週刊ミログ。初夏の特大号。 

夢のひと時後ボケ2の1週間ちょいと。暇なんで更新w
先週土日にとっきーとセーラー沢井の舞台の名古屋公演があったものの
チケット代みたら安い方の席でも結構なお値段してたのでスルーw
ま、ボケ2だしw

あの素敵な日の翌朝撮って出しで『ドデスカ!』に
お姉さんズともう一人。
名古屋組登場。
ちょろっとコメントでしたけれども
カッコイイPV。
ワイプでグー可愛らしいw
お姉さんズともう一人。
桃ちのアピールを
お姉さんズともう一人。
軽くあしらう千奈子さん憎たらしいw
しかし朝から良い番組でw

『ハロプロTIME!』はまぁ&りぃが秋葉へ。
秋葉原。
とりあえずドンキの8階にでも行ってみれば良いのにw
ちゃんりぃ。
りぃちゃん可愛らしすぎ。
まぁさん。
まぁさんのデートの誘いになかなかのらないりぃちゃんも可愛らしかったw
で、ズッキカメラが
℃アップみずポン。
良い仕事w
みずポンと田中っち。
見るみずポンなんか可愛らしいw
田中っちの撮影見学でポーズ勉強してましたが
ズッキ。
こんな写真いらんなwww
あ、真野恵里ちゃんは
真野恵里ちゃん。
若干過大予告な感じでしたかw

そんな真野恵里ちゃんの写真集
ManoDays-二十歳の初恋-。
届いた。
写真集はとっても良かった。過大でなくw
恒例一枚の写真。
真野恵里ちゃん。
笑顔素敵過ぎ。

あ、
さぁやちゃんデヴュー。
コレは買った方が良いかしら?

で、大阪弾丸ツアーの順番が最後の桃ちは居残りで
桃ち。
『花咲かタイムズ』に生出演。佐紀ちゃんが最後なら…w
桃ち。
必殺技が4つあるとの事で
小指~ムを放つも放つ相手を間違えてるみたいなw
桃ちと卓造。
なかなかの大暴れ振りでw

なんか下衆い番組にポッシちゃん出ると聞き
ポッシちゃん。
見るw
あっきゃん。
あっきゃん可愛らしかったが出番短いし替え歌安いし…w
あっきゃん見れたのは良かったが選んだ方が良いと思うw
しょーもない替え歌唄う暇あったら名古屋来てくれw
あっきゃんに逢いたい…w

今月の(仮)をちょうど見れた。イベントの様子を放送で。
一輪車少女。
特技披露での一輪車まぁなちゃんに惚れるw
モリサキちゃん衣装が
モリサキちゃん。
エロスw
メガネまぁな。
メガネまぁなちゃん!!
メガネ止めたわけではないのね。良かった良かったw
佐保ちゃんとこなっちゃん。
佐保ちゃん加入発表にクリビツ過ぎるこなっちゃんおもろいw
で、ユーストの方はリピートもあるのね。
リピート。
イメージカラー決定戦見れて良かった。
今週分はM&Mで。
M&M。
相変わらず放送開始前から映像だけは垂れ流しなのねw
M&M。
変なヅラ被ってましたがwww
ってか仙石先生のリアクションはいつ見てもおかしいwww
で、先日のイベで吉川さん加入ドッキリがあったとかwww
佐保ちゃんの件もありホントなのかと思ったとかw
M&M。
やっぱエンディングは変顔でw

週プレ
気持ち悪い表紙。
ゲ。
石橋杏奈。
石橋杏奈ちゃん初ビキニに惹かれw
ってかみっきーはこれ
丹羽未来帆。
大丈夫なの?w

で、
Onlyyou初回A。
フラゲ。
Onlyyou初回B。
フラゲ。
Onlyyou初回C。
フラゲ。
ア○ゾン遅ぇうえ初回予約出来なかったのでよそでフラゲw

『P★LEAGUE』の中早貴ちゃんのコーナーは
中早貴ちゃん。
待ち伏せしてましたが
中早貴ちゃんとP★LEAGUER。
なんか選手の登場の仕方がわざとらし過ぎましたがw

ニコ生にベリちゃん登場と聞き楽しみに待つも
ムッチと熊井ちょ~ともう一人。
佐紀ちゃん登場せず…
熊井ちょ~は髪切ったのね。
ガースー。
パッツンりぃちゃんは可愛らしかった。

『ユーストリー娘。』はズッキとやっしぃ欠席で
ミッツィ~とさゆ。
ミッツィ~とさゆがゲストで。
開始早々さゆの弾丸トークに爆笑w
で、コレは
いくポンダイジェスト。
ま、良いかなwズッキも注文してないしw
今回の髪型の話になり
みずポン。
デコ出すみずポン良い二の腕。惚れるw
いくポンはデコ出してないけど
いくポン。
出してみろみたいな。富士額ね。
で、ゲストからの9期についてのトークコーナー。
DDみずポン。
さゆからみずポンのDDっぷりに注意www誰にでも可愛い言い過ぎwww
譜久ちゃんは女の子が好きとか爆弾発言してたしwww
ダメ出し。
ミッツィ~のダメ出しタイムにさゆ大爆笑www
i-padの翻訳アプリ使ってのコーナーでフランス語を話す
ミッツィ~。
ミッツィ~でら可愛らしかったw
で、いくポンが放つフランス語が放送できない翻訳になり騒然とする場面もw
スタッフが垣さんが持ってるi-padの画面必死で隠そうとしててウケたw
何だったのかでら気になるwww
英単語っぽいのが出てたのはなんかチラッと見えたけれどもw
ま、卑猥な言葉が出たのかしらね?w

