週刊Berryzタイムスに行くの巻。 

本日は待望の佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
メアリーボケが結構な重症だけれどもw

その前に今週の話題でも。
『中学生日記』の50年特番ってのやってて
中学生日記。
菜月ちゃんがすっかりローカルスターの加藤晴彦氏と司会やってたので見た。
過去の出演者も出てたけれども
中学生日記。
あんまスターになってる人はいないのね。
葉山レイコさんは出てなかったしw
日記生のトップスター菜月ちゃんは相変わらず
菜月ちゃん。
良いグキり具合でw

『PON!』に
PON!。
さゆ&ミッツィ~&ヤッシー登場。
ヤッシーSPな感じでしたかw
ミッツィ~。
ミッツィ~は現状痩せ過ぎなんだなと思ったw
いくぽん。
なんか推せないw
昨日『スッキリ!』にもついでに撮ったVTR出演してましたが不意打ちで逃すw
ヤッシーパントマイムやってた。『PON!』でもやれYO!w

ピチ2アイドルは
吉川さん。
未だ見れずw

『このトラ!』にはーちゃんとしーたんが出てたですが
はーちゃん&しーたん。
すぐ消えたw忙しいのねw
ってか2順目のメンバー多いのにメアリーの2回目はまだですか?

先週の初回見逃した『Rの法則』見る。
森咲樹ちゃん。
森咲樹ちゃんは劣化止まった気もするけど人中が推せないwww
で、隣のお嬢さんは加弥乃んの妹ちゃんだそうで。
Rの法則。
お姉さんのが推せるなw弟君は推せないw
前田亜美。
あーみんさん良い眉毛。
多田愛佳。
らぶたんさんがまともなこと喋ってて気味悪かったwww

で、
超WONDERFULL⑥。
ゲ。
まじですかスカA。
ゲ。
まじですかスカB。
ゲ。
まじですかスカC。
ゲ。
まじですかスカD。
ゲ。
とりあえず4パターン買ってみてイベチャレンジ。
4枚で行けるかしら?w
℃ちゃんのアルバムはいつか聴こうw

そんな娘。ちゃん『音戦』みたいな番組に出ると聞き見るも
ハピM。
スタジオに来ないのか…w
ハピM。
ま、楽しげで何よりだけれどもw

テレビ愛知で始まった『SAY!YOU!SAY!ME!』ってな番組に
SAY!YOU!SAY!ME!。
二次元同好会がレギュラー出演。
声優さんの番組で見るのが辛い感じでwww
初回はしゃわこさんが大阪出身って事で盛り上がってましたがwww
SAY!YOU!SAY!ME!。
大阪キャラじゃねぇなみたいなwww驚愕www
楽しかったと爛々とした目で感想言うしゃわこさん
SAY!YOU!SAY!ME!。
でら可愛らしいwww

『ラッキー!』を最初から見たらレギュラー2週目にして休み?みたいなw
メアリー。
本来は途中のコーナー担当なのねw休みじゃなく良かったw
キャラ弁作ってましたがほとんど何もやらずw惚れるw
メアリー。
最後にグー可愛らしかった。

昨日娘。ちゃん紺名古屋大会のチケ届いた。
娘。ちゃんチケット。
2列!!最前?!
何色のTにしましょうか?www
で、座席表見たら今年の冬ハロ紺とまったく同じ席でwクリビツw
今後指定席でお願いしたいw
ってか佐紀紺で来てくれ…w

で、今日は午前中仕事だったので仕事現場から直行。
13時半頃金山着。
中京大学文化市民会館。
現場着きますとグッズはそれほど並んでおらず一安心。
今日の物販お姉さんは4人全員レスラーみたいな方でしたがwww
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ2巻と
2L写真セット。
佐紀みや2L写真2点ずつで。
今日から2巻目のDマガ発売で良かった良かった。
通販勘弁w

で、開場後メンバーによる募金活動有との噂を耳にw
14時半から始めますとの正確な情報聞き14時20分入場。
入場時ヲタさんから
ちゃんりーうちわ。
りぃちゃん誕おめサプライズグッズいただく。
本日ツアー中のベリちゃんと娘。ちゃん以外のUF系列の方々は
横浜で募金イベントってな情報で良いななんて思ってたら
名古屋が一番良い環境にw
とりあえず様子見てると14時半メンバーが。
佐紀ちゃんと桃ちと千奈子さん登場。
わほぉ~!ってことで最後尾へw
募金するだけなのでするする進みますわね。
で、いざ佐紀ちゃん前の募金箱へ微力ながらも協力を。
素敵な笑顔でありがとうと言って下さる佐紀ちゃんの可愛らしいこと。
桃ちも素敵な笑顔でありがとうと言って下さりこちらこそありがとう。
千奈子さん見た記憶が無いw

