BerryzアワーGO!GO=3に行くの巻Ⅱ。 

5月22日はトックリーナ誕おめ的な。
ふまえまして
本日は佐紀ちゃんの集い大阪大会に行ってまいりましたよ。
2日連続の佐紀ちゃんにドキ2のワク2w
昨日の「一緒」の言い方&笑顔が脳裏から離れないwww

出発準備中届く。
私の名前は時田愛梨です。
時田さんのDVD。
早く見たいが我慢w

で、夜公演になってしまい帰りに観光って選択肢が無く
早めに大阪へレッツゴー!
近鉄特急アーバンライナー。
でらひさぶり近鉄特急アーバンライナー。
ひさぶりの間にDXシートの金額がちょっと高くなった…w
でもやっぱDXでwww御飯いただくしw
今日のお昼は
味噌ヒレかつ重。
味噌ヒレかつ重で。
駅弁も見て回ったけれどもイマイチ心奪われずw
やっぱ名古屋っぽいものでみたいなw
過去天むす率高かったので味噌かつチョイスでw
美味かった。

大阪着でとりあえず頼まれた用事を済ます。
結構すぐ済んだので観光がてら現場まで散歩。
途中ハロショ心斎橋店寄るもコレと言って買うものもなくすぐ退散。
ブラ2歩きながら現場へ向かうと開場5分前頃到着。
エル・シアター。
見事な時間配分w
で、ひまわり配ってたので
ひまわり。
いただくw
可愛娘。ちゃんからいただくwww
昨年もいただいたなw

程なく開場したので即入場。
2回目だし入場も混まずグッズも混まず。
今日のお土産。
佐紀ちゃん2Lセット。
佐紀ちゃん写真のみで。
入場口付近見渡すと募金有な雰囲気だったので両替も兼ねてw
あ、今日はあっちゅいなかった…大阪なのにw
とりあえずお席チェック。昨日と似た環境www
で、一休み一休み。
付近のスタッフ出入り口を出入りするスタッフちゃんが好い女w
押す扉を引いてガッ!ってなったの目撃し微笑ましかったwww

ちょいと様子見にロビー出ると既に募金列2階まで…www
そのまま列へw
募金へと進み目に飛び込んできた佐紀ちゃんの可愛らしさったらないwww
お団子2つにメガネに蝶ネクタイ!!wノックアウトw
募金箱はセンター配置でしたが他メン見た記憶がないwww
佐紀ちゃん可愛らしすぎるよ…w
握手が楽しみずすぎるよwww

で、『愛は勝つ』流れ後推しメン呼びあい合戦w
千奈美!!って叫ぶ女子ヲタの人の顔初めて見たw
12、3分程押して丁度真後ろの入場口から皆さん登場。
が、佐紀ちゃんいない…上手なのか?
イェイ2言いながら程なく下手へ来てくれ一安心w
声出しはやっぱ女子ヲタ選ぶよね…w
もぅ1列後ろなら…w

ステージに上がり『ライバル』でスタート。
佐紀ちゃんが可愛らしすぎでみ~やんがカン2帽。
桃ちはドンキーのリボンでまぁさんが二つ結びのキャップ。
りぃちゃんがポニーで熊井ちょ~が奥さん風。
千奈子さんは普通。
で、基本の流れは名古屋篇と一緒。
『ライバル』と『BERRY FIELDS』の順番が入れ替わってたけれど。

フリートークは千奈子さん誕生の話。
適当でお馴染み千奈美とか桃ちwww
19歳の抱負は適当って言われないように…www
将来やりたいことは歯科助手と発言w引退宣言?
が、アシカトレーナーとかドルフィントレーナーとかクレープ屋とか…
羅列しすぎwww
色気より動いてはっちゃけたいとのこと。

