ニッポンの未来はWOW WOWライブ&YEAH YEAHライブに行くの巻。 

本日は待望の夏のハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
最近佐紀ちゃん不足のペースが速くて困るw

ちょいと今週の話題でも。
ってか今週そもそも話題少な目だけれども強力な番組があり他スルー気味でw
きょーこ先生。
きょーこ先生は素敵だったw

『ブログ刑事』が神様の贈り物的な番組に仕上がってて腑抜けにw
大中小。
登場からおもろいwww
佐紀ちゃん。
きゃ~~~!!!www
偽証罪。
即逮捕ですよね?www76てw
で、ブログ佐紀ちゃんしかやってないじゃんって思ったら
容疑者佐紀ちゃん。
やっぱ佐紀ちゃんだけが容疑者で。
噛む佐紀ちゃん。
噛んでも可愛らしすぎるw
以前やった質問コーナーで何かの世界記録を更新したいと答えていたが
容疑のポイント。
その後一切挑戦したとかの記述が無いとの容疑。
で、ギネスに挑戦し更新出切ればシロで出来なければクロと。
寒そうな佐紀ちゃん。
あまりの厳しさにひさぶり寒い感じの佐紀ちゃん見れて良い番組www
いざ挑戦とお着替え。
ガンバルマン。
あの日の可愛らしいサロペットに!!片手のグーも可愛らしい!!w
集い名古屋大会の後調べたらCOCOLULUのアイテムだと判明。
ギャルのお召し物じゃサイズ的に無理か…みたいなw
大阪大会の帰り難波駅のホームを歩いてると向かいから
赤と青のサロペットはいたギャルとすれ違いましたがw
偶然過ぎるw青も有るのか!みたいなw
ベリヲタではないよね?みたいなwww
で、基本佐紀ちゃんがチャレンジ。徳熊が成功でも一応OKってことで。
バナナマンチームが成功したら有罪決定と。
クラッカー早食い。
まずクラッカー早食いにチャレンジ。
お食事中佐紀ちゃん。
ゆっくりお食事する佐紀ちゃん惚れる惚れるwwwwww
あ~ん佐紀ちゃん。
でら判定に加わりたい…wwwwww
結果。
激遅www
トックリーナもチャレンジするもボロ2こぼしすぎwww
トックリーナ挑戦中。
グーの佐紀ちゃんしか見てなかったけれどもwww
トックリーナ。
何言ってるか分からんしw
バナナマンチーム大島麻衣麻衣もチャレンジ。
グロ。
強引に34秒!ってモザイク処理されたwwwwww
続いてミルクセーキ早飲みにチャレンジ。
ミルクセーキ早飲み。
飲んでる佐紀ちゃん
飲み中佐紀ちゃん。
惚れる惚れるw
結果。
遅ぇwwwwww可愛らしすぎるwww
日村氏が結構早かったりw
続いて寝コローリングにチャレンジ。
寝コローリング。
転がるとかやる前から可愛らしすぎる画が想像できますわねwww
指令を出す佐紀ちゃん。
徳熊にアシスト指令w
手下。
楽な仕事だなwギャラ一緒?www
転がる佐紀ちゃん。
案の定可愛らしいにも程がある映像で良い番組www
結果。
練習しりゃいけそうw
大島麻衣麻衣は
転がる大島麻衣麻衣。
ちょっと破廉恥な映像でw
続いて玉ねぎ1個早食いにチャレンジ。
喰う佐紀ちゃん。
半分も喰ってないけれども
リタイア佐紀ちゃん。
タイムオーバー。残念w
あと3分ってことでトックリーナが回転イスにチャレンジするも
落下トックリーナ。
目が廻り豪快に落下www
これまた日村氏が結構行けそうな感じだったりwww
熊井ちょ~一切チャレンジしてなかったけれどもカットですかね?www
で、
有罪。
有罪w
30分ほぼ佐紀ちゃんばっかりで素晴らしい番組でしたわよw

