新創世記ファンタジーDX9期メンを迎えてに行くの巻。  

本日は娘。ちゃん紺刈谷大会昼公演に行ってまいりましたよ。
未だ佐紀ちゃんとの想い出も消えぬままw

とりあえず今週の話題でも。
火曜吉川さんのことすっかり忘れて出かけるw
『P★LEAGUE』の中早貴ちゃんのコーナーは
中早貴ちゃん。
ガッチリタイトルとかあんのね。初めて知ったw
ってか短すぎて先週はちょいとウトウトしてる間に終わってたようでw
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
なんか選手と接触してた。

『ユーストリー娘。』で
ズッキ。
ズッキの自画像に衝撃www
ズッキ。
すっぱい飴舐め後の顔実写と共演www
そんなズッキDVD告知。
ズッキ。
買おうかな?やめとこうかな?w
9期。
いくポンに嫉妬…w
エンディング。
ポンポンの罰ゲームの無音ダンスはおもろかったw

びっくりした。
羽田惠理香。
昔アイドルだった人酷いなwww
皆こんなんなっちゃうんだろうか…www

ベッキーちゃんの番組にベリちゃんが。
ハッピーM。
カメラ違う佐紀ちゃん可愛らしすぎるw
なんか名曲の縁の地を体験ってな新コーナー担当してましたが
ベリちゃん。
シャ乱Qの歌は知らんみたいなw
ベリちゃん。
渡良瀬橋へってことでグー可愛らしすぎw
ベリちゃん。
読む佐紀ちゃん惚れる。
ベリちゃん。
真剣に話し聞く佐紀ちゃんも惚れるwりぃちゃんはつまんなさそうw
で、超絶美少女に
ベリちゃん。
鼻血ブーwww
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
新曲は佐紀ちゃん結構歌ってるので良いね。
ベッキーちゃんの番組はベリちゃんに優しいね。

地上波に
みーよ。
みーよw
と思ったらBSの告知でしたねwww

で、
桃色スパークリング。
ゲ。
未開封w

会報
会報。
届く。
早くも娘。ちゃん紺秋紺が…w
噂のキャリーケース
キャリーケース。
298もするのか…www

なんか暇だったのでハロショへw
先日のお土産(ハロショ篇)。
ベリちゃん。
震災で発売延びてたGAGAって言うな写真出たと聞いたのでw
まぁさん好い女。桃ちはパスw
弾丸仕様。
佐紀ちゃんとみ~やん。桃ちとまぁさん。
こちらは桃ちもw
ミッツィ~。みずポン。
ミッツィ~とみずポン1点づつ。

『ラッキー!!』はメアリー新コーナー。
メアリー。
メアリーがやる必要無い感じで中継とかのが良いな…w
メアリー。
素晴らしいグキり具合だったので良いけどw

『週刊AKB』がまたしゃわこさん仕様だったと終わってから知る…w
見逃し悔やまれる…w

『Oh!どや顔サミット』ってな番組に
さゆれな。
さゆれなが。
写メでの自撮りテク披露してましたが。
さゆれな。
こういうこと田中っちが言うとなんかおもろいw

すっぴん超絶美少女カメラの『ハロプロ!TIME』は良い番組でw
超絶美少女。
後ろの娘。可愛らしすぎ。
佐紀ちゃん。
もぅ何やっても可愛らしいなw
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんのボケに「楽しいね~」ってのもどうかとwww
まぁさん。
好い女w
桃ち。
桃ち怖い…w
桃ち。
が、良い尻www
佐紀ちゃんとみ~やん。
パッツン佐紀ちゃんにメロ2で終了。
さゆ。
自撮りさゆはでら可愛らしかったね。
ミッツィ~と田中っち。
試食ミッツィ~は気をつけて!って感じでw
さゆとミッツィ~と田中っち。
こういうこと言うのが田中っちって感じよねwww

さてさて今日は刈谷会場初ってことで早めに出発進行!
ま、よく知ってる土地では有りますがw
仕事上知ってる人とかいたらどうしましょう?みたいなw
刈谷市総合文化センター。
到着。
延期で今日になってますがそもそも会場の開館記念事業として
組まれた紺なんで開館間もない会場とっても綺麗で。
トイレも綺麗でw
が、グッズ売場が狭かったwww
それほど混んでなかったので良かったけれども。
グッズ列に雰囲気的にズッキと親しそうな感じの方々もちらほらw
今日のお土産。
お土産。
本日発売の2Lセット田中っち&ミッツィ~&みずポンで。

