浮気をしつつ春の舞~卒業生DE再結成~に行くの巻。 

本日は浮気後ドリムスちゃん紺名古屋大会夜公演に行ってまいりましたよ。
ちょいと本気の浮気後ねwww

とりあえず今週の話題をちょいと。

仙石先生のユーストがおもろすぎの可愛らしすぎでの週明けw
仙石先生。
なんか本気の好きな映画紹介でしたけれどもw
仙石先生。
とにかく手振りが多すぎて可愛らしいwww
映画のタイトル出す際の効果音は「ジョジョン!」とか「ボン!」だしwww
仙石先生。
はける際まで可愛らしかったw

続けてツイートで告知しまくりののっちのユーストもひさぶりにw
のっち。
激推し。
ライブの失敗談ってなテーマで投稿読んでましたが
のっち。
推しジャン時アキレス腱切ったって投稿が。
先日隣の席のヲタさんからアキレス腱切ったって話聞きましたがwww
リハビリ中で迷惑かけたらごめんね的なwその方かしらwww

で、
週プレ。
週プレゲ。
時田愛梨。
時田!!
先日重大発表ってなことつぶやいてましたが本名発表の事なのかしら?
DVD予約しなきゃw

『ヒルナンデス』は予約し忘れて仕事へwww

『Rの法則』はモリサキちゃん担当で。
Rの法則。
一緒に担当のお嬢さん顔ちっちゃいな!可愛らしいし!
モリサキちゃん顔おっ…w

『ユーストリー娘。』にも
娘。ちゃん。
のっち乱入してたwww
ズッキのリコーダーおもろかったw

今週も『ラッキー!!』はメアリー中継で。
メアリー。メアリー。
アンパンマンミュージアムからでも良いグキり具合で惚れるw
メアリー。
アンパンチも可愛らしかった。

ラテ欄見たら『週刊AKB』がしゃわこさん密着と知り
しゃわこさん。
録画www
しゃわこさん。
難しい…w
しゃわこさん。
低い声のしゃわこさんに爆笑www
しゃわこさん。
観覧車初乗りってことでなんか爛々としてたしwww
でらおもろい30分だったwww

『ハロプロ!TIME』
ハロプロ!TIME。
始まった。
エッグちゃん。
やっぱエッグちゃんもいたのね。
りっちゃんの髪型でうっすらそうじゃないかとは思ってたけどwww
竹ちゃんが超絶美少女w
握手。
良いな握手有りで…w
みどりちゃん。
ウエットなみどりちゃん可愛らしいなw

で、初のポートメッセって事で迷わないようちょい早く出発。
とりあえずハロショへ寄り道www
先日伺った際に売り切れだったみどりちゃんとの2SHOT写真求めに。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃんとみどりちゃん。
佐紀ちゃんとみどりちゃん。
無事購入完了。
佐紀ちゃんと舞美様。
佐紀ちゃんと舞美様。
舞美様との2SHOTも。
佐紀ちゃん。
可愛らしすぎる佐紀ちゃん1点。
良い買い物が出来たw

出まして浮気現場へw
ってかハロショの時計見たら乗ろうとしてた電車に乗れないかも?
なんて焦ってたらハロショの時計10分近く早くて余裕で乗れたw
初のあおなみ線乗車。
金城埠頭に着きますと雨は止んでて一安心。
ポートメッセ名古屋。
現場のポートメッセにも迷わず到着。
マンモスフリーマーケットでお馴染みポートメッセでら広大ねw

会場の3号館へ向かうと凄い人にビビるwww
着くとすぐにまもなく受付開始との放送が。
受付開始と共に入場列へ。
なんかシステムがよくわからないw
とりあえず入場口では握手券だけで良いようで。
フルセット(握手券&納品書&免許)用意しちゃったw
で、入場すると各メンバーの列が。
メアリー列結構並んでる。流石は個別w
進みますと途中で本人確認。
あ、ここですか。フルセット必要なのはwww
無事合格w
で、やっぱストップウォッチなのね。ってか速くね?って感じw
なんか5秒くらいで肩叩かれてなくね?って感じw
こないだより速いのか?個別なのに…みたいなw
が、結構粘れる感じではあるようす。荒さはなくw

