歓迎新鮮まつりに行くの巻Ⅱ。  

本日もハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。

目覚めると雪積もっててクリビツw
こりゃ早めの出発かしら?なんて思うもじき解けセーフw
まだちらほら降る中昼食後出発進行。
金山駅。
金山着WAO!wこちらのが酷いw
中京大学文化市民会館。
市民会館への地下道のありがたみ実感w
ってか雪率高いね。冬の名古屋大会w

本日も吉川さんオンステージ15分前に入場。
昨日忘れてたFC年賀状当たり写真を交換。
特典。
2年連続初日忘れw
昨年同様たいした写真でもなくw

昼は17列ほぼ℃真ん中。
見晴らしは良い。
開演15分前白吉川さん登場。昨日と逆ですか?みたいな。
『さよなら涙』を熱唱。
雪にテンション上がる吉川さんwww
茨城はあんま雪降らないそうで。田舎だからとかwww
衣装も雪の結晶あしらってると。
皆さんも是非着てください。貸しますwww
結構ボケ倒すキャラなのねwwwwww

今日は変更点中心に適当にw

『ライバル』(全員)
愛ちゃん卒業報告MC

佐紀ちゃんツインテール!!!!
可愛らしすぎる!!!!
み~やん今日も横分け!!
可愛らしすぎる!!
2人に夢中www

『ショートカット』(スマイレージ)
『青春のセレナーデ』(真野恵里菜)
『KissMe愛してる』(℃-ute)
『ヒロインになろうか』(Berryz工房)
『I'mLuckyGirl』(モーニング娘。)

真野恵里ちゃんバックのエッグちゃん衣装は可愛らしい。
学ラン風で。竹ちゃんにメロ2w
で、やっぱツイン佐紀ちゃん可愛らしすぎw

9期MC
『Yeah!めっちゃホリディ』(和田)
『幸せビーム!好き好きビーム!』(徳永)
『赤い日記帳』(岡井)
『初めてのハッピーバースディ!』(光井)

9期へ欲しい物は?との質問。
ズッキ味噌汁1年分と答え大爆笑wwwwww
どうにかしたら手に入りそうとさゆw
裏技使うなとよっちゃんさんwww
ブログとかに書けばいただけそうみたいなwww
田中っちがニコ2ハキ2挨拶する新人に感心w
「緊張すると暗くなるので暗くならないように頑張ります…」
って自身の新人時代を再現wwwwww
可愛らしすぎるwww
譜久ちゃんが見つめてくるので見つめんといてやと言うミッツィ~w
いじめあかんとスタッフから言われたとwww
で、佐紀みやホリディに夢中w
佐紀佐紀ビームが強烈過ぎるw
真っ赤なドレスのちっぺの日記帳は上手い。
ミッツィ~の衣装が可愛らしい。
チロリアンハット似合い過ぎw

お年玉抽選会
『渡良瀬橋』(真野)
『初めて唇を重ねた夜』(菅谷)
『トウモロコシと空と風』(中島)
『ブギートレイン'03』(新垣)

さゆのTシャツと愛理んの℃ちゃんタオルが賞品。
さゆフライングしてくじ引こうとするwww
サインと共にいつも描いてる気持ち悪いキャラをと愛理んwww
ガッチリハズレw
真野恵里ちゃんの『渡良瀬橋』は良い感じね。
調子良かったw
ってか続けてりぃちゃんも緩い曲でなんか残念w
中早貴ちゃんのモロコシ可愛らしい。
ってか昨日あんま観た記憶が無かったwww
垣さんの『ブギトレ』可愛らしい。
ってかお付きの子供達が可愛らしいw
や、佐紀ちゃん後ろで踊ってくれよwww懐かしいw

サークルMC
『365歩のマーチ』(全員)
『桃色片思い』(嗣永)
『100回のKiss』(前田)
『FOREVER~あなたに会いたい~』(田中)

歴史前田塾www
田中っちのタイムストップサークルが異次元www
時間を止めるリモコン作成www近未来型ねw
天才募集中みたいなwww
空想を語るコーナーでは…とキノコ氏w
『もも色片思い』クオリティ高すぎw
も~もももももっももも♪wwwwww
田中っちは緩い曲でも聴かせるね。

