BerryzアワーGO!GO=3に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんの集い名古屋大会に行ってまいりましたよ。
メアリーボケが重℃の中でもやっぱ待望も待望でw

ちょいと今週の話題でも。
ってか今週話題が少な目で。
佐紀ちゃんブログの質問コーナーで採用されたのが一番の出来事ねw
佐紀ちゃん大好き。

すっかり忘れてた除湿乾燥機のカタログ貰ってきた。
東芝。
OH!とっきー!
東芝。
ごとぅーさんはカタログではチラリなのね。
商品にはバチ~ン!とシール貼られてるのに。
現場はごとぅーさん担当で
東芝。
とっきーがカタログ担当?

こなっちゃんの『釣り刑事』見たけれども見ただけで。
そもそもこなっちゃんあんま得意じゃないのでwww
ボインボインだけど生かせてなかったし…www
バーターの梨華ちゃんもエロスじゃなかったし…w

で、なんか忙しく色々ユーストとか飛ばしちゃいましたがw
生放送の譜久ちゃん逃すのは痛い…w

ふと見た9nineちゃんのHPにて震災で中止になったイベの
振り替え日程を知る。偶然前日にwww
■5月12日(木)
会場:名古屋・イオン千種ショッピングセンター/1Fセントラルコート
開始時間:18時~

こりゃ仕事帰りに寄っちゃうか?ってよく見たら
※各会場共に川島海荷はスケジュールの都合で参加することができません。
パスしたwww

『PON!』に吉川さんが。手相見られてましたが
吉川さん。
引っ込み思案なわけがないwww

吉川さん。
ドイヒーwww

フェルナンデス君が
フェルナンデスくん。
ハローの聖地に!w
ベリちゃん。
ベリちゃん!!
佐紀ちゃん。
ピョンつんヘアーの佐紀ちゃん可愛らしすぎる!
み~やん。
超絶美少女!
フェルナンデスくん。
正解!w
ドリムス。ちゃん。
本題のドリムス。ちゃんへ。
ドリムス。ちゃん。
失礼過ぎるwww
ドリムス。ちゃん。
なっちにどつかれたい…w
ドリムス。ちゃん。
紺紺かしら?
ドリムス。ちゃん。
梨華ちゃんもっとエロスな出しかたしてくれよ…w

今週の『ラッキー!』はゆるキャラ大相撲のお手伝いで
メアリー。
メアリーの活躍あんまなく…
メアリー。
グキってなくても可愛らしかったけれども。
でもグキってたほうが
メアリー。
可愛らしいw

なんとなく見た『週刊AKB』は
高柳明音。
ちゅりちゃん可愛らしかったくらいで。

『来る来るミラクル』でAKBの特集みたいなのやってた。
NMBの名古屋公演なんかあったのね。
中山菜々。
あの中山さんがフューチャーされてた。
NMB48。中山菜々。
やっぱコチラに戻ってきてくれ…www

で、生放送吉川さん見ながら
吉川さん。
出発準備。
吉川さん。吉川さん。
告知だけね。元気の良さがおもろかったけれどもwww

吉川さん見たところで佐紀ちゃんに早く逢いたいって出発進行!!
14時半頃名古屋着。
ハロショ覗くとそれほど混んでなかったので突入w
突入したは良いけれどもあんま欲しい物もなくw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。み~やん。み~やん。
佐紀ちゃんとみ~やんを2点づつ。
ミッツィ~花咲かじいさん版数種あったけれどもなんかスルーwww

出まして現場へ。
名鉄ホール。
15時廻ってたので即入場。
グッズ売場へ直行しますと横のFC受付にあっちゅ発見!!
都会の紺で受付やってたって話は聞いてたものの
実際いるの見ると感慨深いものがありますねw
とりあえずグッズ購入へ。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真セットと佐紀ちゃんキーホルダーを。
で、FCイベなので暇も暇のFC受付www
ちょいとあっちゅとお話w得した気分w
お元気でなによりで。

お席に着きますと『まじスカ』イベとやっぱ全く同じ席でw
ステージへの階段発見。握手はステージか?位置がおかしいけど…
ちょいと手が洗いたくてお手洗いへ。
お手洗い付近通るとスタッフ君が物々しく移動してくれと。
本人通るとかうっすら聞こえてきた。何?募金?
ロビーへ戻ると募金の準備が着々と。
WAO!お手洗い行ってよかったね。お席にいたらチョンボw
が、財布覗くとC萬札しか…
今日のお土産第2弾。
お土産。
み~やん写真セット購入で両替w

