『まじですかスカ!』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は娘。ちゃんレコ発イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
最前の余韻残る中w

ちょいと先週半の話題でも。
仙石先生のユーストリームは毎週なのね。
アップフロントガールズ(仮)。
先週はこなっちゃん付きで。
イベの日付間違っててその場で書き直してたりw
ってか今日か!w
アップフロントガールズ(仮)。
終わってからの帰る準備中の先生も映ってたりwww

『BS Melodix』ってのやってんのね。
田中っち。
怖い先輩は朝の石川さんとメイク前の石川さんってでらウケたwww
娘。ちゃん。
現役はミッツィ~悪者にwww
譜久ちゃん。
が、譜久ちゃんが今日は怒ってごめんねとメール来ると報告。
ツンデレでごめんねと僕にもメールくれw

娘。ちゃんのユーストは
みずキック。
みずキック炸裂で良い放送でしたねw
ズッキ作。
ズッキの絵は蛭子さんみたいwww
すかスカ。
ズッキ良い腿w
で、ズッキのリコーダーが
ズッキ。
『すかスカ』CMに採用されてたwww

なんか昼飯後ボサっとGAORA見たら
JuliaGoerges。JuliaGoerges。JuliaGoerges。
ゴーゲス選手に惚れたw
JuliaGoerges。
顔立ちもなかなかの可愛娘。ちゃんで。
決勝進出って事で決勝も後半から見てみた。
JuliaGoerges。JuliaGoerges。JuliaGoerges。
惚れたw
見事初優勝でポルシェ獲得してましたが期待の選手ね。

あ!
紺紺。
紺紺!
紺紺。
大した悩みでもないなwww

で、
歓迎新鮮まつりAがなライブ。
ゲ。
歓迎新鮮まつりBっくりライブ。
ゲ。
Bっくりの方は佐紀ちゃんソロの公演じゃないので保留w
ってか佐紀ちゃん公演はFCででも出るのかしら?
出てくれないと困るwww
Aがなの方をチラリ見てみた。
1曲目いきなり佐紀ちゃんのおもしろフェイスを引き出してくれる
佐紀ちゃんVS田中っち。
田中っちに感謝www
あ!ココ!ココ!
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんが激レスくれたトコ!って感じで見たw
あ!ココ!ココ!
応援席。
真野恵里ちゃんに嫌われた節有りなトコ!って見たw
目の前で佐紀ちゃん踊ってりゃね…www
裕ちゃん。
都会公演は裕ちゃんが抽選会に飛び入りしてたのね。
ってか抽選会佐紀ちゃんとみどりちゃんだったなんてうらやましいw
どうせ当たらないだろうけれどもw
裕ちゃんのお話を覗き込むダイヤは
抽選会中のダイヤ。
独特の顔するねwww
ダンス時も
踊るダイヤ。
独特だけれどwwwwww
新ミニモニ。ちゃんの『ガタメキラ』
新ミニモニ。
カッコ良過ぎ。
今年の夏ハロも無事4公演合格いただいたので楽しみず。

我が街でも『カミスン!』が放送された。
紺で観た時気付かなかったけれども
真里っぺ。
真里っぺの肥え具合は推せるwww

『ハロプロ!TIME』は
カンニング。2回目。超アイドル。
譜久ちゃんの魅力満載でw
こっそり教える姿麗しく考えながら唄う姿可愛らしくホント超アイドルねwww
ズッキ。
ズッキwwwwww
さゆの話ではいつも穏やかなやっしぃだけれども
いくぽんだけには鋭いツッコミするそうでw
いくぽん&やっしぃ。
ココのシーンもそんな感じなんでしょうかね?w
クリビツやっしぃおもろかったwww
みどりちゃん
みどりちゃん。
可愛らしすぎwww
桃ち
桃ち。
可愛らしいよ。
来週!!!!!
佐紀ちゃん。
楽しみず過ぎる!!!w

今週の仙石ストリーム忘れるwww
綾乃ん付だったのに…

で、本日佐紀ちゃんから見てねとのお知らせで『スッキリ!』見た。
ベリちゃん。
佐紀ちゃん!!!!セミロング!!!!w
ダンス版。
新曲衣装はなんか良いw
クイズ。
クイズは千奈子さんか…
クイズ。
ってか捨てたってBerryzタイムスに書いてあったけどwww
情報が古いぞ。山里さんよw
で、『PON!』も見てねって事でしたが我が街では
『アニー』の特番やってましたけれども…www
なんか『PON!』はコメント的なVTRもあったようで…中京テレビ…w
佐紀ちゃんに逢いたい…佐紀ちゃんに早く逢いたい…www
ってことで娘。ちゃんイベへレッツゴー!!