60秒トークは「今朝の君の行動を教えてGO!GO!」。
NGワードは『さ』で。
スタッフのチ~ン!で沸く会場wどうやら1回目公演失敗したようでw
千奈子さんから。
「モーニングはぁ」とか結構上手くしのぎ好成績も
最後「嗣永さんが来ましたとさ。」とか言っちゃうw
りぃちゃん。
「みやとキャプテンと泊まった。」佐紀ちゃんって言わなかったw
ってか羨ましいwww
寝起きって言葉がでないりぃちゃん可愛らしいw
結構な好成績。
桃ち。
起きて千奈美に電話したら「なんなの?」っておはようより先に言われたw
千奈美の部屋は汚かったwww
好成績。
佐紀ちゃん。
「清水で~す!たこやきまんで~す!」可愛らしすぎるw
スリーメンバーで泊まったが目覚ましより早く起きた。
2人寝てたのでヨーグルト食べたり着替えたり。
「着替えたりしたよ。」って可愛らしすぎるw
なかなか好成績。
まぁさん。
うなだれて登場w
「やっぱりさぁ!」チ~ン!www
「…須藤茉麻で~す!!」チ~ン!wwwwww
予定より早起きでゆで卵食べた。
熊井ちょ~が髪の毛やってくれると部屋へ。
「もぅ開き直ったよ!」ってまぁさんおもろいw
チ~ンの反応悪いスタッフに
「大丈夫ですか?起きてますか?」って聞く桃ちも可愛らしいw
み~やん。
「ご飯はサーダ食べて…」チ~ン!www伏せるトコが…w
朝テレビ点けるとニュース。楽しいの探してたら『プリキュア』w
「楽しいことは無いけどあすぅ~…」w
「すぅ~」だけど鳴らされるwww
これはまずいw
熊井ちょ~。
「グッドモーニングはぁ~」メンバー、会場ざわざわwww
早起きの朝です。チ~ン!w
野菜ジュース飲んで。チ~ン!w
「あぁ~もぅ~!!」www
ポケモン見た熊井ちょ~w
グッドモーニングの意味知ってるか?と桃ちに問われるw
で、み~やん罰ゲーム。
コレクションBerryzミックスガムのCM。
5色のガムで紫は無いw
おまけの写真をあけると佐紀ちゃんの写真。良いな…w
素敵な写真で枕元に置いておきたいwww
置いておきたいなw

告発のコーナーはまた千奈子さんでw
告発人は一歩前へとのアナウンスで千奈子さん以外全員前へw
代表で佐紀ちゃんが。
コレまでやってきた行動がいかに酷いかwww
びっくりしてびっくりしてw
で、また瞼に目が描かれた写真登場ww
ライブ後の写真だとwこれで帰るのか?みたいなw
これは出して良いって言ってないとかwww
マネOK出てるとw「ちょ~!」って袖にwww
「何ニヤケてるんですか~!」www
千奈子さんの反論。
新幹線では落としてると。このままだったらどんなグループだとw
自己満足じゃないですかって言ったところで舞妓さん写真登場w
これよりは良くない?とw皆びっくりw価値観の違いw
りぃちゃんはどう?って聞く桃ち。
「こういうのは楽しいよ。」とりぃちゃんw
が、「だけど良くないんじゃないかなw」www
半年に1回位だし…え~!!みたいなw
「皆さん私の何を知ってるんですか?」wwwwww
で、有罪w
またデビュー当時写真登場www黒いなw

「センスオブGO!GO!」のコーナーは
「Berryz仮面が唯一勝てたマヌケな怪獣の名前とは?」。
佐紀ちゃんシードも初戦で負け残念w
発表の際とにかく可愛らしいりぃちゃんが「宇宙怪獣内股」で優勝w

熊井ちゃんの司会のおかげで楽しかったよとの佐紀ちゃんの
素敵なお言葉ののち千奈子さんの生誕ひまわりサプライズも大成功で
十代最後の年も頑張るとの千奈子さんの挨拶で終了。

今日も楽しかった。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかったしw
今日はりぃちゃんがなんか輝いてたw