買い終えた頃募金スタート。
赤地に白ドットのサロペット可愛らしい。
今日は募金箱が中央に2箱。
なんで佐紀ちゃん前で募金出来ず。
会釈のみで。可愛らしいにもほどがあるwメロ2。
み~やん前で募金するもやっぱ目そらされたwww
が、でこ出しみ~やんの超絶美少女っぷりにやられるw
良かった良かった。
お席戻ると知らずにいたヲタさんが仲間から聞き悔しがる場面もw

やや押しで暗転。
DJ風アナウンスで呼び込まれるとメンバー客席後方から登場!
WAO!クリビツ!!w
横を通るメンバーガン見するも佐紀ちゃんいない…下手か…
客席途中で皆さん止まり声出し。
ちょうど我が列に超絶美少女!!w通路席羨ましい…w
ちょいと後ろに桃ち!!通路席羨ましい…w
下手通路もっと羨ましいwww
HAPPY!!とか言わされるので気の毒だがwww
で、皆さんステージへ。ん?その為の階段?

『BERRY FIELDS』でスタート。
皆さんお揃いのサロペットで。
佐紀ちゃんのTシャツは肩出ててややセクシーwww
今日はストレートの佐紀カット。もぅちょっと短い方が良いな。
でこドンキーにバカリボンのみ~やん超絶w
桃ちはチョンボで小さなリボン可愛らしい。
りぃちゃんはポニーで可愛らしい。
まぁさんはキャップ被っててカッコいい。
熊井ちょ~は若奥様風でw
千奈子さんはモジャ2横分け。
で、なんかひさぶりに観たけれども体は覚えてるもんねw

震災コメと今日の概要を。
今日は熊井ちょ~が進行役です!みたいなwクリビツw
ビシバシ仕切ってくとかwww
「全員でフリートーク始め!」と突然フリートークスタートw
雑だなとか言われながらもどんどん喋れと進行w
とりあえず今日の衣装をテーマに喋ってけとw
戸惑うメンバーwww
佐紀ちゃんがおすすめポイントなんか言ってけば良いんじゃね?
と出来る人www
りぃちゃんから話してけと熊井ちょ~便乗w
突然振られ「あ?え?なに?」みたいなりぃちゃん可愛らしいw
佐紀ちゃんに助けを求めるw
指輪可愛いと言われじゃあ指輪でみたいなw
佐紀ちゃんはポケットに入れたシェリーメイ。
み~やんはダッフィー入りで。
桃ちはピンキーリング。りぃちゃんとラブ2って言ってみるも
りぃちゃんから拒否されるw
千奈子さんはスニーカーがレインボー。
熊井ちょ~はピアスが低燃費っぴっぴだと。
まぁさんは今回ボーイッシュで。
桃ちが二つ結びにしろと言ったが拒否w
突然ジャジャジャンと鳴りフリートーク終了www

お次は60秒トークGO!GO!のコーナー。
テーマに沿って各々60秒トーク。
「幸せを感じる瞬間を教えてGO!GO!」。
緊張感持たせるためにNGワードを設定。
『ん』を言ってはダメってことで。スタッフがチェック。
NG一番連発した奴は鼻眼鏡に蝶ネクタイでグッズ生CMと。
奴www
トップはみ~やん。
「幸せ感じる瞬間は~…」早速チ~ン!みたいなwww
みやビ~ム放ってる時ですみたいな話。
ご飯の話でチ~ン!w
何が好き?って聞かれ「ん?」って聞き返しちゃうみ~やん惚れるwww
続いてまぁさん。
ライブ後に飲むオレンジジュースが幸せの瞬間だと。
結構鳴らすw
「だめだなぁ…」惚れるwww
続いてりぃちゃん。
自分の部屋に籠もってアロマ焚いて星座写した空間で
日記を書くことが幸せってな感じの話。
結構優秀。
続いて千奈子さん。
仕事後家でテレビ見ること。好きな番組は『行ってQ』。
まぁそこそこ。
続いて熊井ちょ~。
「起きれないんで~」チ~ン!w
「かけるんで~」チ~ン!www
「何で~?」チ~ン!www
「無理じゃん!」チ~ン!wwwwwww
鳴らしすぎで前半の内容覚えてないwww
抹茶最高って〆でw
おもろかったwww
続いて佐紀ちゃん。
イベやライブ大好き。握手会も大好き。今日も楽しみってなお話。
ブログのコメントも嬉しい。とにかく可愛らしいw
まぁまぁ鳴らさずにいけたかな。
最後は桃ち。
桃ち可愛いと言われることがとても嬉しい。
「うふふふあははは」って上手下手へwww
桃ちは?可愛い!!と客席へwww
メンバーも?シーン…みたいなw
佐紀ちゃんからほとんど喋ってないじゃないかとクレームwww
結果はまぁさんが罰ゲーム。
マイクロフィーバータオルのCMをと熊井ちょ~www
大盛上がりwww流石ですねとかwww
今日の今日までフィーバーだと思ってた熊井ちょ~www
で、汗拭いても良い。ライブで振っても良い。
風呂上がりにも天井に貼ってもOK的なCMを。
推しメンとか言うなwww

