佐紀&桃子&千奈美の“愛のダ・ン・ガ・ン”受け取って♡に行くの巻。 

ブッチギリ1位。

本日は愛の弾丸ツアーのハロショ来店イベントへ行ってまいりましたよ。
平日更新お久しぶりねw

今週の話題でも。
(仮)ストリーム完全に忘れる…w
なんか全員集合だったようで残念無念℃激高で…まぁなちゃん…w
イメージカラー決定戦的なことをしたそうで。
黄色は我等が佐保ちゃんに決定のようで。青激推しw

で、『Only you』イベの日程が発表に。
ハロ紺のついでに海の日名古屋でみたいな。マノイベと○被り…w
ハロ紺ついでとはいえ2組被せてきますかね…w
真野恵里ちゃんはひさぶりの行きゃOKイベなんで確定として
両方の詳細出ないとみずポンイベ参加できるか不明ね。
ハシゴできるかしら?

週プレ
週プレ。
ゲ。
村上さんが
村上友梨。
良い感じだったのでw
海荷ちゃん見る為に『高校生レストラン』さらっと見てますが
村上さんも可愛らしいわねなんて。
で、表紙に名前発見で立ち読んだらムチ2でw
よく知らんかったですが結構ベテランなのね。
顔立ちやら演技の感じから役者さんなのかと思ってたら
ジャンル的にこちら方面の方だと知りちょいとクリビツw激推しw
エロスなDVDも結構出してるのね。買おかなw

で、
愛の弾丸A。
フラゲ。
愛の弾丸C。
フラゲ。
とりあえずア○ゾン遅ぇので2枚。AとCよそでw

『このトラ!』がSKE公演に潜入してた。
SKE48。
S公演なのにリハでメアリーが見当たらない…
松井J。
やっぱり推しメンは「平田璃香子」w
公演中。おかま越しのメアリー。
本番はいた。良かった良かったw
活躍は無かったけれどもw
コレ見てから公演について色々リサーチしてみたですけれども
やっぱ僕には無理みたいなwSKEのシステム無理みたいなw

『P★LEAGUE』は中早貴ちゃん
中早貴ちゃん。
ミリ単位にクリビツw

『PON!』に
PON!。
ベリちゃん!
ベリちゃん。
なんか言わされてたw佐紀ちゃん良い笑顔。
ベリちゃん。
雨降らなくて良かったね。
佐紀ちゃん。
アップあったけど
週間天気。
やっぱドイヒーw
ベリちゃん。
鼻血ブーで終了w

『ユーストリー娘。』はモベキマス首脳会議が開催されてましたが。
モベキマ。
スケジュールの都合で舞美様欠席でちっぺ。何で?w
ハロ紺の演目日程をくじ引きで決定とかwww
みずポン。
引くみずポン可愛らしすぎて困ったけれどもw
ハロヲタっぷりも全開でおもろかったしw
真野恵里ちゃん。
ひさぶりに見る真野恵里ちゃんがパン2でホッとしたwww
モベキマス。
終盤グー出て可愛らしくてたまらないw
終盤も終盤SPゲストTKが来るとの事で
TK。
TK登場www
TK。
TKvs垣さんでらおもろかったwww

さて本日ですが一昨日突然舞い込む情報。
6月8日発売となるBerryz工房ニューシングル「愛の弾丸」の発売を記念して
企画第五弾としまして6月10日に清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美が
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ名古屋店に来店!!
皆様に愛をお届けします!!!

さ、さ、佐紀ちゃん!!!w
弾丸ツアーどうせ名古屋には来ちゃくれないんだろ?
なんて思ってたら一番良い具合で来ていただきありがとうw

本日ハロショで弾丸L版写真セット購入しますと整理券いただける
ってなシステムでいっちょ行ってみるかみたいなw
ハロショ平日は12時オープンだそうで仕事帰りに立ち寄ると
既に30人くらいの人だかり。平日の昼にw
あ、でもそんな感じなのねみたいな。もっと溢れ返ってるものかと思ったw
早朝から並ばないといかんのかと思い若干不安を抱きながら
向かってましたが取り越し苦労でwww
整理券。
無事整理券ゲ。
開店しまして店内でお会計。
会計待ちに店内眺めるも今日はコレと言って欲しい物もなく。
会計済ませひとまず帰宅。

帰宅したらば届いてた。
愛の弾丸B。
Bと
もうすぐアダルトゥ。
ごとぅーさんのDVD。
遅ぇYO!ア○ゾンw

ごっつDVD見ずに録っておいた
ベリちゃん。
『スッキリ!』見る。
ベリちゃん。
また千奈子さんからの問題か…
シンキングタイム。グー佐紀ちゃん。ピー佐紀ちゃん。
シンキングタイムは可愛らしかったけれどもw
投げキッス。
WAO!メロ2w

『ラッキー!』見てたらメアリー出なかったり。
佐紀ちゃんに集中させる為自粛してくれたのかしら?w
あ、チームS本日東京公演ですかw
今週は秦散歩偶然見れたw
しゃわこさん。
チラ見で出発進行!