ハロプロ川柳
もずくマンからの川柳がw

『ブラボー!』(モーニング娘。)
『同じ時給で働く友達の美人ママ』(スマイレージ)
『元気者で行こう』(真野、スマ)
『JUMP』(℃、真野、スマ)
『本気ボンバー!!』(B工、℃、真野、スマ)
『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。』(全員)
『スキちゃん』(全員)

終盤耳無しのみ~やんにガックシ…w
が、終盤戦の楽しさったらないねw
今日も佐紀ちゃんのラブ注入にメロ2もメロ2www

挨拶MC
『ComeTogether』(全員)
『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』(全員)

昨日の予習が効いて『直感』も楽しめたwww

今日も楽しいったら楽しくてしょうがないwww
なんか毎月ハロ紺開催してほしいw
ってかNGPとの対戦はいつ実現しますかね?w

昼公演出るとそこは雪國でwww
中京大学文化市民会館。
怖っw
ってかすること無くて困るw
アスナル金山。
アスナルも閉鎖でwww

駅内ウロ2後夜は吉川さんオンステージ25分前に入場。
夜は15列相当下手。意外と近い感じの15列。
吉川さん待ち遠しいw

開演15分前白吉川さん登場。あれ?また白?みたいな。
『冬空花火』を熱唱。既に3曲もあるのね。
ビートの効いた曲ね。コノ曲好きかも。
おみくじで凶引く吉川さんwww
嫌な事続発www
「シャワー浴びててぇ…」フゥ~!!じゃねぇwww
何故かすいませんって言う吉川さん惚れるw
シャワー浴びてたらシャワーが暴れだすwww
自分の家の犬に嫌われ始めるwww
応援で凶を吹っ飛ばしてくれとw
全力で応援お願いしますとw
全力出すよw
で、ツアータイトル間違えるwww
会場のエーイングにその「え~~!!」好きですとwww
暖かいえ~!ありがとうみたいなwww
ポジティブな人なのねwww

『3、2、1BREAKIN'OUT!』(全員)
愛ちゃん卒業報告MC

佐紀ちゃんがお下げ!!!!!!
可愛らしすぎる!!!!!!
中早貴ちゃんがデコ出し!!!
ひさぶりのデコ可愛らしい!!!
2人に夢中w

『ショートカット』 (スマイレージ)
『青春のセレナーデ』(真野恵里菜)
『KissMe愛してる』(℃-ute)
『ヒロインになろうか』 (Berryz工房)
『女と男のララバイゲーム』(モーニング娘。)

真野恵里ちゃんがポニーで可愛らしい。
真野恵里ちゃんはやっぱポニーが良いねw

9期MC
『WOWWOWWOW』(プッチモニV)
『デコボコセブンティーン』(タンポポ♯)

譜久ちゃん以外の9期は素人なので明日の学校の為帰ったとwww
写真で紹介www
譜久ちゃんに普段どう呼ばれてるか質問。
みずぽんとかみーちゃんって呼ばれてると。
譜久ちゃんとみずぽんどっちが良いのか?みたいな。
寺田♂が決めることだと出来た人wwwwww
その気持ちを忘れるなとさゆwww
せっかく「重さん」って良いニックネーム付けてやったのに
どういうことだとよっちゃんさんに怒られるwww
6期最強説を唱えるさゆに対し田中っちのモニターに映る顔で
場内大爆笑wwwさゆが語るたび大爆笑www
なんで?大丈夫?って聞くさゆ可愛らしいwww
「映すっちゃもん!w」って田中っちw
ニコニコすりゃいいだろみたいなw
なんとも言えん表情で映る田中っちおもろいwww
9期も6期の絆の様に深めて頑張ってねみたいな。
いずれは紺でソロ唄いたいが似合う曲は何でしょう?ってな
譜久ちゃんからの質問。
静かな曲が良いとのことで『無色透明なままで』オススメ。
知ってる?とよっちゃんさん。
知らないの?って怒り気味のよっちゃんさんwww
これから勉強しろよと怖い先輩wwwwww
で、お待ちかねの『WOW3』最高ねw
ってかプッチの衣装も可愛らしいね。革ジャン。
テンガロンミッツィ~可愛らしい。

お年玉抽選会
『ガタメキラ』(新ミニモニ。)
『シャイニング愛しき貴方』(あぁ!)
『恋愛戦隊シツレンジャー』(続・美優伝)

