吉川さんに逢いつつWOW WOWライブ&YEAH YEAHライブに行くの巻。  

本日はハロ紺名古屋大会2日目(昼、夜)に行ってまいりましたよ。

とりあえずグッズ買わないのに昨日より早起きw
何故ならば吉川さんに逢いに行くため!w
急遽新曲予約握手会を玉音堂でやっちゃうYO!ってことで。
そりゃ行くわよw

で、なんか昨夜レポ書き終えなんとなく見た星野書店のHPに
中早貴ちゃん握手会ってな記事。
ん?名古屋なの?みたいな。
金曜に出た情報てっきり福家書店だろうと見もせずにいたら
名古屋だとは不覚w
なんでも昨日から前金にて店頭予約開始だと。
はぅ…気が付いてれば公演間に行ったのに…
本日10時から電話取りおきだが初日に定員オーバーならダメよと…
もぅ無いかしら…と10時に電話すると普通に大丈夫ですよって言われたw
無事予約完了。中島さんよろしくw
佐紀ちゃんも名古屋で開催してほしかった…w
ってか7&Yで写真集予約してあったのでキャンセル。
7&Yが入荷遅くて良かった良かったwww

無事予約後出発進行。
1回目が11時45分~って事で11時40分に着。上手い時間配分でw
で、レジで予約用紙に記入してると聞いたことある声が。
隣のレジ見るといつのまにか吉川さんがいたwww
記入してるとこニヤ2見られてたwww
吉川さんを2℃見しちゃったwww
ニヤ2しながらウンウンウンウンうなずかれるwww
とりあえずこちらもうなずいといたwww
無事予約完了で
握手券。
握手券いただく。
最後尾へと言われるも既に動き出してたりw


 ←
 (敬称略)の順で。

割と光速で。
いざ吉川さん。
ってか昨日から考えるも何も話すこと思いつかずwww
もぅきっか不足が深刻で深刻でみたいなw
「ホントですかぁ?もぅバッチリですねw」とかwww
恒例ポーズもいただくwww
これからイベントいっぱいなのでどしどし来てくれとw
OA楽しみにしてるわよと手を振っていただきお別れ。
やっぱ吉川さんは気さくな人ねwww

時間だけはあるので最後まで見届けw
さっさと帰ってく吉川さんw

昼食後トイレ借りにアスナル寄ると奥華子さんがライブ中。
ちょいと見入る。握手会もあるのか!とオーロラへw
中京大学文化市民会館。
で、昨日募金無いと思ってたら夜公演後見た中早貴ちゃんのブログに
1回目の前に募金活動しましたよとの記事。え?みたいなw
知らんかった…
帰宅後調べたら昼前に℃ちゃんで夜前にスマちゃんが募金したようで…
しかもエッグちゃん付きで…
なんか場所がいつもと違ってたようで気が付かずみたいな。
ん?ってことは今日ベリちゃん?ってことで即入場。
おぉ!募金列!www
で、進みますとでら奥でwwwベリちゃん!!w
エッグちゃんがベリちゃんを挟む形で整列。
とりあえずダヨンちゃんと佳林様とダイヤに会釈w
募金しつつエッグちゃん寄りの佐紀ちゃんに素敵な笑顔いただくw
その他の方の記憶はなくw
並び中にまぁさん今日もデコ全開ねってことと
み~やんがお下げで超絶ねってことは確認してたものの
二人とも佐紀ちゃん等の後列で対応できずみたいなw
今日も微力ながら協力を。

お席着きますと14列でら下手。
距離的にはまぁまぁも端過ぎる…って感じで。

で、開演15分前吉川さん登場。
新曲が日テレのなにやらの主題歌にと告知。
そんな新曲『ハピラピ~Sunrise~』を披露。
爽やかタッチの曲ね。
写真集の告知などして終了。

終了後すぐに普通の影アナが。あれ?今日は違うの?って思ったら
やっしぃが昨日終演後足に痛みがと。着席でのパフォーマンス失礼と。
2人着席ですか。斬新w
で、今日の影アナはミッツィ~と憂佳りん。
二人とも声可愛らしい。無難にw

