『釜山発』発売記念イベントに行くの巻。 

今年も
ガリ2君。
梨ですYO!

ってことで本日はゆきどんのレコ発イベ行ってまいりましたよ。
なんかハロ紺まで空けたくなかったのでw
頭の中は愛しの佐紀ちゃんの思い出でいっぱいですけれどもw

ちょいと今週の話題でも。

なんだか色々届く週明け。
Berryz工房FCツアーDVD。愛しのジュン2ソロDVD。ハロー!チャンネル。
シェリーメイ様のカスタマイズに取り掛かってしまったのでどれも見れずw
愛しのジュン2ちゃんのDVDはチラ見しちゃったけれどもw

UTBは
UTB。
愛理ん写真集第2弾と同時に届くものと思っててちょいとクリビツw
石橋杏奈。
杏奈ちゃん!

すっかり裁縫の腕前も向上する中(仮)のユースト忘れるw
アップアップガールズ(仮)。
途中から見たら全員集合で。
なんかアップアップガールズ(仮)に改名したようでw
経緯は見逃し。
メガネまぁなちゃんが放送終了後の無音状態で
まぁなちゃん。
℃アップ有ったので良かったw

続けてのっちも見たら
のっち。のっち。
プラモデル造ってたwww

で、
MyDays for you。
フラゲ。
ア○ゾン遅いんで普通に買ってみたw
ア○ゾンでも注文してあるのにw
握手2回しちゃうのか?www

中早貴ちゃんは何故ボール曲げて投げるのか?って質問してましたが
中早貴ちゃん。
今回のお話はちょっと勉強になったw
狙い目。
この角度で入るとストライク取れるとかで。なるほど。
かと言って曲げれないけれどもwww

そんな中早貴ちゃんセカンド写真集発売ってな情報が。
『W saki』ってタイトルだそうで。
W?佐紀ちゃんと?違うの?違うんだ…みたいなwww
Wさき写真集出してほしい。

で、カスタマイズ用シェリーメイ様届きより何もやれなくなる水曜日www

『完全アウト』届くもwww
完全アウト。
ジャケ写から既にアウトっぽいので見ても自粛しそうだけれどもwww

ハロ紺のチケット3公演分も届く。
何故3公演分?日曜の昼の分が届かないしwww謎。
チケット。
13列と19列と3列来た。
3列!!実質2列か!!が、イマイチっぽい感じの番号でw
黄色くなった方が良いかなぁ…www

さて本日は仕事帰りにちょっと寄ってくかと金山へ。
全然帰り道じゃないけれどもwww
ゆきどんだし仕事の格好のままで行った方がしっくりきそうだしねとw

結構な時間に余裕がある予定がでら道混んでる…w
今日からのトヨタカレンダーのせいかしら?
ハンズ寄りたかったので名駅に向かうもなかなか着かないw
ハンズ寄って金山着くと18時15分。
混んでて逆に良い時間配分になったw

現場着くと雨除けなのか日除けなのかテントが!w
アスナル金山。
こりゃいつもの2階からは観辛そうなんで1階で。
ってか客層は人生のベテランの方ばかりですがwww
っぽい方少ないwww

既に皆さん着席済みなんでCD売り場も空き空きスーで。
釜山発。
無事購入完了。
しまった!CD買ってしまったwテープ…w

やや押しで赤いゆきどん登場。
赤いドレスエロスw腰周りが素敵ねw
『釜山発』でスタート。
『ハロプロ!TIME』でよく聴くね。
やっぱ巧いね。

蒸し暑いですねと雑談MC。
曲出すたびにアスナルは来てますがと。
初めてですまぬw
雨降りそうだが晴れ女だから大丈夫だと。
某真野恵里ちゃんとは対極ねw
 
で、カバー曲をと『釜山港へ帰れ』。
釜山ブームだねw

ゆきどん見るの初の人?的なMC。
軽く略歴を。
15歳からひろしの弟子やってたのね。
20歳でデビューってことで。
もぅデビューして12年だそうで。逆にクリビツw
ハローの話は無しでw

で、デビュー曲をと『東京、宵町草。』。
でらひさぶりに聴いた。懐かしいね。
ってか今タイトル調べてたらデビュー曲じゃなかったですがw

手拍子が難しかったですか?と軽くダメ出しMCw
名古屋はデビュー当時ひろしの1ヶ月公演についてきて
1ヶ月暮らしたこともあるそうで。
思い出深いと。
で、昨日は倒れそうなくらい暑かったですねみたいな。
色々廻ってたそうでこの時期外は結構キツイわねw

韓国シリーズ第1弾をと『ケンチャナ~大丈夫~』。
ってか『釜山発』は第3弾だったのね。
『ミアネヨ~ごめんなさい~』知らんかったw

そんな『ミアネヨ』は『ミヤネ屋』ではないってなお話www
今回は韓国でレコーディングしてきたとか。
発音に苦労。ブースで色々歌ってみても違うみたいな。
頑張って唄ったら「今の!!」みたいな。
今のがどうだったかわからんけれどみたいなw
で、終了後握手会もあるので「すぐ走って帰ったらあかんで!」とw
最後にもう一度『釜山発』唄って終了。

