『愛の弾丸』発売記念イベントに行くの巻。 

佐紀ちゃん。
激推し面。

本日は佐紀ちゃんレコ発イベ大阪大会に行ってまいりましたよ。
当初別のライブ観に行く予定でしたがねじ込みでw
先週の都会大会に行っちゃおうかな?とも思うも出来れば大阪が…w
行く予定のライブが昼なんで3回目にすれば新幹線でハシゴも可能?w
色々考えてたら一緒に行く方が事情を酌んでいただき他あたってみるとw
無事大阪2回目へレッツGO=3

ちょいと今週の話題でも。

(仮)ストリームは仙石先生とこなっちゃんで。
みなみとこなつ。
今週も映像のみの準備中がなかなかおもろいw
みなみとこなつ。
仙石先生の髪を耳にかける仕草が可愛らしすぎるね。
基本フリートークな感じなんで特記事項は無いけれどもw
みぃこ。
癒しのコーナーのアップは可愛らしかった。
で、のっちは絶対にツイートで絡んでくるねw
セクシー衣装だってんでひさぶりに続けて見るw
のっち。のっち。
グキりまくりの
のっち。のっち。
ワキりまくりでとっても良い放送だったw

未海ちゃんは
未海ちゃんとex.いもうと。
モテ2だねとひさぶりに『おはスタ』見る。
で、小春ちゃんの連れが出るとの事で。
おはスタ。
きっか!きっか!
さぁや。
さぁやちゃんですか…w
UFグループ。
ってか勢ぞろいねw
Milky。
なかなかWではグキらないね…w

中早貴ちゃんがボーラーのファッションチェック。
ファッションチェック中。
秋プロへ突撃。
ファッションリーダー的な方へも突撃w
ファッションチェック中。ファッションチェック中。
バーってガーってwww
中早貴ちゃん。
投げやすいようにワンショルダーだそうで。

『ユー娘。』はオープニング自己紹介でみずキック!
みずキック。
ドンピシャ逃すもなかなか良いタイミングでw
ユー娘。。
ズッキもダイナミックw
で、絵日記はズッキいないとやっぱダメねw
ズッキの絵日記。
いなかっぺみたいな自画像は愛ちゃんから服いただき鼻の穴広がった図www
鼻の穴が広がるズッキ。
実演wwwwwwコレは酷いwwwwww
サイダー講座に続き皆もやったら?ってな話題で
ポンポン。
特撮ヲタのいくポン結構行ける口のみずポンとノリ2www
変身ポーズとかやってみたりwww
先週の放送事故を受けて
みずポン。
翻訳のコーナーから大画面廃止www
垣さんチェック後の閲覧www
飛び入り愛ちゃん。
突然愛ちゃん来てちょっと英語喋って帰ってったwww
で、今週の一番の笑いどころw
ズッキのDVDを予約してしまったのでいくポンのDVDは
予算オーバーで買えませんってなみずポンwwwwww
くださいみずポン。
くださいってポーズが可愛らしすぎて困ったwwwwww
もぅ突っ込みどころ満載ね。みずポンwwwwww
ますます好きになったwww

なんかベッキーちゃんの番組に今週も娘。ちゃんが。
娘。ちゃん。
なんだかどうでも良いようなコーナーでw
娘。ちゃん。
杖欲しいなw
娘。ちゃん。
みずポンどこにいるのかわからんくらい活躍なかったのでダメ番組w

で、
愛の弾丸。
ゲ。
Re:Buono!。
ゲ。
FromDays。
ゲ。
今週も遅ぇア○ゾンw

ま、早速メイキングですわねw
ウィッシュ佐紀ちゃん。
ちょいちょい古い佐紀ちゃんw
今回よく映ってる割に特記事項無い感じでwww
超絶美少女と佐紀ちゃん。超絶美少女と佐紀ちゃん。ライダー佐紀ちゃん。バイバイ。
ま、とにかく弾丸佐紀ちゃんは可愛らしかった。
他2本は未開封で。またゆっくり。

で、真野恵里ちゃんのレコ発イベの詳細がやっとこ出て
娘。ちゃんイベへのチャレンジもやっとこ出来たw
なんでも朝から夕刻まで真野恵里ちゃんが握手ってなイベのようで。
歌もトークも無い握手のみで10:00~16:00ってことですけれども。
どっかの個別の握手会を単独で開催って感じかしらねwww
休憩時間が長くならないと良いですねw

で、関連して色々公式見てたら
『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2011秋』なんて記載が。
まだ大阪の日程のみ発表ですけれども楽しみね。
楽しみな反面秋はベリ紺無いのか…って気もw

