『ヒロインになろうか!』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんレコ発イベント名古屋大会に行ってまいりましたよ。
吉川店長ボケよりもやはり佐紀ちゃんシェリーメイボケの1週間でw

そんな今週の話題をちょいと。

(仮)ストリームが
佐保ちゃんとこなっちゃん。
仙石先生じゃなくなってクリビツw
仙石先生ありきの番組じゃないのねw
佐保ちゃんぱっつんな感じよく似合うね。
なんか途中で切ったら終盤℃ちゃん出たとか…残念www

で、週プレ
週プレ。
ゲ。
あの中山さんが
NMB48。
水着ってことでw
なかなかのやり手なのね。やっぱ帰ってきてくれ…w
山本さんもなかなかのやり手ね。移籍してきてほしいw
ん?渡辺さんはエース?www

ヤンマガ
ヤンマガ。
ゲ。
ミスマガは
ムッチぃ。
ムッチぃで良いよw相変わらずヘソがカッコ悪いけどw
元ハロー大活躍ねw

吉川さんはPR対決ってCMいったので明けにデコネタ?って思うも
ヒルナンデス。
普通に告知で残念無念www

BSの方の『P☆League』しばらく見てなかったら
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんのコーナー始まってんのね。
BSの方はだいぶ進んでるだろうしこのまま地上波でw


Greeting。
愛しのみずポンDVDと
会社で踊ってみた!!。
ちっぺソロライブDVDと
ロマモー。
CD届く。
みずポンのDVDはまたじっくり見るとしてちっぺライブはチラ見。
ちっぺ。
踊るだけかと思わせる冒頭w歌も唄って一安心w
ってかメニュー無しの手抜きDVDでしたがwww

『ユーストリー娘。』は
田中っち。
出てないメンのCMが入るようになってるのねw
桃ち激推しみずポンの
みずポン。
デレ2具合が可愛らしかったwww
みずポン。
アホ面もwww
ズッキとやっしぃ。
ズッキのさゆの顔マネはなんだかよくわからんかったwww

東海テレビでSKEのライブ放送してて見る。
ちゅりちゃん。
ちゅりちゃん可愛らしい。
SKE48。
多すぎでなんだかよくわからんかったwww
メアリー。
メアリー!!
ライブ中メアリー。
ライブ中ほとんど映らんかったけれども…w
なんかSKEヲタさん達本現場では結構盛り上がってるのね。
ってかなんでもかんでもMIX打つのねw
こりゃ劇場には行けないな…www

水曜佐紀ちゃんの集い後発注した新型シェリーメイ届く。
今週末の準備万端www

『宮根屋』見てたら新リハウスガールがお披露目と。
山本舞香。山本舞香。
外反母趾には気をつけて!って感じのお嬢さんでw

で、金曜ゴルフやってて『ラッキー!』の放送が無く残念無念。

FRIDAYは写真集からの転載でパスしヤンガン
ヤンガン。
ゲ。
愛理ん。
撮りおろし愛理ん可愛らしすぎた。
小池里奈。
小池ちゃんも可愛らしすぎた。

愛理ん
愛理ん。
英語の勉強頑張ってくれ!ってことで出発進行!

14時過ぎ到着。
ダイアモンドホール。
早く来すぎたなwww
まだ1回目終わってないようでシ~ン…みたいなw
とりあえず喉がカラ2だったので買い物へ。
戻りますと1回目終えた方々でごったがえしてる。
グッズも今売ってるのか不明なんで大人しく待機w
開場20分前くらいにスタッフ君が開場時間短いので
早めに入れよと促すので入場列へ。
意外と涼しい非常階段w
定刻OPENで即入場。
チケット。
H列だいぶ下手いただく。中途半端w
ってかD代取られるのか!!w
水だけはペットボトルだったので水をチョイス。500円の水…www
グッズ売場行きますと2回目だからか結構空いてて即購入完了。
今日のお土産。
2Lセット。
佐紀ちゃんとみ~やんの写真セットと
イベントV。
イベV購入。
お席着きますとやっぱ中途半端w
ボサっと待ってると地下鉄で見かけた可愛娘。ちゃんが前を通るw
ベリヲタだったの!?www連れの男性が野暮過ぎる…www

定刻『Berryz工房行進曲』のアレンジ版SEに乗り皆さん登場。
『ヒロインになろうか!』でスタート。
なかなかの観えなさ加減www
ヒロイン衣装で登場。み~やんがポニーで熊井ちょ~が奥さん風で
他の皆さんはストレート。なんか残念w
ま、1週間ぶりに観る佐紀ちゃん可愛らしいにもほどがあったけど。

震災コメ後お待たせとまぁさんの一言でMC。
と、思いきや軽く名前のみの自己紹介で。

『本気ボンバー!!』、『1丁目ロック』、『雄叫びボーイWAO!』3曲続けて。
熱すぎの暑すぎwww楽しすぎて困るwww選曲良すぎでwww

『愛の弾丸』告知MC。
衣装が赤と黒で攻めてる感じと熊井ちょ~w
ダンスがセクシーだったりとみ~やん。
桃ちがセクシーなダンス踊ってるの不思議とかwww
「なんでよ!?」って桃ち可愛らしいw
で、昨日のmusic.jpのCM話へ。
CM見た?と千奈子さん。あ、見てないw
千奈子さんのお願いでサイトで見れるようにしてもらったとか。
で、独占先行配信中なんでヨロみたいな。
DLするとラブリーボイスもらえるのでヨロと。
どんなんかわかんないだろうから桃ちにやってもらおうって千奈子さんw
~ニャンってな感じのやつだそうでw
早くやれよともめる2人w楽屋で振れって言っただろと暴露千奈w
どうせなら2人ともやれば?って人事佐紀ちゃんwww
「お願いニャン」可愛らしすぎ桃ち。
「こういうのがあります。」と人としてアウトの千奈子さんwww
その後「ゆるしてニャン…」ってやる気無しだし…w
桃ち熱血指導www

