浮気をしに行くの巻リターンズ。 

先週のス○イレージ出演CBCラジオGREEN LIVEを完全スルーし
本日は2更新連続のモリコロパークにて浮気でございますw

そんな先週からの話題でも。
ス○ちゃんGREEN LIVE出演前に
花咲かタイムズ。
『花咲かタイムズ』に。家でゆっくりとw
最後に一言って振られ皆困る中
花咲かタイムズ。
「イェイ!」って変なポーズの憂佳りんは可愛らしかったwww
永岡お兄さんのスマホ宣伝のコーナーに
花咲かタイムズ。
事前情報無く吉川さんチラ出で見てて良かったw
ま、時代は
UFZS。
UFZSですよねw
まぁなちゃん。
まぁな師匠の動向が知れただけでも収穫でw
消えてなくて良かった良かった。
せっきー。
せっきーも頑張れ。
仙石先生を加えたアップフロントガールズ(仮)も動きだしてなによりなにより。
ってかUFZSの話題は先々週一旦お蔵にしたんですけれども
その際彩里んどうした?ってなこと書いてはいたんですが
AKBN 0オーデ彩里ん。AKBN 0オーデ彩里ん。
えぇ~・・・・・・みたいなwwwガックシね…www
ってかこんな顔でしたっけ?www

そんなGREEN LIVE4月の予定が発表に。
4/2
『広瀬隆のラジオでいこう』1日生放送
広瀬隆 吉岡直子 内田俊宏 野田葉子 小林信也
めるへん堂 オレンジ アンダーポイント 
それいけ斉藤くん 浜盛重則ひきいる、
わしたユンタクとまいふなエイサー隊
4/3
『サンデーみか』生放送
渡辺美香
週末パーソナリティ感謝祭
広瀬隆 吉岡直子 戸井康成 加藤由香
澤朋宏 永岡歩 渡辺美香 若狭敬一
小川健太 河原辰也
4/9
(1) SUPER☆GiRLS
(2) 藤澤ノリマサ Jam9
4/10
(1) SDN48
(2) 水森かおり 山内惠介  花咲ゆき美  森川つくし
4/16
森友嵐士 KARIYA LOOP CHILD
4/17
(1) 中野腐女シスターズ
(2) Mizca
(3) 腐男塾
4/23
(1) 大石まどか 梓夕子 パク・ヒョンビン 南かなこ
(2) PENGIN シクラメン MAICO
4/24
(1) 奥華子 熊谷育美
(2) あさみちゆき 竹川美子 黒木姉妹

喜屋武ち観に行こうかなw

で、改編期ってことで色々最終回でしたわね。
モネちゃん。
モネちゃん芸能活動して欲しいw
田中っち
田中っち。
お疲れいな。

金八君もファイナルって事で我が街では同窓会も同日放送で。
清水沙映。
あの清水沙映ちゃん(惜しい)結構活躍で良かった。
ファイナルでの現役3Bメインキャストの
趣里。
蘭ちゃんの娘。ちゃんは良い具合のブサイク加減ねw
本編での「水飲む?」は名セリフでw良い味出してた。
ってか加弥乃ん出るって聞いたので本編ガッチリ見たですが
増山加弥乃。
ガリ勉役だったwww
やっぱ17歳で中3役だとダブっててガリ勉って事なのかしら?w
増山加弥乃。増山加弥乃。
それなりにセリフあったけれどもチョイ役残念。
昼ドラ主演女優なのに…w
で、沙紀ちゃんひさぶりに見た。
福田沙紀。
上戸さん出てないのに偉いねw
金八君と二人っきりのはずが変わりに川上さんが留守番してたら
川上麻衣子。
居候の中3は本来うれしはずかし物語ですよねw
金八君卒業式では歴代生徒が登場で。
汐里ちゃんはまだ最近だし売れっ娘。なので
忽那汐里。
普通ねw可愛らしい。
充希ちゃんが
高畑充希。
変な髪形でちょいとブ○イクにwww
沙紀ちゃん
福田沙紀。
良い笑顔。
フルーツポンチだった人は
杉林沙織。
なんか当時より良い感じでw
ってか現役におは枠無かったね。しおりちゃん…w
あの菅澤美月改め真山れみさんも出てなかったけれどもw
小高さんって引退してるのに
小高早紀。
出てて偉いね。
小嶺っちは美しいままで。
小嶺麗奈。
『初恋』のDVD買おうかな…w
ってか諸りんかと思ったw
某モデルさんの妹ちゃん出てなかったねw
森部万友佳ちゃん復帰の期待も虚しく…w

『このトラ!』初出演の原望奈美さんに
原望奈美。
ときめくw
研究生なのかと思ったらチームEなのね。やり手かw
原望奈美。
トランポリンで顔面強打してたけどww

『ana-ana girl's』も最終回でSKE多め。
ana-ana girl's
しゃわこさんはやっぱカメラ違うw
メアリー。
コノ制服はなんか可愛らしいね。
ってかポニーのメアリーは小春ちゃん℃が高いなw
しゃわこさん。
問いただし中のしゃわこさんはなんかおもろいwww