で、
 平
→ →
 田 (敬称略)の順で。

いざメアリー。
「あぁ~!!」ってひらめき顔で迎えられビビるwまさか…www
で、今回個別ってことで良席時あんま威力を発揮してない
新型秘密兵器をメアリー仕様で発動し挑んだわけですが
メアリーにはかなりの威力で喰いつかれ過ぎたwww
「わぁ~!!何それ何それ~!!」www
「こんなの初めてだよ~!!凄い嬉しい~」www
なんかいやらしいwww
そんだけ喰いついていただけると秘密兵器導入も報われたねみたいなw
が、喰いつかれ過ぎて逆にテンパり若干ぁわわ…みたいなwww
ぁわわながらもなんとなく秘密兵器解説と熱い想いもチラリ伝えられ
まぁまぁ良かったかしらね。
ポリーしゃんしかり某ブタウサギしかり
メアリー推し○出しアイテムは短時間ではリスク高めねw
だいぶ体は握手レーンから出されながらも「またよろしくね~」と
手を振っていただきさようなら。
またよろしくwww

でら可愛らしかった。やっぱ握手スキル高いな。
もぅメアリー大好きwww
あのスキルを千奈子さんや舞舞が持ち合わせてたらきっと惚れるwww
デレ2しながらポートメッセを後に。

デレ2のまま直帰。
開場時間ちょい前に金山着。
小腹が空いてたのでおやついただき会場へ。
中京大学文化市民会館。
こいのぼりがw

18時頃入場しますと様子が…募金無しですか…w
ま、今日は募金ご無礼しようと思ってたので助かったと言えば…w
明日はあるかしら?
そういやベリちゃんの昼の部は後半残りの4人と交代したそうで。
み~やんに募金しとくべきだった…佐紀ちゃん後即着席しちゃったしw
だから夜の部は目そらされたんだなwww
夜の部募金額チラッと見られた感じだったしwww
見られてのそらされwww
佐紀ちゃんへの募金額も見られてたのか?
夜の部み~やんの10倍の金額募金したからなwww
なんかそんな気がしてきたwww
ま、いいや。佐紀ちゃん大好きw
で、グッズも華麗にスルーw
美貴ティ画伯のイラストTシャツはちょっと魅力的だったけどw

お席着きますと26列やや下手。遠いが悪くはない感じ。
FC先行だがNEXT先行(Mラインの後)なんでこんなもんよね。
ってか年齢層高いなwwwおばさん多い気もwww
で、センターに℃デカいモニターがあり中2階な感じのシンプルセット。
ボサっと待ってるとモニターに『愛は勝つ』PVが。
皆さん手拍子w
なんとなくPAブースの方に目をやると夏先生発見!感激w

ほぼ定刻暗転でスリリングなSEに乗り皆さん登場。
『LOVEマシーン』でスタート。
いきなり飛ばしますわねw
キン2キラ2のコート眩しい。
ひさぶりに見るなっちの可愛らしいこと可愛らしいことw
小春ちゃんがポニーでバカリボン。可愛らしい。
圭ちゃんがポニーで真里っぺがややポニー。
後はなっちと梨華ちゃんがカチューシャ付けてるくらいで
あんま工夫無くw
ってかひさぶりにフルで聴いたw

続けて『抱いてHOLD ON ME!』。
キンキラコート脱いで水色の豹柄衣装。
小春ちゃん、裕ちゃん、圭ちゃん、梨華ちゃんはヘソ出し。
梨華ちゃんはエロwww
マコさんはなんかムームーみたいな感じでw
ってかひさぶりにフルで聴いたw

