吉川友プレデビューイベ&新創世記ファンタジーDX9期メンを迎えてに行くの巻。 

本日は吉川さんプレデビューイベ名古屋振り替え大会と
娘。ちゃん紺名古屋大会夜公演に行ってまいりましたよ。

午前中仕事だったので仕事先から吉川さん現場へ直行。
結構仕事に時間かかってしまい遅刻か?って全速力でw
13時開始のイベでイオンの駐車場入庫が12時57分w
イオン千種。
イベスぺースに着くと同時に「吉川友です!」とスタッフの方の声w
登場と同時に到着みたいなw
『きっかけはYOU』でスタートする中CD予約。
とりあえずBを予約。
なんか一応優先観覧スペースってなとこの入場券行使で中へw
入らなくてもさして変わりは無い感じだけれどもw
で、予約券などなどしまいながらイェイ2みたいなwww

震災で延期になってたが皆に逢えて嬉しい的な挨拶MC。
きっかの歌聴いて元気になってくれみたいな。

カップリングを2曲聴いてくださいと
『さよなら涙』、『冬空花火』2曲続けて。
あ、いつもの黄色い衣装ね。
しかし吉川さんは良い笑顔ねw

上にもいっぱいいますねと見回し顔と名前覚えて帰ってくれとwww
「吉川友で~す!」頻繁にwww
ジャーマネにタクシー呼んでくださいってなシールを背中に貼られ
虐めにあってる吉川友で~すwww
「きっかギャグが滑ったところで」とかwww
明るい曲で盛り上がっていこうと『CANDY POP』。
コノ曲は好きなのでB予約w

スタッフの方登場でイベントでは名古屋初なので
吉川さんのこともっと知ってもらおうと質問コーナー。
名古屋といえば?ってな質問になんだろう?w
℃しょっぱなからwww
食べ物ですねってことで…シャチホコ?w
一番言ってはいけないって分かってるとかwww
手羽先っかwww
手羽先は昨日食べましたと。
が、サラダの方がよく喰ったとかwww千切りキャベツwww
野菜大好き吉川友w
ゆずシャーベットが売り切れでと。名古屋関係ないwww
「ひつまぶしでひまつぶしw」www
「軽く滑ってます吉川友18歳で~すw」www
まもなく19歳。19歳は大人と思う?
大人だとは思うが「何もできないです。よろしくお願いします。」www
料理はキャベツの千切りが得意wwwお馴染みwww
映画の見所は全部言っちゃいそうとかwww
泣ける映画らしい。
女性のファンはどうですか?
可愛いと思う。可愛い子には可愛い子がついてくるwww
「言っちゃったw」www
もし透明人間になれたら?何する?どこ行く?
ファンの部屋にお邪魔wどれだけ吉川さんの写真とかあるかチェックw
「DDって言うんですか?」DDじゃないかチェックwwwwww
今夜気をつけろwww「なんちゃってw」でら可愛らしいw

で、もう一度『きっかけはYOU』唄い終了。
握手会へ。

 吉
→ →
 川 (敬称略)の順で。
意外と速かった。
もっとゆっくりかしら?って思ったら。荒くはなかったけれどもw
ってか観てるとやっぱやるな吉川さんwでら低姿勢www

いざ吉川さん。
ソロデビュー待ち望んでたわよ的なお話を。
それはそれは丁寧に受け答えしてくれ惚れるわさw
〆にDD卒業しますってウソついてみたら
「いぇいぇDDで頑張っていきましょうよ!」www
どういうことだよwwwポーズまでいただいたしwww
大好き吉川さんwww
で、手を振っていただきお別れ。
吉川さん良い人過ぎるwww

最後まで見届け吉川さん挨拶で終了。
で、腹ペコチャンピオンなんでフードコートでお食事し一休み一休み。
イオンの駐車場が入庫2時間まで無料なのでギリで一時出庫。
なんかコンビニでもないかしら?ってクル2廻るも
駐車場有のコンビニって無いね。名古屋は都会だなwww
廻っただけで再びイオンにwww

2回目イベ16時の巻へ。
2回目は2階から観るだけで。DD卒(嘘)でも基本は守るw
定刻に吉川さん登場。基本の流れは一緒で。
質問コーナーでライブ・イベ等で行きたい場所聞かれ沖縄と。
修学旅行で行ったことあるらしい。海の近くにwww
一番大切な人物は?ファンの皆さん。フゥ~!w
大切なものは?ワラビ餅と謎な答えwww
趣味の散歩中ワラビ餅探してると。???www
平成の伊能忠敬なんだとw???www
謎多き女性ですねw
スタイル良いが寝る前ストレッチとかしてるか?
スタイル良くないとwww
足は揉んでるそうで。効果は不明www
やらないよりは良いかな?ってwww
PVで木琴やマラカスやってるが演奏できる楽器は?
「はい!タンバリン!」力強いwww
MilkyWayでやったとwww
新幹線の移動中はスタッフを寝かさないようにいじって遊ぶ吉川さんw
2回目も素敵な吉川さんでしたw

で、2階から握手会観てると吉川さんの動きはおかしいねwww
握手会で動きすぎwwwほんとに素晴らしい人だw
最後まで見届けずイオンを後に。
金山へレッツゴー!
イオンの駐車場出ると
虹。
虹が!

