ハロショに行くの巻。 

昨日は℃スマ紺の初日が名古屋であったもののスルー。
ちょっと行ってみたい気もあったものの終日仕事でw
セットリスト見るとイマイチな感じもしますがwww
本日も中野腐女シスターズ&腐男塾のGREEN LIVEスルー。
虎南ちゃん観たかったけれども観るだけみたいだったのでw
ま、暇なんでハロショ行ってきましたがwww

ちょっと今週の話題でも。
『めちゃモテ』が完全に終わっちゃいましたね。
未海ちゃん。衣舞様。
MMイベが無くなっちゃうのが残念無念w

『MJ』に娘。ちゃん。
MJ。
愛ちゃん良い感じのエロスねw
譜久ちゃん。
側転よりブリッジをやってほしかったw
ズッキ。
基本は顔なのねw
歌は
MJ。
『MJ』な感じでw

月曜の『PON!』でUF仲間のチャリティーイベの様子が放送されてた。
愛は勝つ。
吉川さんチラリw
愛は勝つ。
あゆべえチラリ。
愛は勝つ。
真野恵里ちゃんはやっぱ紀子りんの近くなのねw
ロンちゃんと花音さんが近くに。
愛は勝つ。
ロンちゃんちゃんと説教しておいてくれたかな?www
あっきゃん発見。
愛は勝つ。
因幡さんブロックが厳しかったwww
愛は勝つ。
あ、こっちは握手してくれたのね…残念…w
そんな『愛は勝つ』のPVも見てみた。
愛は勝つ。
キャナちゃんは既に5人組になっちゃってんのね。
愛は勝つ。
あっきゃんに逢いたい…
ってかかえぴょんは不参加なのか…復帰まだ?
愛は勝つ。
真里っぺは演歌チームにwww
ってかとっきーマイクにブロックされてるw
愛は勝つ。
ハピスタチームはのっちしか知らんw
愛は勝つ。
真野恵里ちゃんはJPチームでも紀子りんの近くではなくw
紀子りんは亜弥やと一緒で。
愛は勝つ。
まぁな師匠がメガネ!!
愛は勝つ。
で、佐紀ちゃんの蝶ネクタイ可愛らしすぎ。
最近たまに蝶ネクタイ姿見ますが惚れちゃうねw

なんか偶然知世ちゃん見ましたが
原田知世。
朝ドラ完全スルーしてたら出番終了みたいでw
ショートカット知世ちゃん可愛らしい。

喰う吉川さん
吉川さん。
なんかおもろいw
あ、名古屋イベの振り替え日程発表されましたがサイン会は無しなのね…w
娘。ちゃん紺と○被りですが昼公演入れてなく良かった良かったw
ハシゴだねw
ってか夏のハロ紺のお知らせ届いたですが吉川さんはハローではないのね。
モベキマスキにはならないのね。
で、
吉川さん。
出かたw
吉川さん。
この握手スキルは惚れるわねw

『Rの法則』とりあえず見る。
三木にこる。
にこるちゃんに惚れるw
A○B辞めたのなら(仮)にでも来てくれw

『ラッキー!』のメアリーは
メアリー。
中継初体験。℃アップ多用w
メアリー。
相当グキってて良いえくぼで良い初中継で。

で、
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
おまけ。
なんか良いおまけに惹かれw
おまけ。
あ、裏面の方ねw
有栞。
有栞!!
とっきー。
とっきー!!みたいなw
新生活応援。
有栞とっきーの隣は気の毒ねw
漫画雑誌のおまけにしては充実DVDでしたけれどもw
なんかe-Hello!シリーズ乱発されて有栞DVD買い逃してましたが
写真集とあわせて買った方が良いかしらね?w

『美女学』BSで始まったばっかなのに
真野恵里ちゃん。
最終回なのねw
譜久ちゃん。
アミュレットクローバーより頑張ったと思うwww
新番組はまだ佐紀ちゃんでなさそうだね。

で、1ヵ月半ぶりにハロショへ。
ひさぶりの割りに新作少なく一安心w
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
初のロン毛佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ちょいエロ佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
ベレーが可愛らしすぎる佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
三億円佐紀ちゃん。
で、軒並みみ~やん売り切れで
み~やん。
1点のみ。
素敵衣装の
舞美様。中早貴ちゃん。愛理ん。
℃3娘。ちゃんと
舞美様。中早貴ちゃん。愛理ん。
アルバム衣装の℃3娘。ちゃん。
で、2,000円お買い上げで1枚くれるって事で
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん写真を頂戴。
あと600円でもぅ1枚ですけどどぅって聞かれるもお断りでw
ハロ紺衣装での佐紀ちゃんとみどりちゃんとの2SHOT写真が
すべて売り切れてたので有れば超えてたのにねw
注文するのめんどいのでまた近々に伺いますw
ま、佐紀ちゃん以外はどっちでも良いので無理しないw

さ、来週はドリムス。紺が名古屋で開幕で楽しみね。
誰に募金しましょうかね?w

あ!
J-MELO。
愛しのジュン2!!
震災で延びてた放送が先ほどやってましたが
愛しのジュン2。
なんか日本語上手くなってる?www
愛しのジュン2。
とにかく可愛らしかった。早く帰ってきてくれw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

や、虎南ちゃん観るだけでいいじゃないですかスカw
で、めちゃモテ完全終了ですか。結局1度もまともに見ずに終わってしまいましたw
あ、フクちゃんのブリッジをエロいアングルで撮ってほしかったですなw

チャリイベは因幡晃が気になってしょーがなかったですw
で、ヤンガンいいですね。買おっと。
あ、ルリンコ目当てじゃなかったですかw
つか、ハロショ写真買いすぎwww

>なべぼんさん

虎南ちゃん観るだけでは満足いきませんwww

是非めちゃモテDVDBOXを!w

いくぽんと被るくらいならブリッジでお願いしたかったですねw

因幡さんの存在感凄まじかったですねwww
一瞬アルフィーの人かと思いましたがw

あ、ルリンコさんはまだ見てませんYO!w
ついでにス○ちゃんもまだwww
みっきーは残念感じでw男子?www

ハロショはこれでも売り切れ多数でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1168-39b4739f