で、変更点中心に。
『ラブマ』でスタートは一緒。
あ、ミッツィ~とやっしぃ並んで座るのねみたいなw
なんか可愛らしいw

さゆが昨夜自分で自分のラジオを聴いたMCwww
公演後のスイッチオフ状態で聴くスイッチオンの自分は凄いなと感心www

新曲コーナーは竹様正面に座って夢中w
真野恵里ちゃんは今日もいい調子w
セクシー佐紀ちゃんからは目が離せないw
やっしぃは松葉杖にまだ慣れてないw

舞舞のハマってるマンガの話は聞き流すw
紗季チィの金縛り話はしっかりと聞くw
就寝中右耳の上でダメダメ言い続けるおっさん登場w
が、力ずくで金縛りを解くwww

ファンコラ前半はセクシーがテーマ。
まずはベリちゃんで『抱きしめて抱きしめて』。
やった!!良い選曲。
愛してると言いますわよねw
続けて℃ちゃんで『Kiss me愛してる』。
佐紀ちゃんが下手に座ってしまったので…www
続けて娘。ちゃんで『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』。
やった!!やっぱ盛り上がる。
みずポンのセクシー↑↑素晴らしい。
佐紀ちゃんの控えめな↑↑可愛らしすぎw

何でもトップ3はまぁさんアシスタント。
「小料理屋のおかみさんになりそうな人は?」
まぁさんコールwwwwww
3位舞美様2位ミッツィ~1位まぁさん。
ドンズバwww
まぁさん自身も来るだろうと思ってたとw
キノコ氏を客に実演。
不健康だからグチが出るとプロテイン飲ます舞美おかみw
「あ~そ~ね~。今日はどぅしたの~?」って気だるいミッツィ~w
不景気で困ってるならカラオケどう?って段々エンジン全快w
小料理屋ってよりスナックねみたいなw
お酒はやめてさっさと帰って奥さんの見て寝ろとまぁさんw
やっぱおかみさんっぽいwww

ソロコーナー。
真野恵里ちゃんで『レモン色とミルクティー』。
ちょっと調子を落とした?w
桃ちで『ドッキドキ!LOVEメール』。
竹様、佳林様、紗友べぇ、ダイヤ可愛らしいw
DAWAちょで『EVERYDAY絶好調』。
なんか応援席でみずポンが挙動不審で夢中www
サビからは超ノリ2だしwww惚れる。

何でもベスト3。
「道重さんより私の方が可愛いと心の中で思っていそうな人は?」。
3位真野恵里ちゃん2位花音さん1位桃ち。
やっぱり大喜びの桃ちwww
似てると言われるので負けたくはないと真野恵里ちゃんw
握手会とかで両推しの人も来るのでどっち一推しか聞くと黙るとかwww
私と言ってほしいwww
勝ってるとこ言いだすとキリがないと花音さん。
ってか他の2名にも勝ってるとか。
や、ブ○だよwww
もうちょっと若ければ…とか。
桃ちはこの設問には該当しないと。
心の中でなく地上波でも普通に言ってるとwww
ファンのみんなが一番って思ってくれればとw
真野恵里ちゃんから腹黒いと言われるwww
「マノちゃんなんてことを!」桃ちおもろいw
この際みんなをメロ2にしちゃう技をと小指~ム!w
私もと花音さんシンデレラレボリューションバンバンバンってな技を。
知らねぇw
私もと引継でいただいた「あなたのあなたのあなただけの真野恵里菜」披露w
ぐちゃぐちゃにwww

ファンコラ後半は恋愛がテーマ。
まずは娘。ちゃんで『なんちゃって恋愛』。
みずポンの芋掘り素晴らしい。
昨日気が付かなかったけれどもマタニティみたいな衣装のいくポン可愛らしいw
続けてベリちゃんで『付き合ってるのに片思い』。
やった!!
最近は代表曲ねw
続けて全員で『恋愛レボリューション21』。
下手に佐紀ちゃん来て夢中。
後半みずポンと佳林様が下手に。みずポンに夢中になってたら
その上で佳林様がはじけすぎてて移行w
トゥエンティーワン♪って唄う際の顔なんだよ?みたいなw
全回その顔なのねw気になる気になるwでら可愛らしいw