17時半過ぎオーロラ着。
中京大学文化市民会館。
こいのぼり見えん!
昼公演は終わってるもののグッズそれほど混んでなく一安心。
それほど待たずに購入完了。
今日のお土産。
Dマガ。
今回Dマガは愛しのジュン2卒紺密着Dマガのみ購入。
新人出演の企画物の2巻はパスで。ってか3巻も出すなよw
最近買っても見てないDマガ多いのであえてパス。
2Lセット。
ミッツィ~と譜久ちゃん2LセットCも購入。
衣装可愛らしい。

コンビニ寄り後18時10分ごろ入場すると募金有とアナウンス。
並ぼうとしたら吉川さんがいたwww映画チラシ配布中の模様。
手振ってみたら「ありがとうございま~す!」と可愛らしいw
ってか皆さん吉川さんスルーし過ぎwww

募金列へ。長過ぎwベリちゃん紺よりうんと長いw
娘。ちゃんって人気あるんだなw
誰が並んだか分からずスタート。
2階から見える所まで進みますとミッツィ~&ズッキ&いくぽんで。
ミッツィ~!!って吉川さんもいるw大活躍ねw
で、早く進めw
まだまだ2階の折り返し地点でメンバーチェンジ…
残念無念…と思ったら真下を通って帰ってくミッツィ~!
上向いた!!って事で全力で手を振ってみたら
素敵なミッツィ~スマイルで振り返してくれて感無量w
ミッツィ~大好きw
そんな交代後は田中っち&さゆ&愛ちゃんで。
田中っち!!早く進めw
あ、吉川さんは残留w
なんとかチェンジ前に募金出来た。
吉川さんと田中っち前の募金箱に多めに募金。
吉川さんお久しぶりですw
田中っち素敵な笑顔をありがとう。
愛ちゃん前とさゆ前の募金箱にもちょっと募金。
愛ちゃん金髪素敵。さゆも良い笑顔をありがとう。
今回も微力ながらも協力を。

もぅお席着こうと進むと垣さん&譜久ちゃん&ヤッシーとすれ違い。
譜久ちゃん可愛らしいななんて思うも並んでも時間切れそうなんで
やっぱお席へ。
お席着きましてWAO!最前!!隣が女子!!w
昨日同様センターモニターのシンプルセット。
観やすそう。
今日も『愛は勝つ』で一盛り上がり。

で、最前なんで恒例適当に。

『まじですかスカ!』
『Fantasyが始まる』

まじスカ衣装で登場。
しょっぱなからミッツィ~率激高でノリ2w
とりあえずミッツィ~しか記憶に無くw
ってかミッツィ~はかなりのツンデレだなw
一切こちら見てくれもせず…www見ないようにしてる感じ…www
さっきはあんな笑顔だったのに…www
惚れるw

オープニングVTR
『THE マンパワー!!! 』
挨拶MC

ギラ2な銀基調の赤系衣装。カッコイイ。
田中っちは角付いてて可愛らしいw
『マンパ』ひさぶりね。だいぶ忘れてたw

『女心となんとやら』(高橋・新垣・道重・田中・光井)
『1から10まで愛してほしい』 (高橋・新垣・道重・田中・光井)
『I'm Lucky girl』

アルバムから3曲続けて。
3曲とも良い感じの曲よね。予習しておいて良かったw
『1から10まで』で愛ちゃんがレスくれる。惚れるw
愛ちゃんはなんか毎回優しいので惚れるwww
『I'm Lucky girl』でミッツィ~がレスくれる。デレ?wわからんw

クイズ先輩に聞きましたのコーナー 
先輩のアンケートの答えを9期とミッツィ~が答えるクイズコーナー。
今回は田中っちのチャームポイント。
3つのうち目は開いてて後2つは何か?みたいな。
ズッキが髪と正解しミッツィ~が爪と正解。
悔しがるいくぽんなんかおもろいw

『好きな先輩』(譜久村・生田・鞘師・鈴木)
『リゾナントブルー』 (高橋・新垣・道重・田中・光井)
『女と男のララバイゲーム』

譜久ちゃんに夢中w
ヤッシー歌の方はそれほどでも…w
『リゾナント』はやっぱ良いね。なんかひさぶり。
『ララバイゲーム』でいくぽん目の前に。
いっぱいいっぱいな感じでw