明けて『ジンギスカン』。
でらひさぶりな気がするw
が、体は覚えてるもんねw

「今回告発されるのはこのメンバーだ!」ってなアナウンス。
千奈子さん告発される。
「桃ちは驚ろきです。こんなメールが…」と
ヒドい顔の千奈子さんの写真がスクリーンにwww
眉毛繋がってて瞼に目が描かれ唇に縁取りがw
これはヒドいw
アイドルとして大丈夫なのかとw
桃ちが元気なかった時に元気出せってメールに添付されてたとw
自分でも確かにどうかと思うがココに出して楽しんでるなら
良いじゃないかと反論w
アイドルはブリ2だけではダメだとw
しかも徳永家の伝統らしいwww
母も妹もやってるとwwwどんな家だよw
審議の結果有罪でw
なぜダメなのか…ママが教えてくれたのに…w
次の曲中恥ずかしい事が…と次の曲へ。

『友達は友達なんだ!』。
間奏とエンディングにデビュー当時の写真がw
あれ出た後なら恥ずかしくないとw

センスオブGO!GO!のコーナーへ。
テーマに対し事前募集した答えをメンバーが選び
トーナメント形式で勝負。
よりセンスの良い答えをチョイスした方が勝ち。
勝敗は拍手で決定。
テーマは「水戸黄門の黄門様が言ったまさかの寝言とは?」。
第1戦 佐紀ちゃんvsみ~やん。
み~やん「このビームが目に入らぬか!みやビ~ム!」。
佐紀ちゃん「助さん…格さん…黒柳さ~ん…」。
とにかく佐紀ちゃんの寝言感が可愛らしいw
が、拍手は均衡。
熊井ちょ~判断で佐紀ちゃん勝利。会場ざわめくw
桃ちも佐紀ちゃんのが大きく聞こえたとフォロー。良い人w
「私が司会だから大丈夫!」カッコいいw
第2戦 熊井ちょ~vs千奈子さん。
熊井ちょ~に代わり司会のまぁさん
「印象的なBerryz工房のキャッチフレーズGO!GO!」って
違うテーマ読み上げるwww
熊井ちょ~「のーにゅ?ってどういう意味?」。
千奈子さん「ほんとはインドア派なんだけどなぁ…」。
千奈子さん圧勝w
第3戦 まぁさんvs桃ち。
まぁさん「桃子のキャラそろそろきつい…」。
桃ち「ぐーぐー…桃ちの写真が目に入らぬか…」。
桃ち可愛らしいもまぁさんの勝利w
準決勝第1戦 まぁさんvsりぃちゃん。
まぁさん「黄門からの~?」。
りぃちゃん「え?由美かおるって今年で61歳なの?」。
まぁさんの静まり具合www「書いてあるもん!」w
選んだのはまぁさんでしょうがw
りぃちゃん相手が良く勝利w
準決勝第2戦 佐紀ちゃんvs千奈子さん。
佐紀ちゃん
「納豆とかけまして全国歩く私ととく。どちらも粘り強いでしょう…」。
千奈子さん「わしの入浴シーンで視聴率取れるっつーの!」。
噛む千奈子さんw
もぅ1回コールもふてくされる千奈子さんw
やけくそでやる千奈子さんw
佐紀ちゃん決勝へw
決勝戦 佐紀ちゃんvsりぃちゃん。
決勝を前にサポーターとして両者がチョイスした答えの
回答者ステージに上がれとのお達しw
それは恥ずかしいwww
遠い方の階段でよろしくとか熊井ちょ~www
良い味出してるヲタさんがいたりw
で、サポーターから応援メッセージとかw災難ねw
佐紀ちゃん「もぅ10期かよ…」。
りぃちゃん「助さん格さん…本名教えてくれ…」。
りぃちゃん後笑いが少なかったですよとか言っちゃダメだ桃ちw
優勝は佐紀ちゃんで。
サポーターの皆さんに扇子と缶バッチ贈呈で終了。

