歓迎新鮮まつりに行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
今年のヲタ活開始w

ちょいと今週の話題でも
何気に『スッキリ!』見てたらハロ紺の様子が。
愛ちゃん卒業。
もぅ唄ったりすんのねw
不意打ちでベリちゃんのチラ映りシーン録り逃す…
『PON!』でもやるだろと見ようとしたら
中京テレビをご覧の皆さんおはようとジャパネットの生放送…www
祝日特番で中京は『PON!』やらず…ドイヒーw

で、待望の夢の写真集届くw
清水佐紀。
こんな素晴らしい写真集滅多に無いって感じでw
恒例一枚の写真。
佐紀ちゃん。
実に可愛らしい。
SAKI。
DVDも。
珍しく両方とも発売日に届いた。ありがとうw
が、忙しくて早送りでチラ見w
またゆっくりじっくり見ます。早送りでも素晴らしかったけどw

新人公演Dマガも届く。
エッグDVDマガジン。
保留w

で、中部地区と表記のあっきゃんイベ岐阜と浜松との表記に更新。
11日が岐阜で行けず12日が浜松で断念…www
浜松ときたか…ってなかなりの挫け具合www

ドリーム娘。ちゃん紺も無事合格w
長谷部優はいないのねw

さて雪が降るとかの噂も噂で終わり普通の日で。
中京大学文化市民会館。
12時半頃現場着。
グッズ列もそれほど混んでなく一安心。
が、なかなか進まんw
ま、30分ほどで購入完了できたので良かったけれども。
今日のお土産。
DVDマガジン。2L写真。
Dマガ2巻と佐紀ちゃん写真2点で。

お昼いただいたりアスナルビンゴ大会見つつ暇つぶし。
吉川友応援プロジェクト。
吉川さんオンステージ15分前に入場。
昼は10列ほぼ℃真中。
なかなかのお席で。
2列が最前ってのも確認。良かった良かった。
低めの3階建てでなんかサイバーな感じのセットw
で、今年のハロ紺はA公演がユニット構成でB公演がソロ構成で
4公演全てセットリストが違うんですけれども
名古屋の昼公演はB‐1公演でスタート。

開演15分前吉川さん登場しオンステージスタート。
黒いドット柄の衣装でホットパンツ眩しいw
『CandyPoP』を熱唱。
ロック調のカッコよろしい曲ね。
激推しw
で、唄後MC噛み過ぎwww
「すいません…噛み噛みでw緊張してますw」とかw
1/26に応援プロジェクトの全貌が明らかになる記者会見あるとか。
「応援サイト登録してない人?」って聞き挙手した人に
ありがとうございますって言っちゃったりwww
激推しw

で、定刻DON!で全員で『ライバル』にてスタート。
B公演のオープニング衣装の可愛らしいこと可愛らしいことw
ピンクと赤のミニスカポリスっぽい感じ?w
しかも衝撃のスタート。
佐紀ちゃんがロン毛!!!!!!www
巻いてる!!!!!!!!www
℃肝抜かれたwww
可愛らしいにも程があるけれど短髪のが良いなwww
ってかみ~やんが横分けで可愛らしすぎるwww
メイクも可愛らしくちょいと心奪われるwww
りぃちゃん結構早い時点で歌詞飛ばすw
可愛らしい。
エッグちゃんは
竹ちゃん、佳林様、譜久ちゃん、奈菜美ん、紗友べぇ
里奈ぷ~、ながさー、くどぅー、ダヨンちゃん、りっちゃん
参加で。
ダイヤ、紗友べぇ、ながさー、くどぅー、ダヨンちゃん初めまして。
ダヨンちゃんは映像より先に生観wでかいのねw
ちょっと原幹恵さん風な顔立ちで。結構むっちりで推せるw
ってかまぁな師匠はいつになったら観れるのか…w

MCキノコ氏&よっちゃんさん登場し
軽いメンバー紹介と愛ちゃんの卒業報告MC。
メンバー紹介VTR挟み各チーム新曲5曲続けて。

スマちゃんで『ショートカット』。
なんか普通の曲ねw
短髪の憂佳りん可愛らしい。
が、ボケっと観るwww
サキチィも可愛らしいがボケっと観るw
なんか切ない顔でこちらを見られる錯覚w

真野恵里ちゃんで『青春のセレナーデ』。
竹ちゃん、譜久ちゃん、里奈ぷ~、りっちゃん付。
盛り上がる曲ね。ライブ向き。
ポニーの真野恵里ちゃん可愛らしい。

℃ちゃんで『KissMe愛してる』。
ユーロっぽいカッコよろしい曲ね。
ってか装がエロスw
キンキラチューブトップにキンキラ上着の紫ホットパンツ。
愛理んに夢中ですわねw