愛理んの2ヶ月連続写真集の後編特典付き
特典ケース。
やっとこ届く。
2冊入る特性ケースの製造遅くなったとかで。スーさんのイラストだったw
で、2冊目の写真集も素晴らしかったですね。
可愛らしさ満点で愛理んに逢いたくなったw
恒例一枚の写真。
愛理ん。
良い尻へのライン。

DVD第一弾も
あっきゃんBuchu。
届く。
とりあえずDVDは見る余裕なくw

愛しのあっきゃんのDVDも
気分テンカン。
届く。
とりあえずDVDは見る余裕なくw待望だけれどもw
ってかごとぅーさん以外まだ全部見れてないなw
あっきゃんに逢いたい…

あ、吉川さん日曜だけ前座のお知らせキタ!!w

で、佐紀ちゃんへの荷造りしたり佐紀ちゃんへの書き物したり
募金あるの?って両替しに行ったり風呂のドア調整したりで忙しく
メアリースルーかなって思うも聴こえてきた音声がガリ2君特集ってことで見るw
メアリーとガリ2君のコラボじゃ見なきゃw
メアリー。
「あたしも好きな」って言うメアリーアホ面過ぎて惚れるwww
ガリ2君をモチーフにしたジェンガ的なゲームを紹介するも
メアリー。
いきなり崩すメアリーがでらグキってて見て良かった良かったwww
メロンの差し入れにも
メロンがいっぱい。メロンがいっぱい。
見入っちゃいましたがwww

あ、吉川さん日曜予約握手会のお知らせキタ!!w

で、本日『ハロプロ!タイム』ハズレの巻見つつ出発準備w
あ、エッグちゃんもスマ新人オーデ受けてんのね。
里奈ぷぅがチラッと見えた?って思ったらガツンと竹様℃アップw
録画しとけば良かった…wwwハズレだと思ってたから…w
竹様と佳林様は合格しないでほしいwwwあんな下衆いトコにはwww
や、逆に考えると逢える機会が出来るのか?
や、とにかくエッグ枠は無しでお願いしたいw

いざ出発進行!
ブラ2しつつ現場へ12時半着。
中京大学文化市民会館。
そこそこ並んでるグッズ列。
初日だからしょうがないね。うだる暑さの中列へ。
比較的スムーズに進んだ方かな。
暑い中大量購入の人うっとうしいwww
13時過ぎ購入完了。
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ2巻と
2Lセット。
佐紀ちゃん、ミッツィ~、みずポン、佐紀さゆ仲良しの2Lセットで。
商品のご確認お願いしますと差し出された清水さん2Lセットが
トックリーナ2Lセットでしたけれども…www
お姉さんわざと?www
違いますと強めにwww

とにかく暑いのでコンビニに避難w
軽くお昼いただきつつ開場まで涼むw
開場時間近くなり開場準備風景覗くと募金無さそうな雰囲気。
入場開始してもなんらかわらないので空いた頃見計らって入場。
可愛娘。ちゃんがチケットもぎってくれる列で入場www

入場しますとでら快適。天国のようでw
即お席へ。
19列やや下手。意外と悪くはない感じで。
トラス組上げのシンプル3階建てセット。
左右にモニターで中央にハロー!のロゴ。
シンプルだけれどもカッコいいセットで。
ボサっと待ってるとモニターに各ユニットのCMが。
きっか!!ハロー!に入っちゃいなYO!w
隣のイケメンに話しかけられるw
話してたら反対の隣は女子ヲタ2人組。良い席www

先日のユー娘。で決めた影アナが開演5分前に。
田中っちとまぁさんによる影アナスタート。
田中っちでら元気一杯だなwww良いことだw
地震とかの際の避難誘導云々ってな注意事項が増えてるのね。
盛り上がっていこう!!ってハロー!のテーマSEへ。

定刻DON!で暗転。
娘。ちゃんゾロ2登場で『LOVEマシーン』でスタート。
ピンクのセパレートにギンギラのひらひらまとった衣装。
ミッツィ~はまだ腰掛けてのステージなのね。
で、全員じゃないのか!って思ったらBメロからベキマス登場。
桃色佐紀ちゃんの可愛らしいこと。
サビからエッグちゃんも登場。9人?
とりあえず肉眼では誰がいるか判断しづらいw
マッシ~ン♪はミッツィ~の担当変更なしで良かったw

