポンレコ発イベに行ってまいりましたよ。

真野恵里ちゃんは朝から働いてますが昼からで良いやと
昨日よりもちょいと遅めで出発進行。
初めて行くトコなんで地下鉄降りて地図見ながらウロウロ。
雨降ってくる…www流石はマノイベwww
で、でら交通の便の悪い会場www
地下鉄2駅のちょうど間くらいでどちらの駅からも徒歩15分とw
何故ココをチョイスしたのかwww
サンライフ名古屋。
13時過ぎ何とか辿り着くと結構な列。
こんな並んでるの?10時から始まってんだよね?みたいなw
握手券引換えは3階へと言われ3階へ。
3階もフロア内クネ2廻されてるのに結構な人。
人気者だな真野恵里ちゃんw
握手券引換えスタッフのお姉さんが超絶美少女w
握手券。
無事引き換えまして握手列は1階へ行ってねと。またか…w
で、2枚換えてみたもののコノ人の量。
2回行っちゃうともしかしたらみずポンイベに間に合わないか?と心配にw
が、割とサク2進みだす。握手のスピードアップしてるとの噂w
3階に辿り着いたら着いたで節電で暑いw

パーテーションで区切られた隣の部屋へ通されると
そこには真野恵里ちゃんが。
ストップウォッチシステム採用!!w
様子伺うと5秒くらい?都会は15秒って聞いてたのに…
 真
→ →
 野 (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃん。
「ありがとうございまぁすあぁ!」って迎えられ「ん?」みたいなw
で、話すこと15秒で考えてたので急遽変更www
唄ってるマノちゃんが一番好きなんでまた名古屋でも単独やってくれと。
「あ!ありがとぅうん是非また名古屋でやるときはよろしくね」と。
で、「またねぇ」と手を振っていただき退場。
真野恵里ちゃん大好きw

出まして13時40分。
握手列は3階に最後尾が。あれ?行けるね!と2回目へw
しばし並んでると真野恵里ちゃん休憩入りま~す。
しばし休憩してますとUFのスタッフさんが聞いてくれと登場。
会場が県の施設で17時完全撤収でないといけない。
完全撤収ってことは机とかの備品も全て片付けての退場なんで
ある程度余裕を持って切り上げないとみたいな。
時間延長再三お願いしたが聞く耳持ってもらえずとw
流石は県の施設融通が利かないwww
予想外の参加人数でこのままでは時間内に終われないと。
申し訳ないが休憩明けテンポアップでお願いしたいと。
既に朝より速くなってるとは思いますがと一笑いwww
あ、朝は遅かったんだ…w
何卒ご協力お願いと〆拍手w

休憩明けストップウォッチ廃止w3秒程度かしらね。
 真
→ →
 野 (敬称略)の順で。

いざ真野恵里ちゃん。
「ありがとうございまぁすあっ!」とマノ仕様秘密兵器に反応w
コノ3日でマノ不足も解消できたわよみたいなw
「ホント?良かったぁ」って素敵な笑顔w
危うくきっかに浮気するトコだったよと告げると
「いゃんダメダメぇ!」とでら可愛らしいwww
ダメなんだwww
だいぶ流されながらバイバイw
真野恵里ちゃん大好きw

速いわりに結構充実な握手会でしたかね。
真野恵里ちゃんはやっぱ良い人だなw

さてと東別院へ帰りますか。
無事15時前に東別院へ帰還。車でクールダウン。
15時半ごろ現場へ。
東別院ホール。
グッズは写真イマイチだったのでスルー。
なんだか女子ヲタホントに多いななんて思いつつ即入場。
R列いただく。
お席着きますと後ろから2列目…
が、隣が連れなので変わってくれないか?ってことで
チケット。
P列下手寄りへと2列昇格w隣が女子w

定刻暗転の『Only you』超ショート版でスタート。
『Only you』衣装で登場。
みずポンが横に一つ結びでズッキが後ろに一つ結び。
いくポンがポニーで田中っちが田中っちヘアー。
後は皆さんストレートで。
で、びっくりするくらいのショートカットでw

