10/11 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会に行くの巻。 

本日はV・プレミアリーグ刈谷大会に行ってまいりましたよ。

と、その前にちょいとココ2週の話題でも。
週明け早々み~やんボケに拍車をかける
み~やん。
DoCoMoのCMが可愛らしすぎでw
あかんあかん惚れる惚れるって思ってたら
佐紀ちゃん。
FC動画の佐紀ちゃんが可愛らしさを超越しててやっぱ佐紀ボケw
新曲イベが名古屋でもあるようで楽しみでしょうがない。

一部の℃ちゃんが『DTDX』に出ててみる。
DTDX。
豪邸にお住まいのようでw
DTDX。
ふざけ中の中早貴ちゃん可愛らしいw
極悪握手会の話に
DTDX。
「し~」って割り込んでくる中早貴ちゃんも可愛らしいw
DTDX。
推しとか言ってはダメだぞ舞美様w

『ブログ刑事』に真野恵里ちゃんが出ると聞き見る。
ブログ刑事。
ハロー出すぎw
ってかサキチィと憂佳りんのは見てないなw
出たの知らんかったwww
なんかハローから出ると視聴率も良いようでw
大島麻衣麻衣は極悪ハロプロって言ってたがwww
で、容疑はK-POP好きって言ってるが
ブログ刑事。
流行りに乗ってるだけでは?って感じで。
ブログ刑事。
仕事に繋げる為の便乗では?って聞かれゲロるwww
ブログ刑事。
K-POP通X-GUN西尾氏とクイズ対決。
ブログ刑事。
惨敗www黒マノちゃん出てて可愛らしかったw

ケーキ喰えないメアリー
メアリーとしーたん。
可愛らしいw
復活お着替えも
メアリー。
可愛らしかった。

教育テレビの『毎日がイタリアン』が
毎日がイタリアン。毎日がイタリアン。
なんかおもろいwww

で、
愛佳。
到着。
佐紀ちゃん程ではないけれども素晴らしい写真集で。
可愛らしさもブサイクさもよく出ててwww
恒例一枚の写真。
ミッツィ~。
惚れるわさw
みっつぃー。
DVDも到着。
恒例未開封でw
またじっくり。

で、刈谷へ出発進行!
雪降るってな情報も有りつつビビリながらw
11時半開場ってことでその頃到着予定で出ますとやっぱ遅刻w
会場近所が混んでたw
ウィングアリーナ刈谷。
今日はお土産無しで。
遅刻なんでそのままお席へ。
ウィングアリーナ刈谷。
東レが練習中。急げw
ベンチ裏の3列目となかなかのお席で。

練習終了後愛知県バレー協会のおっさんがお話。
放送でもフラッシュ撮影禁止とありましたがと前置き
ストロボ撮影は禁止と。
ストロボwww何故言い換えるwww
で、ボランティアの地元高校生紹介。
いらなくね?w
こちらサイド男子だし…www
高校生の投げ入れるテニスボール受け取った人は
サインいただけるってな余興へ。
高校生のサイン?と思ったら選手のでwww
ま、飛んですらこずw

そんなこんなで第1試合東レvsJT戦試合開始。
結果。
結構なシーソーゲーム続きも東レの押せ押せな試合展開。
3セット目は接戦ながらもJTに取られるも東レの勝利。
とっても見応えのある良い試合で。
なんかありさがサーブ打つと良い感じに試合が進む不思議w
でもレギュラーにはしてもらえないのねw

今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。
相変わらずちびっ子に興味なし的なw
今日のカメラ目線。
宮田由佳里。
オフの由佳里ちゃん見てて飽きないw
宮田由佳里。
打ち合わせ中も可愛らしかった。

今日のエッちゃん。
荒木絵里香。
フローターサーブじゃなくなって残念…w
荒木絵里香。
ヒロインインタビューはエッちゃんで。
今回は正面で良かったw

今日のさおりん。
木村沙織。木村沙織。
良い歯だ。

今日の妹ちゃん。
木村美里。木村美里。
妹ちゃんも結構やり手なのねw

今日の
木村姉妹。
姉妹でハイタッチw

今日のカオちゃん。
小平花織。
試合出なかったのが残念。
美人ね。

今日の沙紀ちゃん。
峯村沙紀。
今シーズンはリベロじゃないのね。
やっぱなかなかのやり手でw

今日のありさ。
高田ありさ。
ありさはフローターのままで良かった良かったw

今日のリオちゃん。
迫田さおり。
お兄さんよ。さおり違いですよ。

OH!
リエスベット・ヴァインデヴォーゲル。
リース!

今日の復活愛ちゃん。
位田愛。位田愛。
試合にはチョロ出でしたが復活なにより。
良い歯だった。

今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。井上琴絵。
今日も拾いまくりで可愛らしかった。
井上琴絵。
髭ダンス風でも可愛らしかったw
井上琴絵。井上琴絵。
ヨンギョンとは何語で話してんのかしら?w
見上げる琴絵ちゃんでら可愛らしい。
井上琴絵。
やらかいね。

続いて第2試合トヨタ車体vsパイオニア戦。
結果。
こちらもフルセットのとっても見応えある試合でパイオニアの勝利。
終始逆転に次ぐ逆転のハラ2ドキ2の試合展開でw
5セット目もなかなか決着付かずもつれにもつれで。
どっち推しでもないと観てて楽しい試合でw
ってか車体の控えの選手うるせぇなwww
特に旧姓飯田香理選手www

今日のさくらちゃん。
沼田さくら。
レギュラー定着してんのかと思ってたら早々に変えられたり…
以降出番無く残念。
が、美しかった。

今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。成田郁久美。
今日もやっぱ人妻なのが惜しいw

今日のめぐ。
栗原恵。
お休みで。

あ、車体は取り立てて取り上げる選手もいないですかw

出ますと雪降ってなくて一安心w
無事帰れますみたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

舞美様やっぱお嬢様なのれすね。
昔は貧乏臭い顔してましたがw
で、真野ちゃんはピンクフロイド好きをアピールしてプログレ関係の仕事をすればいいと思うw
あ、毎日がイタリアン見た事ありますw
つか、ミッツィ~写真集&DVDが激しく気になります。実用的にw

で、V参戦乙です。自分は特撮ヲタの飲み会でしたw
あ、試合中にスパロボも禁止ですw
やっぱサオリンは絶品ですな。妹は太りました?そうでもない?w
琴絵ちゃんはいいムチムチでw

>なべぼんさん

昔はなにか素性を明かしてはいけない事情があったのではw
マネティがプログレ関係の仕事には割って入ってきますwww
毎日がイタリアンの人はわざととしか思えないですねw
視聴率アップ○秘作戦的なw
ミッツィ~の写真集は実用的ではない感じですw
ケツ意外とちっちゃいしwww
DVDはまだ見てないのでなんともw

どもです。
素敵な飲み会ですねw
スパロボしてるとボール飛んできますねw
妹ちゃんは多分そんなもんかとw
お乳の方は最近継承してきてる気もしますwww
琴絵ちゃんが転がる所をなかなか押さえられませんw
良いカメラ買わないといかんなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1160-f0fb256b