で、ちょいと探検しつつ開場待ち。
入場列でら長いので並ばず高みの見物w
そんな列が捌けた頃見計らって入場。
入場しますと既に募金列が豪いことに…www
とりあえず並んでみるもあまりの列にスタッフ君
執拗に回ってくる前に終わるかもでご容赦願う連呼w
進み出すと結構速く進むのでいらん心配でしたかみたいな。
が、今日は一切見れない状況で進みいよいよ見えてきますよってとこで
時間切れと5人前位で切られた…w
ちらっとサンクスって去ってく田中っちが観れたくらいでw
控え室(?)へと続く階段を昇りきった通路をテーブルで塞ぎ
募金スペースにしてましたがいないから募金しないってのもなんなんで
財布の中の小銭全部投入。26円w微力も微力の協力で申し訳…
で、去ってく後ろ姿から田中っちとペアはやっしぃだったようで。
交代があったかどうか不明だけれどもみずポンじゃなかったなら良いやw
残念無念だけれども破産回避ってことでw

で、お席着きますと13列上手寄り意外と近く良い感じ。
椅子はフカ2で座り心地最高w
やっぱ新しい会場はよろしいわねw

で、前回最前で個人戦な感じで簡略レポでしたが
今回は全体観れる感じも変更点中心で。

『まじですかスカ!』
『Fantasyが始まる』
オープニングVTR

ミッツィ~骨折に伴い下手に腰掛けてスタート。
あ、下手ですか…みたいな。
みずポンハーフポニーで早速惚れるw
ムチ2加減にももぅメロ2w
いくポンのツインテールは相変わらずなんかおもろいw
田中っちがお馴染みバカリボンドンキーでやっしぃが普通にドンキー。
ズッキが二つ結びで他の皆さんはストレート。
愛ちゃんは大分茶髪になったのね。良い腿。
で、みずポンしか観れなくなってる感じでwww

『THE マンパワー!!! 』
挨拶MC

『マンパ』からは9期カチューシャ装着。
ミッツィ~チョンボに。可愛らしすぎる。
移動しないミッツィ~やっぱ観ちゃうw
ミッツィ~疲労骨折報告。
で、震災コメントが無くなったのね。
募金ありがとうってくらいに。

『女心となんとやら』(高橋・新垣・道重・田中・光井)
『1から10まで愛してほしい』 (高橋・新垣・道重・田中・光井、9期ダンス)
『I'm Lucky girl』

『1から10まで』で踊るみずポンに夢中すぎw
もぅメロ2w

「クイズ先輩に聞きました」のコーナーはさゆについて。
チョンボ直すミッツィ~が可愛らしすぎwww
友達に褒めてもらうと嬉しくなるアナタの中の3つを教えて。
とりあえず「かわいい」をオープン。残りの2つを当てよ。
ズッキ「はい!はい!」と大暴れw暴れてたら答え忘れるwww
カッコいいと思いつきで答え不正解w
いくポン歌が上手いと驚愕の答えwwwもちろん不正解w
えーイングの嵐w
みずポン美しいと答え正解。流石w
やっしぃ綺麗と被せるも不正解w
美しいに続く感じとヒントが。美しいのに?と。
ミッツィ~髪の毛と答え???みたいなw
ヒント理解できずw可愛らしいw
いくポン性格が良いと言ってみるもえーイングの嵐w
ズッキがえばらないと答えたところで垣さん謙虚ってな答えに
おおまけで概ねOK的な。謙虚にえーイングの嵐w
「そんなことない。謙虚やんねぇ。」と言うミッツィ~惚れるw
9期頑張れ「はい!頑張ります!先輩!」と『好きな先輩』へ。
あ、こんな件がありましたっけ?w

『好きな先輩』(譜久村・生田・鞘師・鈴木)
『リゾナントブルー』 (高橋・新垣・道重・田中・光井)
『女と男のララバイゲーム』

いくポンワンフレーズ目豪快にハズすwww
やっしぃ声は可愛らしいわね。
『リゾナント』からミッツィ~上手へ。正面で夢中w
座って緩く踊るミッツィ~可愛らしすぎますわw
で、さゆがハーフポニーになり可愛らしい。