ベリちゃんで『ヒロインになろうか』。
これまたカッコよろしい曲で。
ダンスが忙しい感じでw
ベリちゃんは皆さんばらばらの衣装で。
基本モノトーンの衣装。
りぃちゃんが可愛らしいも佐紀ちゃんに夢中w

娘。ちゃんで『I'mLuckyGirl』。
またまたカッコよろしい曲ね。
ノリ2の曲のが良いなw
ミッツィ~前髪もりもりで可愛らしい。
ドンキーバカリボンの田中っちも可愛らしい。
垣さんのパッツンは良いね。
愛ちゃんとさゆがストレートでつまらんw
応援席の佐紀ちゃんに夢中www

9期の3人登場し9期紹介MC。
ヤッシー、えりぽん、ズッキと紹介w
えりぽん顔小っちゃいな!w
で、譜久ちゃんこと譜久村聖ですwww今更w
出銭ランドに何回行った事あるか?ってな質問コーナーへ。
譜久ちゃん10以上30未満。
ズッキ4回くらい。
12年しか生きてないのに多いとか言うさゆwww
えりぽん1年に1回。
「れいなより行ってる回数多いと思う。」と田中っちwww
ヤッシー行った事無い。
垣さんが月4回行くマニアなので連れて行くよとw
行きつけのもつ鍋屋感覚とかよっちゃんさんwww
で、ズッキは地元だが友達とか来てるか?って聞いた愛ちゃん。
「来てないです。」www
地元で出演ってどんな感じ?って聞かれ
「近いのですぐ帰れるなぁってw」wwwwww
大物www推すw
今日の感じではヤッシーがイマイチときめかなかったwww

明けてメインのソロコーナーへ。
花音さんで『会えない長い日曜日』。
ピンクのベストにチェックのスカートでニーソの花音さん
ちょっと可愛らしいなって思うも応援佐紀ちゃんに夢中w
続けて熊井ちょ~で『愛のバカやろう』。
応援佐紀ちゃんに夢中w
続けてまぁさんで『The 美学』。
全身白い衣装でホットパンツ眩しいw腿WAO!!w
竹ちゃん、譜久ちゃん、りっちゃん付。
譜久ちゃんムチ2w
続けて舞舞で『恋のテレフォンGOAL』。
佳林様、奈菜美ん、紗友べぇ、くどぅー付。
応援席から佐紀ちゃん消え2TOPに夢中www

お年玉抽選会のコーナー。
席番での抽選会。
ズッキが抽選箱係りで。
なんか揺れてるズッキ可愛らしいwww
舞美様のサイン入りハンドタオルとりぃちゃんサイン入りTが賞品。
ズッキ賞品紹介も担当w
ガッチリハズレでw

明けて愛理んで『Memory青春の光』。
衣装が可愛らしすぎますがw
白い縁取りの黒い半袖ジャケットにヒラ2スカート。
白いブーツの愛理んに夢中も夢中www
ノリの良い曲のが良かったけれどもw
続けてサキチィで『VERY BEAUTY』。
緑のチェックワンピ可愛らしい。
応援席の田中っちとズッキの微妙な距離感に夢中www
続けてお待ちかね愛しの佐紀ちゃんで『白いTOKYO』。
全身白いモコ2衣装の佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいこと。
ココ最前で観たかった…w
続けてさゆで『ね~え?』。
黄色い変な衣装w可愛らしい。
竹ちゃん、佳林様、奈菜美ん、くどぅー付。
ボゥ~ンってなるくどぅー可愛らしいなw

寺田♂Pがサークルとか同好会作ろうぜって言ってるので
どんなんが良いかプレゼンしようぜってなコーナーw
挙手制で。
ちっぺが踊ってみた(本人)同好会とかw
自分より人気なさそうな人でとか言って大爆笑w
誰だよとしつこく聞くキノコ氏www
人気ってか踊り下手って変更しまた大爆笑www
誰だよとしつこく聞くキノコ氏www
とりあえずエッグちゃんでとwww

明けて全員で『365歩のマーチ』。
何故だw
簡単な踊りなので一緒に踊れって言われるも結構難いw
続けてみ~やんで『愛の園~Touch My Heart!~』。
紫の可愛らしい衣装。
ホント今日のみ~やんは可愛らしすぎて夢中w
続けて舞美様で『気がつけばあなた』。
なんか微妙な衣装の舞美様www
腹でてるので良いけれどもw
舞美様ももっと激しいダンスの曲が良かったなw
続けて愛ちゃんで『さよなら「友達にはなりたくないの」』。
緩いので休憩w
白い佐紀ちゃんに夢中w

