週刊ミログ。増刊号。 

特に現場も無かったですけれども暇なんで更新。
なんか色々届いたしみたいなw

先週佐紀ちゃんにメロ2のデレ2で大阪旅日記書きながら
J-MELO。
N○Kに変えたら娘。ちゃんが唄ってた。
すっかり忘れてて最後の1曲でしたがw前の週は完全に見逃したしw
ミッツィ~。
結構ガッチリ唄う番組のようで見逃し残念無念。
みずポン。
みずポン良い肩。

で、仙石先生復活。
M&M。
手作り感満点で良いわねw
M&M。
先生のラブ注入可愛らしすぎw
M&M。
変顔も可愛らしいw
2回目のモリサキちゃんの変顔がおもろかったが逃すw
で、佐保ちゃんと共にUFZSに加入ですってね。
一応(仮)とは別扱いなのねw

で、出版遅れてた愛理んの写真集
巡る春。
不意打ちで届くw
可愛らしさ満点で愛理んに逢いたくなったw
恒例一枚の写真。
愛理ん。
良い腿。

Buono!ちゃん紺初めて合格する。
なんかコレまでF席限定で申し込んでたらことごとく失格で
今回もどうせ失格だろうと結果見たら合格でクリビツw
初のBuono!ちゃん紺参戦で。
あ、Dolceの演奏じっくり観たいのでF席でw

今週も『ユーストリー娘。』は
みずポン。
みずポン可愛らしすぎで。
ポンポン。
ポンポンです!www
ズッキの絵。
ズッキの絵は相変わらず怖めでwww
みずポン。
でこみずポンカッコイイ!

ヘルナンデス君のコーナーに
ヒルナンデス。
大根’sのお二人が!
橋もん。諸りん。
でらやっつけな感じでwww
ってかあっきゃんのトコにも行ってくれよヘルナンデス君…w

で、
桃色スパークリング。
ゲと
佐紀ちゃんソロDVD。み~やんソロDVD。
届く。

℃ちゃんの新曲はイベ名古屋飛ばしなんで1枚で。
3回連続大阪かよ…みたいな。大阪も予定立たず。
愛理んに逢いたいな…

で、とっきーのDVDもみずポンのDVDも見れず
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんソロDVDヘビロテw
『ダンナ様』のイントロ見れただけで良いDVDw

ポテかるっはカロリー低いかもだけれど
メアリー。
味はイマイチよねw
出番前の寸劇後爆笑のメアリーは
メアリー。
ベストグキり賞って感じでw
メアリー。
親指反り過ぎでも可愛らしかったw

ふとコンビニでヤンアニ見かけゲ。
ヤングアニマル。
ちゅりちゃんピンで表紙だったのでw
高柳明音。
良い腿。
しーたんら。
しーたんもなんかエロスで良かったw

で、『ハロプロ!TIME』でらおもろかったですけれどもw
みずポンとズッキと田中っち。
初カラオケ行きに「うは~い」ってwww可愛らしすぎるw
カラオケ屋到着で
みずポン。
大興奮可愛らしすぎるwww
みずポン。
結構グキるのねw益々惚れるw
みずポン。
ベリヲタwww
ケーキ喰えば
みずポンとズッキと田中っち。
リアクション可愛らしすぎるしwww
みずポンの魅力満載でとっても良い放送で。
で、ズッキの一口シリーズは
ズッキ。
なんでしょうねw

さてさて来週は刈谷紺。早くみずポン観たいなw
募金あるかしら?w
あ、ってか佐紀ちゃんに逢いたいw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、暇更新乙ですw
犬HKの番組は完全に見逃しました。前の週のはチェックしてたのにw
愛理ちゃんのフトモモいいですね。
ま、実用性は低いんでしょうけどw
で、とっきーDVD早く見ましょうよマジw

あ、℃のPV撮影密着にも触れてやってw

>なべぼんさん

どもですw
2週分で1曲しか見れなかった僕よりはたくさん見てますねw
生演ってのが見逃し残念無念。

愛理ん写真集水着は少ないですね。
来月発売のが多いのかも。
ま、今作も意外性な実用性はあるかもw
とっきーDVDは心してみないといかんので時間がw

℃ちゃんのPV撮影密着は萩さんが邪m…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1177-517c2789