6期MC
梅雨、ハンバーグ、「やっちまった~!!」、9期とテーマ発表。
「梅雨はまだやけん。」と発言する田中っちwさゆクリビツwww
梅雨はどっかいっちゃったとママと話したばっかだとw
「梅雨は6月からとよ。」6月ですがみたいなw
さゆ曰く梅雨の決定権は石原良純氏にあるらしいwww
9期と言えば『ハロプロ!TIME』とw
東京しか放送しとらんからダメか?と田中っち。
いろんなツテで見てるからとさゆw
翌々日くらいにみずポンからよっぽどメールしようかと思ったと言われたさゆw
さゆよりミッツィ~じゃない?と田中っち。
その場では気にならなかったがテレビで見たら「あぅ!」って思ったとさゆw
メニューの件はNHKでの出来事だったらしくさゆは不在だったと。
食堂へ向かう際先頭切って田中っち進むもメニューを前に9期突進w
背が小さいので見えない田中っち。
が、「見せてよ!」は大人げないなとw
そっとしてたらミッツィ~が「田中さんが見えんやろ!」みたいなw
それは田中っちがいたからじゃないか?とさゆ。
ミッツィ~はよく見てるよねと。
見てると言えば座ってるけど見られてるんだろうか?ってな話題へ。
1回座っての紺やってみたいと田中っちw座ってみる?w
「うわっ!お尻!」とか思ってるのかな?www
で、やってみる。シュミレーションしてみましょうw
さゆに『ララバイ』踊ってみてくれとw
大爆笑の二人w
目の前のファンの人は見つめられようよねと。
さゆは恥ずかしいと。
汗かかないでなんかずっと見られてるの恥ずかしいと。
「愛佳の話ばっかwww」と9期の話題終了w
で、ひさぶりの紺どう?と。
バスツアーがあったのでと切り出すさゆに不参加の人がいじけない?と田中っちw
いじけないで!www
めっちゃ計画立てたそうで色々発表w
2泊3日にするとか福岡山口ツアーとか。
大阪道頓堀ツアーは却下w
時間切れで「れいな大人になったね。」とさゆw
バスツアー不参加の人とかテレビ見れない人とかに気を使ってとw
さゆはおいてきぼりにされてると終了w

『すんごいマイバースデイ』(光井・譜久村・鈴木)
さゆメドレー
『涙が止まらない放課後』~『通学列車』~『レインボーピンク』(生田)
『Moonlight night~月夜の晩だよ~』(高橋・新垣・鞘師)
『愛の炎』(田中)

ミッツィ~センターに椅子で登場。
回る椅子でくるくる回るミッツィ~可愛らしい。
ってかここからの衣装のみずポンが可愛らしすぎて夢中w
『月夜』のダンスを正面から観れて良かった。
やっしぃの右足に凄いテーピングを確認。
なのにあんだけ踊れるのは凄いわね。若いのに。
この曲はやっしぃ歌も良いわね。

9期とトークのコーナー(高橋・譜久村)
あ、ズッキじゃないのねw
ま、僕としてはみずポンで良かったけれどもw
自分を動物に例えると?→猫。
「すぐ寝ちゃうからです。」可愛らしい…www
9期はよく寝るねと愛ちゃんw
2時過ぎまで起きてるみずポン。
レッスンから帰り入浴したりなんだりで遅くなると。
そして友達と電話しちゃうとニヤ2可愛らしいwww
若いねと愛ちゃんw
何歳から携帯持ってる?→4年生から。
キッズ携帯を兄と共用してたと。
去年の今頃何してた?→しゅごキャラエッグやってました。
やれとかwww
「アンロック!」惚れすぎるwww
愛ちゃんもやれやwww「なんて?」www
「アンロック!」やんのかw
一番最近怒ったことは?
友達との待ち合わせによく遅刻するみずポン。
なので遅刻しないよう5分前に行ったら友達10分遅刻。
相手もそんな気持ちだよと諭す愛ちゃんw
昨夜は何食べた?→オリジン弁当w
リン2思い出すと愛ちゃんwww
仕事でみんなでオリジン弁当だそうで。
英語以外で話してみたい外国語は?→ブラジル語。
ブラジル語は無いと客席からw
ポルトガル語だとうるさい客席www
「なんて?」wwwwww
ポルトガル語なんですってとやっとこ聞き取れるもみずポン
「ポルトガル語ってなんですか?」wwwwww惚れすぎるw
友達がブラジルに行く際勉強してて自分も勉強したくなったそうで。
好きな歴史上の人物は?→坂本竜馬。
敵だった長州と薩摩を「えーじゃないか」と仲直りさせたと
小学校の時習って好きになったと。
愛ちゃんは中大兄皇子。懐かしいwwwwww

