浮気をしに行くの巻~最終章~。 

本日はメアリーレコ発イベ名古屋追加大会に行ってまいりましたよ。
天気が良かったのでwww

その前に今週半の話題でも。
Bっくりの方のDVDをチラ見。
佐紀ちゃん譜久ちゃん。
いきなり佐紀ちゃんの掛け声でスタートと素晴らしいDVDw
愛しの譜久ちゃん従えてるしw
そんな譜久ちゃん桃ちのソロで
踊る譜久ちゃん。踊る譜久ちゃん。踊る譜久ちゃん。
大暴れwww可愛らしすぎるwww惚れすぎるwww
あ、中早貴ちゃんの上の一番上手寄りの人ねw
ま、ソロ部分佐紀ちゃん出ないので飛ばし飛ばしでw
ラブ注入。
だ~い~好きよ♪佐紀ちゃん!の部分引きでガックシ…w
ってかAもBも『365歩のマーチ』はカットされてるのね。
チータからNG出たのかしら?www

で、黒鷲旗を準決から見たですが東レ準決で敗退…
決勝はJTvsNECで。
井野亜季子。
GAORAは亜季子さんのアップよく撮ってくれるので良いw
ってかお団子琴絵ちゃん
井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。井上琴絵。
可愛らしすぎたwww
で、韓流ドラマ見てたら1、2セット終わってて
位田愛。
3セット目から愛ちゃん交代しちゃってたり…w残念無念。
位田愛。
JT優勝おめ!って事で最後ピンで写った際ブサイクだったw

ひさぶりにメアリーがピンクエプロン。
メアリー。
素敵なグキり具合で。
試食時カメラが全然違ってて
メアリー。
可愛らしかったw
美味しい顔も
メアリー。
可愛らしかった。

BS-TBSで娘。ちゃんのカラオケ番組やってて見る。
ミッツィ~と田中っち。
やっぱサラ2ミッツィ~のが可愛らしいなw
最新のカラオケを体験的な番組でしたが
注文中。
とりあえず注文するミッツィ~が良い感じでwww
この衣装でら可愛らしかった。
ワンピかと思ったら丈の長いシャツだったのね。
娘。ちゃん。
最新の機能で唄って撮ってた。短髪パツキン愛ちゃんやっぱ惚れるw
コレは続くの?

で、待望の
佐紀ちゃん。
『佐紀ちゃんTIME』惚れすぎるw
もぅ一方の超絶美少女のイチローの真似は
佐紀ちゃんとみ~やん。
謎めいてたwww
自撮りとか
超絶美少女。
素敵な番組過ぎましたがwww
で、写真撮影中も
撮影中。
超絶美少女でwww
いきなりフレームインの桃ちは
桃ち。
おもろい顔www
犬にときめくみ~やん。
佐紀ちゃんとみ~やん。
お嬢さん方のほうが可愛らしいZ!
千奈子さんの英語修行はダレた感じで…w
キャビラさん。
キャビラさんは惚れたw

(仮)忘れてた…リピートでチラ見。
まぁなちゃん。アップフロントガールズ(仮)。
今回からの衣装が可愛らしいわね。
本編は次のリピートで見ようwww

で、今日は名古屋港へレッツゴー!
ってか港いつぶりでしょう?『スペジェネ』イベ以来?w
今回のペアの山田さんを全然知らんのでどうしましょ?って思うも
メアリーに逢いたいパワーに負けるwww
相変わらずの朝から来てねのイベントですけれども
朝から握手券交換に行くのめんどく午前中はダラ2と。
ミニライブが12時からってことですが11時半頃出発進行。
モリコロで観てるしライブはどっちでも良いやみたいなw
前回の様子だとW松井意外ならいつでもOKそうだったし。
メアリーに逢えれば良いやみたいなw
ダメならダメでも良いかみたいなw

12時15分頃会場付近到着。
あれ?まだ始まってませんか?みたいな。
金城埠頭つどいの広場。
つどいの広場に入るとちょうど呼び込みしててSE DON!全然観えんw
とりあえず握手券引き換えへ。
やっぱW松井は終了。他は余裕で有りみたいなw余裕の引き換えw
握手券。
前回早く行って損したねwま、何事も勉強ですねw