MCキノコ氏登場でオープニング挨拶。
今回アシスタントはメンバー持ち回りのようで。
オープニングはさゆが担当。
ミッツィ~から座っててゴメンコメント。
9期は正式には初のハロ紺だがみたいな。
心臓バクバクかと思ったらズッキはバクバク喰ってたとさゆからの報告www
キノコ氏からさゆが大人っぽくなったとw
年2回しか会わないので変化が大きいとかw
キノコ氏も髪型が変わったとさゆ。
キノコじゃなくなってる!!www
色々ありまして…とかw色々隠さないと…www

VTR後今回の概要説明。
いつ観ても楽しめる公演になってるとさゆ。
出来れば全部観てほしいと。お金に余裕のある方はとかwww
まずは各ユニット最新曲をとスマちゃんで『有頂天LOVE』。
VTR後応援席にエッグちゃん座ってるので確認に追われ忙しいwww
竹様、佳林様、ダイヤ、紗友べぇ、里奈ぷぅ、
くどぅ、りっちゃん、知らんちっちゃい娘。が参加。
プラスダヨンちゃん来日w
知らん娘。は帰宅後調べたら吉橋くるみちゃんのようで。
動きが可愛らしかったw
そんなエッグちゃんの衣装が水色のセーラー服で可愛らしい。
黄色のタイに水兵さんの帽子も可愛らしい。

続けて真野恵里ちゃんで『My Days for You』。
白いドレスにマノポニー可愛らしい。
調子は良さそうw

続けて℃ちゃんで『世界一HAPPYな女の子』。
イメージカラーのドレス。ノリ2の曲でライブ向きね。
ひさぶり生愛理んに夢中w

続けてベリちゃんで『ああ、夜が明ける』。
セクシーw
佐紀ちゃんはリボンを右耳上にあしらってるもののストレートで。
とにかく可愛らしい。
み~やんがポニーで超絶で桃ちは二つ結びでセクシーではなくw
まぁさんデコ全開ポニーでりぃちゃんがちょいとモジャ。
熊井ちょ~が奥さん風で千奈子さん普通。
まぁさんはなんか志田未来℃が高かったwww
ま、セクシー佐紀ちゃんに夢中ですがw

続けて娘。ちゃんで『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』。
キンキラのセパレート衣装で。
みずポンの一つ結びは良いなw
そんなみずポンダンスが激しいw惚れるわねw
新曲やっしぃパート多いね。

メンバーの一部も着席しMC。
ダヨンちゃんがいつの間にかいなくなってる。
帰国した?w
徳永さんはなぞかけにはまってるとか?とキノコ氏。
徳っちって…w
節電とかけて漬け物ととく。その心は?
どちらもつけっぱなしはダメです。あ、普通だねw
憂佳りんはモノマネにはまってるとか?とキノコ氏。
キノコ氏のモノマネが得意www斬新w
客席煽りのモノマネを。
「2階席の皆さ~ん!気合い入ってますかぁ~?」雰囲気ねw
で、お手本見せろとかw
ちょっと憂佳りんのマネのマネになってたりw

明けてファンコラのコーナーへ。
今回はテーマに沿って日替わりで。
事前投票のテーマの上位3曲をと。
昼公演のテーマはLOVE。
1曲目は℃ちゃんで『FOREVER LOVE』。
ラフな衣装で登場の℃ちゃん。赤基調のモノトーン。
いつの間にか佐紀ちゃんが着席してて気になってしょうがないwww
続けてスマちゃんで『ちょこっとLOVE』。
モンキーダンスを踊る佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
続けて真野恵里ちゃんで『LOVE涙色』。
お!やっぱ調子良い感じねw
エッグちゃんがはけ娘。ちゃん着席。
ベレー被るみずポンの可愛らしさったらw夢中。
で、LOVEのテーマの1位は『ラブマ』でしたとキノコ氏。
え?みたいなw

