破産。 

まだまだ現場無い日々は続きますが
暇でハロショ行っちゃったら破産しそうでwww
何買ったか忘れて同じ物買わないように記録用更新しますwww

とりあえずココ2週の話題交えw
譜久ちゃんFCイベ後は吉川さんの話題で週明け。
吉川さん。
や、コノ握手スキルは惚れるわねwww
実際初握手時惚れたしw
名古屋イベの詳細が未だ出ずヤキモキしてますwww

翌日が超早起きで録っておいた『anaanaGirl's』は
LIZLISAにお着替えで録っておいて良かった良かったw
メアリー。
ヒラ2のメアリーは可愛らしすぎる。
メアリー。
ナチュラルグキりも可愛らしかったw
で、ひさぶりしゃわこさん登場で録っておいて良かった良かったw
しゃわこさん。
メアリーに喋り方真似されてヘロ2になってておもろかったwww
しゃわこさん。
泣いたwwwwww

コンビニで発見し
週刊少年チャンピオン。
立ち読んだら即決でw
愛理ん。
グラビア可愛らしすぎた。
漫画読んでないけれどもw

『飛び出せ科学くん』ってな番組に垣さゆと中早貴ちゃんと
肉焼いてそうなお嬢さん2人組みが出てたので見たけれども
科学くん。
よく分からないキャスティングでしたねwww
5人もいる必要のあるロケかしら?って感じでwww

『P☆LEAGUE』予約しようとBS日テレ点けたら前の時間帯で
よっちゃんさん。
よっちゃんさんの冠番組やってんのね。
トレンド+よっすぃーナビ。
みーよ出ててクリビツwww
上々軍団とかUFA勢独占番組なのかしら?w

そんな『P☆LEAGUE』中早貴ちゃんの見せ場は
中早貴ちゃん。
ココだけなのねwww毎週w

コンビニで発見し
週刊BIGCOMICスピリッツ。
表紙から即決でwww
こまっちゃん。
ひさぶりにエロスなこまっちゃんで良かったw

で、
Kiss me愛してる。
フラゲ。
雑草のうた。
ゲ。
ライバルサバイバル。
ゲ。
NATURAL&COOL。
ゲ。

なんかでら愛理んに逢いたいけれども名古屋飛ばしなので
℃ちゃんの新曲1枚で。大阪当たってくれw
愛しのジュン2卒紺とみ~やんのDVDは未開封で。
早くみ~やんDVDが見たいw

『Rの法則』ってな番組に森咲樹ちゃん出ると聞き
Rの法則。
一応見てみたw劣化止まった?w
春からレギュラー放送だそうで。
アイドリング!!!の人やらおはガールの人やら
逢いに行けるアイドルの人なんかも出ちゃってたり
なかなかN○Kも頑張るねw

で、やっとこ今週の『モウソウ刑事』に
メアリー。
メアリー登場。
回想刑事。
メアリーらも刑事なのねw
回想刑事。
メアリーの回想目前で時間切れで続けってなって来週が待ち遠しいw

今週もお着替え後は
メアリー。
可愛らしかった。
メアリー。
後半戦に℃アップがあって良い放送w

ベリちゃんの新曲PV解禁で
佐紀ちゃん。
惚れるwwwGAGAって言うの禁止w
佐紀ちゃん。
こっちのがもっと素敵だが。
み~やん。
み~やんも惚れる。
まぁさん。
まぁさんが一番好い女ね。

で、ハロショw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんポリスの可愛らしいこと可愛らしいこと。
ハロ紺ソロ衣装も素敵過ぎる。
み~やん。み~やん。み~やん。み~やん。み~やん。み~やん。み~やん。
み~やんポリスの可愛らしいこと可愛らしいこと。
ブーム過ぎてみ~やん買いすぎw
桃ち。桃ち。桃ち。
桃ちポリスがあんま可愛らしくなかったのでパスwww
ハロ紺ソロ衣装は可愛らしい。
まぁさん。
まぁさんのソロ衣装素敵。
中早貴ちゃん。中早貴ちゃん。
中早貴ポリスも可愛らしい。
愛理ん。愛理ん。愛理ん。愛理ん。
愛理んポリスも可愛らしすぎ。
ソロ衣装がホントに可愛らしい。
舞美様。
舞美様ポリスは美しいね。
ソロ衣装が微妙でパスwww
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんは法被の衣装が良く似合うね。
ミッツィ~。
法被ミッツィ~で会計w破産w

モネが
恋のからさわぎ。
タイプw

凄い
容疑者M。
容疑者だなw

で、ベリちゃんが地上波の歌番組に!!w
ハッピーMusic。
登場から可愛らしすぎwww
ハッピーMusic。ハッピーMusic。
ってかやっぱコノ髪型のみ~やんには目が無いwww
ハッピーMusic。
桃ちの小指トークは
ハッピーMusic。
佐紀ちゃん絶妙なタイミングでwww
ハッピーMusic。
素敵な笑顔だw
ハッピーMusic。
必殺技通じない桃ちも素敵な表情ねwww
歌もなかなかの
ハッピーMusic。ハッピーMusic。
編集で。

『MMTV』はホームパーティー開いてましたが
MMTV。
アノ娘。は呼んでもらえないのねwww
スイーツパーティーより行くトコ有るだろ?ってことかしら?w
MMTV。
ロンみきも呼んでもらえてるのにwwwwww
MMTV。
良い歯だしおりちゃん。

あ、
み~よ。
レギュラーなのねw

麻倉さんは
歌の楽園。歌の楽園。
衣装がいつも一緒ねwww
なんか3月アスナルでサイン会あるとの情報仕入れたw
行こうかな…www
次回更新は麻倉さんサイン会レポなのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、チャンピオンは『みつどもえ』だけ読んでますw
しかし新譜と写真買いまくりですね。そりゃ破産しますわw
で、ベリちゃんのPVはGAGAGAですか?w
桜モネさんいいですね。死んでも見たくない番組だけど見ようかしらw
みっきーはゴセイジャー終わってステージも中止になったからヒマになったんでしょうかw
あ、麻倉さんのイベレポ期待してますwww

>なべぼんさん

『ドカベン』だけ読んどきましたw

冬ハロ写真も一段落でしばらくは破産間逃れそうですw
で、ベリちゃんの新曲エロではないですw

あ、今期も3月で卒業なんでお早めにw
昨シーズンはパッとしなかったので見てなかったですが
今シーズンはモネちゃんに一目惚れでちょい2見てましたw

みっきーキャナの活動はサボりますがMMは意欲的みたいなw

麻倉さんイベちょっと本気で行ってみたいですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1162-ab49c971