『きっかけはYOU!』プレデビューイベントに行けないの巻。 

本日は吉川さんプレデビューイベ名古屋大会の予定でしたが
東北・関東大地震を考慮した中止に伴い不参加で。

昨日我が街では緩い揺れが長い間続き不気味な感じではありましたが
それほど怖いと言う印象は無かったです。
その後の震源の地方の状況を知りびっくりで…
我が家も海に近いので東海地震が起きたらと思うと他人事ではないなと…
まだまだ余震も続いてるようなので安心できませんね。
被害の大きかった地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

とりあえず来週のベリイベ合格いただいたので
開催されれば参加の予定なのでまた来週。
今週の話題もまとめて来週の更新に回します。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、行かなかったんですか吉川イベ。
確かにこの時期にイベント行くのは怖いですよねぇ。
ベリイベが無事開催される事を祈ります。

つか、ググったら中止だったみたいで。

>なべぼんさん

吉川さんも9nineちゃんもSKE公演も中止でしたよ。
クリス松村イベはやってたようで。
吉川さんは金曜から名古屋入りしてたんですがね。
浮かれてる場合じゃないって事で。

ベリちゃん名古屋大会は来週の日曜なんで
微妙っちゃ微妙なんですが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1164-08602fdb