『ラッキー!!』は
メアリー。
東北お取り寄せのコーナーのみでしたが
メアリー。
何故だか℃アップ多用で良い放送w
メアリー。
グキってるときは引きで残念無念でしたがw
メアリー。
グキってなくても可愛らしかったけれども。

真野恵里ちゃんが『FRIDAY』に載ってると聞き
FRIDAY。
立ち読む。
真野恵里ちゃん。
1㌻か…立ち読みで…
こまっちゃん。
購入www
こまっちゃん大好き。

さて本日桃ちの夢を見て起床www
ごめんね2推しだよ。佐紀ちゃんの次だよ的な押し問答www
なかなか設定だけはリアルな夢でwww
喰う舞美様。
舞美様の喰いっぷりに惚れつつ出発準備w
前回と同じ時間設定でお昼何喰おうか名古屋で悩む。
結構な時間食品フロアウロ2してたw

で、
近鉄特急アーバンライナー。
出発進行!
今日のお昼は悩んだあげく
ひつまぶし弁当。
ひつまぶし弁当チョイス。
ウロ2しててもなかなか名古屋っぽいものも無いなと。
天むす、みそカツを連発してたので何かないかしら?みたいな。
きしめんは無理だしw名古屋コーチン系?エビフライか!?
なんて考えながら暑いし鰻に決定w
わりとリーズナブルだったので。
鰻のタレご飯大好きw

難波着きまして現場へ直行。
NMBスーパーミリオンヘアー。
さほど寄り道せずに歩くも結構かかるもんね。
御堂会館。
15時45分頃着。
入場口も空いてたので即入場。
チケット。
6列下手いただく。珍しいw
グッズも2回目なんでそれほど混んでなく即完。
今日のお土産。
佐紀ちゃん2Lセット。
佐紀ちゃん2Lセット2種と
リストバンド。
リストバンドと
イベV。
イベVで。

お席着きますとなかなかの環境で。
ちょいと一息。が、必要以上に声のデカいヲタさんいてイラ2www

定刻DON!で『行進曲』SEにのり皆さん登場。
弾丸衣装まぶしいw
で、挨拶と軽い自己紹介から。
佐紀ちゃんが正面でお団子で既に溶けた感じでwww
パッツンで三つ編みを後ろでごにょごにょってしてる超絶美少女。
痺れるw
デコ出しポニーのちゃんりぃ異様に可愛らしいw
後の方は千奈子さんがモジャ2って位でストレート。
まぁさん何とかしてほしかったw

で、『抱きしめて抱きしめて』でスタート。
WAO!なんか嬉しいw
下手フォーメーションで佐紀ちゃんに夢中過ぎw
ってか歌中の千奈子さんの顔がなんか怖かったですがw
なんかご機嫌斜めだったのかしら?
こっち観んなコラっ!って感じでw
なんであんま観ないようにしてましたw

で、まぁさん仕切でミスコン再び。
ベリ高ツアーの出し物を再びやってみますみたいな。
「ミス愛の喧嘩コンテスト」。
まずは佐紀ちゃんから。
喧嘩あんましないからがんばろうって意気込み可愛らしすぎ。
テーマは兄との喧嘩。
「あ!佐紀のアイスが無い!ねぇ!お兄食べたでしょ!」
「マジありえないんだけど…」
「2個買ってきてよね!」
ってな感じで。
でら兄上羨ましい…www
お兄様とは喧嘩しかしてないとかwww

続いて熊井ちょ~。
1回目は罰ゲームだったのでならないよう頑張ると。
昨日の弟との小喧嘩を再現。
「勝手に番組変えないでよね!」
「2階で視てくればいいじゃん!」
「はいはいはいもぅすぐ終わるから!」
ってな感じで。
あれ?罰ゲーム?ってな雰囲気w

続いてみ~やん。
2人見てどうですか?まぁ勝ちます。みたいな。
遅刻した彼に。
プルルルル…
「まだ準備出来てないの?!もぅみや着いてるよ!」
「早くしないと次のデートお預けだからね!!」
ってな感じで。
それは困るなw
「どぅだった?佐紀ちゃん?」って聞くなよまぁさんwww
佐紀ちゃんも「バッチリです!」じゃねぇしwww
でら妬けるwww

続いて千奈子さん。
「ま、千奈美は慣れてるか。」とか言うまぁさんwww
常日頃怒ってるみたいじゃないかとクレームwww
ココにいるあるメンバーに対して。
「まぁさ!千奈美が難しいこと言った時ニヤ2するな!」
「言うほど頭悪くないから!」
ってな感じで。
鏡越しにニヤ2www上から言うな的なw
もぅちょっと頑張ってねとか言うまぁさんに「それ!」みたいなw