握手会へ。
ロビーは予想の範囲だけれども千奈子さんが最後と小耳に…w
えぇ~…www
徳 清 嗣 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
永 水 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。
比較的ゆっくりで。

いざりぃちゃん。
ポニー可愛らしいわねと告げると
「あっ!!ありがとうございます!」となんか元気w
りぃちゃんにしては割と成功だった気がするw

続いて熊井ちょ~。
司会乙です楽しかったですと。
ま、熊井ちょ~な感じで。
もぅ何言っても熊井ちょ~は熊井ちょ~なんだろうなw

続いてみ~やん。
毎日可愛らしいわねとw
「ぅふふwありがとうございますぅ」ちょっとウケたw
やっぱ今日も超絶美少女でw

続いてまぁさん。
「あっ!増えてる!!」www
今日もシェリーメイに気づくまぁさん素敵w
新旧Wでチャレンジw
で、まぁさんのおかげで楽しい一日だった。ありがとうと。
満面の笑みで「こちらこそありがとう」と。良い人。
ココ最近まぁさん失敗続きだったけど今月は良かったw

続いて桃ち。
もぅ桃ちにメロ2だったよとw
「ぁふんメロ2でした?ありがとうございまぁす」w
やっぱ桃ちは可愛らしいw

続いて愛しの佐紀ちゃん。
「あっ!!同じの2つになってる!」www
増量しましたw
またまた笑顔が素敵すぎて困っちゃうわねw
で、たこやきまん可愛らしすぎだよとw
「ぁははありがとぉ」とさらに可愛らしすぎw
流石に2日連続なら認識されたようでw
次は忘れてるだろうけどwww
佐紀ちゃん大好き。
ありがとうシェリーメイw

最後は千奈子さん。
お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
もぅちょっと良いリアクションくれても損はしないと思うw

今日もなかなか充実の握手会で。
最近℃ちゃんご無沙汰だけれども改善されてるんだろうか?w
ベリちゃんで出来て℃ちゃんで出来ないって不思議ねw
ま、佐紀ちゃんで3連勝だったので全てOKw
あ、まぁさんも2勝1分くらいで良かったねw
シェリーメイには足を向けて寝られないねw

出まして直帰。
地下鉄降りると丁度いか太閤に近いとこで。
良かった良かったといか太閤目指すと改装中で閉まってる…
残念無念で中央軒へ。やってた。
今日の夜ご飯。
中央軒テイクアウトシリーズも最終メニューの
やきめし。
焼きめしで。完結w
で、イカ焼き買えず寂しく何かないかしら?となんばウォークをウォーク。
総菜屋さんが閉店間際のタイムセールで全品半額だったので
茄子ひき肉挟み揚げ。
茄子挽き肉挟み揚げと
パリパリ春巻き。
春巻きをおかずに。
焼きめし美味かった。
全然大阪っぽくないけどw

夢の5月が終了。
6月は娘。ちゃん刈谷紺しかないな。
『愛の弾丸』イベ名古屋飛ばしだし…大阪都合つかないし…
寂しい…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

大阪で募金乙ですwww
あ、とっきーDVDでスッキリしてから出発してもよかったのではw
つか、味噌ヒレかつ重ウマそう。
千奈美!!誕生日でしたか。あーめでたいめでたい(棒)
つか、リアクション悪いのかw
あ、いか焼き食べましたよ。百貨店の駅弁大会でw

>なべぼんさん

全国津々浦々募金ですw

現場、特にお逢いする日は清い体で挑まなきゃだめなので
スッキリしてからではダメなんですよwww
味噌ヒレかつ重ワンコインで美味くお得でしたよ。
千奈子さんに「あ、こいつは俺推しじゃない奴だな」と
おそらく認識されてるので余計なのかもw
佐紀ちゃんにデレ2もデレ2の直後だったしwww
いか焼き売ってるなんて良い駅弁大会ですねw
牛すじ入りいか焼き喰う気満々だったんですが…w
ってかいか太閤のお姉さん見たかったんですがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1176-921aa897