ハロプロ川柳ってなコーナー。
ハロ紺あるあるってテーマで募集した川柳を発表。
イルミネーションオペレーターの方から
ついに来た9期の父が同じ歳w
キノコ氏まだ若い方ですねとwwwとっくにwww
あとは一般の方からのを2句。

明けて娘。ちゃんで『ブラボー!』。
アルバム曲ですか。聴いてないなwww
ココからは各チーム色分けのお揃衣装で。
娘。ちゃんは紫のワンピに法被。田中っちのみうさ耳w
続けてスマちゃんで『同じ時給で働く友達の美人ママ』。
スマちゃんはピンク。
若干ボケっとw
続けてスマちゃん残し真野恵里ちゃんで『元気者で行こう』。
真野恵里ちゃんは青で耳付w
でら可愛らしい。
元気者は良いね。ノリ2。
アウトロで黄色い℃ちゃん登場し続けて『JUMP』。
愛理ん、ちっぺ、舞舞耳付。
ひさぶり『JUMP』大盛り上がり。
続けてオレンジベリちゃんで『本気ボンバー!!』。
耳付み~やん可愛らしすぎる!www
佐紀ちゃんも付けて欲しかったw
やっぱ『本気ボン』最高ねw

続けて全員で『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。』。
上手にWさき(佐紀早貴)+ミッツィ~ってな豪華布陣w
大好きよ♪の自由演技での佐紀ちゃんの
ドドスコスコスコ…ラブ注入にメロ2www
続けて全員で『スキちゃん』。
エッグちゃんも参加。
曲は最高よねw

最後のメンバー紹介MC。
最後に来てダヨンちゃん加入報告w
9期も呼び込むもキノコ氏と一緒にはけてったw

明けて全員で『ComeTogether』。
佐紀ちゃんふくれっ面でのチラ見可愛らしすぎwww
続けて全員で『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』。
若干忘れてたけれども大盛り上がりで終了。

今年も実に楽しかった。
やっぱハローだねみたいなw
佐紀ちゃんの下手干され具合が夜公演への不安はあるけれどもw

出ましてアスナルライブで暇つぶし。
明日なるライブ。
2階で一人で観てたらYURIちゃんからレスもらうw

夜も吉川さんオンステージ15分前に入場。
で、WAO!最前!佐紀サイド?w
昼の感じだと干されだけど別メニューだしと期待しきっか待ちw

夜吉川さんは白い衣装で『さよなら涙』を熱唱。
スタンドマイクでの歌唱で動き無く残念。
新秘密兵器発動も不発w
間奏でチラ見はしてきた感じだけれどもシカトの方向w
はけ際もスルーされたしwww
天むす、手羽先、シャチホコ喰いたいときっかボケwww
名古屋はハロ紺でしか来たことないと言う吉川さん。
きらりんは黒歴史?wwwはてはて?w

さて本編は最前なんで集中してて曖昧なんで適当にw

『3、2、1BREAKIN'OUT!』(全員)
愛ちゃん卒業報告MC

佐紀ちゃんがガッチリポニーテールで登場し惚れ直すw
ってか子供達が目の前登場でおもろかったwww
いきなり佳林様とタイマンはるwwwwww
MC中はスマちゃん目の前も2階の愛理んと舞美様に夢中w
やっぱサキチィが切ない顔で見て来る気がするwww
あ、佐保ちゃん追加w何故B公演には出ないのかw

『ショートカット』 (スマイレージ)
『青春のセレナーデ』(真野恵里菜)
『KissMe愛してる』(℃-ute)
『ヒロインになろうか』 (Berryz工房)
『女と男のララバイゲーム』(モーニング娘。)

新曲ブロックは何故か娘。ちゃん旧曲w
真野恵里ちゃんのバックにも登場と佐保ちゃん大活躍w
紗友べぇとタイマンはるwww
ってか紗友べぇ可愛らしいなw
流石教育テレビ出ちゃうくらいだわねw
真野恵里ちゃんからガッチリレスいただき感無量w
新秘密兵器になのか赤サイになのか不明だけれども
ひらめき顔からのうなずきで手を振っていただく。
流石にご無沙汰なので認識されてはいないと思うがwww
真野恵里ちゃん激推し。
最前でも℃ちゃんエロスw
佐紀ちゃん干される…w

9期MC
『浮気なハニーパイ』 (プッチモニV)
『GET UP!ラッパー』 (ZYX-α)