舞美様アシスタントの川柳。
「さゆみんに パートあげてよ つんくさん」
「帰り道 また行きたいと 思うさが」
「この姿 職場の部下には 見せられない」
の3句。
「結構いるんですかね?こういう感じじゃない人。」って舞美様。
こういう感じwwwwww

後半は2パターンのままなのね。
『一丁目ロック』で果てるwww
最後佳林様ダンス激しすぎて帽子飛ばしてましたがwww

今日も楽しすぎでw

出まして17時。
吉川さん握手会17時からか…www
2回目は玉音堂に行く気力もなくwww
車に戻りクールダウン。
で、募金の様子見に18時ちょい前に入場。
募金列の最後尾見に行くと既に締め切られてた。早かったのね。
ま、ちょっと今回はご無礼しようと思ってたけれどもw
帰ってく田中っちは手を振ってくれたので顔見れたw
他の方々は背中のみwww
負傷の二人は不参加の様子。

お席着きますと実質2列ほぼ℃真ん中!
良いお席なので大分簡易でwww

吉川さん目の前!w
が、見てくれすらせずwww
影アナは舞美様と愛理んで。無難でw

いくポンアシスタントのMC。
アイドル好きなんですって?ってな話。
真里っぺ推しだったと。
最近は?前田さん。
他には?みなさんそれぞれ良いとこが。
真後ろで猛烈アピールする桃ちを完全スルーwwwwww

ファンコラは前半パーティーがテーマで。
℃ちゃんで『DANCEでバコーン!』。
スマちゃんで『チュッ!夏パ~ティ』。
真野恵里ちゃんで『世界はサマー・パーティー』。
ノリ2続きで良いわね。
上手にベリちゃん座ってて気になって気になってwww

花音さんアシスタントのトップ3。
「部屋が散らかってそうな人」
3位いくポン2位さゆ1位トックリーナ。
トックリーナっぽいよねw

ソロは
田中っちで『○○がんばらなくてもええねんで!!』。
憂佳りんで『TheParty!』。
愛理んで『恋ING』。
エッグちゃん従えての田中っち可愛らしすぎで。

トップ3前にミッツィ~途中退場告知。
痛みが増したと。でら心配。明日は欠席かしらね…

「入学式の時から好きでした。」と言ってほしい人。
3位ガースー2位憂佳りん1位愛理ん。
それぞれカメラ目でwww
佐紀ちゃんが好きですwww

ファンコラ後半は笑顔がテーマ。
娘。ちゃんで『笑顔YESヌード』。
ベリちゃんで『笑っちゃおうよBOYFRIEND』。
全員で『LALALA幸せの歌』。
間近でラインダンスw

愛ちゃんで川柳。
「コンサート バックダンサー 客ダンサー」
「モニターに つんくさん出ると 波乱来る」
「姉の子の 名前考え かのんちゃん」
スーパーテンションズでダンスの経験あるキノコ氏www

今回あれね佐紀ちゃん優しくなかった…wwwwww
でらいっぱい間近で観れたのは良かったけれども。
真野恵里ちゃんが優しかったくらいでイマイチ良い席特権無くw
ま、佳林様が素敵に微笑んでくれたので良しとするwww

さ、明日も頑張るぞい。
ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、吉川さんの金玉堂握手会とハロ紺昼夜参戦乙ですw
きっか不足が補えてよかったですなw
つか、さっさと帰ったのかwww

で、鞘師ちゃんもゲラッパラッパー状態ですかw
もう全員座っちゃえばいいのにw
マイマイのハマってるマンガは何でしょ?独身アパートどくだみ荘?w
あ、にょんさんは○スですね確かにwww

で、これからは真野ちゃんイチ推しでw

>なべぼんさん

そんな破廉恥な店名嫌だなでどもですw
きっか満タンですw
一言くらい言ってけって感じの帰り方でしたwww

ダヨンちゃんもほとんど座ってますけどねwww
舞舞のハマってるマンガはどくだみ荘のような
メジャーなマンガではないですよw
なにそれ?ってタイトルでしたwww
花音さんは自覚が足りないですねwww

真野恵里ちゃんの事で頭がいっぱいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1185-8c797d79