道中でら混んでる…
花金データランドの名古屋は流石に混むわねw
19時45分頃なんとか集合時間前には到着。
自然と入り待ちな感じになってるので一緒にw
が、20時15分頃入場開始で店内へ。
番号順に整列。比較的若い番号なのでレジカウンター前に整列。
昼に来ておいて良かったねw
ボサっと待ってるとハロショのお姉さんが注意事項。
で、メンバーからお名前呼んでいただくとの報告。WAO!w
大盛上がりwww

やや押しで桃ち登場。WAO!近い!w
「嗣永桃子ソロイベントへようこそ!」www
え~~~!!!www
で、前の方とか中腰でと。
後ろの方が可愛い桃ちの顔見れないといけないからとw
足下の悪い中お越しいただいたのでトークもしちゃいますと。
写真ぴゅっともらって終了かと思ってたのでありがたいw
なんか忘れたけれどもゴソ2喋ってると佐紀ちゃんと千奈子さん登場。
尺が長すぎると千奈子さんご立腹w
ゲストとして二人を呼び込むつもりだったのにと桃ちw
で、桃ちが移動中寝ながら考えたトークテーマでトークw
桃ちが勝手に考えたので二人は知らないwww

なごやでトークとか。
なんだかんだ言ってなんとかかんとか…忘れたw
とにかく桃ちの良いとこ言ってけよ的なw
なかなか思いつかない二人w気が利くみたいなこと言ってたw
合わないけどとか言うな千奈子さんw
千奈子さん佐紀ちゃんにはホントにありがとうとw
佐紀ちゃんも千奈子さんのノリが好きと。
桃ち孤立www

ごはごめんなさい的なこと言えと。
これまた特にない二人w
桃ちから移動中いつも千奈子さんの肩借りて寝てごめんと。
ホントにヤダと千奈子さんw
変な空気になってごめんなさいと千奈子さんw

やはやっぱ直してほしいとことかあったら言えと。
千奈子さんブツクサ桃ちにw
佐紀ちゃんから千奈子さんも桃ちもセレンドの更新頻度が低すぎると。
皆が皆いっぱい更新してもつまらん的な酷いいいわけw
色々な人がいていいんだみたいなw
桃ちと千奈子さん結束www

で、メインディッシュのお渡し会とかwww
3人ずつお呼びしますのでとのアナウンス。
ん?個別でお渡し?みたいな。
清 徳 嗣
 → →
水 永 永 (敬称略)の並びで。
1、2、3…桃ちですか…w
ま、千奈子さんよ…www
握手会よりはゆっくりちょっとは話せる感じで。流すわけでもなく。
最近桃ちと話すこと無いな…www

さて進みまして僕らの列へと。
桃ち呼び込み千奈子さん呼び込み進みますと
あれ?前に人いない。
佐紀ちゃんから「○○○○さ~ん。(名字)」と呼ばれクリビツ!!w
結構な大きな声で「はい!」って言っちゃったと思うwww
ぃやん何故佐紀ちゃんに?いつずれた?ありがとうございまうすw
いざ佐紀ちゃん前へ。
「あ!ありがとうございまぁす!ふふシェリーメイ」と
ひらめき顔からの笑顔での第一声。
WAO!記憶の片隅にでも残しててくださってたのね…ありがとうw
で、写真いただきゆったり熱い想いをw
しっかり受け答えしてくれやっぱ佐紀ちゃん惚れるw
「またよろしくね」と手を振っていただきお別れ。
佐紀ちゃん大好きすぎるw
千奈子さんに気付かれることもなく
桃ちから適当に「あ、ありがとうございましたぁ。」と言われ退場www

トーク中も内容入らないほど目の前の佐紀ちゃんに夢中になれ
受け渡し時も可愛らしすぎる佐紀ちゃんにメロ2ででら良いイベでした。
でら愛が届いたw
名古屋店ありがとうありがとうw
あ、写真セットは先日購入の弾丸写真の全員セットなので
4人分は被ってますよw

で、なんか皆さん出待ちしてるので遠巻きにw
タクシー見送って退散。

帰宅後今月℃ちゃんも来店イベあるとの情報。
中早貴ちゃんとちっぺか…愛理んも付いたらなぁ…w

で、やっぱまた夏ハロまで予定が無くw
今日みたいに突然素敵なイベ入らないかな?
ってかポッシちゃんに逢いたいw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

村上さんはいいですよねムチムチでw
あ、ミスFLASH時代にウチでネタにしてたり。日テレジェニックと対抗戦やってました。
PON!のベリちゃんはギャラリー多くて良かったですね。
吉川さんの時なんて悲惨でしたもんね。ホント人気ねーんだなっていうw
や、TKマジでSPゲストじゃないですかwwwつか、鞘師ちゃんの目線はヅラに逝ってます?w

あ、佐紀&桃子&他1名の名前晒され会参戦乙ですw
なかなかの神イベじゃないですかシェリーメイwww
桃子とは話す事あるじゃないですか。膝は大丈夫か?とかw

>なべぼんさん

村上さんは腰周りのムチ2さがトップクラスですねw
ミスFLASHとか若干B級だから記憶に残らなかったのかしら?w

吉川さんはユニバーサル商法が裏目ですかね?
映画のDVD2本同時発売とか勘弁してほしいw

TK暴走しまくりでしたがwww
やっしぃはヅラ獲ろうと狙ってますねw

あ、本名限定で晒されどもですw
ホントに素晴らしいイベで。
やっぱシェリーメイには足向けて寝られませんwww
数人前のちびっ娘。が桃ちに「治ったぁ?」って大声で聞いてましたがw
で、ちょっと会場沸くみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1179-9db64025