『もっと愛してほしいの』
メドレー
『泣いちゃうかも』~『しょうがない夢追い人』~『女に幸あれ 』
『LOVEマシーン』~『いきまっしょい!』~『恋愛レボリューション21』
『涙ッチ』

みずキック正面でいただき感無量w
メドレーは前回夜参加だったのに同じパターンで残念…w
皆ミッツィ~のとこで唄ったり感動しちゃうわね。

アンコール
『Only you』
感想MC
『ブラボー!』

ミッツィ~上手で良かった良かった。
で、衣装まで『Only you』の衣装になっちゃってんのね。
アンコール衣装可愛らしいのでなんか残念。
ま、9期ホットパンツなんで良いかw
『Only you』のズッキのダンスはなんか可愛らしいねw
踏むと腿ブルンブルンだしwww
感想MCで前回から期間が空いてってな話をするやっしぃ。
「期間?きかん?キカン?」ってイントネーション分からないwww
可愛らしかったw
さゆは本人がいないところでの歌が上手いに対するえーイングは
単なる悪口だとご立腹でおもろかったw
謙虚に対するえーイングは正解だとwww
えーイング期待での答えだったんだとwww
えーイングしたいかととwww
で、愛ちゃんからズッキの地元でホントに近いんだって?と。
あ、やっぱ刈谷なんだw
田中っちの案でズッキに「ただいま~!」って言わせるwww
おかえり~!みたいなw
で、最後のみずキックが下手で残念w
みずポンのダンスは腰の動きがすばらしいわねw

万歳後ズッキ居残り。
もぅ一回お願いしますと「ただいま~!!」みたいなw
おかえり~!!みたいなw
で、なんか話した方が良いですか?とwww
「刈谷の良いところを。」とかwww
駅前のスーパーでバローってとこがあるんですがわかります?みたいなw
そこのパン屋さんのパンが美味しいとwww
駅前ってか会場と棟続きの隣ですけれどもwww
同じビルと言っても良いくらいw
「その隣のサイゼリヤが美味しい!!」
や、サイゼリヤはどこでも一緒ではwww
刈谷大好き!
今日はホントにありがとうございました!と生声で。
ズッキスマイルで退場し終了。

今日も実に楽しかった。
みずポンへの熱い想いが燃え上がった紺でwww
当分娘。ちゃんから離れられないなw
刈谷大好き!

で、バローのパン屋でパンを買うこともなく帰路へw
サイゼリヤの位置確認したらバローの一角でしたがw

今の所夏のハローまで予定がないですがwww
観覧車でお馴染みの某劇場でも行ってみようかしら?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ズッキ自画像。久保田利伸かと思ったwww
つか、DVDは実用性無さそうw
羽田さん現役なのにこれは無いよなぁwww
あ、キャリーケース買ったら画像お願いしますw

で、みずキック鑑賞会参戦と26円の募金乙ですw
ミッツィ~はSOLT5時代のマコ様みたいな扱いでしょうかw
あ、ググったらバローもチェーン店みたいですねw

>なべぼんさん

ズッキの自画像胸毛ボーボーですしねw
あ、DVDは実用性無しシリーズですw

羽田さんは松野明美さんみたいになっちゃってますねw
三浦さんはそれなりに頑張ってるのに…みたいなw

キャリー使うほどの遠征しないので申し訳w

みずキック満喫でどもですw26円でも苦渋の思いですw
ミッツィ~車椅子ではなかったですがねw
ちなみにミッツィ~の腰掛紺は盲腸以来の2回目ですがw
バローは我が地方ではメジャーなスーパーで。
ま、パン屋は各店舗でテナントで入ってるんだろうと思いますが。
なんか案の定昼紺後パン屋大繁盛だったようですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1178-b3fcf138