挨拶MC後新曲『恋人のような顔をして…』。
あ、アルバム買ってないのでほぼ初聴きw
ミディアムテンポなんでやや休憩。

で、VTR。
『浪漫』のメロがギターでのスーパーサウンドのVTR。
なんかカッコイイw
明けて『女子かしまし物語』。
水玉モノトーンの衣装にチェンジ。
梨華ちゃんと小春ちゃんはヘソ出し。梨華ちゃんエロw
これまたアルバム買ってないので新鮮w
マコさんの英語キャラ忘れてたwww
ってかフリが完全に変わってて対応できないwwwwww

続けて『サマーナイトタウン』。
ひさぶりにフルで聴いたw
続けてまさかの『シャボン玉』。
愛する人は小春だけ!w
なのにどこいったんだよぉ~!はマコさんでw
ひさぶりに聴いたけれどもやっぱ良いな。
現行娘。ちゃんもやってくれよ。

4~7期MC。
モーニング娘。に関するキーワードについて話しましょうと。
テーマはオーディション。
4期オーデで石吉藤は一緒でしたよってな話から。
美貴ティ3回落ちたと発言。???ってなる皆様w
3回も落ちたのか?って聞くマコさんwそう思うわねw
3次で落ちたってなことらしいw
小春ちゃんの時は学校に来たって盛り上がるwww
ヘルメットwwwwww村は携帯入らないwww
でも似たような所なんでしょ?とマコさんへ美貴ティwww
村とは違うとマコさんw村VS市www
4期は10年も前なんだねと言うと初々しさが無くなったとマコさんw
まんまだとよっちゃんさんwww
あれやっとく?と梨華ちゃんに誘われドスーン!やってみるwww
最近ドスーン!やりすぎ26歳www
マコさんの思い出話に入ろうとしたところで時間切れwww

明けて1、2期で『モーニングコーヒー』。
キラ2の黒い上着に紫のラインの入ったヒラ2スカート。
なっちコールでか過ぎwwwwww
懐かしい感じねwww

1、2期MC。
なっちコール凄かったねと真里っぺw
しいて言うならどっち?ってな話を。
生まれ変わるとしたら超ウザイイケメンか超臭い美女。
質問の意図が分からないと裕ちゃんwww
なっちと裕ちゃんがイケメンで圭ちゃんとかおりんが美女へ。
超臭いのは何とかなりそうとかおりんw
最近はスプレーとか良いのあると圭ちゃんw
内面が良いほうが良いよと。
自分で気付いてないならイケメンでとなっち。
ちゃちゃいれる圭ちゃんに「うるさい!!」と裏なっち登場www
結構真面目にトークしてくれると感心真里っぺwww
結構な巻巻な感じでバタ2で終了www

明けて4~7期で『色っぽいじれったい』。
こちらはピンクのラインのヒラ2スカートで。
梨華ちゃんエロくなくなる…www
続けて全員で『あっと驚く未来がやってくる!』。
これまたほぼ初聴き。爽やかタッチの曲ね。
続けて『ハッピーサマーウェディング』。
でらひさぶりね。アチョ~!に感激w
裕ちゃんのセリフでフゥ~!www
続けて『恋のダンスサイト』。
最高ね。現行娘。ちゃんもメドレー以外でやってくれw
フルで聴くのでらひさぶりね。

マコさん&よっちゃんさんMC。
初日ですよと。前の日寝れなかった人?って聞くマコさんwww
は~い!じゃねぇしwww
今回はリハ期間が短く凝縮した感じだったと。
勘を取り戻すの大変だったとマコさん。
卒業後5年も経つしみたいな。ツアーの出来る幸せ。
当時の汗のかき方思い出したとw
まさか『シャボン玉』でさゆのセリフ言うとはとwwwwww
で、卒業後はなかなか合うこともなくなってるが
よっちゃんさんの私生活が気になるとマコさんwww
私の好きな吉澤先輩www懐かしい絡みwwwwww
でら適当に朝起きてご飯食って寝るとか答えるよっちゃんさんw
マコさんは相変わらず早起きだとかw
今日も7時半起きで1人だけ集合時メイクバッチリwww
当時は5時6時起きだったとかwおばあちゃん?www
これでもドリムスで下から2番目だとw
よっちゃんさんは真ん中で。え~!?www
え~!?って言わないでよとよっちゃんさんw千奈子かw
皆も一緒に歳取って…www
30㌢くらいジャンプ力が落ちてるんじゃないか?みたいなw
後半はヨロみたいなw