で、引き換えに並び中『1!2!3!4! ヨロシク!』でスタート。
全然観えんので後方ベンチで音声のみの観賞www
ってかやっぱSKEヲタさん大人しいなwタイガー多いねw
突然オイ!2言い出したりMIX打ち出したりしますがその後シュン…みたいなw
外野も大暴れしてる人いないしw
あれ?そういうもんなの?なんか寂しいねwww
イベ始まるまでは結構マナー…www

MCも全然観えんので誰が話してるかサッパリwww
モベキマならば聞き分けられるだろうけどw
で、曲の印象やらクイズなんかを。

明けて白組で『卒業式の忘れもの』。
続けて紅組で『誰かのせいにはしない』。

抽選会へ。
抽選の権利すら無いのでどうでも良いやw
なんか名古屋なので抽選数倍増とか。ロング握手権は欲しいなw
あ、しゃわこさんの声は分かったw
陽気が良いので眠くなるwww

最後に『バンザイVenus』唄って終了。

握手会までヴィレバンで暇つぶしでもと向かうとヴィレバン無くなってた…w
名古屋のお土産見つつ暇つぶしwww
名古屋港。
港っぽい写真撮ってみたりw

握手会へ。
14時になったので会場戻ったですがまだ始まってなく。
ちょいと遅れるとのアナウンス。基本定刻には始まらないのね。SKEイベw
15分程遅れスタート。
様子見て空いてきた頃見計らって突入。ものの5分程ですけれどもw

山 平
 →
田 田 (敬称略)の順で。

いざ山田さん。
とりあえず初めまして。
某ブタウサギに反応w
私も持ってますよと。お揃いですねみたいなw
ハツラツとした笑顔で良い娘。なんだろうなと思った。
全然知らんかったけどwww
で、静止画で見るよりもうんと可愛らしかった。

続いて愛しのメアリー。
「あぁ~お久しぶりですね~」と迎えられビビるwww
「ぅんと…個別以来ですよねぇ」完全に認識されてて若干ひるむwwwwww
ってか個別って言葉が出てこないメアリー可愛らし過ぎるwww
ってか2週間はひさぶりなのね。SKE厳しいなwww
で、熱い想い告げつつ素敵な笑顔いただきメロ2w
我がポリーしゃん撫でていただいたりwww
素敵なグキり具合で手を振っていただき退場。
メアリー大好きw

ま、ライブはおまけなんでメアリーに逢えただけで
良いイベントでしたかねw
メアリー大好きwww

で、なんかまだCD売ってたのでいっちょ高柳明音&上野圭澄チームでも
行ってみようかしら?って思うも大して知らんのでやめたw
浮気をしてはダメだwww

で、遅めの昼食後直帰で吉川さんの『MJ』までに帰宅出来たw
吉川さん。吉川さん。
ブタに失礼www
吉川さんと3人組。
これは勉強になったねw
で、ポニーのたこ焼きさんは
W増田。
可愛らしいね。エロスじゃなかったけど…w

さて今週末から佐紀ちゃん3連戦なんで体調管理に気をつけますw
って思ったらさっき吉川さんからメール届き14、15日もイベ開催とのこと。
14日がサイン会だけれども佐紀ちゃんの集いと時間が微妙…
15日は吉川さん三昧でいけそうw
佐紀ちゃん3連戦じゃなく吉川さんでワンクッションだったw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、いきなりキャプワキですかw
つか、フクちゃんいい乳だ。DVD欲しいかもw
インデンさんブサイクw
で、BS-TBSのカラオケ番組って、元国民的アイドルグループとしてはどーなんでしょうかw
あ、まぁなちゃんキャワですね。短パンいいな。

で、浮気乙ですw
SKEで音声だけって、家でCD聴いてた方がマシですよそれwww
つか、もう本推しにしちゃえよって気がしないでもないですメアリーw

で、吉川さんの部屋でスマのPV撮影したらよかったのにw

>なべぼんさん

実はもっと本格的なワキり具合ですが自粛しましたw
BD出たら買ってください。2枚組みですがw

この愛ちゃんはブスですねw
もっと良い時にアップで撮ってくれw

庶民派アイドルなんでカラオケOKだと思いますよw

今のウェービーヘアーのまぁなちゃんはメガネ無しでもOKw
仙石先生の短パンは素晴らしいですね。

で、どもですw
そもそもライブ終わってる頃に到着予定だったですが
早く着いちゃってwww
いかんせんメアリーの単独行動現場が少なすぎるので…www

ブタ小屋部屋公開とか凄い罰ゲームですねw
焼肉のトバッチリwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1172-897d87ca