続いてまぁさん。
先日母と妹が話してる所へまぁさん登場の再現。
「まぁってホントに察しの悪い女だよね!」と妹w
最近よく言われるとさらっと終了w
しかし弾丸まぁさんはパツンパツンで素晴らしいw

続いて桃ち。
「嗣永桃子でぇ~す!」と登場にクス2さきみやw
まぁさんも笑うので「何で笑うの?」と聞く桃ちw
二人が笑ってたからとグル2回るw
ファンの皆さんに愛の喧嘩をと。
「スタッフさんよろしく!」www恒例w
照明がピンクにw
「桃ちが世界一可愛いと思う人手を挙げてぇ!」
ドンガラガッシャ~ン!!
「なんなの!りぃちゃんなら皆手を挙げるでしょ!!」
平等にしろ的な訴えw
「好きな子をいじめたくなるのもわかるけど
「桃ちゃんにももぅちょっと優しくしてね
ってな感じで。
確かにりぃちゃんは可愛いが桃も精一杯頑張ってるんだとw
それが付いてきてないと佐紀ちゃんからキツい一言www
「努力不足かぁ…」w
で、キモいって言うなよ千奈子さんw
1回目から気持ち悪かったって言うなよ千奈子さんw
桃ちと千奈子さん喧嘩にwwwwww
楽屋でやれとまぁさん。
楽屋でもやるなと佐紀ちゃんwww

最後はガースー。
新婚夫婦のある日。
「もぅ!ゴロ2しないで!休みの日くらい一緒にデートしようよ!」
結構噛み倒すwでら可愛らしいw
噛んだの含めて可愛いと大評判w
桃が噛むとえ~!って言うのにとまた不満爆発桃ちw

結果待ちで佐紀ちゃん&み~やん&桃ちがヒソ2仲良さげで
なんか一安心w桃ちと仲良くしてあげてねw
で、結果はトックリーナ優勝の桃ちビリで。
罰ゲームは握手会で。
りぃちゃんが「泣きそうな顔してる…可哀想…」と発言。
またりぃちゃん優しいし可愛い!とかなるって桃ちwww
が、「ホント大丈夫!ありがとうりぃちゃん!」と一件落着w
空気乱さないでよ!とまぁさんw
〆ても良いですか?って言うまぁさんに「え?!」みたいなw
違う違う!みたいなw
絞めてもじゃなくてwwwコーナーを〆ますw
桃ちも「ホント焦った!」ってwww

明けて『青春バスガイド』。
でらひさぶりね。
コレまた下手フォーメーションで堪能。
やっぱ千奈子さん怖いw

ミスコンどうだった?ってMC。
桃ちが罰ゲームになって良かったと熊井ちょ~w
桃「覚えてろよ!」
熊「いいよ!」www
熊井ちょ~はホントに上からくるから怖いとw
「こういう背丈だからしょうがないw」って熊井ちょ~www
弾丸ツアーは忙しかったと佐紀ちゃんからの報告やら新曲告知など。
りぃちゃんに新曲説明よろと。
タイトルからバラードかな?って思ったがオー!オー!って感じだとw
わからないwwwが、可愛らしいwww
りぃちゃんの説明では分かりづらいので聴きたいか?とまぁさん。
30秒だけなら聴かせられると言われたのでかけますと。
ピアノがカッコいいイントロドン!の唄いだし「ゲ♪」で終了w
予想通りねwww
8月発売なんでまた近々に逢えるのかしら?

最後は『愛の弾丸』。
鼻血ブーで終了w

コーナー有りの3曲パターンでしたが選曲も良く
ミスコンもおもろかったので楽しめ良いイベでしたね。

握手会へ。
なんか1回目相当速かったと小耳にw
順番も公演ごとバラ2っぽいと。そりゃ困るw

清 菅 熊 徳 須 夏 嗣
 ← ← ← ← ← ←
水 谷 井 永 藤 焼 永 (敬称略)の順で。

結構な光速で…w
酷くはなかったので気分は害されなかったw

いざ桃ち。
トップなんでとりあえず声はかけれた。
今朝桃ちの夢見たよとw
「おぉ!!やった!」www
ひさぶりオーバーリアクションいただけ感無量w
ま、内容までは伝える時間は無かったけれどもwww
あ、罰ゲームは一人だけ手書きの黒Tでしたがw
私が一番可愛い的なことが白ペンで書いてあったw