15時頃名古屋着。ハロショへw
でら混んでた…流石はイベ会場が近いだけはあるねw
その割りにお会計はスムーズに済んだので良かったけれど。
若干おなかが急降下しそうな雰囲気だったしwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんと
み~やん。み~やん。
まだまだブームのみ~やんと
桃ち。
ひさぶりに桃ちちょろっと。
ミッツィ~。
ライダースミッツィ~と
譜久ちゃん。
ライダース譜久ちゃんも。
ミッツィ~の花咲か爺さん版品切れで残念無念w
GWなんとかで1000円で写真1枚いただけるって事で
おまけの佐紀みや。
佐紀ちゃんとみ~やんいただきました。

で、寄り道しながら現場へ。
名鉄ホール。
16時頃入場しますと
チケット。
16列いただく。
あれ?見覚えある列と番号だな?
来週のベリちゃんの集いの席と同じ席でw予習完璧www
グッズはま、良いかとスルー。
ミッツィ~の花咲か爺さん版あったけれども2Lはいらんとパスw
お席着きますと16列悪くはない感じで。
隣が女子ヲタさんだったしw
ステージ上の返しの様子から握手はロビーか…みたいな。

定刻ロックなSEに乗り皆さん登場し
『まじですかスカ!』ショート版でスタート。
皆さんまじスカTシャツにホットパンツ。
ミッツィ~編込みのストレートで可愛らしい。
モジャ2ミッツィ~よりサラ2ミッツィ~のが好きw
譜久ちゃんハーフポニーで惚れる。
ストレートでいること多いが何か加工した方が絶対可愛らしいな。
田中っちはポニーにバカリボン。ミスバカリボンねw
さゆもポニーでリボン。ポニーさゆ大好きw
ズッキお下げで可愛らしい。
いくぽんはツインテールでなんかおもろいw
やっしぃはドンキーテール。
垣さんが何の工夫も無くwww
愛ちゃんのショート金髪はやっぱ惚れるw

で、自己紹介後MC。
新曲の印象を9期に聞く垣さん。
「じゃ、KY生田。」って呼ぶ垣さんwwwwww
曲貰い歌詞見たらソロパートあって嬉しかったみたいな話。
やっしぃは元気な曲だなって思ったがレッスン等進めていくうちに
ダンスとかカッコイイ曲だなって思いましたみたいな。
今日はTシャツだが革ジャンだしねと垣さん。
で、9期のライダースはスタイリストさんの手作りだと
田中っちからの豆知識w
9期カラーの色味のライダースが無く手作りなんだと。
知ってた?KY生田さん?www
で、「KY生田は朝ごはんはなんだった?」と垣さん突然w
「クロワッサンです!」wwwwww突然の持ちギャグwww
「高橋さんの質問にで答えても良いですかね?」と相談された垣さんw
勝手にしろみたいなw
で、田中っちは見てた。愛ちゃんが冷たくあしらう所をwww
愛されるKYになってねと〆www
KY生田さんはなんかおもろいwww
良い感じに前へ出てきてるね。いくぽんw

明けて『もっと愛してほしいの』。
いくぽんのダンスは往年の舞波師匠を彷彿とさせますねwww
ズッキは結構踊れてる気がする。良い腿だしw
みずキックが正面でいただけて感無量w
続けて『青春コレクション』。
今回ツアー初日はセットに入ってたようだけれども
その後外されてたので9期入りが観れて良かった。
続けて『歩いてる』。
なんかひさぶりね。ちょっと休憩w

で、MC。
絶賛ツアー中ですが見所的な所は?譜久ちゃんに聞く。
可愛い曲や元気な曲も歌ってるが大人っぽいトコ観てくれと。
刈谷ではそこんとこしっかり観てみたいと思いますw
ズッキはキャラ全開でやってるとこ観てほしいと。
刈谷ではそこんとこガッチリ観てみたいと思いますw
で、明日は福井だが今回色々地元行ってますねみたいな。
やっしぃの地元広島だけ行ってないと。
今回山口行ったからねとさゆ。
山口行くと広島×で広島行くと山口×なんだと。
「ゴメンね。私優先しちゃって。」とさゆwww

で、もう一度『まじですかスカ!』をフルで。
やっぱいくぽんはなんかおもろいw

握手会へ。
やっぱロビーで…
今回は前列から会場中盤の扉へと。毎回場所違うのねw
扉を抜けると階段上ってすぐの所で握手。
℃ちゃん極悪握手会の時の迷路のような場所はどこだったのか?w