何でもベスト3のコーナー。
真野恵里ちゃんがアシスタントで。
事前アンケートでの結果を発表。
昼公演は「おしりペンペンするぞ!」と言って欲しい人は?で。
真野恵里ちゃん個人的には舞美様に言って欲しいとかw
キュンとなるとかw真野恵里ちゃん変態なの?w
で、結果3位憂佳りん2位愛ちゃん1位田中っちで。
実演しろとかw
キノコ氏に子供役やれとの憂佳りんwww
で、可愛らしく実演。
愛ちゃん訛っててでら怖かったwww
田中っちは休日のカップルってな設定で。コント?とか言うw
起きてよ~…う~…とか二役w可愛らしかったw

明けてソロコーナー。
まずはさゆで『ドッキドキ!LOVEメール』。
竹様、佳林様、ダイヤ、紗友べぇ付き。
今年の夏も佳林様のダイナミックさにやられるw
続けて舞美様で『レモン色とミルクティ』。
爽やかな舞美様は良いなw
ってかエッグ付かんのか…舞美様に集中w
続けて熊井ちょ~で『恋ING』。
揺れる佐紀ちゃんに夢中www

何でもベスト3をもう1テーマ。
「熱いおでんを食べる芝居が上手そうな人は?」。
3位垣さん2位ちっぺ1位ズッキで。
ま、実演ですわねw
垣さん上手いwww
ってか竹様とみずポンが仲良さげに話してるのが気になるwww
ちっぺのシチュエーション説明が活舌悪いwww
ダチョウさん風でw
ズッキは熱い連呼で結構下手だったりwwwwww

明けてファンコラ後半。
テーマは勇気で。
まずはベリちゃんで『流星ボーイ』。
でらひさぶりで嬉しい。ワンピの佐紀ちゃんにメロ2w
続けて娘。ちゃんで『みかん』。
腰掛けてのミッツィ~の『みかん』ダンスはなんか可愛らしいw
ラストのサビから応援席の皆さんが突然動きだし全員へ。
ちょっとクリビツみたいなw
続けて全員で『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』。
エッグちゃんもメンバーと絡むダンスになってて素晴らしい。
やっぱダヨンちゃんいないな。ホントに帰国?w
はける際知らん娘。が松葉杖ミッツィ~に気を使ってて微笑ましかったw
1位は『ライバル』でしたとキノコ氏。
別コーナーでと。???w

で、今回も川柳。
アシスタントは垣さん。
「1列だ よく見りゃI列 ぬか喜び」
「旅に出る そのきっかけは YOUたちよ」
「女子トイレ 最近かなり 混んできた」
ってな3句。
や、ホントに最近女子ヲタ多いよね。

明けてどういう選曲かはわからんコーナーw
まずは真野恵里ちゃんで『OSOZAKI娘 』。
変な衣装www蜂?水色だけどみたいなw
今日は実に調子良かったw
続けてスマちゃんで『同じ時給で働く友達の美人ママ』。
これまた皆さん虫っぽい衣装で。どういうこと?w
続けてマノスマ℃で『青春のセレナーデ』。
蟻っぽい中早貴ちゃん可愛らしいw
続けて℃ちゃんで『桃色スパークリング』。
ちっぺは肥えた?w太いトンボだなみたいなw良い腿。
続けてベリちゃんで『一丁目ロック』。
いっちょめいっちょめキタ!!ノリ2ですわねw
なんかわからんけれども緑色の佐紀ちゃん可愛らしいw

で、ハロ紺用に寺田氏が書き下ろしたとの新曲へ。
本日より配信してるそうで。
ベキマスで『負けるなわっしょい』。
お祭りっぽい感じの曲で。
パカ2素晴らしいし全体的に志村タッチのフリ可愛らしいw
志村っぽいのも佐紀ちゃんはキレキレねw惚れる惚れる。

声出ししラストスパート。
娘。ちゃんで『気まぐれプリンセス』。
濃いピンクのトンボが素晴らしいw
続けて全員で『まじですかスカ!』。
℃センターでキレキレの佐紀ちゃんに夢中w

ラストのメンバー紹介MCでダヨンちゃん再来日w
最後は『ここにいるぜぇ!』。
これまた℃センターで舞美様と共にキレキレの佐紀ちゃんに夢中w
途中愛理んとクルクル回ってて可愛らしかったし。
ラストは紗季チィとコンビで可愛らしかった。