明けて『行け行けモンキーダンス』。
これまたひさぶりね。佐紀ちゃん上手率高く良い感じ。

熊井ちょ~の司会良かったと感想MC。
FCイベならではねみたいなw
私もFCイベで良かったよとwww
台本見て何かの間違いかと思ったとかw

最後は『ライバル』。
この曲でGO!GO!って言うも立ち位置つけてないw
歌の位置に!って仕切直しw
大盛上がりで終了。

握手会へ。
ロビーか…階段握手用じゃなかったか…w
『まじスカ』イベと同じ場所で。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

意外と遅く中速な感じで。

いざガースー。
何も告げること思いつかず楽しかったよって言っちゃったw
優しい笑顔でありがとうございますとりぃちゃんにしては
良い方だった気がするwww

続いて熊井ちょ~。
司会乙ですとw
ま、熊井ちょ~な感じでw

続いてみ~やん。
超絶美少女の登場に今日も可愛らしいわねって言っちゃったりw
「あぁ~ありがとうございますぅ」とガッチリ目を見て
ハニカミ笑顔での対応にときめきまくるw
募金の時はなんなんだろう?w

続いてまぁさん。
「あぁ~!!」って佐紀ちゃん推し○出しアイテムに喰いつかれるw
あ、シェリーメイですけどねw
今回偶然○出しも○出しになっちゃってw
喰いつかれ過ぎの驚かれ過ぎで終了みたいなw
ってかココから喰いつかれ過ぎますw
超絶美少女に気付いてほしかった…

続いて千奈子さん。
「わっ!真似じゃん!」…真似…w
「うるせぇ!コノヤロ!」とは言えずwww
ざいま~す!www

続いて桃ち。
「おぉ~!!!!」ってクリビツ顔www
そんな驚かなくても良いだろって感じでw
驚き過ぎの桃ちと会話らしい会話も出来ずwww
「おぉ~おぉ~!」で終了wwwwww
クリビツ顔可愛らしかったwww

最後は愛しの佐紀ちゃん。
「きゃ~!!持ってる持ってるぅ~!同じの持ってるよぉ!」w
もぅ桃ちの時点で気付かれてた模様w
めちゃ2テンション上がる佐紀ちゃん可愛らしすぎるwww
佐紀ちゃんが持ってるから入手したのよw
喰いつかれ過ぎてだいぶ退場しながら熱い想いをw
が、でら満面の笑顔で答えてくれさらに惚れるw
ありがとうシェリーメイwww
手を振っていただき退場。

佐紀ちゃん最高!w
メアリーにしても○出しアイテムは喰いつかれ過ぎる
リスクあるもののやっぱ威力あるねw
今回は初日なのにお揃い過ぎた感強く余計だったのかもw
偶然が生んだ奇跡みたいなw
ほかの方にも威力発揮しちゃったしw
本編もでら楽しすぎたしとっても素敵な握手会で良かった良かった。
来週も喰いついてくれると良いなw

出ましてグッズ売場へ。
今日のお土産第3弾。
お土産。
ポスター購入。
なんかカッコ良かったのでw
つぶれないように最後に購入みたいなw

会場出まして17時半ちょい前。
吉川さんサイン会は終わってるだろうな…w
とりあえず明日のCDお渡し会会場の玉音堂へ。
まだまだ余裕でCD売ってたので購入。
明日は吉川さん三昧でw
先日のプレデビューイベで予約したCDもいただいて帰宅。

実に良い日でした。明日も良い日になると良いなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、キャプがブログやってんの今知りましたわw
とにかくおめでとうございます。
で、とっきーはこんな仕事してますかw
つか、9nineのHPって、ふと見るモノなのかしらwww

あ、募金乙ですw
夏焼さんはアレですよ。スイッチのオンとオフw
『BERRY FIELDS』いいな。
で、キャプが食いついてよかったですねシェリーメイw
自分もスポンジボブ○出しでマコイベでも行こうかしらw

>なべぼんさん

佐紀ちゃんのブログは大切な情報源ですw

とっきーとごとぅーさんって言う謎のコンビでw
東芝は良い企業ですねw

9nineちゃんのHP是非ふと見てください。音が出てクリビツですw

どもです。また募金貧乏ですw
み~やんは常にオンしといて欲しい…省エネ禁止w
シェリーメイ様様ですねwなんかシェリーメイ好きになりましたwww
マコさんイベ昨日終わったとこですねw
スポンジボブは佐紀ちゃんでも使えるので貸してくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1173-393ef907