明けて中飯石藤久で『みかん』。
赤いチェックのフワ2スカートのドレス。
梨華ちゃんまたエロでなくw
フリが変わって…w
続けて安保矢吉小で『浪漫~MY DEAR BOY~』。
赤チェック。
フリが変わってなく一安心w
続けてメドレーで『Do it! Now』~『未来の扉』~
『SayYeah!もっとミラクルナイト』~『HappyNight』。
アレンジされた『Do it! Now』カッコイイねなんて思ったら
メドレーでクリビツwww
間奏でのダンス増量でカッコイイ。
なかなか良い選曲のメドレーね。

イントロっぽいリズムに乗り石吉で声出しし『そうだ!We're ALIVE』。
全員ヘソ出しのキラ2白い衣装。黒いボア付き。
梨華ちゃんエロ復活w
続けて『ザ☆ピ~ス!』。
続けて『恋愛レボリューション21』。
後半戦熱すぎたw蘇る青春w

アンコールは『I WISH』でスタート。
白いワンピースに水色のキラ2ジャケットで登場。
皆様可愛らしいわね。

感想MC。
「では感想を聞いちゃいましょう。よし子さんから!」
って言うなっち可愛らしいwww
梨華ちゃんの「あなたのあなたの…あ!あなただけの…」出たw
裕ちゃん大声援www
裕ちゃん楽しんでくれた?ってな感想後涙目に。
釣られそうにwww僕も歳取ったな…www
圭ちゃん「あなたのあなたの」パクるwwwwww
小春ちゃんから次にやりづらいとクレームwww
楽屋では裕ちゃんと親子みたいだと発言wwwwww
で、マコさん噛み倒すwwwwww
「しっかりしろ小川!」と自分でwww
皆さん相変わらず素敵な感じで良かったと美貴ティwwwwww

最後は『青空がいつまでも続くような未来であれ!』。
大盛り上がりで終了。

でら楽しかった。
なんかもぅ色んな何かがこぅ何と言うかねwww
ひさぶりに公演中鳥肌立つ感じも有w
コレは観た方が良いですよ。現場で感じろって感じw

さ、明日は若い方の娘。ちゃん頑張るぞ!!

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

とっきーパイオツカイデー!w
あ、重大発表ってMUTEKIですか?w
ハロプロ!TIMEはビミョ~な感じで。
真野ちゃんの手相コーナーが面白くなってきただけに美女学終了は惜しいです。

で、メアリー現場は℃現場よりもガチな感じじゃないでしょうかw
んで、レジェンド超人紺参戦乙ですw
つか、CD買ってくださいよマジでwww
マコ様のかしまし英語はビミョ~にももクロの青とカブるw
やっぱ担当が夏先生になったんでフリが変わったんすね。なるほど。
で、実は自分も中野で参戦予定だったりもします。糞席ですがw

>なべぼんさん

とっきーエグいですねw
MUTEKIはもっと知らない人でお願いしますw

ハロプロ!TIMEは佐紀ちゃん登場すればおもろくなると思いますw

S/mileageよりは…w

で、どもですw
CD2枚組みで新曲2曲は買えなかったですwww
ももクロちゃん青の人レベルまで英語ダメになってますかw
全然仕事に繋がってませんもんねw
かしましは全然違うフリなので気をつけてくださいw
繰り返しだけれど1回では無理みたいなw
あ、ってか参戦予定ならネタバレ気をつけてくださいwww
バズーカみたいな双眼鏡でどうぞw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1169-81184d31