今年も実に楽しかった。
シャッフル的なのは無いのねってのはあったけれども
バランス的には皆さん満遍なくで良かったかな。
初日で探りながらでこんだけ楽しいと都会も観たくなるなw

出ましてアスナルでちょっと休憩。
アスナルライブを観てるようで観ずにwww
開演15分前に現場へ。
夜も可愛娘ちゃんの入場列へw

夜は13列大分下手。結構良い環境。
影アナはズッキと熊井ちょ~で。
飲食を飲酒と読んじゃうズッキwww
「飲酒…飲酒じゃない!w」wwwwww
笑っちゃってちょいと中断www

夜も定刻で。
夜は変更点中心で。
夜も『ラブマ』でスタートも全員集合でのスタート。
歌いだしがベリちゃんで良いスタートw
昼より近いので佐紀ちゃんにより夢中w
夜オープニングMCはアシスタント無しで。
ミッツィ~の挨拶のみで。

新曲コーナーはモベキマス逆順のモからスタート。
ズッキのダンスは重いねw
セクシー佐紀ちゃんに夢中すぎるw
℃ちゃんで盛り上がる佳林様が下手で夢中w
スマちゃんでのオーイング佳林様おもろすぎwww

田中っちアシスタントで夏したいことMC。
バーベキューと花火したいと田中っち。
プランがあり材料、花火とかはドンキで食材はコストコでとw
買って虫のおらんとこへ行くまでが田中っちの仕事w
後は焼いてくれとw喰う時出動www
アウトドアのエキスパートキノコ氏にだめ出しされるw
ノリでコンロとか買って現地に捨ててきちゃう人が最近多いが
そういうのは絶対ダメだとw
やるからには飽きないでくださいねとw

夜のファンコラ前半はカワイイがテーマ。
まずはベリちゃんで『ギャグ100回分愛してください』。
やった!!w
み~やんの衣装がなんかエロw
なんか応援席の愛ちゃんがりぃちゃんの衣装を直してる感じの動き。
佐紀ちゃんに夢中で詳細は不明w
続けてスマちゃんで『ショートカット』。
スマちゃんもなんかエロw
続けて℃ちゃんで『大きな愛でもてなして』。
やった!!w
オレンジワンピの愛理んの可愛らしいことw
中早貴ちゃんなんかエロw
1位は『スキちゃん』でしたと。後で歌うとw

何でもベスト3前半。
愛理んアシスタント。
「いらっしゃいませご主人様!」の台詞が似合いそうな人は?
誰が選ばれると思う?と聞かれ誰が選ばれてもおかしくないとの
愛理んの答えにガックシ桃ちwww
3位憂佳りん2位さゆ1位桃ち。
桃ちのみ大喜びwww
シンプルに可愛らしく憂佳りん実演。
可愛らしいので桃ちご立腹www
こういうのは苦手なタイプとさゆw
シンプルでは憂佳りんの可愛さには勝てないので追加しても良いかと。
「ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?」w
エロで来たw
私も苦手と桃ちw追加でとw
メイド喫茶の店員桃ち。
「お飲物は何にします?あ、ピーチティーですね?」
よいしょよいしょ!
「スプーンで混ぜます?小指で混ぜます?」
くるくるくる
「あ~ごめんなさい…こぼしちゃった…」
「ゆるしてにゃん
と、とにかく長いwww
「あ~緊張した緊張した。」www
憂佳りんどん引きwww

ソロコーナー。
まずは紗季チィで『ライバル』。
あ、ココですかw
エッグちゃん8人付きで。
佐紀ちゃんのオーイングの可愛らしいことw
佳林様のフリ幅でらおもろいwww
続けて垣さんで『The party!』。
緩い曲なんで若干休憩w
続けてみ~やんで『SOME BOYS!TOUCH』。
エロwww