譜 田 光 鞘 道 新 生 鈴 高
← ← ← ← ← ← ← ←
村 中 井 師 重 垣 田 木 橋 (敬称略)の順で。

ま、光速でw
いざ愛ちゃん。
金髪可愛らしいわね的なことを告げると
「あぁ~ありがとぅ~!」って素敵な笑顔。惚れるw
愛ちゃん1位w

続いてズッキ。
笑顔素敵ね的なことを告げると
それはそれは素敵なズッキスマイルでありがとうございますと。
ズッキスマイル素敵もとりあえず愛ちゃん1位キープwww

続いていくぽん。
なんかズッキスマイルに気を取られ流されるがままにw
今いくぽん来てるのでなにかしら告げたかったけれども
ざいま~すで終わっちゃった感じでw

続いて垣さん。
なんか垣さんもざいますでw
なんかタイミングが合わなかったwww
が、なんか垣さん握手すると1位になるねwww
愛ちゃん降格www

続いてさゆ。
なんかタイミングが合ったのでさゆにメロ2です的なこと告げたら
「わぁ~ありがとうございますぅ」って素敵な笑顔。
ひさぶりにさゆと意思の疎通が出来た気がするwww
垣さん降格www

続いてやっしぃ。
さゆとの握手の充実さで完全にタイミングが狂ったwww
ざいま~すで。可愛らしかった。
が、なんかやっしぃは僕向きではないのかな?とw
クールビューティー過ぎるのね。
可愛らしいし印象も良いし非は無いんだけれどもw
これから徐々にw

続いてミッツィ~。
やっしぃでワンクッション置けたおかげで熱い想い告げれたw
「いゃぁ~ありがとうございますぅ」と素敵なミッツィ~スマイル。
今回はミッツィ~で成功出来て良かった良かったw
垣さんさらに降格www

続いて田中っち。
ワンクッション置いてほしかった…w
とりあえず告げたいことは告げれたものの
ミッツィ~推し○バレな感じで挑まないといけなかった…www
優しい笑顔で対応してくれる田中っちは素敵だったけれどwww
垣さんさらにさらに降格www

最後は譜久ちゃん。
WAO!超絶美少女登場www
で、各方面で話題に上ってますが凄い握力www
舞美様以来の握力かしらねwww
もぅ凄い握力に素晴らしい笑顔でメロ2のデレ2でwww
なんか告げようと思ってたことすっ飛ぶみたいなwww
可愛らしいわねとか言っちゃったりwwwwww
それに対しさらに笑顔でありがとうと言われさらにメロ2のデレ2でwww
もぅダメだ…って感じでwww
で、今回もなかなか手を離してくれない譜久ちゃんwww
だいぶ退場しながらも握手みたいなwww
やっとこ手を振っていただき退場w
譜久ちゃんブッチギリの1位でwwwwww
次回あったら譜久ちゃん推し○出しで挑もうと思いますw

本編も5曲パターンで良かったし握手会も悪くなく良いイベでした。
悪くなくってか譜久ちゃんでら良かったwww
今後もコノ調子でいってほしいw

次はやっとこ佐紀ちゃんに逢えるのか…楽しみずw
もしかしたらその前に浮気かもですがwww
当日雨の予報で迷い中www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ズッキの絵がビミョ~に怖いですw
で、ゴーゲス選手はなかなかの爆じゃないですかw
地上波ある全英あたりで活躍して欲しいッス。
紺野アナは元アイドル解禁すんのえれぇ早かったですなw

で、『ヤンキーソウル』発売記念イベント参戦乙ですw
ミッツィ~の花咲か爺さん売れてんですか。誰得だよとか言われてましたがw
あ、生田さんは話題豊富でいいですよねw
フクちゃんはアイドル界のフリッツ・フォン・エリックって事でw

>なべぼんさん

ズッキの絵は独特ですよねw

ゴーゲス選手は動画だとさらに爆ですよw
揺れがハンパなかったですwww

紺野アナ悩み自体が元アイドルがらみですもんねw
がんじがらめですよw

で、マジで『ヤンキーソウル』が何かわかんなかったですw
ミッツィ~の花咲か爺さんバカ売れですね。
誰得だよとか言ってた輩がこぞって買ってんじゃないですか。逆にw
KY生田フィーバーですねw
譜久ちゃんのアイアンクロー喰らいたい…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1171-cdeb1c14