舞舞の℃タオルと田中っちのTシャツが賞品。
田中っちのTシャツは舞舞ヲタさんがゲットwww
で、ガッチリハズレw
竹ちゃんのガタメキカッコイイ。
佳林様は唄うわね。カッコイイ。
やっぱあぁ!み~やんに惚れるwww
佐保ちゃんも唄うわね。
シツレンジャーは盛り上がるわね。
さゆエロスw

サークルMC
『365歩のマーチ』 (全員)
『丸い太陽』(ZYX-α)
『DESTINY LOVE』(High-King)
『スクランブル』(High-King)

桃ちのメイド育成サークルwwwwww
そういうキャラでないメンバーを桃ちが育成w
例えば千奈子さんとかまぁさんとかってwww
世界中の人を桃ち喫茶に連れてきて交流w
注意してもらいながらも育成w
で、実演www
1回転しながら「お帰りなさいませご主人様」www
こういうことをやりますとwww
まぁさんやれよとwwwwww強制的www
まぁさんの嫌そうな顔おもろいwww
ぶつくさ文句言いながらも実演w惚れるwww
で、田中っちは賛同wwwwww
自主的に実演wwwwww可愛らしいwww
で、シスコムーン多いなw
お下げでスーツの佐紀ちゃん可愛らしすぎwww
『スクランブル』盛り上がりすぎwww

ハロプロ川柳
「集合の5分前起き岡井さん」。
中早貴さんからwww

『Ambitious Girls』 (真野恵里菜)
『夢見る15歳』(スマイレージ)
『超WONDERFULL!』(℃-ute) 
『Happy!Stand Up』 (Berryz工房&℃-ute)
『Danceでバコーン!』(B工、 ℃、 真野、 スマ)
『雄叫びボーイWAO!』(B工、 ℃、 真野、 スマ)
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』(全員)
『グルグルJUMP!』(全員)

℃ちゃんの未発表曲はノリ2で良いね。カップリングかしら?
『ハピスタ』楽しすぎ!!w
バゴーンでWAO!も楽しすぎて困るwww
こっちのセットの終盤戦もヘトヘトねwww
いつの間にかさゆがポニーで可愛らしい。
ミッツィ~もポニー風チョンボ可愛らしい。

挨拶MC
『友(とも)』(全員)
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』(全員)

夜も大盛り上がりで終了。

実に楽しい2日間でした。
今年もやっとこ年明けた感じでw
DDにはハロ紺は良いね。早く夏にならんかねw

で、出ましてまだまだ雪國www
電車10分ほど遅延。
遅れたおかげで昨日より1本前の電車に乗れる。
最寄り駅着きますと我が街も豪いことにwww
雪心配で行きは送ってもらったので帰還手段が…w
迎え無理みたいなw
シータク乗り場行くもシータクいねぇしwww
3社の電話番号書いてあったので電話するも話中だったり
呼び出しても出なかったり…どういうこと?w
既にバス無いしw
バスの時刻表見に行ってる間におばちゃんシータク乗ってった…w
電話かけ続けやっとこ1社繋がり乗り場じゃないトコで待ってねと。
向かう途中1台シータクが…w
すれ違うギャル2人組みタイミングよく乗ってった…www
間が悪すぎ…www
ま、すぐ来てくれたので良かったけれども。
雪に慣れてないとまったくダメね…

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、2日連続昼夜参戦乙です。マジでwww
日本舞踊の方は観なかったんですか?w

で、逆に田舎だから雪降るイメージあるんですけど、そこんとこどーなんでしょうかw

あ~愛ちゃん卒業ですか~残念ですね~(棒読み)
真野ちゃんの『渡良瀬橋』がヤバそうな気がしないでもないんですが良い感じでしたか。
オレでもイケそうだから今度カラオケで歌ってみようw

で、『丸い太陽』がスゲー聴きたい。そーいやZYXがカバーしてたなっていうw
つか、シータク乗ったんすか。もう15年ぐらい乗ってませんシータクw

>なべぼんさん

どもです。マジでw
土曜のプルニエホールはChage氏がやってましたがw
Chageヲタと一触即発みたいなw

茨城北関東ですしねw
きっかボケはどこまでボケなのかわかりづらいですw

ももクロちゃんの外人みたいな人の卒業のが大事ですか?w
『渡良瀬橋』なかなか良かったですよ。
どうせなら弾き語れって思いましたがw
そこはもぅシスコムーンのベストを是非w

シータクしか交通手段無かったですwww
僕も15年ぶりくらいですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1159-a77ae0af