CBCラジオGREEN LIVE~東日本大震災チャリティコンサート~に行くの巻。 

本日は毎年恒例CBCフリーライブ初日に行ってまいりました。

今月中の現場の予定は全て中止・延期になる中
CBCのフリーライブはチャリティコンサートとして開催って事で。
チャリティならば行ってみますかと参加へ。

今日のモリコロパーク篇はキャナァーリ倶楽部とアイドリング!!!が出演。
15時からって事で14時頃着で良いかと出発準備しながら一応アイドリンの
情報もチェックしてみたらばアイドリンは11時からもライブがあると。
チェック時既に11時半ですけれどもw
当初新曲レコ発個別握手会も併催される予定が握手会は中止ってのは
知ってたものの午前中もライブが有るとは知らず。
まぁ良いかと出発。

14時頃モリコロパーク到着。
モリコロパーク。
広すぎて駐車場からイベント会場に着くまで一苦労。
万博に一切縁がなかったので初モリコロパークで。

到着時おっさんがフォーク唄ってましたがステージ狭いなみたいな。
アイドリンはパフォーマンスできますか?みたいな。
ちびっ娘。のダンスパフォーマンス挟みスタート5分前永岡お兄さん登場。
CBCは永岡お兄さんしかいませんか?w
やっぱ噛む永岡お兄さんw
で、座って観てねと。シッティングですか…

定刻にお兄さんの呼び込みでキャナちゃん登場。
まっちゃんからの震災へのコメント後『青春万歳!』でスタート。
フォークのおっさんが唄ってた位置の前でのステージで
唄い踊っても広々大丈夫で。
自己紹介MC挟み『ALIVE!~ARE YOU READY~』。
続けて『瞳がキラキララ』。
おがまなちゃんからの軽い感想後『以心伝心~キミはマブダチ~』で終了。
お兄さん登場し「おがまなさんどうでした?」と。
「あ?!はい…?!」って戸惑うおがまなちゃんおもろいw
チャリティ募金告知でキャナちゃんの出番終了。
4曲と短い出番ながらも良いセットリストで良いライブで。

続いてお兄さんのハイテンションな呼び込みでアイドリン登場。
avexの意向で橘さんと倉田さんは出演自粛で18人。多いな…
舞ぷるさん、フォンチーさんからの震災へのコメント後
『やらかいはぁと』でスタート。
アイドリンはやっぱギュー2ね。
ってかアイドリンヲタさん行儀悪いな…立ち上がるなよ…飛ぶなよ…
次の曲はアルバムからユニット曲をと横山さんと外岡さんで『4U』。
2人以外はけてった。空き空きスー。
ってか何故に全員の歌ではないのかしら?短い時間なのにw
ゾロ2全員登場で告知などし最後の曲と『friend』。
アイドリンは3曲で終了。
永岡お兄さんとモリコロは初?ってなトーク。
森田さんに感想聞き酒井さんのアルバム解説が訛ってる。
午前の部後アイドリンもチャリティ募金したとの情報も。
あ、握手あったなら来てみたら良かったのかしら?w
個別握手会中止って情報流したのにそっちは現場告知?
ま、CDは買ってなかったけれども。

初アイドリンは短すぎてときめく間も無かった感じですかね。
3曲目は緩い曲だったし実質1曲な感じだったし。
ま、初フォンチーさん、初河村さん観れて良かったかしらね。
23号のお嬢さんが映像含めて初めて観た気がしますが可愛らしかった。

で、キャナちゃんチャリティ募金握手会へ。
募金してくれたらキャナちゃん握手しますみたいな。
微力ながらも協力出来たらと募金させていただきました。

松 高 岡 小 持 大
 ← ← ← ← ←
井 田 田 川 田 浦 (敬称略)の順で。

流し無しの超低速で困るw

いざ愛しのいくっち。
ってか超低速でめんどいので自粛。
皆さんご無事で何より的なお話を。
いくっちやっぱ素敵で。
ちーちゃんとはなんか打ち解けてきた。
おがまなちゃんの肌荒れ具合が心配。
おっきゃんの素敵過ぎる笑顔にメロ2。激推し。
あゆべえの癒し力も半端無く。
まっちゃんが良い人過ぎて困った。

最後まで見届け中超低速が故暇メン多々。
特におがまなちゃんの暇中が可愛らしすぎて困ったw
最後にCBCの偉い人(?)が募金し握手し終了w
募金ループする方もいたんで結構な額になったんじゃないでしょうか。
ちょっとでも役立っていただけたら幸いね。

今はまだ自粛ムードですけれどもこれから先現場再開されたら
チャリティで協力できるようになれば良いですね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

や、いいんじゃないですかスカ。いっぱいカネ使ってくださいw
18人は多いですよね。みんなヒマなんですねw
3曲目は確かに緩い曲ですな。一応アニソンだったんで知名度高いのかもw
23号っていうと伊藤さんですか。確かにあんまウチでは扱ってないかもw

>なべぼんさん

いっぱい使えるほどの財力が…w
なんか大人数のステージ観るの懐かしい感じでw
で、avexはチャリティーとか考えないようでw
あ、『friend』は有名曲ですか。
ってかアイドリンの曲をまともに知らなかったりw
伊藤さんのプロフィール写真見たら違う人のようでw
写真写りが悪い人なのねw
今後は是非w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1165-0b4da471