ラストは『ライバル』。
最後まで熱すぎの暑すぎでw
今日の曲は歌フォーメーションが佐紀ちゃん上手多しで残念だったけれども
やっとこ下手佐紀サイドフォーメーションでメロ2w
サビ増量で会場も唄ってくれよな!バージョンで。
大盛り上がりで終了。

5曲パターンで選曲良すぎで楽しくて楽しくてしょうがないイベントでした。
Berryz最高ね。

握手会へ。
ロビーですか…w出てすぐでクリビツw
清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

速いっちゃ速いが遅いっちゃ遅い感じでw
ま、酷くはなかったので良かったw
特に何も考えず挑むw

いざりぃちゃん。
トップなんで結構落ち着いた感じで挑めるも
やっぱりぃちゃんはりぃちゃんでwww
笑顔は素敵だったので良いやw

続いて熊井ちょ~。
何も考えてなかったので楽しかったYO!でw
ま、熊井ちょ~な感じでw
ま、ENJOYでもだめだろうけどねwww

続いてみ~やん。
ポニー可愛らしいわねと告げると
「ぁはっありがとうございます」と満面の笑み。
超絶美少女の笑顔がいただけ良かった良かったw

続いてまぁさん。
いきなり「はっ!」ってひらめき顔www
新型シェリーメイに気づくまぁさんwwwまぁさんやるなw
「はっ!」顔可愛らしかったw
で、気付き後まぁさんも満面の笑みでありがとうありがとう。

続いて千奈子さん。
本気ボンバーで千奈子さんの記憶が無い…w
そんな光速でもないのにw
や、マジでw
多分ざいま~すとは言ったはずwww

続いて桃ち。
今日も桃ちは可愛らしいわねって言っておいたw
リアクションでら可愛らしかったw
最近はオーバーリアクションでなくても可愛らしいのねw

最後は愛しの佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんには熱い想いを告げますわよw
「いぃ~あっとうございますぅ」って可愛らしすぎるw
で、明日もよろしくねって言おうとしたらば
「はっ!」ってwwwまぁさんと一緒www
新型シェリーメイ指さされ「ふふw一緒」って素敵すぎる笑顔www
その笑顔に頭真っ白www惚れた惚れたw
また明日って言えず手を振っていただきお別れw
佐紀ちゃん大好き。

なんも考えずに挑んだ割には良かったかしらね。
一部記憶無いけどw
とにかく2週連続佐紀ちゃん成功で良い握手会でしたわねw

出ましてなんとなく栄へ。
なんか女性ヴォーカルのバンドのサウンドが聴こえてきたので立ち寄り。
Angel Neets! 。
なにやらコスプレをしてるヴォーカルさんw
オリジナルではなくアニソンカバーしてるバンドのようで。
全くわからんですがwww
最前線は芸師の皆さんで大盛況なので遠巻きから観戦w
で、MCから企画自体がアニソンやらゲーソンのバンドの企画だと判明。
とりあえず最後のバンドだと言うので最後まで観戦。
1曲も知らなかったwww

終了後なんとなくSKEショへw
今日はチームEの公演があるようで1階凄い行列。
横目にエスカレーター昇ると劇場前も凄い行列。
なにやら携帯とかチェックしつつ番号順に並ばされてる様子。
そういうシステムですかとちょっと勉強になったwww
で、SKEショもなかなかの混み具合。
なんかシステムが変わってた。
ハロショのような注文用紙無くなってて直にレジのお姉さんに
誰それの何やらの写真くださいませって言えみたいな。
なんかこっぱずかしいのでどうしましょう?みたいなw
今日のお土産(SKEショ篇)。
メアリー。メアリー。メアリー。
メアリーの写真セット買っちゃったw
佐紀ちゃんごめんしてねw
袋。
あ、袋はちっちゃくなってたw

さてさて明日も佐紀ちゃんに逢えるなんて夢のようねw
夢にも出てきてねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

佐保ちゃんに仕事が入ってよかったよかったw
あ、NMBのグラビア撮影は、さっきやってたスター姫さがし太郎で見ました。
中山さんは本当に惜しい事をwww
つか、50円下げても高いわ週プレ。
フクちゃんDVDは実用性…ないんだろうなw

で、ヘロ●ン密売記念イベント参戦乙ですw
ドリンク代ドイヒーwww
あ、やっぱり千奈美には冷たいのねw

つか、ベリイベの後にSKEショってどーよwww

>なべぼんさん

今後は佐保ちゃんがメインですよ。きっとw

スター姫さがし太郎でやってましたね。
動画のがより良かったですw
中山さん弟さえいなけりゃ…www
あ、50円下がったの今気付きました。高い…w

みずポンDVDは実用性無いシリーズですw

どもです。しらふで帰ってこられましたw
ドリンク代はビビったですwイベなのに…みたいなw
千奈子さんに冷たいってか頭の中で映像が浮かびませんw

SKEショ近かったのでwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1175-7b6c3ad2