で、お席へ。
昼は18列中央ブロック。遠いっちゃ遠いけど悪くはない感じ。
アメリカンな感じのモダンなセット。
メゾネット(?)って感じの変則2階建て。
モニターも段違いで2つセットに組み込まれてる形で。
洒落てますわね。

5分ほど押してスターウォーズのSE明け暗転DON!
サイバーなSEに乗り佐紀ちゃんから順番に登場。
『ヒロインになろうか!』でスタート。
ギンギラの上着にフワ2スカート可愛らしい。
佐紀ちゃんパイナップルヘアー可愛らしすぎで。
み~やんは横分けストレートでバカリボンカチューシャ可愛らしい。
パッツンポニーのりぃちゃんも可愛らしい。
まぁさんドンキーで熊井ちょ~は熊井ちょ~な感じでw
桃ちは後ろでごにょごにょっとしてて千奈子さん忘れたw
で、頭っからノリ2ね。
続けて『スッペシャルジェネレ~ション』。
なんか佐紀ちゃん紺ではひさぶりね。
やっぱ最高w

で、メンバー紹介VTRがアメコミ風アニメでカッコイイ。
明けて『HAPPY!StandUP』。
やっぱコレ無いとダメだw大好き。
探偵(?)みたいなコートにカメラ持ってのパフォーマンス。
み~やんのリボンが豹柄にw可愛らしいw

コート脱ぎ私服っぽい衣装に変わりMC。
震災コメントを佐紀ちゃんから。
その他諸々告知を。

明けてNEWアルバムからと『女子会The Night』。
腰掛けて唄いますが間奏はダンス激しめで。
ここら辺はまぁさんもバカリボンで可愛らしい。
続けて『女のプライド』。
熊桃はまた腰掛けて。
間奏の佐紀ちゃんチラっとだけ踊るダンスが素敵過ぎ。
続けて『付き合ってるのに片思い』。
これまたひさぶりね。
佐紀ちゃんに片思い過ぎwww

『週刊Berryzタイムス』ってなコーナー。
まぁさん編集長の下へ皆がネタ持ってくるコント仕立てのコーナー。
他社に負けないような良いネタないかしら?的な。
千奈子さんが「キツネ現る」ってなネタ持って登場。
奇跡の2SHOTだと。
写真見てみますと赤いきつねと写る千奈子さん…ガックシ…w
ボツになり「さよなライオ~ン!ポポポポ~ン!」って
はけてく千奈子さんなんか憎たらしいwww
続いて小学校中学年の可愛い桃ちゃんの写真持ってきたと桃ち登場。
可愛いだけでなくしっかり者とかw
可愛いランドセル姿だよと出た写真は熊井ちょ~www
熊井ちょ~のランドセル写真懐かしいわねみたいなwww
コレは良かったと編集長w
続いてなんかブツ2言いながら佐紀ちゃん登場。可愛らしいw
「鼻が~!!」ってなタイトルの写真持参。
鼻つまみながらの発表可愛らしすぎw
菅谷さんがスリッパ無いのでスリッパを貸す清水さん。
臭っても大丈夫?と菅谷さん。
そんなスリッパの写真ですと。スリッパのみの写真。
臭えと?って編集長www
ボツで逃げてく佐紀ちゃん可愛らしすぎw
「名古屋の奇跡」ってなネタを持って熊井ちょ~登場。
\555のレシート写真。
毎回数字だなと即ダメだしされるwww
佐紀ちゃんでやめとけば良かったと編集長w

明けてみ~やんとりぃちゃんで『胸さわぎスカーレット』。
マリンな感じの衣装が可愛らしい。
み~やんはカンカン帽可愛らしい。
で、2人は聴かすわね。
続けて桃ちと千奈子さんで『サクラハラクサ』。
星条旗をあしらった衣装で。桃ちの腿まぶしいw
で、間奏で佐紀ちゃん登場!!ダンスソロ!!!!
とにかくカッコイイ!!近くで観たかった…
続けてまぁさんと熊井ちょ~で『グランドでも廊下でも目立つ君』。
制服っぽいブラウスのネクタイ衣装。
コノ曲すっかり忘れてたwww

『本日のヒロインは誰だ』ってなコーナー。
くじ引いて当たった人がヒロインに。
3分間好きな事が出来ますよってなコーナー。
ヒロインだ~れだ?ってくじ引いて桃ち当選。
後ほどと桃ち準備へ。

