CutieCircuit2011~Kiss me 愛してる~に行けないの巻。 

本日は℃ちゃんレコ発イベ大阪大会に行く気満々でしたけれども
行けなかったわけですけれども…
なぜならハズれたからwww
1枚でチャレンジしてみたけれどもやっぱダメでw
年末のイベ時のコピペw
なかなか当たらんね℃ちゃんイベ。
大阪行きたかったな…w
なんで今日はアスナル金山で開催の
麻倉未稀さんレコ発イベ観にいってきましたよw

その前に今週の話題でも。
Kiss me愛してる。
フラゲ。
ヒロインになろうか!。
フラゲ。
ヒロインになろうか!。
フラゲ。
ヒロインになろうか!。
フラゲ。
ヒロインになろうか!。
フラゲ。
ヒロインになろうか!。
フラゲ。
ヒロインになろうか!。
フラゲ。
ヒロインになろうか!。
フラゲ。
ア○ゾンと7&Yに分けたら珍しくア○ゾンもフラゲ日に届いたw
早く佐紀ちゃんに逢いたい…当たるかな?

で、『PON!』にベリちゃん出ると聞き見たら
吉川さん。吉川さん。
吉川さん出てましたがw激推しね。『PON!』w
地上波の情報番組にベリちゃんが!!
ベリちゃん。
トークゲストか!!
ってかみ~やんが可愛らしすぎるw
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん率激高で良い放送でしたね。
舞波。
舞波!!!!!!!
りぃちゃん。
岩尾氏の話題でピンで映るりぃちゃんの可愛らしいことw
桃ち。
芸能界ベリヲタ2大勢力のヤナカナさんの話題もw
ベリちゃん。
佐紀ちゃんご推奨のおやつは美味そうで。
桃ちの美味しいリアクションwww

『ニコ電』にベリちゃん登場と聞き見るも
ニコ電。
桃ちと熊井ちょ~のみか…
ニコ電。
自分を指す時も小指なのねwww
ニコ電。
放送終了後のコメント打ちが一番おもろかったりw

『モウソウ刑事』はメアリーメインの巻も
メアリー。
イマイチでしたかw℃アップ過ぎるくらいでwグキってないしw
セーラーメアリー。
回想シーンは可愛らしかったw
マリンルックのメアリーも
マリンメアリー。
素敵。良いグキり具合だしw

メアリー後そのまま中京テレビ見てたら『イメ×ドキ』ってな番組に
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん出ててクリビツ。
聞いてないYO!って見てたら9月に新曲がとか言ってる!!
半年遅れてるのかYO!www
かのんちゃん。
ナイスガールμのかのんちゃんも出てて再度クリビツ!w
2度美味しかったw

今週は地上波にベリちゃん多いね。流石7周年w
ベリちゃん。
『スッキリ!』にベリちゃん!
ベリちゃん。
スッキリ!ポーズも可愛らしい。
はるごん。
スタジオゲストのはるごんさんもニコヤカでw
ヤナカナさん。
ヤナカナさん再びwww
桃ち。
『ファイポ』の頃よねwww

ちゅりちゃん出てたので『来る来るミラクル』見てたら
9nine。
海荷ちゃんらがイベント告知!!
吉川さんイベと梯子しちゃう?みたいなw
海荷ちゃんに逢いたい…www宇綺ちゃんにも…www

さて本日目覚めると『花咲かタイムズ』にメアリーらが出てた。
花咲かタイムズ。
デゼニのコーナーをワイプで微笑ましく見てるメアリー素敵w
SKE48。
珍しくゲストが冒頭から出てるのに告知はエンディングwww
カメラ目線のメアリーも素敵w

で、麻倉さんイベは13時~と15時~の2回公演だけれども15時の回へ。
アスナル金山。
麻倉さんヲタでごった返してたら大変と開演30分前現場着。
でらガラ2でw
アリーナも余裕で座れたけれどもとりあえずいつもの2階へw
30分待ちぼうけwww
開演時はアリーナ席はほぼ埋まってた。2階は空き空きスーで快適w
開演5分前に終演後のサイン会告知。
2ショット撮影にも対応しますとの告知!wWAO!魅力的!www
が、破産中なのでパスw
2枚組みアルバムはハードル高いねw