6期MC
出されたテーマに沿ってフリートーク。
田中っちは一人で電車に乗れないらしいwww
混んでるのがいやって事で。空いてるのはお化け出そうでダメwww
21歳www
田中っちのお化け話おもろいwww

『すんごいマイバースデイ』(光井・譜久村・鈴木)
さゆメドレー
『涙が止まらない放課後』~『通学列車』~『レインボーピンク』(生田)
『Moonlight night~月夜の晩だよ~』(高橋・新垣・鞘師)
『愛の炎』(田中)

ココからの衣装が可愛らしい。
ギンギラのセパレート衣装にイメージカラーの装飾。ピンクブーツ。
バカリボンもギラ2でw
『すんごいマイバースデイ』は名曲ね。でら可愛らしい。
ミッツィ~にメロ2も譜久ちゃんが可愛らしすぎるw
はけ際譜久ちゃんから笑顔いただく。惚れたw
さゆメドレーはいくピンクが良い味出してましたかwww
秘密兵器が威力を発揮しさゆ優しかったしw
『月夜の晩』のダンスはカッコ良かった。
ヤッシーのダンスはなかなかのキレね。
田中っちは聴かせるね。

9期とトークのコーナー(高橋・鈴木)
愛知って事でズッキ抜擢の質問コーナー。
ズッキは自分で娘。に何故受かったと思うか?と聞かれ
テンションの高さで受かったと答えるズッキwww
オーディションでコントやったの?って話へw
ホントはローキックやりたかったとwww
ローキックばかり何分もやれないってことでコントにしたとかw
ローキック実演。よろけるズッキwwwwww
学校の先生のモノマネしてくれと言われ受け口www
愛知のオススメスポットは刈谷ハイウェイオアシス。
家族でよく行くらしい。やっぱ刈谷の人なのかしら?w
で、バニラと焼肉の匂いが好きな鈴木さんwww

『もっと愛してほしいの』
メドレー
『泣いちゃうかも』~『しょうがない夢追い人』~『女に幸あれ 』
『LOVEマシーン』~『いきまっしょい!』~『恋愛レボリューション21』

新曲のカップリングはあんま聴いてなかったけれども
ライブ向きかしらね。ビート効いてるので。
メドレーは2部構成って感じで。
『幸あれ』ひさぶりに聴けて良かったけれども愛しのジュン2…w
で、デジャブ?って感じの選曲でwww
メドレー後半戦再び愛ちゃんが優しかったりwww
垣さんも良い人w

『涙ッチ』
ミッツィ~が優しかったwwwありがとうありがとう。
いくぽんはやっぱいっぱいいっぱいな感じでw

アンコール
『でっかい宇宙に愛がある』
感想MC
『ブラボー!』

アンコール衣装は↑グッズ写真ので。可愛らしい。
アンコールはいくぽんずっと目の前に。
こっち見てくれてるのか見てくれてないのか分かりづらいwww
感想MCは田中っちがおもろいこといった気がするけれども忘れたw
最後はまたミッツィ~率激高で感無量。
レスくれたり。どうした?www
はける際手を振り返してくれる奇跡wwwどうした?www
で、ズッキ居残りで地元嬉しかった的な一言コメントで終了。

若い方の娘。ちゃんもでら楽しかった。
今回割りと最前待遇良かったしwww
あの田中っちも秘密兵器にニヤ2してくれたしwww
新人さんもまだまだ感はあるものの頑張ってたし。
秋紺が楽しみね。

で、出ますと吉川さんが映画のチケット売ってたけれどスルーw
既に購入済みだし…みたいなw
吉川さんまた5月によろしくw

次回は『マジすかスカ』イベ合格したんで待ってろ譜久ちゃんって事で。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、デビュー曲『モニカ』発売イベと娘。紺参戦乙です。
とりあえず間に合ってよかったですなw
名古屋といえば、つぼイノリオですよね。勉強しろw
つか、マジでDD卒業しろYO!w

で、吉川さんスルーしちゃダメでしょうにね。mottainai!
つか、娘。って本物の方ですか…ってか、どっちが本物だよっていうw
しかしほとんど知らん曲になってしまいました…。
あ、『通学列車』は渋いですね。この曲は好きでした。

で、吉川さん頑張ってますね。
つか、購入済でしたか『すかんぴんウォーク』w

>なべぼんさん

どもです。
ギリギリアウトでしたけどねw
名古屋といえば山本正之でも可ですw
タイムボカンシリーズのカバーしろw
吉川さんの公認いただいたのでDD続けますwww

吉川さんも結構気配消してましたけどねw
夢じゃない方ですw
あ、アルバム買ってあげてください。ほぼわかりますw
『通学列車』はさゆメドレーなんででらチラッとでしたがw

吉川さん映画は3部作ではないようですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1170-c25c05d5