で、佐紀ちゃん版
三億円少女。
届く。
三億円少女。
珍しく盤面がカラーw
りぃちゃん版見てるのでまたおいおい。
で、
⑦Berryzタイムス。
ゲ。
発売延期されず良かった。
紺前にアホほど聴きましょう。
延期になってた『ヒロイン』イベの振替日発表になり
5月は2週間の間に3回も佐紀ちゃんに逢えるとかwドキ2過ぎw


『ana-ana girl's』終わっちゃって残念も
メアリー。
メアリーは『ラッキー!!』レギュラー決定でセーフw
メアリー。
メアリーもよくグーするな。可愛らしい。
推せる人はグーするんだなw
レギュラー初日って事でメアリーフューチャーで良い放送。
メアリー。
ピンクのエプロンがなんか…w
ってか二つ結びも小春ちゃん℃高いなw
コノ番組は観覧あるけれども晒され方が尋常じゃないので無理ねw

で、今日はSKEのレコ発イベへレッツゴー!
握手会が二人一組のブロック制でメアリーのペアは若林さんってことで
ちょいと悩んだですけれどもレッツゴー!w
先日モリコロ行ってガッチリ行き方覚えたのでねw
ハロー関連と被らなかったしw
おっきゃん&まっちゃんの卒業発表にショック受けたし…www

で、握手券引換券を用意するため
バンザイVenus。
昨日CD開封すると
メアリートレカ。
メアリートレカ!!
今回は鰹じゃなかったw良かった良かったw
あ、一応発売日にCD押さえてたけれども1ヶ月放置でw

引換え時間ギリで良いかしら?と出発するも道空いてて割と早く到着。
モリコロパーク。
ボチ2芝生広場へと向かうと凄ぇ人wwwアホほど並んどるw
モリコロパーク。
8時から引換え開始してるんですよね?みたいなw
並んだ時点でW松井の握手券は終了したとのアナウンス。
二人一組なのにペアの中西さんと出口さんの終了告知は無しwww
松井Jと中西ペアは無しってな風に言ってあげてくださいw
ってかW松井とのペアのメンバー推しのヲタさんは気の毒ね。
1時間弱で引換え完了。余裕の引換えwww
並んでる間にリハっぽい事やってたけれど無音でよくわからずw
で、ミニライブ優先観覧エリア抽選へ。
ミニライブ観覧場所の整理券をいただきますがどこでも良いや的なw
握手券。
無駄に良い番号引き当てるwww

ちょいと押して入場開始。
2、3列目の上手へ。無駄に良い場所へw
ハローのイベ等に運を取っておいてくれwww
で、入場時に整理券回収するも抽選会に使うのでと再配布w
番号変わっちゃいますがとwww不手際過ぎwww
ハードヲタの方は元番が当たったら怒っちゃいますよねw

20分押しでスタート。
まずはチームKⅡで『愛の数』。
KⅡ初のオリジナル曲だそうで。
しゃわこさんに夢中w
リハの際お団子のお嬢さんがいるなと思ってたですがモコさんで。
お団子モコさん惚れるw
で、ドンキーちゅりちゃん可愛らしいな。
そんなちゅりちゃんが一言言って全員集合。

松井Rさんから震災コメントでトークのコーナーへ。
矢神さんと木崎さんが司会に抜擢される。
頭悪い二人とか言われて可哀想www
メアリーが下手で残念無念のトークコーナー…w
KⅡの曲についてやら新曲裏話など後メアリー&しーたん初選抜話へ。
応援してくれてる方たちの支えがあっての選抜ありがとう的な。
木崎さんの初選抜話で盛り上がり終了。

明けて白組で『卒業式の忘れもの』。
違う曲のイントロドン!で中断w有能なスタッフ急募だねw
松井Jさんが声だしして繋ぎホントのイントロドン!
白組の衣装は可愛らしいわね。
白モコさんに夢中w

続けて紅組で『誰かのせいにはしない』。
赤組は若干エロ衣装ねw寒そうw
しゃわこさんがエロw惚れる。
松井Rさんもエロ。惚れる。
圭澄ちゃんはなんか可愛らしいw
で、原さんは生でもときめく。推し変か?w
ってかSKEのヲタさんは幕間とかトーク時の野次は多いけど
曲中は結構大人しいのねw一部除きw

で、抽選会へ。
2SHOTチェキ権とか握手時間ロング権とか
サイン入りグッズなんかが当たっちゃうわよみたいな。
当たるわけもなく…www
ってか握手時間長くなるのは良いアイデアねw

最後は選抜メンで『バンザイVenus』。
メアリー上手!!
しーたんとのコンビネーションも可愛らしく。
ってかちゅりちゃんとRさんのコンビも素晴らしい。
メアリー堪能できた。たまに鰹ブロック厳しかったけれどもw
良い番号無駄でなくw