準備中『ダーリンI LOVE YOU』を。
これまたひさぶりね。
盛り上がりますわね。大好き。

ヒロインタイムへ。
ベ~リネットベリネット~♪夢のベリネット桃ち~♪って
唄いながら桃ち登場w
物販で売ってるBeryyzタイムスのご紹介w
紙面を紹介しながら買ってくれみたいな。
千奈子さんの記事中ちっさーと表記されてる部分があるとw
ダンスでバコ~ン的な間違いとか言っててウケるwww
金利手数料は桃ちが負担w

明けて『BOMB BOMB JUMP』。
名曲よね。
今回のアルバムは良く出来てますが中でも一番好きな曲。
フリ2衣装可愛らしく。
2階でまぁ&熊&ちぃが唄い1階で4人がスタンドマイクでコーラス。
スタンドプレイもカッコ良くステージングもバッチリで。
ハローのJUMPシリーズは名曲ぞろいね。

続けて『MADAYADE』。
おひ。覚えてるもんだなwww
続けてこれまたおひの『告白の噴水広場』。
ショート版で佐紀ちゃんパート無く残念。
おひが続き『ジリリキテル』。
フリ2脱いでイメージカラーのギラ2ワンピに。ちょいエロw
佐紀ちゃんの煽りがカッコ良過ぎるw
続けて『シャイニングパワー』で盛り上がり
『一丁目ロック!』カッコ良過ぎの盛り上がり過ぎ。
『雄叫びボーイWAO!』楽しすぎて本編終了。
後半戦きつ過ぎるけど楽し過ぎたw

りぃちゃんコールのアンコールはメドレーで。
『恋はひっぱりだこ』~『Berryz工房行進曲』~『マジ夏すぎる』
~『サヨナラ激しき恋』~『夢を一粒~Berryz仮面Endingテーマ~』
~『君の友達』~『マジカルフューチャー!』。
各アルバムから1曲セレクトとか。
衣装が可愛らしすぎ。
赤いキラキラの燕尾服にタケちゃんマンみたいなスカート。
み~やんと熊井ちょ~以外はシルクハットで。
佐紀ちゃんのシルクハットの似合い具合ハンパなくwww
惚れ直す惚れ直すwww
で、なかなかの名曲ぞろいで。

感想MC。
りぃちゃんへのハッピーバースデーも唄っちゃいますよみたいな。
感想は皆ひさぶりで楽しかった的な。
佐紀ちゃんから名古屋最高!!出まして
ラストは『ガールズタイムス』。
腰掛けてBerryzタイムス使ってのパフォーマンス可愛らしい。
コノ曲も好き。良い曲ね。
中盤からのダンスも可愛らしく。パカ2あるしw
可愛らしく終了。

もぅでら楽しかった。
ひさぶりの本格現場で大満足ね。
やっぱベリ紺最高ね。

Berryzタイムス購入後
Berryzタイムス。
出まして車でクールダウン。
募金の様子見るため開演30分前入場。
残りの4人なのかしらね?み~やんどうしよう?って見てたら
全員登場!!急いで最後尾へw
が、デカイメンバー3人は後ろでw
佐紀ちゃん、桃ち、み~やん、りぃちゃんが募金箱前に。
いざ佐紀ちゃん前の募金箱へ微力ながらも協力を。
分けて桃雅の間の募金箱にも微力ながらも協力を。
分けてりぃちゃん前の募金箱にも微力ながらも協力を。
破産w
が、佐紀ちゃんの笑顔の素敵なこと。
桃ちも素敵な笑顔で。み~やんに目そらされる…w
りぃちゃん見た記憶が無いw
お姉さんズ推しに戻りましょうかねw

で、夜は12列かなり上手。
昼より格段に近い感じで。良い感じだけれど悪い感じみたいなw

夜も5分押しでスタート。
前半戦佐紀ちゃん結構な上手率で良い席だねみたいなw
み~やんがバカリボンでなく残念。
MCはやっぱ佐紀サイドではないので残念無念w
で、『付き合ってるのに片思い』は
ほぼ佐紀ちゃん上手ばっかでよりいっそう片思いwww