ベッキーちゃんに
娘。ちゃん。
媚売りすぎw
みずポン。
みずポンが活躍してなかったのでダメ番組w

で、ロンちゃんDVD
ビキニとれちゃいました。
届く。
とりあえず未開封で。
ごっつ。
ごとぅーさんのはさらっと見た。
もう既にアダルトゥでしたけれどもw
ぃやん…あのごとぅさんがいつの間にかこんなに…みたいなw
あ、とっきーのDVDも見てみましたがやっぱエグいので自粛でw
ってかあっきゃんに逢いたい…w

今週は『ラッキー!』にメアリー出てた。
サイダーを持つメアリー。
やっしぃでおなじみサイダー特集の進行を。
次々Q太郎氏に一気飲みを要求したり他の出演者にも
ムチャぶりするメアリーおもろかったw
大爆笑メアリー。
大爆笑みたいなw
先週休みだったからか2コーナーに出演で良い放送w
グーメアリー。
グー可愛らしかったし。

で、あの日に収録の『来る来るミラクル』が
お姉さんズともう一人。
良い番組でw
凄いPVの特集コーナーでのクリビツ佐紀ちゃんの
お姉さんズともう一人。
可愛らしいことw
今週はアシスタントが芹那さんでしたがSDNのPVは裸で撮影とwww
愛チュセヨ。
芹那さんの撮影秘話にちょっとドキ2www
お姉さんズともう一人。
桃ちも負けてないと。サルの着ぐるみ着てると対抗www
一触即発www
お姉さんズともう一人。
世界最短は2秒にクリビツでグー出たw
超絶美少女佐紀ちゃん。
個別のインタビューも有り良い番組w
最強アイドル佐紀ちゃん。
誰からも愛されるアイドルと。でら愛してるよw
最後に特技ってCMまたぐも
42桁。
またか…w
桃アタック準備中。
桃アタックも披露w靴脱いだw
ココでも桃ち大暴れでしたがwww

仙石先生がドラマ出演って事で『シマシマ』見る。
我が街では1ヶ月くらい遅れててやっとこ見れる。
注文する仙石先生。
引きで2秒くらい?www
こういうのを出たって言うのかしらwww
ブログでのヒント貰ってなかったら分からんかったかもw

ヤンガン
ヤングガンガン。
ゲ。
真野恵里ちゃん。
漫画誌の撮りおろしでも水着いっぱいとか真野恵里ちゃんも頑張るねw
何を入れるのよ?ってな感じのでらちっちゃいクリアファイルも付いててお得w

今週の『ハロプロTIME』はメイドカフェへ。
ドイヒーな店内。
酷いって言っちゃったりwww
にゃんにゃんポーズ。
こりゃ酷いwww
まぁさん
クリビツまぁさん。
驚きすぎねwww惚れるw
クリビツまぁさん。
ってかサイは見慣れてるだろうにwww
ぼったくり。
ボッタクリにもクリビツwww
さゆカメラは
今日も可愛いさゆ。
おもろかったですね。
棒読みやっしぃ。
やっしぃの言い方おもろかったw
みずポン。
素晴らしいw
ヲタ。
ヲタっぷりも全開でwww
ハイビジョン美少女。
素敵過ぎるwww

で、
Onlyyou通常版。
ゲ。
ア○ゾン遅すぎ…
しかも通常しか予約できなかったし…
そんなにギリで予約しようとしたわけでもないのに…
仕入れの基準が分からんw
ってか真野恵里ちゃんの名古屋イベの詳細が出ないので
イベチャレンジが出来ませんがw
ギリまで待っても出なさそうw

ちっぺライブDVDの
Dancing at Hanzomon!!。
第2弾も届いた。
近々に見たいが未開封w

で、今日は朝から晩まで働いてたので先ほど『MJ』見る。
ちゅりちゃん。
ちゅり!ちゅり!って見てたら
バッテリー切れ。
パー子さんの電池切れてたw
楽屋。
ズッキの腿素晴らしいなw
ペフューム。
でらツマらんけど大爆笑wwwwww
7月13日。
で、みずポンの活躍無くてダメ番組でしたかwww

あ、夏のハロ紺前に予定が入りましたw
早く愛しのあの娘。に逢いたい…www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

沢井さんの舞台は結構しますね。ショボそうなのにw

で、真野ちゃんの写真集は実用性あったのでしょうか?
あ、ロビンちゃんのDVDは言わなくてもわかってますw
週プレのみっきーは激ヤバですねwwwまさかの着エロw

で、ハロプロTIMEのメイド喫茶のボッタクリにはマジでビビりましたw

>なべぼんさん

どんな内容かは一切知らないですけれどもw
で、舞台のお値段って劇場の狭さに反比例ですねw

真野恵里ちゃん写真集は結構なエロス加減ですよ。
ま、ヤングガンガンでも十分な気もしますがw
みっきーは衝撃ですねw
後々あの戦隊のあの子が!的な見出しで賑わしますかね?w

メイド喫茶とはあんなボラれるもんなんすか?w
都会は怖いトコだなぁwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1180-d2881fc6