で、終演後フォトセッションとか。
会場と写真撮りますみたいな。困るwww
端は写ってなさそうで安心したけれどもw

で、握手会まで1時間弱あるので一旦車で休憩。
開始時刻頃戻ろうと上から見るとまた長蛇の列でビビるw
近づくと松井J&中西ブロックと松井R&出口ブロックの2列が
ずば抜けて長いだけで他はさほどでもないと判明w
矢神&山田ブロックと高柳&山下ブロックが次に長い感じで。
あと2、3列微妙に長く他はどっこいどっこいって感じで。
メアリーブロック人少ないな…w
鰹ブロックよりは多いかな?って感じでw
とりあえずスタートするまでウロ2様子見。
スタートしますと人少ないブロックのはけ具合早くてビビるw
ま、ちゃちゃっと握手して帰れる感じで良かったけれどもw
メアリーブロックもどんどんはけてくので早い時点で列へ。

平 若
 ←
田 林 (敬称略)の順で。

近づくと流すスタッフ君がストップウォッチで計ってる!!www
斬新なシステムねw
ロング権の長いってどんなよ?って思ったら計ってるなら確実よねw
なるほどなるほど斬新なシステムねwww
で、普通でもまぁまぁ中速な感じで。

いざ若林さん。
とりあえず初めまして。
ポリーしゃん見つかってしまったので
メアリー推し○出しでごめんなさいねと謝っておいたwww
いえいえ私もよろしくって返されたw
メアリー推し○出しでも良い笑顔で対応してくれ
良い娘。なんだろうなとは思ったw

最後は愛しのメアリー。
とりあえずポリーしゃんには喰いつかれますわねw
クリビツ顔可愛らしすぎて困るw
今回は喰い付き具合もそこそこで熱い想いを伝えれた。
リアクションが可愛らしすぎてこれまた困ったw
デレ2で手を振っていただき退場。
メアリーでら良い人w推し変無しでw

で、何秒くらいで流されてんのよ?って
携帯のストップウォッチ機能でシュミレートしてみたら
10秒くらいなのね。10秒って結構長いのね。
ロングは何秒よ?
ポッシちゃんやキャナちゃんの感じも試しにシュミレートしてみたら
20~30秒は話してる感じね。
低速ってもそんなもんなのねって感じで。
あ、ハローは2、3秒ねwww長くて5秒www1秒のありがたみを感じるw
で、初心者は10秒くらいでちょうど良いのかもね。
ロング当たったら逆に困りそうwww

握手会は18時まで続くのでさっさと退散w
SKEさんも4時間以上も大変ねw
メアリーに的を絞れ堪能できたので良いイベントでしたかね。
あ、今月もう1回浮気の予定有でwww

帰宅後録っておいた『美女学』見る。
美女学。
佐紀ちゃん出ねぇのか…
お団子み~やん可愛らしいから良いけどw
美女学。
ってかいつのだよw
ときめきメイクになる前だなw

新番組『アップフロントガールズ(仮)』見る。
アップフロントガールズ(仮)。
待望の新番組ね。
まだ初回ってことで今後やること提案大会みたいな。
仙石先生。
富士山登山wwwみなみ~!って叫ぶとかwww
まぁなちゃん。
まぁな師匠ご健在でなにより。
で、次回からハロー!のダンスコピーしてるオカマの人たちと
アップフロントガールズ(仮)。
ダンス対決みたいな。
おもろそうな番組ね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

伏字に目線www
時代はUFZSですか。なんたって女性自身プロデュースですもんねw
いろりんにプライドは無いんでしょうかwww
新日レスラーが学生プロレスのリングに上がっちゃうぐらいのレベルw
あ、金八に杉林さん出てたのね。MUTEKIデビューしないかしらw

で、浮気乙ですw
リハはサイレントですか。ま、口パクだしw
ストップウォッチはゴイスーwww
若林さんいいコじゃないですか。でも推せないのはわからんでもないw

美女学もBSで放送されると思ったら傑作選って最悪ですよね。
マジでナニがしたいのかよくわからんです。
つか、アップフロントガールズ見たいw

>なべぼんさん

全身モザイクよりは緩和でw
UFZSの時代が来てますよ。
女性セブンが誰かしらプロデュースしないか心配ですがw
彩里んはもぅピーク過ぎちゃったんでしょうねwww
MUTEKIは1チーム1人でお願いしますwww

あ、どもですw
サイレントでもハードヲタさんは動きで分かるようですがw
口パクも容認でしょうねwww
ストップウォッチは革命的でしたねwww
逆にきっちり平等な感じで良い方法な気がしますw
若林さんの推せないわけは鼻な気がしますwww

初回が傑作選ですもんねw
アップフロントガールズは満腹感凄いですw
是非371入れてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1166-3daf9180