『週刊Berryzタイムス』のコーナーはまずみ~やん登場。
「楽屋ボス」ってなネタを入手。
可愛らしい夏焼さんがボスなんじゃないか?って
思われるが本当のボスが判明的な。
清水ボス
♡夏焼♡
(ガースー)
と書かれた黒板の写真w
ガースーのが気になるとwwwボツw
た~のしい仲間ぁがポポポポ~ン♪って登場の千奈子さんw
編集長さぎ!なんか憎たらしいw
「両さんが!」ってなネタを。
1回目の後楽屋に挨拶に来たと。
千奈子さんがチョンボにしデコ出しでマユゲ繋げてる写真…w
完全にふざけてるよねとボツw
「楽屋に未確認生物が!」とりぃちゃん。
編集長の椅子奪うりぃちゃんwww
大量のチェブラーシカ写真。
猿じゃないんだとwwwどうでも良い情報www
ウォウウォウォウウォイェイイェイイェ2イェ~♪と佐紀ちゃん登場w
長長長編集長♪www可愛らしすぎw
「SEXYSHOT」ってなネタを!!!www
楽屋であまりにもセクシーな人が。2度見しちゃうくらいw
デカイシャツ一丁の佐紀ちゃん写真!!!!!欲しい!!!w
下は?と聞く編集長にご想像におまかせってwww
で、OK出て終了www

明けてのブロックがソロコーナーに。
桃ちで『安心感』。
ショッキングピンクの衣装でら可愛らしい。
で、某熊井さんよりも凄い安心感www
続けて熊井ちょ~で『REAL LOVE』。
モノトーンの衣装。シック。
やっぱりぃちゃんのが…w
続けてみ~やんで『VERY BEAUTY』。
森ガールっぽい感じで。
素晴らしいわね。
続けて千奈子さんで『小遣いUP大作戦』。
黒い上下。星やらバッジやらいっぱいで。
千奈子さんな感じでw
続けてりぃちゃんで『MOON POWER』。
りぃちゃんっぽいモノトーンのヒラ2衣装。
りぃちゃんも素晴らしいわね。良い腿だしw
続けてまぁさんで『思い立ったら吉でっせ!』。
緑のチェックのシャツにヒラ2スカート。
『吉でっせ』はまぁさん以外に考えられんねw
最後は佐紀ちゃんで『CLAP!』。
真っ赤なTシャツにピンクのヒラ2スカート。
蛍光グリーンのグローブにニーハイブーツ。
テンガロンハットを背中に背負い可愛らしいにもほどがあるw
で、素晴らしいにもほどがあるw大盛り上がりね。

ヒロインはまぁさんで。
まぁさんが昔の曲で踊ってみたかった曲踊りますと。
照明さん適当にお願いしますw
『笑っちゃおうよBOYFRIEND』~『恋の呪縛』~『スペジェネ』を
ちょこっとずつ。
L・O・V・E LOVELYまぁさ!のコールもありがとうございますw
『スペジェネ』はメインのウルトラマンやってみたかったとw
で、水飲みにはけるまぁさんw自分勝手ですまぬとw
全然OKよw
昔のPV見て練習したが踊りが違うと。若さが違うとw
ハローで一番平均年齢高いがピチ2で頑張るとwww

で、『噴水広場』が『桜→入学式』に変更。
『シャイニングパワー』の弁当箱上手過ぎてメロ2w
『一丁目ロック!』も上手率高しでメロ2w
『雄叫びボーイWAO!』楽しすぎて汗だくw
で、ちょっと近くで観るシルクハット佐紀ちゃんの可愛らしいことw

夜も楽しすぎて困ったw
ベリ最高。

明日は仕事でSDNのGREEN LIVE間に合わんなw
ノンティ来ないし良いやwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

加藤晴彦とかいたな~って感じですね。で、菜月って誰?w
あ、自分も加弥乃ブラザーは推せないw
で、CD買い杉。つか、℃のアルバム出てんの今知りましたw

あ、清水クラブ紺昼夜参戦乙ですw
つか、募金しすぎwww
『ダーリンI LOVE YOU』とか『MADAYADE』とか、あったな~って感じでw
ガースーwww

SDNはノンティ来ないんじゃ行く必要ないすねwwwつか、超人墓場ですら干されてて悲しいですw

>なべぼんさん

こちらでは晴彦氏は板東英二級に出てるのでよく見ますwww
本格派のローカルスターに転身してますwww
菜月ちゃんと並んでトップクラスでwww

加弥乃ブラザーは今後日の目を見なさそうですけれどねwww

今回通常版買ってないので押さえた方ですwww
℃ちゃんのアルバムは今からでもどうぞwww

どもです。清水一家紺楽しかったですw
あ、募金貧乏ですw
で、そんな懐かしい曲も聴けるので是非
五反田ゆうぽうとホールへお出かけくださいませw
ちゃんりーはいっぱいニックネームがあって良いですねw

あ、桜怜さんも来ませんでしたw
イベントくらい選抜メン以外も来ても良さそうですけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1167-37f79ecb