何でもベスト3。
「寝起きの機嫌がものすごく悪そうな人は?」
3位舞舞2位トックリーナ1位田中っち。
舞ちゃんの寝起きは可愛いと言う愛理んw
最近機嫌が良いねと握手会でよく言われる田中っちw
それはちょっと違うのではとw
実演?www
中早貴ちゃんに起こされる舞舞。喧嘩になるらしいw
徳ママ役をキノコ氏やれやとw
「千奈美~!」「起きてるよ!
「千奈美~!」「しゃべってんだから寝てる訳ないでしょ!
怖ぇ…w
田中ママもキノコ氏担当w
3回呼べ。他の部屋の定。だんだん大きな声で。と注文多いw
「起きとぅって言いよぅが!」可愛らしいw
これはフィクションではないですwww

ファンコラ後半。
テーマは元気。
まずは真野恵里ちゃんで『元気者で行こう!』。
エッグちゃん6人付き。佳林様とくるみちゃんは応援。
応援席でもはじけまくりの佳林様w
で、この曲はノリ2で良いわね。
続けてベリちゃんで『本気ボンバー!!』。
やった!w
ノリ2過ぎますわね。さすが元気がテーマw
続けて全員で『元気ピカッピカッ!』。
下手に佳林様とダイヤ来て夢中w
佳林様のドルフィンゴイスーwww

川柳前にアシスタント桃ちとちょいとトーク。
メイドの様子見て見直したとキノコ氏。
可愛いかどうかは別としてwww
ご立腹桃ちw
で、川柳。
「千奈美はね ハローで一番 ガサツかも」
「寝不足で MC聞きつつ 立ちくらみ」
「カラフルに 原色あふれる タンスなか」
「もも推しです だけどマノちゃん 別腹だ」
はい、ダメで~すwww

後半戦。
スマちゃん『夢見る15歳』。
なんか踊れたw
真野恵里ちゃん『21世紀的恋愛事情』。
コレライブに良い曲ね。単独紺名古屋でやってくれw
ベリマノスマで『スキちゃん』。
清水がスキちゃんw
ベリちゃんで『愛の弾丸』。
佐紀ちゃんに射止められすぎw
℃ちゃんで『いざ、進め!Steady go!』。
あ、この曲知らんwww
アルバム曲ですか。聴いてなかった…
で、なんか激しかったw
『わっしょい』挟み
娘。ちゃんで『Only you』。
やっぱ濃いピンクのトンボ素晴らしいw
全員で『ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。』。
大好きよ♪で佐紀ちゃんの投げキッス!!w
2回目Wさき(早貴)で投げキッス!!w
後半下手にトリプルさき!!良いフォーメーションw

ラストは『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!』。
下手で佳林様がダイナミックすぎて夢中すぎw
佐紀ちゃん今回℃センター多いので明日に期待。

夜も楽しすぎでw
やっぱ夏はハローだねw

帰宅して体を休め一息後テレビ着けたらSKEが。
メアリーとちゅりちゃんともやしっ子。
何この3トップw
メアリー。
生放送なんで若手出れず良いメンバーだったのねw

さ、明日も頑張るぞ!
ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ブログ刑事は熊井ちゃん10㌢サバ読みはいけませんなw
玉ねぎ1個早食いはムリですよねw
で、愛理ちゃんのイラストはバーバパパですか?w
つか、あっきゃんDVD早く使ってくださいw

あ、夏のハロ紺昼夜参戦乙です。
ダヨンちゃん参戦は噂に聞いてました。つか、帰国早っwww
あ、知らんちっちゃい娘。が激しく気になりますw
ズッキは太田プロに移籍した方がいいかもw
つか、飲酒と喫煙と焼肉は禁句w
道重師匠はどんどん汚れていきますなw

>なべぼんさん

サバ読み罪で緊急逮捕ですねw
玉ねぎは嫌いじゃないですがまるごとはきついですねw

愛理んのイラストはオリジナルキャラです。
権利にはふれてませんwww
自称気味の悪いキャラでw

あっきゃんDVDは大切に保管しますw

どもです。
ダヨンちゃんは楽屋で寝てたかもしれませんw
知らんちっちゃい娘。はあんま可愛らしくはありませんw
道重師匠は18禁へと突入してきますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1184-97d828fc