ゆきどんなかなかMCおもろいねw
ソロ紺とか無かったからな…w
エルダーのハロ卒時もぅ観ることも無いかなって書いたと思いますが
なんかもぅ一度ゆきどん観れて良かった良かったw

握手会へ。
サイン色紙までいただけちゃったり。
サイン書いてる時間もあるので低速といえば低速でw

 →
 (敬称略)の順で。

いざゆきどん。
とりあえずサイン中にお話。
『アイドルをさがせ』の頃からファンなんですがってw
「あら!懐かしいw」w
なかなかタイミングが合わず初めましてでごめんなさいねみたいなw
「12年越しですねw」とかw
で、サインいただき握手。
なんかごにょごにょっとしゃべって頑張ってねって感じでお別れ。
サイン色紙。
サインは事前に宛名を握手券の裏に書いといてねってシステムでしたが
最初本名書くもみみみに訂正w
モザ入れるのめんどいなって思ってw
佐紀ちゃん以外に本名晒してはダメだw

間近で観るゆきどん美人だった。好い女ね。
握手対応も手馴れたもんで良い人だったし。
ひまつぶしのつもりで行ったけれども良いイベントでしたw
ゆきどんありがとうありがとう。
これで握手未体験は裕ちゃんとUUになったw

で、さらに握手会終了後2SHOT撮影もするので待っててねと。
2SHOT撮影!!300万払ってないけど?www
が、なんか撮影したものを後日濃尾商会へ取りに行かなきゃならんとw
ポラじゃないのかよwめんどくせっ!www
とりあえず撮影開始をちょっと見学して退散w
佐紀ちゃん以外の女性との2SHOTなんて考えられませんw

帰宅しますとハロ紺残りの昼のチケット届いてた。
14列と微妙でwやっぱ2連荘はないのねw

で、今年も今池臨時店の情報が。
●7/16(土)~7/18(月・祝)の3日間愛知/ダイエー今池店にて
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ臨時店を開催!
そして7/18(月・祝)今池臨時店に嗣永桃子&熊井友理奈来店が
決定いたしました!

[出演]
嗣永桃子・熊井友理奈(Berryz工房)

[開催場所]
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ今池臨時店

[開催日時]
7/18(月・祝)
1回目…14:00開始予定
2回目…15:30開始予定

[参加方法]
7/3(日)~7/10(日)各店でご予約販売いたします
嗣永桃子・熊井友理奈『「臨時店in今池」来店記念A4写真』
(A4サイズ 各ソロ1種 各\2,000)をご予約いただいたお客様に
「来店イベントの参加抽選番号」をお渡しいたします。
そして見事当選されたお客様には、イベントへの参加ができます。

熊井ちょ~2年連続!
ってか18日ハードスケジュール過ぎねwwwついで過ぎwww
マノ個別握手会→今池→みずポンレコ発イベで行きます?w
佐紀ちゃんじゃないしノーチャレンジかなw
今池で熊井ちょ~に素っ気無くされるのも辛そうだしwww
ってか佐紀ちゃんはハロ紺終わりで帰っちゃうの?
真野恵里ちゃんの応援には来ないの?w

今日のメアリー見る。
メアリー。メアリー。メアリー。
二つ結び可愛らしかった。
あ、メアリーお盆はヨロシクw

最近お姉さんが
浅田舞。浅田舞。
豪い事になってますねw

これまた
アナログ真央ちゃん。
豪い事に!!
なんて嫌がらせ…w

次こそはハロ紺かとw
暇なら週刊でワンクッション置きますが。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

お、AKBを抑えて愛理ちゃん表紙ですか!
つか、石橋杏奈ちゃんエロいわ~。
はしもんの完全アウト激しく気になるw

で、マジで行ったんスカゆきどんイベwww
釜山港へ帰れ懐かしいですねチョーヨンピルw
つか、SOLT5は黒歴史かよゆきどんw
2SHOTめんどくせーですねそれw

で、浅田姉のパイオツは気になりますよね。やっぱり偽でしょうかw

>なべぼんさん

時代は愛理んですからw
コレほんとは3月に出る予定だったんですがね。
なんで若干時代遅れ?w
すっかり杏奈ちゃんの虜ですねw
完全アウト気になりますねw怖くて見れないwww

マジで行ってきましたスカ。ゆきどんイベw
やっぱ釜山と言えばヨンピルですかw
ハロー自体黒歴史なんすかね?
ゆきどん!って行ってる人には反応してたんで大丈夫かとw
そこまでして2SHOTもねぇ…って感じでw

浅田姉のパイオツはCGですかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1182-d897b303