定刻に麻倉さん登場。
エロくない…冬仕様…www
リバウンドはまだしてない模様www
『What a feeling~フラッシュダンス』でスタート。
ドジでのろまw

寒くないですか?とMC。
4、5年前にもイベントで来ましたがその時は夏で汗だくだったと。
夏に観たかったねw
アスナルの当時のブログ観たら薄着だったwww良いなw
で、1回目終了時良い匂いに腹が減ったと告げると
弁当届き食べ過ぎたとの報告wwwリバウンドwww
アルバム告知後30年もやってるんだなみたいなw
スクールウォーズ話後
『ヒーローHOLDING OUT FOR A HERO (Anniversary ver.)』。
リアレンジされてるバージョンで。
唄い方もいじりすぎねw

ラテンを唄いたいってなMC後『ベサメ・ムーチョ』。
弁当腹いっぱい喰ったのでたくさん声出たとかwww
アルバムに新曲2曲入ってるがその中から1曲と『Heart of Gold』。
麻倉さんの新曲聴くのってなんか新鮮ねwww

暑い暑いとMCw
皆さんは暑くないですか?みたいなw
中を半袖にしようかと思ったけれどスタッフに寒いよと言われ
やっぱ長袖でみたいな話。
や、脱げば良いのにwww
最後は普通のバージョンでと『ヒーローHOLDING OUT FOR A HERO』。
唄い方はやっぱいじりすぎなのねwww
で、冒頭に撮影禁止的なアナウンスあったものの皆さんガン2撮影w
ってかスタッフ全然注意しないのねみたいなwww良いの?www
普段撮影禁止の立て札出てるけど今日は出てなかったし。
そりゃ途中から来たら撮るわねwww
麻倉未稀。
ってことで内緒でwww

やっぱ上手いわね。
大人のライブを観た感じでw
30分ほどでしたが良いライブでした。

で、舞台袖で即売会始まり見てますと参加者少ないw
10人くらい?
ハードヲタの皆さんちゃんとCD買ってやってくださいよwww
サイン会との名目もでら低速握手も付いててちょっと良いなみたいなw
晒されながらの2ショット撮影はキツイねwww
すぐ終わったので最後まで見届けw

で、コンパルのエビフライサンド買って帰宅。念願のw
金山の地下にコンパルあるのコノ前のハロ紺の時初めて知ったwww
何年金山駅利用してんだみたいなwww
エビフライサンド。
コレね。
写真撮るの忘れて喰っちゃったwww
で、流石は有名なだけあり美味かったですわ。

帰宅したら
ハロー!チャンネルtheDVD。
ハロチャンDVDと
ももプレ。
桃ちのDVD届いてた。
佐紀ちゃんの里田米稲刈り楽しみw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ずいぶんとフラゲしたんですねヒロインw
あ、まだPON!キャプってなかったw
つか、麻倉さんのイベ参戦乙です。マジで行ったのねwww
2枚組は厳しいですよね。個室でナニかしてくれるんだったらいいですがw
新曲はちょっとねぇ…あ、ベサメ・ムーチョは聴きたいかもw
30分歌って即売10人ぐらいって厳しいですよねぇマジ。

エビフライサンドはウマそうですね。
で、桃子のDVDはジャケがAVっぽいんですけどもw

>なべぼんさん

7周年で7枚でw

マジで行ってきましたよw
愛理んに逢えない寂しさをぶつけてきましたw
個室でナニかしてくれるんだったら複数枚買いますw
もぅ麻倉さんは洋楽カバー歌ってるイメージしかないですよねw
ベサメ・ムーチョは是非アルバム購入してくださいwww
イベやっての10枚くらいだと赤字でしょうか?
意外と1回目にバカ売れしてたのかもw

AVとか児ポとか言うの禁止w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1163-5957c08a