ミッツィ~&やっしぃの腰掛ゴメンコメ後軽く自己紹介。

『ブラボー!』
『女と男のララバイゲーム』
『泣いちゃうかも』
3曲続けて。
やっぱ5曲パターンは嬉しい。
が、隣の女子が本格派でガン2踊り若干痛かったw

告知MC。
ハロ紺の告知をさゆから。巷では好評だとw
やっしぃに初ハロの感想を聞く。
娘。ちゃんツアーとは違い公演毎にセットリスト変わったり
覚えること多く大変な部分もあったが楽しかったと。
さらに譜久ちゃんに意気込みは?って聞くと
「意気込み?!」ってみずポンおもろいw
嬉しかったこと楽しかったことを話したいとw
歌もダンスも好きで楽しいけれども応援席が楽しかったwww
垣さんのソロ曲が中でも良く感動したと。
いつもリズム取ったり楽しんでるがじっと見入っちゃったそうで。
譜久ちゃんの一人盛り上がりは置いといてとか言うさゆwww
新曲告知後『Only you』フルバージョンで終了。

選曲もなかなか良かったし
みずポンの一人盛り上がりもでらおもろかったし
良いイベントでしたかねw

握手会へ。
田 生 譜 高 新 鈴 道 鞘 光
 ← ←← ← ← ← ← ←
中 田 村 橋 垣 木 重 師 井 (敬称略)の順で。

ミッツィ~とやっしいは腰掛けて。
結構な光速…w

いざミッツィ~。
大丈夫?昨日凄く心配だったよ的な事告げますと
「うんうん大丈夫。」
「い~ありがとございますぅ」とミッツィ~スマイル。
ミッツィ~いてくれてありがとうありがとう。

続いてやっしぃ。
光速が故「お大事にね。」で。
ニコッとありがとうございますと言うやっしぃ。
初めてコミュニケーション取れた感じでw

続いてさゆ。
光速が故3日間さゆにメロ2だったと告げるもイマイチでw

続いてズッキ。
光速が故タイミング合わずw笑顔は素敵だったw

続いて垣さん。
なんか前が詰まりだしちょっと遅くw
垣さんのおかげで3日間とっても楽しかったと告げると
「あぁ~~ありがとう~楽しんでもらえて良かったよぉ」と。
やっぱ垣さん握手すると1位になるねwww

続いて愛ちゃん。
また光速にwww
おそらく最後の愛ちゃん握手。「愛ちゃん大好き!」でごまかすw
「きゃ~!ありがとっ!」って素敵な笑顔いただく。
惜しい愛ちゃん。2位w

続いて愛しのみず☆ポン。
応援席のみず☆ポン可愛かったと告げたかったがそんな時間無くwww
可愛いYO!くらいしか…www
ってかやっぱこっち見る笑顔がハンパ無いwww惚れる惚れる。
相変わらずギュって握っていただき今日は割りとすぐ放してくれたw
みずポン大好き。垣さん降格w
 
続いていくポン。
通過に近いざいますでw
が、今日は良い笑顔だったw

最後は田中っち。
やっぱれいなの歌は良いねと告げると
「あっ!ありがとっ!!」とクリビツ顔からのニカっ!って笑顔いただく。
短時間の割には成功だったと思うw
垣さんさらに降格w

ま、速さは不満だけれどもそれなりにコンタクトは取れたので
まぁ良かったほうですかね。
いつかいくポンとコミュニケーション取れますようにw

で、ハロショ寄る。
今池店にでも行ってるのか店員さんが少ないw混んでるのにw
ベリちゃん写真が良いの全然出てなく。
今日のお土産(ハロショ篇)。
ミッツィ~。みずポン。ミッツィ~。みずポン。
光譜久を2セット。
真野恵里ちゃんの写真も頼むもレジで品切れと。
真野恵里ちゃん人気者だなw
で、1000円で1枚特典写真付きますがと。
が、愛ちゃんしか残ってないとw
今日のみ注文も受け付けますとの事で佐紀ちゃん即決w
結構皆さん愛ちゃん2枚とか貰ってましたがw
愛ちゃん貰っても良いけど同じの2枚はいらんなw

さてと急遽入った中早貴ちゃんイベを楽しみにw
ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

真野イベ重役出勤と団地妻イベ参戦乙ですw
ストップウォッチwww
あ、メアリーにも浮気してると正直に告げた方がいいですなw
つか、モーニングの方も光速でしたか…。

あ、愛ちゃんの写真はいらんねw

>なべぼんさん

どもですw
ストップウォッチも良いのか悪いのかw
ゆきどんに浮気したことを告げ忘れましたwww
娘。ちゃんはここんとこではないくらい速かったですよ。
℃ちゃんよりは良かったですがwww

愛ちゃん写真他が頼めるんならいらんですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1186-a1f50b98