続いてみ~やん。
「ありがとぉご…」くらいでシェリーメイ弾丸カスタマイズに気づき
「WAO!凄い凄い!!」って素敵な笑顔をいただくw
が、光速が故ざいます程度しか答えられず…w
超絶美少女が初めて気付いてくれとっても素敵な笑顔いただけたので
弾丸カスタマイズして良かった良かったw

続いてまぁさん。
まぁさんはもぅみ~やんの時点でウケてたwww
「あはっ!!可愛い!!」w若干クリビツ顔w
これまた光速が故お互いエヘヘって感じでwww
ってかまぁさんがウケてくれるとなんか嬉しいw

続いて千奈子さん。
コレと言ってノーリアクションでwww
ざいま~すw
反応したら負けだと思ってるような雰囲気でw

続いて熊井ちょ~。
コレと言ってノーリアクションでwww
ざいま~すw
あの背丈ではしょうがないw

続いてりぃちゃん。
はっ!って顔するも特に反応は無くw
ありがとうございますと優しい笑顔で。
光速が故にざいま~すで。
が、りぃちゃん可愛らしかった。

最後は愛しの佐紀ちゃん。
「はぁ~!!欲しいぃ~~!!」wwwwww
満面の笑顔でwww
欲しいと言われその場であげたら取り押さえられそうwww
今が旬のネタなので後から贈るのもなんだしなw
で、これまた光速が故気の利いたことも言えずw
お互い満面の笑みで手を振っていただきお別れw
佐紀ちゃん大好き。

まともに言葉を交わせたのは桃ちのみでw
が、光速にしては成果は残せた気はするw
ホントにシェリーメイ様ありがとうw
シェリーメイ様がいなかったら惨敗だったと思うw
佐紀ちゃんだけがウケてくれれば大成功だったのにw
ありがとうありがとう。

で、出ましてブラ2散歩。
心斎橋店。
WAO!ハロショ!
イベ終わりの割には空いてる感じで。
まだ3回目もあるしって感じですか。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
弾丸髪下ろし版佐紀ちゃんとタイムス佐紀ちゃん。
みずポン。ミッツィ~。みずポン。ミッツィ~。
紺衣装のみずポンとミッツィ~2点ずつ。
田中っち。
腹出てるのは田中っちも。角可愛らしい。
中早貴ちゃん。愛理ん。中早貴ちゃん。愛理ん。
紺衣装の中早貴ちゃんと愛理ん2点ずつ。
舞美様が軒並み品切れで。
真野恵里ちゃん。
なんか知らんが変な髪形が可愛らしい真野恵里ちゃん。
で、2000円で1枚写真もらえるってことで1枚選んでねと。
後400円で2枚ですがと言われるも結構ですとw
結構終了してるんですがと一覧見せていただくと佐紀ちゃん終了してなく
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん即決で。

出まして晩ご飯探しw
中央軒テイクアウトシリーズ前回で終了しちゃったので
どうしましょう?とw
今回はなんばウォークではなくNAMBAなんなんで物色。
が、割とテイクアウト出来るとこ少な目で。
で、なんかとっても天丼喰いたくて
天丼。
天丼と
大阪っぽさを出したくて
たこ焼き。
たこ焼き購入。
天丼390円と激安だけど美味かった。
たこ焼きもどちらかというとソースかかってるタイプが好きだけれども
醤油味でなく出汁の利いた味でとっても美味かった。
満腹w

で、次の予定としては7月1日アスナルでのゆきどんレコ発イベですが…
おそらく夏のハロ紺でw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

激推し面はコラですかw
その組み合わせで作ったらビミョ~なのが出来上がりましたw

で、真野ちゃんのDVDは使えるんでしょうか?w
あ、こまっちゃんこれはエロいな。エロ過ぎるwww

で、大阪遠征乙ですw
ひつまぶしウマそう…。
千奈美はアレじゃないっすか。アレですw
反応したら負けwwwロックな人なんでしょうかw

天丼激安っすね。コンビニ価格。
あ、ゆきどんイベのレポ期待してます釜山発www

髪型と輪郭以外コラージュですw
AKB面では出来そうで出来なかったのでwww

真野恵里ちゃんDVDまだ見てないのでなんともw
イベVと昨日届いた愛しのジュン2ソロDVDに夢中でw
こまっちゃんの最新DVDなら確実だとおもいますw

あ、どもですw
ひつまぶしは玉子焼きが美味かったですw

千奈子さんはアレでしたか。女の子って不思議w
千奈子さんのロック魂は受け入れられませんwww

海老3尾乗って390円は安いですよね。
貧乏旅行には助かりますw

ゆきどん握手1分くらい余裕で話せるそうで…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1181-3f542925