『きっかけはYOU!』&CDお渡し会に行くの巻。 

本日は吉川さんの映画観たり吉川店長からCD受け取ったりしてきましたよ。
佐紀ちゃんで頭がいっぱいの中www

12時上映開始ってことで朝からお出かけ。
109シネマズ。
11時頃到着。
ZEPPにはよく来るものの映画館の方は初めまして。
そもそも映画観ない派なのでw

2階の入場口に昇るとグッズ売場が。
今日のお土産。
リストバンド。
リストバンドを購入。
きっかけはYOU!。
CDはCを購入。無事握手券ゲット。
で、ロビーに入るもする事がないwまだ『豆腐小僧』上映中でw
やっとこ上映20分前入場OK出て入場。映画館って静かなのねw
お席着きますとD列ほぼ℃真ん中で良いお席。
吉川さんから買ったら良い席取れたのかしら?w
上映まで静かに待機w

いざ上映。
吉川さんデビューまでを『きっかチャンネル』をベースに
ドキュメントって設定のドキュメンタリータッチな映画でw
デビューにあたり色々大人の事情なんかを映像でw
で、最後デビューイベントへってとこで吉川さんご本人登場。
噂の3D以上www
『きっかけはYOU!』を熱唱。
で、映画の重要なシーンを生披露。とりあえずネタバレはやめとくwww
唄後一旦エンドロール。メイキング交え。

上映終了後再登場でミニライブへ。
映画どうでした?とMCから。
名古屋2日とも晴れて晴れ女証明できたみたいな話w
こんな中観に来てくれありがとうと。こんな中?www
で、立って良いよみたいなw盛り上がれよとw
C/Wを2曲続けて聴いてくださいと『冬空花火』、『さよなら涙』。
近い上結構な℃正面でなんだか照れるw

吉川友で~す!とMC。
映画来る前に念願のしゃちほこ行ってきたとw
やっとかじれたとwww食べたかったんだとwww
名古屋城最高!www
で、よそから来てる人は是非コノ後寄ってけとかw
コノ後他のコンサートとか色々あるだろうけどwww
で、きっかからのお知らせ。
きっかの体の特徴と言えばおでこですがと初耳w
つるつるで光ってるんですよと。
毎日磨いてるのでwww本当ですよw
静かにしてくれと言った後おでこを触るとキュっキュ!と音がwww
スタッフは大爆笑だったんですが…www
滑るとわかっててやるのがきっかwww
ココでウケたらテレビでやっても良いって事だったが…w
もぅ1回やってみてバカウケwww
いつか『ヒルナンデス』で披露www
テレビ全部チェックしてくれよとw

で、次は新曲ですがタオルが必要なのだと。
タオルを振ってねだそうで。
「よくあるじゃないですかぁ。ハローの曲とかで。」www
無い人はグッズで買ってけとw
新曲『水色』へ。
ロックな感じでかっこいい曲。推せるw

コノ曲があるよ!あるよ!って思ったら云々でよくわからんくなり
話が途中で終わった感じのMCwww
要はコノ曲があるよと思ったらタオルを持ってこいってことだろうとw
で、名古屋最終日だったがきっかのこと100倍も1000倍も好きになったかな?とw
きっかのこと好きですか?は~い!!みたいなw
デビューホヤ2で元気が取り柄のきっかをよろしくと。
玉音堂臨時店長の告知で終了。

握手会へ。

 ←
 (敬称略)の順で。
意外と光速。

いざ吉川さん。
映画感動したとw
で、他行かずに5時にまたと告げると
「わっ!それはよろしく!」と
他行かない事に反応しすぎwDD容認じゃないのかw
今日も吉川さんは元気だったw

出ましてとりあえずお昼いただくも17時までどうしましょう?
あれ?
中京大学文化市民会館。
ここは?
℃-ute。
他の会場では?www
臨時店長の予定入る前は映画後当券で入ろうかとも思ってたけれども
セットリスト見たら『まっさらブルージーンズ』無かったので会場推しw
臨時店長に逢いにいかないといかんしw
とりあえずグッズに並ぶw
昼公演開演間際ってことで割と空いてた。
今日のお土産(他篇)。
携帯ストラップ。
中早貴ちゃんと愛理んのストラップ購入。
ストラップはなんか買っちゃうw
舞美様のは予算の都合でw
なんかゴソ2しつつ暇つぶし。

16時過ぎ名駅戻りブラ2と
大名古屋ビルヂング。
大名古屋ビルヂングへ。
ビルヂングと言えばビアガーデンマイアミですが
ビアガーデンマイアミ。
マイちゃん・アミちゃんはちょっと観てみたいw

で、時間過ぎてもなかなか進まない…
店長何やってるの?w気になるw
だいぶ待って進みますと衣装の上からエプロンの店長可愛らしい。
あ、握手有りなのねw

 →
 (敬称略)の順で。

今回は割と低速で。
いざ店長。
店長からCDいただきまして握手。
1日に2回も吉川さんに逢えて良い日でしたわよみたいなw
「わぁ!きっかもですよぉ!!ホントありがとうございます」と良い人w
流すスタッフさんにもそりゃ良かった的に笑われるwww
で、「またどんどん来てくださいね。よろしくお願いしますね」と言われるw
こちらこそよろしくと手を振っていただきお別れ。
やっぱ吉川さんやり手ねw

で、∞ループがなかなか終わらない。
ループってか1人買い続けるヲタさんがwどこの財閥の方ですかね?www
ようやく∞ループも終わり店長ポスターにサインで終了。
吉川店長の業務終了ですw
これからもきっか推しでお願いしますとのお言葉を残し吉川店長退社w
吉川店長も元気で良かった良かったw

さて吉川さんでワンクッション置き来週は佐紀ちゃん2連戦。
楽しみず過ぎて今週寝れるかしら?www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、すかんぴんウォーク鑑賞乙ですw
自分もライダーとウルトラぐらいしか映画観なかったりw
「こんな中」は意味がわからんですねwww
で、新ネタ披露する前にヒルナンデス終了しちゃいそうな悪感w
タオルを振るのは永ちゃんの曲でもよくありますよねw

財閥の方は違う金の使い方をすればフツーに抱けるんじゃないでしょうかw

>なべぼんさん

どもですw
映画館なんて中学時代のグループデート以来かもwww
「こんな中」は自分で言って疑問に思い自分でウケてましたがwww
ヒルナンデス吉川さんが出てるだけでは見れなくなってますw
ま、どこのライブでもタオルは定番ですよねw
財閥の方は使い道がよくわかってないんでしょうね。多分w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1174-e49d15db