週刊ミログ。ハロ紺まで待てない号。 

今年は
ガツン、と青りんご。
青りんごですYO!
で、佐紀ちゃんの好物でお馴染み
クレープグラッセ。
クレープグラッセも喰ってみたYO!
美味かったYO!

ってなわけで今週は結構忙しかったけど更新w

先週末名古屋ドームでのヤ○ダイベには行けず。
ヤ○ダイベ。
昌夫と握手したかったな…w

昌夫に逢えなかったショックに追い討ちをかける情報舞い込む週明け。
和希っすの結婚…でらショック…
ここんとこ和希っすのことすっかり忘れてたけれどもwww

で、ちっぺと梨華ちゃんの番組が始まりましたが
アイチポリス。
以前やってた真里っぺとD○W○ちょの番組とほぼ同じねw
アイチポリス。
ただロケ部分がプリマベーラの人で実写ですがw
プリマベーラの人のが活躍してましたけれどもwww
アイチポリス。
次からは見なくても良いやw

で、待望の『HEY!3』。
フットボールアワーによるプレゼンのアイドル特集でしたが
HEY!3。
ポッシちゃん!!!w
キャナちゃんはノミネートならずなのねwww
HEY!3。
たこ焼きマン佐紀ちゃんの登場に即メロ2ねw
HEY!3。
唄ってない割りに映ってたので良い放送でしたかw
HEY!3。
超絶。
アイドリンは伊藤さんよく映ってたので
HEY!3。
良い放送でしたかw
HEY!3。
フォンチーさんはえらいこっちゃねw
ってか吉本の人間はYGAよりNMBを推すのねw
トーク部分も
HEY!3。
扱い良いほうでしたか。
HEY!3。
舞波!!!
後ろの割りに
HEY!3。HEY!3。
映りこんでたので良い放送でw

タイトルバックが
中早貴ちゃん。
変わった。
中早貴ちゃん。
ボーリングの球の穴がプロの人は違うがどう?的なお話で。
マイボールとか作らないのでどうでも良い話でしたかw

で、
もっとモロモロOK!。
ゲ。
普通の『モロモロOK!』未開封だと気付くw

橋もんMCの新番組始まる。
橋もん。
ちびっ子のダンス番組ですがMC仕事無ぇなwww
橋もん。
何故橋もん?って感じでw

で、七夕の日吉川さんとSKEと誰かしらの『サタ☆テン』収録ハズれるwww
N○Kはハズれましたってメールくれるので親切と言えば親切w
ま、ハズれて良かったですが。
ベリちゃんの七夕ライブの生中継観れたのでw
七夕ライブ。
浴衣衣装の佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいこと。
七夕ライブ。
『BOMB BOMB JUMP』のマイクスタンドプレイも観れたし。
七夕ライブ。
投げキッスも観れたしw
七夕ライブ。
ただニコ動速い動きについてこれないねw
プレミア会員になると高画質なのかしら?
七夕ライブ。
レッツ詩吟がドン引きで残念無念…w
七夕ライブ。
超絶。
七夕ライブ。
憎い演出も。
七夕ライブ。
終演後の汗だく佐紀ちゃんも観れてお得でw
七夕ライブ。
マイコンに向かう桃ちはなんかおもろかったwww

『イッテ恋48』に
メアリー。
チラリメアリー。
『ラッキー!!』は
メアリー。
あんま活躍無く。見上げるメアリー可愛らしい。

カスタマイズ
弾丸シェリーメイ。
完了www

み~やんのこの髪型に
TIME。
目が無いw超絶過ぎる。
TIME。
やっぱ愛理んも可愛らしい。
TIME。
CBCでやってほしいwww

で、
MyDays forYou。
ア○ゾン遅ぇw
今回エッグちゃん出てないのね。未開封w

先週から刈谷出身でお馴染みあの清水由紀さん(惜しい)に変わり
『スタイル+』のアシスタントになった伊藤京子さんが
伊藤京子。
なんか素敵。
伊藤京子。伊藤京子。
とっても良いグキり具合でwww

『PS』にドリムス。ちゃんの一部+垣さん登場。
PS。
登場早々にマコさんチラリズムwww
PS。
ズッキかりほりほでお願いしますw
新規店舗や新装開店のお店でサイコロ使って割引率決める企画で。
PS。
ステーキいただく垣さん焼き加減聞かれ可愛らしいw
皆さん喰う中マコさん
PS。
スーパー銭湯www岩盤浴中w
PS。
熱風浴びせられちょいとセクシーポーズw
PS。
風呂あがりもセクシーでwww

さて来週はいよいよ待ちに待ったハロ紺ですが
ハロ紺、ハロ紺、ハロ紺、ハロ紺、マノ個別、みずポンイベの6連戦なんで
3日連続更新でよろしくお願いしますw
募金あるかなぁ?

コレは
美浜海遊祭。
行けないや…

寺田♂。
ってことでおやすみなさいませ。

コメント

クレープグラッセ…こんな贅沢なアイスを1度でいいから食ってみたいw
そんな事より名古屋ドーム超豪華じゃないですかwww
もう中学生と握手できなくて残念でしたw
あ、HEYはアイドリングやベリちゃん出てましたか。見逃し痛いな。
で、もっとモロモロOK!は大丈夫なんでしょうか?輸入品?w
PSは動画拾ってこなきゃですね。

>なべぼんさん

二度と喰えないかもですが。高級アイスwww

毎年ヤ○ダはやりますね。
毎年名古屋は℃ちゃんが恒例ですが今年は無しでw
UF枠はタイムマシーン3号に格下げw
福岡大会はよくスマちゃん参加するようなんで飛んでくださいw

『HEY!3』はゆっきーな推薦のぱすぽ☆と河本氏推薦のNMB48と
升野氏推薦のアイドリンと岩尾氏推薦のベリちゃんがスタジオライブでしたよ。
桃ちの代わりに升野氏がどつかれるってな場面もありおもろかったので
是非拾ってきてくださいw

もっとモロモロOK!は前作と共未開封なんで分かりませんが
おそらく全然大丈夫レベルかとwww
海賊版でもないのでw

『PS』落ちてなさそうwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1183-338d7413