下手応援席に佐紀ちゃん座り舞台に集中できないwww
ってか新秘密兵器のせいか真野恵里ちゃんに嫌われた節がwww
なんだDDかよ…的なwwwwww
で、佐紀ちゃん気になって気になってチラ2観ちゃうも
完全シカトでwww隣のみ~やんがチラ2観てきたりwww
み~やんから手振られたwww
今日のみ~やん可愛らしすぎなので心揺れ動いたwww
そっと廻り見回したけれどもみやヲタおらんしw
佐紀ヲタと知っての行動かしら?奪還?www

お年玉抽選会 
『DON'T STOP 恋愛中』( あぁ!)
『CRAZY ABOUT YOU』( 新ミニモニ。)
『絶対解ける問題X=♥』( タンポポ井)
 
ガッチリハズレの抽選会w
もも推しになれと書かれたバック欲しかったwww
『人気者』T着た人が垣さんグッズ当選とキノコ氏w
一笑いwww
真野恵里ちゃんのリアクションが可愛らしかったw
で、佐保ちゃん大活躍w
ってかあぁ!の衣装のみ~やんがでら可愛らしいw惚れるw
竹ちゃんかっこよすぎwww
ちっぺ顔小っちゃいw

サークルMC
『365歩のマーチ』 (全員)
『愛~スイートルーム~』( 続・美勇伝)
『SHALL WE LOVE?』(High-King)
『記憶の迷路』(High-King)

サークル大しておもろなくwww
365は佐紀ちゃん、み~やん、りぃちゃん目の前で堪能。
さゆエロスw
High-Kingでのスーツの佐紀ちゃんカッコイイ。

ハロプロ川柳
川柳詠む前に9期の自己紹介は可愛くて良いねと
漏らすよっちゃんさんw
ドス~んやれ言われるwwwやってみるwwwwww
やっぱよっちゃんさんがMCは良いwww
「握手会早口言葉の練習だ」って句で異様な雰囲気にw

『Ambitious Girls』 (真野恵里菜)
『夢見る15歳』(スマイレージ)
『マジカルフューチャー』(Berryz工房) 
『青春ソング』 (Berryz工房&℃-ute)
『Danceでバコーン!』(B工、 ℃、 真野、 スマ)
『雄叫びボーイWAO!』(B工、 ℃、 真野、 スマ)
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』(全員)
『グルグルJUMP!』(全員)

真野恵里ちゃんはアルバム曲ですか。聴いてない…www
機嫌直ったようでレスいただくwww
スマちゃんでノッってみたwサキチィが笑顔くれたwww
『青春ソング』でやっとこ佐紀ちゃんからレスいただく。
み~やんに傾いてた気持ちが持ち直したwww
『バコーン!』で愛理んとタイマンはるw大好きwww
『WAO!』楽しすぎwwwマノWAO!可愛らしすぎwww
『グルジャン』楽しすぎwww
今までも基本公演中シカトのミッツィ~が終盤反応してくれるwww
田中っちも基本はシカトでw
桃ちが完全シカトで残念wwwwww

最後の挨拶 
『友(とも)』(全員)※途中まで9期も参加。
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』(全員)

9期はけ際えりぽんが手を振ってくれたので推すwww
最後竹ちゃんやっとこ下手へ。
可愛らしかった。
竹ちゃんに夢中で目の前の奈菜美ん完全スルーしてしまうw

夜公演もとっても素晴らしく楽しかった。
最前って言っても○観えってくらいであんま恩恵はないねw
ま、でも○観え具合が良いわけで良かった良かったw
充実の紺でございました。
明日も頑張るぞ!雪が心配だけれどもw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

もう歌わされてますよ。美女学で密着やってましたw
あ、写真集発売おめでとうございます。長かったですなw

で、とりあえずハロ紺昼夜参戦乙ですw
本編より吉川紺が観たい感じでw

ヤッシーとズッキーってどーなんでしょうかwww
えりぽんってMUTEKIデビューしちゃいそうでアレですw
デゼニランドには2回しか行ってないですよ。37年も生きてるのにw
石鹸ランドには37回以上行ってるような気がするw
365歩のマーチは謎ですね。たしかにw

>なべぼんさん

応援席でも活躍してましたw

待望の写真集は苦節6年ですかねw

どもです。
きっか応援プロジェクトに登録して
是非記者会見に参加してみてくださいw
ズッキは2代目お鈴で良さそうw
あ、僕もデゼニ2回ですw
石鹸の方は年1回ですか?www
キノコ氏が365日なんとかかんとかって
言ってましたがよく分かりませんでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1158-5440e350